キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンダムクロニクルバトライン】体験版 動画テスト 連邦ver
【オンラインゲーム】ガンダムクロニクルバトライン体験版の動画テスト連邦verです。
CPU:Core 2 Duo E6850
メモリ:4GB
VGA:NVIDIA GeForce 8800GT
機動戦士ガンダム→mylist/14946648
マイページ→user/1007991/
【PUBG】ちょっとひと息つきましょうか#5【VOICEROID実況】
画質あがった気がする...上がってなかったら木の下に埋めていいよ!
【視聴の際の注意】
ガバプレイ&ガバ編集なので嫌いな方はブラウザバックを。
特にガバプレイと芋が多いです。
【連絡先】
Twitter:@mache_0112
※ガンオンはCPU依存なのでPUBG動いてもできません!
以上!閉廷!
sm33174457:前【mylist/61502689】次:sm33296397
古い予備PCのCPUとクーラー交換【 Core i7 920 → Core i7 980 空冷→水冷
事務所の作業用予備機の温度がいつも97度wとかいくようになってしまい、せっかくなので、CPUを Core i7 920から980 グリス塗り替え 空冷から簡易水冷に切り替えています。あと3年延長で使いたいなぁ。 他のモバイルは mylist/27694595 他の投稿は mylist/27067346
自作記 PC編 第二回 グラボの追加
スペック
CPU:インテル Core i5 2500K BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:Corsair CML8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
グラフィックボード:GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
光学ドライブ:ソニーオプティアーク AD-7280S-0B
電源:SilverStone SST-ST75F-P
PCケース:ZALMAN Z9 Plus
総額
約9万(OS代(13500円)抜いて)
マイリスト(mylist/33520086)
【連ジ】連邦vsジオンDX ドムCPU戦 2/4
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。途中1回操作ミスりました。
1/4はsm1562643へ。3/4はsm1564169へ。
魔壊屋姉妹。を喋りながらやってみた!Part2【実況プレイくずれ】
先日、我が軍のブレーン的存在の奴に『紙芝居動画が治らないお』と相談したところ、「そのパソコンじゃあそれが限界、オレの携帯よりスペック低い、CPUを交換するしかない、ついでにお前の頭のCPUも交換してもらえば?ゲラゲラ」と言われました。…限界か?…少し調整してみましたがなんとも…次回でダメそうならば、パソコンを換えることを決断いたします。 Part1⇒sm9123637 Part1裏⇒sm9151956 Part3⇒sm9160345 マイリスト⇒mylist/16536173
ソウルキャリバー キャラクリを制作(異種格闘技)
ソウルキャリバーにてキャラクリを制作してみました。
今回はストリートファイター、ロマサガ(七英雄VS四魔貴族)、ブレスオブファイア、Bleachからの参戦となります。
設定はCPU VS CPU(CPUレベル最大)勝敗はCPU任せです。
時間制限あり、カメラ切り替え(AUTO)
SCは服装など豊富ですが、パーツなどの細かい設定ができない為、外観の雰囲気とBGMを楽しんで頂ければなと思います。
ドラクエ2(実況)⇒mylist/10440838
エキプロシリーズ⇒mylist/10966606
ソウルキャリバーシリーズ⇒mylist/11278487
ブログ⇒http://shinya0516.blog81.fc2.com/
今更ながらSSDを導入してみた!はっ早ぇーww
初売セールにて某PCショップにて購入しました。最新ファームの速さはほんとすごかった。SSDは【crucial m4 64G】です。最初見た時はほんとに感動しました。再起動後デスクトップ表示までとなってます。[追記]データ用にWDの2TのHD繋げてたら起動速度が(ベンチは変わらず)落ちました。HDDをSSDと同じSATA3ポートに繋いだら認識に時間がかかる?模様。SATA2に繋ぎ直すと戻りました。(それでもSSD単体よりは明らかに遅いかも?)投稿動画はHDDをSATA2に繋いだものです。ちなみにスペックです。CPU 2600kMB p8z68V pro Memory DDR3 1333 4G×4VGA GTX580某ゲーム用に昨年夏に久しぶりに組みました。予算オーバーだったのとスリープ常用だったのでSSDはスルーでしたが今回入れて正解でした。
火消しの豆 番外編【CPU戦デスヘル視点】前編
稼動初日なのでおまけです
適当プレイなのでテクい要素は一切ないです
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
後編sm14830432
【クィムス】コノエでEx全員抜き②_悪魔篇【Lamento】
クィムスCPU対戦モード(難易度Expert)の全キャラにコノエで挑みます。 今回は対フラウド・ラゼル・カルツ・ヴェルグの四戦です。 sm12702666←前 mylist/22088555 次→sm12702712
AOC CPU対戦どうでしょう? 本編 最終回-01
■最終目標、とても強いCPU5匹に勝利!CPU5匹1回目です。次:sm6554008、mylist:mylist/8238269 aoe2c
intel X25-M Mainstream SATA SSDでWindowsXP起動など
X25-Mの起動の様子とPhotoshop CS3でのファイルの保存を行ってみました。
環境
CPU : intel Core2Quad Q6600
MB : ASUS P5Q
Memory : PC2-6400 DDR2 SDRAM 4GB
OS : WindowsXP SP3
HDD : Seagate ST3500320AS
Photoshop CS3でSSDから約250MBのファイルを開いた後、1回目のファイルの保存をSSDに、2回目をHDDに保存しています。
ガンダムVSガンダム NEXT F91スレより Cを初体験してみた
これは対クインマンサ戦まで。視覚がワイコン装備で広がった。が、撮影時の設定を吟味してなかったがために、黒帯が大量発生してます。対クインマンサ戦のみを別にうpしました。 したらばのF91スレの格闘検証人さんからの投稿です。 今回の見どころは……海本「我がF91の奥義にて君の視線をくぎづけにする! トランザMEPE!! (これでプルツーにいっぱいそそぎこむお^^) 」 画面が稀にだがよく動きますが、元に戻ります。 ちなみに、simounの音響監督は海本さんです。 DVDもバンダイだ!
気になる棋譜を見よう!その599(青嶋四段 対 黒沢四段)
2015年11月19日
第74期順位戦C級2組7回戦
青嶋未来 四段 対 黒沢怜生 四段
前 sm27630700 後 sm27630764
マイリスト mylist/52354410
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
【マッスルファイト】宇宙超人2on2トーナメント06 準決勝第1試合【VOICEROID】
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
2on2トーナメントのルール解説:sm37168451
第1試合:#00:45
第2試合:#05:42
第3試合:#08:53
第4試合:#12:12
ポイント集計:#16:32
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
大会動画:mylist/68913837
※立ち絵はこちらからお借りしております。
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3441836
【神MAD】Dearest Sword,Dearest Wish【高画質Ver.】
カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ をayumi.のDearest Sword,Dearest Wish(ショートver.)で纏めてみた。
高画質&高音質なので再生が重たいかもしれない。
通常画質Ver.はこっち → sm21433441
【再生参考値】
ビデオ8700kbps、オーディオ432kbps、解像度1920×1080、ソースはBD
CPUはCore i7-2600で最高使用率15%、GPUはGeForce GTS 450で最高使用率20%
KOF94 メキシコチームCPU戦(レベル8)
初投稿です。KOF94が好きで作ってみたCPU戦(レベル8)動画です。94のCPUはレベルを問わずパターンに面白いようにハマるので好きです。同じことの繰り返しかつ面白みは無いのでご注意。パターンが使えないキャラ相手や組み合わせには適当にやってます。他チームの動画はこちら(mylist/20274099)参考:ゲーメストムック+ALLABOUT
【ジャンボリーTV編】歴代マリオパーティのミニゲーム「1429個」全部やる part108
少しだけSwitch2編に突入。
※ジャンボリーTVのミニゲームは20個(その内今回7個)現在→1416/1429
※CPUは全員「たつじん」の設定
~今回のミニゲーム一覧~
コウラホッケー #2:22
クッパからのメール #4:59
ぬいぐるみタワー #6:18
激突プルバックカー #11:16
並べてドミノ #15:17
おめかしボムへい #16:57
キノピオレスキュー #19:29
※現在は「スーパーマリオパーティジャンボリーTV」の内容です
【次】 下のシリーズから飛んでね
【ジャンボリーpart1】 sm44224195【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
EXVSMB CPU戦 画質テスト 02
完成度の低いやつはサブアカ使ってあげていくスタイル
ダウン値計算とか出来てなくてすまんな
Ver. L10.00 名場面:#0:25
[ぬるぬるニコベンチLv6]ヴァニタスの羊 3840×2160 120fps
Lv1 sm17087856→Lv2 sm17067364→Lv3 sm17088626→Lv4 sm16976087→Lv5 sm17006924
→Lv6 現在です→Lv7 sm17229435
映像ビットレートは7300kbpsです
これまでのやってきたエンコ方法だと3560×2000 120fps以上の無圧縮AVIをaviutlが出力出来ず画質は諦めました...Orz
他にもこのサイズの解像度をうpする前に3560×2000 120fpsをあげる予定でしたがその解像度だとCPU使用率が上がらず3960Xの4.9Ghzでもガクガクでした...
fpが対応してない解像度なんでしょうか...?結構なパターンを試してみたので全てがエンコミスだったとは思いたくないのですが...
そんな訳で予定をひとつ飛ばして3840×2160です...
american truck simulator 最高設定
アメリカントラックシミュレーターのplay動画です。グラはオール最高設定です。pcスペックcpu corei5 4590gpu gtx970メモリー 8g
EXVS ウイングバンダムゼロ その95
ウイング・ドラゴン VS トールギス・フルクロス
解禁されたばかりのフルクロスとの対戦。
CPU戦で試し乗りし、実際に戦ってみた感想としては「常にBRを垂れ流し、時々格闘CSによって格闘がX1の性能に近くなる機体」だと思っています。なのでX1に対する戦い方がある程度そのまま通用すると感じました。
一番警戒すべきなのは覚醒中の格闘CSですかね。解禁されたばっかりなのでまだ何とも言えませんが・・・。
中の人が同じなので時々トビアなのかサイサイシーなのかわからないwww
ウイングマイリストmylist/26633496 デスサイズマイリストmylist/26634059
その94sm15986021 その96sm16011814
【戦芸人ナザレンコ】VS【世界のrekuiemu】Dブロック第一試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
真面目か、ふざけるか
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44516601】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44510930】 Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
SSR新キャラGET! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part18 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
[マリオカート8]飲酒運転対決![実況プレイ]part5
まじま∞VSよよ吉 実況者2名によるインターネット対戦(他CPU)
【part4】sm24074945 【part6】sm24248766 【マイリスト】mylist/44876527
まじま∞
【動画】mylist/24554173 【生放送】co1038847 【twitter】mji08
よよ吉
【動画】mylist/38280656 【生放送】co1524009 【twitter】yoyoyomk2
2010/07/25 中野TRF CGTガチ撮りバトル 新潟県民 VS K,H Vol.4
第四競:ぱにっくボンバー
ちょっと一試合が長いのでCGT向けではないかな?
どちらかっていうとコラムスに近いっていうかほぼまんま
K,Hさん、対戦ありがとうございました。
新潟県民は誰の挑戦でも受けますよ?そりゃあもう。
コンプリートゲーマーへの道→mylist/4776456コンプリートゲーマーへの道→(mylist/4776456)
【TalesWeaver】5周年記念イベント-撮影テスト【レコルダブル】
いかれたマザボと一緒にCPUも買換えざるを得なかった結果がこれです
買ったもの↓
マザーボード:BIOSTAR TPOWER I45
CPU:Core2Duo E8400(オーバークロック4GHz)
2つで2万5千円、変える前のCPUが3,5万で買ったPenDとかもうね
・・・本といい時代になったと思います
この動画に関する苦情要望は当ブログまで
http://windo9.blog89.fc2.com/
レコルの素敵なブログ達→http://a.hatena.ne.jp/rekorudaburu/simple
その他の作品共mylist/4464998
TWレコルダブル動画リンクmylist/9586582
【香港X-LAND】平和のために戦う-Part.6【デルタ フルクロス】
コメありがとう
香港のEXVSは:
1クレは8HKD、110円くらい、日本には高くないが、香港にはすごく高い(香港連ザは1クレ1HKD)
プレイヤーは少ない、月~金はいつも人がない
日本に近くうまい人はあるが、料金は高いで彼ら普段はPS3フルブに戻る
180秒とdmg3が多い、dmg2も180秒でタイムオーバーし易い
プレイヤー実力差がある時コインを入ってません、固定台もダイナミックCPU台になる
シャフ台がない
それでも、僕はこのゲームを守りたい、もし香港も初心者交流会があれば、参加してる人はあるのかなぁ…?
メンバー:
バンシィ 悪魔大元帥
フルクロス 會考30
デルタプラス 新堂(一番弱いのうp主)
誹謗中傷はお止めください
mylist/44002350
東方大運動祭 パチュリー1人で+5CPUと戦ってみた
全ステータス1のパチュリーが孤軍奮闘します。
CPUのステータス補正+5以外はデフォルト設定です。
需要があれば解説等も入れていきます。
■2012/6/30に東方大運動祭の対戦交流会を開催しました。アフターレポート公開中です。
http://nihaha02.ken-shin.net/mtdt06-ar.htm
■ニコニコ生放送で東方大運動祭のネット対戦を遊んでいます。
co39551
■IRC(Wideサーバ系列)の #東方大運動祭 でほぼ毎日ネット対戦が行われています。
IRCの導入方法は「IRC 導入」等でググるとすぐに見つかると思います。
使用サーバは irc.ircnet.ne.jp を選択すればOK!
自己紹介 ⇒ http://nihaha02.ken-shin.net/
他の投稿動画 ⇒ mylist/6720069
トッパツプラン(東方大運動祭製作元) ⇒ http://totupura.sakura.ne.jp/
【10周年記念】決勝戦【Re:birth】~64スマブラCPUトナメ実況~
優勝はどっちだああああああ!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【最弱決定戦】※毎日投稿20:00
前【sm43974952】 一回戦第一試合【sm43891760】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:ランダム(全あり)
アイテム:制限Middle(ハンマー、ハートなし)
【マッスルファイト】第3回宇宙超人2on2トーナメント03 第1ブロック1回戦第3試合【VOICEROID】
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
2on2トーナメントのルール解説:sm37168451
第3回大会の解説:sm38702074
第1試合:#01:35
第2試合:#04:23
第3試合:#08:07
第4試合:#11:22
ポイント集計:#13:19
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
2on2トーナメント:mylist/68913837
【結月ゆかり実況】斎藤鈴香のプロ野球人生#6【パワプロ架空ペナント】
打撃操作はCPUにお任せ。
今回は撮り貯めしてないのでコメントくれれば反映できることもあります
次回は9月5日投稿予定です
この栄冠動画の裏側をnoteで書いてます
コメントやフォローお願いします!
https://note.com/yukkuri_asakura/
今まで作ったもの→https://www.nicovideo.jp/user/245178/series
連絡先
https://twitter.com/yukkuri_asakura
[email protected]
以下のサイトで生放送してます、よければ登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCQs8ezMqi7omzGYH7adhXwQ
https://www.twitch.tv/yukkuriasakura
