キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デレマス天翔記・CPUダービー第5回(Part5)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
28年目冬~36年目冬
みんな謀反大好きすぎて困る。もうどうなってしまうのか。
予想用ブログ http://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/9203375.html
広告していただいた皆様ありがとうございます。
【追記】
左得点ランキングの織田信長の得点が加算されていないミスがありました。
次回で正しい値に直します。
前 sm35670184
次 sm35794297
デレマス天翔記 mylist/64527767
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 2次リーグ C 第1節
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
2次リーグ グループC 第1節の3試合になります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
2次リーグ グループA 第2節 → sm14549276
各決定戦組合せ発表 → sm14500066 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
【エロゲ体験版】恋愛+H
期待していたけど、自由にデート出来ない体験版じゃなぁ。
体験版第2弾待っていますw
5月12日からデモムービー配信中。
イチャラブ体験版は配信無しの模様?
●タイトル
恋愛+H
●メーカーURL
http://www.teatime.ne.jp/
2011年05月27日発売予定
●以下、うp主の動作環境
CPU:Intel Core i7 860
OS:Windows7 Ultimate 64bit版
MEMORY:12GB(2+2+4+4)
G-BOARD:玄人志向 RH6870-E1GHD/DP/OC
G-DRIVER:Catalyst Software 11.4 (2011/04/27)
【連ジ】連邦vsジオンDX マゼラザクCPU戦 6/6
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
1/6はsm5264690へ。
Call of Duty : United Offensive 9-2
中の同志がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010
wccfを普通に楽しむ動画 29試合目
フレンドリーマッチです。対CPU パンテーラ・ダ・ルスです。ナカタさん動画。 28試合目ではたくさんのコメントありがとうございました。新シーズンも中々勝てずグダグダな試合もありますが、白選手をちょこちょこ入れ替えながらやってます。 いろいろ思う所があったのでコミュを作りました。動画の閲覧をコミュだけにすると再生数やコメント数は激減すると思いますが良ければご参加下さい。参加人数のキャパがプレミアム会員の数で増減するそうですので、参加申請コメントにプレミアムかそうでないかだけはコメント頂けると助かります。http://com.nicovideo.jp/community/co4141
【TAS】FC内藤九段将棋秘伝_飛車落ちで最短全駒(81手)
【TAS】FC内藤九段将棋秘伝_飛車落ちで最短全駒(81手)
時間:2分41秒
追記回数:435回
ソフト:内藤九段将棋秘伝(FC)
家庭用ゲーム機の将棋ゲームは、奥が深いです。
CPUの思考の弱点を突いた一手をいかに見つけるか。この一点に尽きます。
平手、二枚落ちの部門では、見事に更新される方が現れました。
今までも、幾多のゲームにて更新者が現れた経験がありますが、記録更新は最大のリスペクトと感じています。
平手:sm39323453 sm39641092 sm39642328
二枚落ち:sm38168495 sm39662332 sm39664545
この度、飛車落ちの部門にも挑戦してみました。
最短手数で敵の全ての駒を取り尽くした状態で勝利します。81手で全駒勝利しました。
多分、更新余地があると思います。
当動画はユーチューブでも上げています
https://youtu.be/tnDECwUmzKU
【三国志Ⅸ】ジルオールの躍進(仮)~Lv30 『史上最低の決戦/包囲網』
( ジルオールのキャラで三国志9を遊んでみた。一部画質がヤバいです、ごめんなさい。プレイ部分が2Tしかないのに22分もあるのはCPU様の気まぐれの所為。もう少し隠しときたいから?のママだけど。まあ大抵想像通りだと思います。インフィニットプラスも出るしね、本気で関係ないけど。PS:今回のCM→やっと出番が来たので/軍師黄皓の憂鬱/mylist/4137759 出番はもう少し先だけど/呂奉先の野望/mylist/6867420 移植記念/http://www.gamecity.ne.jp/psp/zo/ ps2:今週のメスト、0715位に呼び名ミス。やっぱり紛らわしいよ! )←身振り 次-Lv31/sm4862133 前-Lv29/sm4684643 mylist/5339917
トランザムヲツカイナサイ...exe2
練習するためのCPU台が見つからないです
初心者プレイなのでそこはご了承ください
前 sm34568810
次 sm34771562
mylist/64867767
【信長の野望 革新PK】秘封倶楽部の野望 第四話
秘封倶楽部の野望 第四話です。毛利家の人材美味しいです。
本当は番外編で先に説明したいことがあっったけど、順番間違えちゃったんだ。
なので動画の途中で出てくるCPUの状態については後日お話します。
11分06秒でちょっとミス。Ediusのシーケンス化は微妙に困るなぁ。
――さぁ、七月も元気にぬるっと行こう。
前回→sm14723148 次→sm14965044
番外編→sm14915928
リスト→mylist/25566627
【H.264】SBK 09 Superbike World Championship体験版をやってみた
普段は車のゲームをしていますが、たまにはバイクもやってみたいと思って体験版をダウンロードしてやってみました。 http://www.4gamer.net/games/091/G009172/20090521052/ 普段は自転車しか運転出来ない厨房ですので、こんな加速のよいバイクは操りきれていませんし、ラインも滅茶苦茶ですがよろしければ、見ていってください。マフラーからのアフターファイアーがカッコイイですね。リアル差の低いモードでやってますが十分難しいです。 【PCスペック】CPU:PenteumDual-CoreE2160@3Ghz メモリ:4GB HDD:500GB+録画用80GBVGA:RadeonHD4670 M/B:GIGABYTE EP45-UD3R 【高画質版】http://zoome.jp/naokiki/diary/5
ナックルヘッズCPU戦~コンティニューやってます~
アケアカで出たので喜び勇んでやってみました。
攻略情報調べないで頑張ってみたんですが…
…キツかったっす。
YouTubeのチャンネルhttps://www.youtube.com/@ibushi-ginjirou
↑で「声無し反応ほぼ無し動画のネタ探し」をライブ配信する事があります。
X(旧Twitter) https://twitter.com/ibushiginjirou でも告知する事があります。
自分の声を入れたくないのでマイク音声は無しです。
ゲームしてて両手が塞がっているのでコメントの反応も薄いです。
(合間見て返信する事があります)
プレイ内容を録画している事があります。
動画で採用する場合は基本プレイヤーネームは隠します。
ライブ配信のアーカイブは早々に消すので残しません。
んじゃ何でライブ配信するかと言えば…せっかくだから?
ご縁がありましたら見てやってください。
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(GPガチャ編)
今回の動画は先週のイベントで貰ったGPガチャ券を回すのがメインです。以前の作品も宜しければご覧ください。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
第3回Bぷよ杯 ヘルファイア縛り決勝戦
本動画は、7月8日に行われたものです。
1P側 らばーど/2P側 介党鱈P
ルールは10本先取。ヘルファイア系の戦術縛りで行っています。
なお対戦にはbx0さんが開発中の初代ぷよルールの通信対戦ツールを使用しています。
(参考:【初代ぷよ】自作CPUと遊んでみた sm13550301)
※勝負の審査は当日判断されたものを反映しています。
※第2回Bぷよ杯はコチラ→(sm18247380)
【第七回】光堕ち VS 悪い顔【三位決定戦】-スマブラSP CPUトナメ実況-
対照的な2チーム!!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43105330】※できるだけ毎日19:00投稿
前【sm43092499】 一回戦第一試合【sm43009140】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック3
ステージ:制限ランダム(64、ヨッシーアイランドなし、連続なし)
アイテム設定:制限すくなめ(64のやつ+スマッシュボール)
【東方緋想天】 アリスvs萃香(cpu) 【姉のrep】
姉が遊んでたらしくリプレイがあったのでうpテストで使用。歩く人形可愛い上になかなか上手い姉に嫉妬
【ゆっくりFONV】世紀末少女Angelica⑨
Fallout4をお迎えするためにpcをアップグレードしたと言いましたが、64bit化&メモリ増設程度では全然駄目だと後になって知りました。
グラボを交換しないといけないし、その前に10年物のモニタも交換しないと意味ないし、それだったら一緒にCPUとマザボも…。
結局pcを買い替えた方が楽だったというオチですわ(ToT)
前→sm28765798 次→sm29079785 世紀末少女→mylist/33846090 ゆっくりまとめ→mylist/30100800
Riley Hale さん、宣伝ありがとうございます!
機動戦士ガンダムEXVS ザクⅢ改 CPU戦 Aルート
ハマーン様!バンザァァァイ!!
EXVS動画:mylist/35432575
ボンバーマン’94で友人2人と対戦してみた
左上の白ボンがうp主です。赤と黒が友人、青いのはCPUです。中々たくさん集まってゲームする機会も減ってきました。【グラV256-1炎:sm859903 13-1:sm1026971】【グラ外伝8-9ファルβ:sm1023799 ロードブリティッシュ:sm1023985 ジェイドナイト8-9:sm1024555】【モトローダーII対戦:sm1357358】
AION スピマス狩り Lv19
プツプツ音が鳴ってるのは動画記録用のHDデフラグしてないからだと思うwメインHDもデフラグしてないから変なところでカクカク(´・ω・`)途中でスチームの音沢山入ってるけどキニシナイwWASD操作なれないとねもうそろそろ、今度はチャントデフラグしときますね。ブログ用。PCスペックCPU:Athlon 64 X2 4400+ 65wメモリ:U-Max 1G*2 U-Max 512mb*2マザボ:M2N-E だっけ?wグラボ:ASUS 7900GS 256mbHDD:沢山w書くのがだるいサウンド:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGディスプレイ:1440*900を2個でDualviewで片面だけゲームに使用
品物のガンダムカードビルダー104 模擬戦①【対総帥】 081220撮影
■開幕母艦粘着しちゃうんだぜ! 今回はあんまり上手く行ってないけれど…。 ■コスト1350で出ると、マッチする相手がカオス。どうせこんなマッチなら1400で出ればよかったかも? ■最後の画面について…あとは模擬戦でポイント稼ぐつもりだったのに、CPU戦中にフリーズして負け扱いに゜・( ノД`)・゜・ ヒドイヨ。 ■ちなみにこの日の戦績は3勝8敗(笑) こんな戦績はいつ以来だろうか。 ■up動画リストはこちら⇒(mylist/1299305)
Gimpで透明感のあるアイコンを作ってみた【Gimp】
Gimp歴2,3ヶ月の私がGimpで透明感のあるアイコンを作ってみました。 アイコン自体は何度か作った事があるのですが、このような解説動画は初めてなもので、噛みまくり、操作ミスしまくりです・・・orz ちなみに私の環境は、CPU:Celeron 1.73Ghz RAM:2GB VRAM:64MBで、OSはVista Basicです。 かなり悪環境ですが、Gimpは動いてくれてますwww 本来なら前半と後半という感じに動画を分けようと思ってたんですが、ちゃんとエンコードできるようだったので繋げました・・・。 【追記】どうやらGimpの発音がいろいろあるみたいなんですが、私は「ジンプ」って言ってます。Wikipediaにも載ってるんで正しくない発音ではないと思いますが・・・。 その他パソコン関連の動画→mylist/8287886
パワプロ2016 投手 ( 170 SS オリ変 ) スーパーエース でない パス配布 最終回
全てのパワプロ・ファンの為に
パス配布しております(29分55秒~)
野球は投手で【7割】決まるらしい!なら投手(オン対戦(対人))を作ってみた
【難易度】エキスパート オリ変はHシンカー
試合は1失点以内(基本)
配球理論は,同じ球を2回連続して投げない(例 ストレートの連投)
ただし 明らかにボールにしてCPUに意識づけさせる場合は,↑の限りではない
今回の動画をもって,パワプロ2016の投手完結
今回の選手は,オンライン対戦(対人)専用
↓試し投げ↓
絶好調(28分30秒~)ふつう(26分10秒~)
これにSFFが加わります
最後までご視聴して頂き,ありがとうございました
パワナンバー 11600 20138 29874
前:sm28942797 パワプロ編(mylist/33874958)
淫獣ただひこの冒険 Ro GvG Odin 11/11 Part6
今週はこれでおしまい。淫獣ただひこの冒険はまだまだ続くよ(^^
次回はキーフレームたくさん入れるようにする
視点違うバージョン sm1545561
Part5 sm1532463
淫獣ただひこの冒険 mylist/88160/3526427
11/18 GvG動画アップ開始です(^^ sm1570864
他のOdin住人がもっと動画アップしてくれるように、今回の環境を書いとく。
CPU:IntelCore2Duo6400 MEM:1GB VGA:Radeon X1950Pro HDD:300Gx2
ソフト:DxRec(Frapsよりオススメ)
30FPS/画質中にて1400x1050サイズをキャプチャ、AviUtlで編集を行いOnePass-BestQualityにてエンコード
ここのサイトを参考にしてエンコードしました http://view.cside.ne.jp/nyanko/archives/2007/03/post_44.php
とある養分のzenkaiバトルロイヤル part62 10円(謝罪費)
cpuだけは何があってもするな
昇格戦5回失敗したやっと上がれました
難しいけど面白いですよねピッコロさん。
ピコ使いの方はアドバイスを...
予想以上におとずれすごいのであげるべきなのか考え中
sm25757583←前回 まとめまとめmylist/44192763
第48回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第48回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
激しい戦いを経て、残る大名は僅か7家。
天下を制するのは果たして誰なのか!そして、今回妙におとなしい梟雄達はいつ独立するのか?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm19335628 次回 sm19469025 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
商人Sノビの天使さまを光臨させてみた
始めまして、こんにちわ
ROのLOKI鯖で活動しております、NaGIという者です
今回は、ギルド集会で2回転び、天使さまを呼び出しました
カッ!!となってやった、今では後悔している OTL
時々、出てくる「わんこ」は愛犬のノビたんです
今後とも、宜しくお願いいたします
前回、画質がすばらしいとコメントがありましたので、PCのスペックと
参考にさせていただきました、動画様をお教えいたします
-PCスペック-
OS:WindowsXP HomeEdition SP3 マザーボード:P5Q
CPU:Core2Quad Q8200 @2.33GHz RAM:4GB (3.25GB認識)
グラボ:GeForce9500GT(WinFart PX9500GT) サウンド:オンボード
-参考にした動画様-
sm6201937 sm7248116
前回の動画→sm11747393 次回→未定
ノビたん動画一覧→mylist/19326845
【QMA7】他のUP主のプレイの影響でQMA7も録画してみた。その2(ドラ組)
録画日:2010/03/17PM
初日プレイの動画です。1本目は既にPOYさん、おでじさんがUPしている物と同一で
「この動画もか」って言われてしまいましたので、別の動画を上げます。すみません。
これだけCPUが多い動画をUP出来るのは今の内だけだろうし…。
質問とか何か有ればこちらで返信していきますね。
独り言:リーゼルたん、何か良いなぁ…w
独り言2:次は何をUPしようかな?
その01:sm10073093 その03:sm10131850 マイリスト:mylist/12446962
次回録画予定日:03/22PM あくまで予定です。協力プレーやってるかも?
【例の黒光】VS【エロ過ぎるマスター】Hブロック第八試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
嫌がらせ ✖ 嫌がらせ
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44661448】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44657934】 Hブロック第一試合【sm44541674】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【ガンダムvsガンダム】ヴァザガンにのって⑳【RouteN-C】
『EXステージを出す』『ネタを守る』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが
「独自路線」のつらいところだな
今までmencoderでFLV形式であげてましたが、今回はMP4、H.264を使ってみました。
これで画質はよくなった、はず?(相変わらず音声は64kbpsです
それではルートC、始めます。
次→sm4236596
mylist/7353678
【マッスルファイト】第3回宇宙超人2on2トーナメント02 第1ブロック1回戦第2試合【VOICEROID】
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
2on2トーナメントのルール解説:sm37168451
第3回大会の解説:sm38702074
第1試合:#01:40
第2試合:#04:46
第3試合:#08:07
第4試合:#10:44
ポイント集計:#13:30
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
2on2トーナメント:mylist/68913837
【MHF-G】 High Grade Edition 【グラ向上】
HGE(High Grade Edition)でのプレイ動画です。
vsヒュジキキ
リアルシャドウ:ON
被写界深度:ON
ブルーム:ON
SSAO:ON
ゴッドレイ:ON
アンチエイリアス:ON
ソフトバーティクル:ON
CPU Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GHz [3.39 GHz]
メモリ 12288 MB
グラフィックスボード NVIDIA GeForce GTX 660 4042 MB
OS Windows 7 64bit
DirectX DirectX 11
TA動画等ではなく適当に懐かしい燦然を担ぎながら狩ってます。画質等をお楽しみください
フレーム互換60fps化の動画も見たい方が多ければ作ってみても良いかな・・・?
前回の動画→【sm24953098】
過去のMHF動画→【mylist/40075117】
