キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RF online Z T鯖 9/19夜聖戦 Part1
数ヶ月ぶりの聖戦動画です。エンコ環境を変えて多少画質が向上したようなしなかったような。
リクエストがありましたのでPCスペックを。
CPU:C2D E6300,Mem:2G,VGA:GeForce7900GS 256M
画面は1680*1050ですがFrapsによる録画で半分にしています。
Part2→sm4704129 RF投稿動画 mylist/20781174
第16回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第16回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。この時代のシナリオに限らずよくあるのが、一門のいない大名家の後継者が出鱈目になることです。配下の名将が継ぐのならまだ良いのですが、驚くような武将が後を継ぐこともあるようで・・・。(1)は sm4611204 (3)は sm4617008 次回パドック sm4797157 まとめリストは mylist/3036781
自作記 PC編 第七回 ケースを変えた!
基本スペック
CPU:インテル Core i5 2500K BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:Corsair CML8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
HDD:Seagate ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]
グラフィックボード:GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
光学ドライブ:I-O DATA BRD-S14XE
電源:SilverStone SST-ST75F-P
CPUクーラー:ENERMAX ETS-T40-TB
PCケース:Cooler Master HAF XM 新
総額
約12万(OS代(13500円抜いて
交換
PCケース:Zalman Z9 Plus
数日前は裏配線、がんばったのになぁ・・・
マイリスト(mylist/33520086)
実況パワフルブロント野球 1st Stage - 2
東方+ブロントさんでパワプロ2011をやってみようという企画。
今回は試合開始編。
操作は選手交代除いて全てCPUで進行。打撃レベルが「めちゃつよ」、投球守備走塁が「パワフル」、球速レベルが「はやい」となっている為、通常よりも投高打低なバランスになっています。
残塁をお楽しみください。
諸事情により所属チームがイーグルスとなる不具合が発生しておりますが、あれば次回くらいに修正される予定。
前(sm16281837)次(sm16282380) 作品一覧(mylist/29069080)
【ヨシオくん】VS【桜島警察署】Dブロック第七試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
再びあの奇跡が見れるか!?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44630190】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44622564】 Dブロック第一試合【sm44513841】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【ケ】VS【ヨシオ仮面】Cブロック第一試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
大人気対決うううううううううううう
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44510902】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44503191】 Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
春香と小鳥の暇つぶし その704【BO】
無駄に画質を追求してwmv形式で出力したら1.23Gになった回。
プレイ動画はCPU(BOT)戦なので上手い ように見えてます。
普通のオンライン対戦ではボロクソです、あしからず。
その703(sm13361919) その705(sm13380322) 2周年記念(sm12509977)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
投げキャラ使いによる投げキャラファンの為の投げキャラ大会予選その5
うp主:桃 さあ来いヤマトオオ!オレは実は一回投げられただけで死ぬぞオオ! この動画は「ポチョムキンでMUGENの強キャラ達に挑んでみた」シリーズの番外編みたいなものです。プレイヤー操作も結構絡んでくるのでCPU同士の戦いにしか興味の無い人には余りお勧めできません。このシリーズを初めて見る方はとりあえずOPから見ることを推奨します。 大学から動画情報の入力をする暴挙に出てみたり。自分の動画を見るのに胃薬が必要になるとは思わなかったぜ。※動画の尺が長くなりすぎたせいで少々画質が荒くなってしまった部分がございます。ご容赦ください。※投稿者コメと普通のコメを間違えた…OTL 予選OP→sm4865755 その4→sm4956647 敗者復活OP→sm5018311 マイリスト→mylist/7853646
金色のガッシュベル!! 友情タッグバトル2 モヒカンA's&ビクトリーム
荘厳回転(グロリアスレヴォリューション)!!
3・6・O(スリー・シックス・オー)!!加速(アクセル)・加速・加速!! 「「マグルガァ!!!」」
全キャラ中トップクラスの馬火力キャラ。360度回転マグルガが強すぎるw(´∀`;)
(お前もうそれだけやってりゃいいんじゃね!?)
さすが華麗なるビクトリーム様!!馬鹿だが強い!!!!!
主が思う予想能力値
打撃:☆☆☆☆☆☆
スピード:☆☆☆
攻撃術(格闘):無し
攻撃術(砲撃):☆☆☆☆☆☆
防御術:無し
※チート使用(動き1.5倍速度&心の力は無限大)
魅せ重視の為少々舐めプレイ(ノ∀`●) CPUの強さはこれでも最強設定
ガッシュマイリスト→mylist/36207019
マイリスト→mylist/36206675
【パワプロ7決】魔法少女vs遠野秋葉と愉快な仲間達 1/3
今更7決定版での対戦動画。対cpuパワフル。とりあえず面子は推理してみてください。 part2はsm1067368 参りスト mylist/998131/2547986
【突起物!ポンチコ】VS【空色十字軍】Bブロック第八試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
どっちも崖っぷち~~~~~!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44615874】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44613209】 Bブロック第一試合【sm44498819】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【信長の野望Online】~争覇の章~ テスト鯖編3 上覧武術大会3-1
上覧武術大会の第2試合目です。相変わらずカクカク動画なんで、音差し替えてます。BGMも楽しんでもらえたらなと思います。 マザボ:K9A2 CF-F CPU:AMD2 6000+ グラボ:GF 8600 GTS 買ったぜ! 合計4万したけどね…w これで次録画する動画はカクカク動画なんていわせないぜ!! 後編>>sm2629838 うpマイリスト>>mylist/5137278 ■追記:音楽変えないでとのコメントありますが、音ズレしまくり、元の音のほうも切れまくりだから音変えてるのです。その辺ご理解いただけたら幸いです。
【EXVSFB:初心者講座】第7講 慣性ジャンプ
ガンダムVSシリーズを遊んだことが無い
興味はあるけど難しそうで手が出せない
遊んでるけどなかなかCPU戦に勝てない
そんな初心者の方向けの講座動画となっています
チオ教官が一からやさしく教えてくれます
全8講座を受ければ最短最速で機体を思うように
動かせるようになります
さあ、扉を開きましょう!
■声 :あさ(http://ameblo.jp/2ndbubbles/)
■キャラ画像:Ki (user/illust/10756011)
■背景画像 :画部フタバ
前講:sm23311920 次講:sm23412869 mylist/42330430
Battlefield 3 Conquest 『Grand Bazaar』 1/2
早速撮ってみた
設定はFullHD(動画はHD)、グラ中のFOV90です
PC構成↓
OS:Win7 64bit
CPU:i7 2600
グラボ:560 Ti
メモリ:8GB
SSD:510シリ 120GB
SC:SB X-Fi THD
モニタ:H243H
次⇒sm15989230 マイリスト⇒mylist/17729783
【三国志Ⅹ】 妖夢のみょんな三国志 20話
みょん国志 20話目になります
もう直ぐで終わりだと思ったのにこのCPUめ‥‥‥
やはり井闌と弓兵だと一戦一戦が短くなる気がしますねえ
(コメ返しの尺をやりくりするのも大変な事が偶に(今回は別にそんな事はなかったZE☆))
ストライカーはやはりストライカーだったのだ!!
ZX様、宣伝ありがとうございました
19話:sm14529813 21話:sm14578380 リスト:mylist/24689641
これまでの作品:mylist/23705497
GTX1080でFF14ベンチ 4K最高品質
ウィッチャー3同様に640:360にしてからアップロードしてます。
SCOREは6577とても快適
2.1Ghz超えても温度は35度でした。
元のハードがグラボ以外、昔ドスパラで購入したBTO品ですが、これでまだ数年は持ちそうです。
GTX560から一気に変更してしまいました。
動作環境:
CPU core-i7 3770
MEM DDR3 24GB
GPU GTX1080FE(KrakenG10+X31)
電源 550W
モニター BDM4350 3840X2160
ウィッチャー3の動作テスト
sm29030136 モニタ比較
sm29030326 アクション、回想シーン
sm29031060 明るい街中シーン
3000円のジャンクpcでベンチマーク
core2だからこんなもんか ハドオフで購入しました モニターよりも安いってどゆこと?sm20556321 続き
第三弾 元PCショップ店員→元バイヤ?ーの自作PC相談室 PC組み?立てますⅠ
5月15日 日曜日の夕方5時からPC組みます。
17時から3時間の20時までを予定しています。
組み立て1時間、裏配線等40分、その他片付け30分程度
スペック
CPU Core i7 2600K
MB ASRock B3 P67 Extreme4
CPUとマザー、セット販売品
MEM ADATA AD3U1333C4G9-2 4GB x2
CPUクーラー Thermaltake CLP0579 (Contac30)
SSD C400 64GB CT064M4SSD2
HDD WD Caviar Blue WD10EALX
光学ドライブ Samsung SH-S223C
VGA ZOTAC ZT-50301-10M 560ti
CASE Antec Nine Hundred TWOアウトレット
OS Win7 Home 64bit DSP版
電源 Corsair CMPSU-850TXV2JP
合計 123,430
【☆爆走戦士エルバン】VS【ヨシオくん】Losers一回戦第一試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
ここからは負けたら終わり!
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44900517】※毎日1日1試合19:00投稿
前【sm44891280】 Winners一回戦第一試合【sm44840283】
珍好プレー集①【sm44839688】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
テニプリ・1人ダブルス【2】
どうも、ファルコソです
トナメの人が忙しい日々が続いているため、協力ダブルスを撮る事が難しいです・・・
ですので、1人ダブルスの3回目の投稿です
今回の対戦相手は、青学犬猿ペア 桃城・海堂
原作でも戦いましたねぇ
CPUは相変わらず、使えませんねぇ・・・
うp主は基本、どのキャラでも使えます
ブン太が使いたかったのでブン太でいきます
テニプリ・1人ダブルス【0】→sm8299351 協力ダブルス → mylist/13628683
トナメの人の動画たち→ ダブルス一覧→mylist/10636959 シングルス一覧→mylist/8747945 チーム戦→mylist/13259998
ブン太「きっちり返すぜぇ~・・・ジャッカルが」 ジャッカル「おい、オレかよっ」
【桃鉄令和】70年間のハンデとカード購入を禁止しても佐久間には勝てる part15【結月ゆかり実況プレイ】
動画内で言ってた、佐久間と伝助の動画(19:00頃)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28096314
【ルール説明】
<70年ハンデ>
①ゲーム開始時に操作キャラクターを最弱CPUの豆鬼に設定する。
②その後70年間放置をして、CPU同士で対決させる。
③71年目の4月から操作権をプレイヤーに戻し、逆転する。
④佐久間達を滅ぼす
<カード購入縛り>
・カード売り場でカードを購入することの禁止
・徳政令カード(0円)、引換券カードによる引き換えは対象外
・カードを売ることはOK
・貧乏神が持ってきたものとかもOK
GTA4 スペック見る用①
Grand Theft Auto IV / PC 英語版を適当にやっただけです。
主のPCスペックでこれくらい動くよーっていう見本的な動画と思ってください。
その②→sm8712726
■PCスペック
CPU:core2 Quad Q6600(2.4GHz)
RAM:4GB(認識3GB)
GPU:nVidia GeForce 8800GT 2枚 SLI化
OS:XP SP3 (32bit)
追記2009/07/26
キャプチャーの速度を上げる為、生放送やこの動画みたいな録画用に解像度は1024x768(Window mode)でやってます。
普段は1920x1200(Full screen)です。だいたい3~5FPSくらい落ちますが、プレイにはさほど支障はありません。
【10周年記念】二回戦第一試合【Re:birth】~64スマブラCPUトナメ実況~
トナメのデスエン!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43944959】※毎日投稿20:00
前【sm43930099】 一回戦第一試合【sm43891760】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:ランダム(全あり)
アイテム:制限Middle(ハンマー、ハートなし)
【マッスルファイト】宇宙超人2on2トーナメント08 決勝戦【VOICEROID】
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
2on2トーナメントのルール解説:sm37168451
第1試合:#00:49
第2試合:#04:44
第3試合:#08:28
第4試合:#11:55
ポイント集計:#15:01
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
大会動画:mylist/68913837
※立ち絵はこちらからお借りしております。
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3441836
デレマス天翔記・CPUダービー第3次試作版(Part6終)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
40年目冬~天下統一
第8回総選挙も終わり、様々な動きがありました。
本動画も次回では色々大きめな更新を行いたいなあと思っております。
広告していただいた皆様ありがとうございます。
前 sm35127750
次 sm35259167
米レス まだ
デレマス天翔記 mylist/64527767
【ボーダーブレイク】PS4版大破コアダメージ
全てがアケ最新ver準拠ではないようです。それはそうと何故トレーニングモードにCPU無しが無いんでしょ?
8/14 追記 大変申し訳ありません#1:34の戦闘兵5の被撃破を見逃していました
このため25%突破は40大破となり最も大破ダメージが多かった頃より若干少ない事になります
ⓒSEGA
劇空間!二次元野球 (前編)
先発 夜空 (僕は友達が少ない)VS黒猫 (俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
友人とお互い好きなキャラをサクセスやサクサクセスで作成してCPU戦ではなく対戦してみました。
ビールやジュース片手に気軽にご覧いただければ幸いです。
※後編をUPしました。sm17817011 最後までご覧いただければ、そのままジャンプします
出場作品:歳納京子 (ゆるゆり) 戦場ヶ原ひたぎ (化物語) 真希波マリ (劇場版エヴァンゲリオン) C.C. (コードギアス) 谷川柑菜 (あの夏で待ってる) 絢辻縁 棚町薫 (アマガミ) スメラギ (ガンダムOO) 藤林杏 (CLANNAD) 久宇舞弥 (Fate/Zero) 嘉音 (うみねこのなく頃に) ムギナミ (輪廻のラグランジェ) 川島みなみ (もしドラ) ルーファウス (FFⅦ) ダル (STEINS;GATE) 轟八千代 (WORKING'!!)
ディシディア画質テスト2
ディシディアファイナルファンタジーのリプレイ機能ためしてみました。 mp4変換してみました。次>>sm5585255
Crysisで超画質P2
超画質作ってみました、よかったら講座のほうも参考にしてください 誰でも簡単に作れます 高画質動画作成講座→sm2643867 PCスペック 〔OS〕Vista Ultimate〔CPU〕Core 2 Duo E8500(4GHz常用)〔M/B〕Striker II Formula〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 1GB*2〔HDD〕HDS721616PLA380*6(RAID0)〔VGA〕EN8800GT/G/HTDP/512M R2 *2 SLI〔SC〕 prodigy 7.1XT〔ドライブ〕光学バルク〔電源〕OP650&剛力550W〔ケース〕SST-TJ07B-W 8800GT*2でも最高設定は無理です、高設定でもぎりぎりなので録画する時の負担を考えて中設定にしています P1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
第56回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第56回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
激しい戦いの末、残った大名はわずかに4家。
最後の戦いを勝ち抜き日本を統一するのは果たしてどの勢力か!?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm23894429 次回 sm24044884 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
【BF4】バトルフィールド4 obliterationモード紹介 1/4
PC版です。へっぽこなりに活躍してみたwww
動画全編30分強と非常に長いため4回に分けます(^^ゞ
obliterationモードはマップ上にランダムに置かれる
爆弾を自ら背負い敵陣の目標物に設置し破壊する
モード。3つある目標物を先に全部破壊したほうが
勝利です(制限時間のある場合多く破壊したチーム
の勝利)←なにか間違ってたらツッコミをw
設定はウルトラ設定です。まだカクついてますか?
次→sm22168600
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯2
バスケット素人のげんGMを迎えてNBAの頂点を目指すことになったヒューストン・ロケッツ。本日は開幕からの3カードと、GMとして初のトレードに挑む。はたして、新加入の選手とは・・・?
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※僕が『やりたい』と思って勢いでやってしまったので、更新は遅いと思います。
※うp主は試合中に選手を動かしてはおりません。コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
※ダイジェスト時のナレーションはあれが限界でした(泣)アナウンサーの人達ってすごいなー。
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm21312045 次回⇒sm21335161 NBAマイリスト:mylist/37745850
