キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコニコベンチマークレベル10を再生してみた
PentiumD 940 3.2Ghzをオーバークロックして3.9Ghzまであげてみて再生してみた。メモリ3GB
【世界のrekuiemu】VS【ヨシオくん】Dブロック第十五試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
全ての運命はヨシオくんに握られている
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44761332】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44757201】 Dブロック第一試合【sm44513841】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【Robocraft】続続・ローターのすゝめ
追記:前面のEPの理由ですが、場所をとらないのと重心が真ん中にあるので敢えてT8にしています。T10にするとスラスターやローターが邪魔で無駄にブロックを使うことになるのと、重心が左右どちらかに偏って操作がしにくくなります。
追記2:ローターの意味を問われましたが、ローターが取れた状態ではホバリングできないので戦えますが操作が忙しいので自由に動くことが難しいです。
追記3:ヘリウムでいいんじゃね?と思った方いるかと思いますが、CPUあたりの積載量?はローターの方が優れているので同CPU分ヘリウムにしても浮かないので、ヘリウム機にするとなるとどこかを削ってヘリウムをたくさん設置しなければいけません。
前【sm25682728】
友情を育む3人によるL4D2実況 Dead Center (Advanced)part1
皆さん始めまして
童心を忘れない鬼畜を詩う世代です!
今回から実況プレイをさせて頂きます
☆基本下手です。撮り直せないためポスターは次のステージからの修正となります。誹謗、中傷等はNG共有でどうぞよろしくお願いします。
果たして3人は無事友情を深めることが出来るのか!?
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=FPS苦手【rance】
・視点主ブラック=得意だぜ【もやし】
・パープル=溢れるよだれが止まらない【うたしろ】
・グリーン=エロイCPU
マイリスト→mylist/35082323
part2→sm19635100
※この動画には下劣な表現が用いられることがあります。ご注意ください
使用mod:neptune,pain pills red bull,MEDKIT Baby,BOOMERS Creeper,miku witch,他武器etc
ヘタレが服部半蔵でクリアを目指してみる 2/2
何の躊躇いも無く前進してくるCPUコワス・・・。ラスボスは[分身→モズ落とし]のハメじゃないと無理でしたorz。1/2はこちら(sm555808)。 YoutubeのDmPranksProductionsチャンネルの転載はこちら(mylist/44700637)。 洋楽和訳シリーズはこちら(mylist/16076164)。 Left4Dead関係はこちら(mylist/46673184)。 テラリアアニメーションはこちら(mylist/46673195)。 その他の動画はこちら(mylist/1227220)
CoD:WaW ソ連編only part1 【日本語字幕Mod+ブリーフィング日本語化】
約1年ぐらい間が空いてしまいましたが、ぼちぼち再開します
字幕を読みやすいように768*432でうpしておりますので、拡大表示推奨です
続き⇒sm8455781
PC構成↓
CPU:i5 750
VGA:9800GT(1GB)
RAM:DDR3-1333 8G
Sound:X-Fi XtremeGamer
OS:Vista SP2
品物のガンダムカードビルダー121 ノイエの真価【対提督】 090831撮影
■今まで戦ったノイエ使いの中で、最もと言っていいほど上手い相手だったかもしれません。中盤の相手の捌きに注目です。
■最近は全国対戦で、宇宙へこのデッキで出撃してます。GP02Aは宇宙適正◎なので、思ったより動いてくれますよ。
■最近はマッチせずにCPU戦終了になることも非常に多くなったのが悲しいです。マッチしても同じ方と連戦だったりして萎えます。
■品物の対戦動画マイリスト⇒(mylist/1299305)
■新兵訓練所マイリスト⇒(mylist/6715614)
新キャラGET!!水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part10 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
第41回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第41回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1534年「信長誕生」(優勝経験のある大名を削除したシナリオ)で行います。
有力大名が削除された新たな戦国時代。残った大名で最も強いのは誰なのか?
(2)は sm15890930 次回 sm16080164 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
【∫アルティライトねこ】VS【エロ過ぎるマスター】Losers二回戦第三試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
ねこの調子の良さなら嫌がらせ回避できるか
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44935331】※毎日1日1試合19:00投稿
前【sm44928783】 Winners一回戦第一試合【sm44840283】
珍好プレー集①【sm44839688】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【ファミコン世界大会】世界1位をガチで狙いに行く!【第27回】[Nintendo World Championships]
マンダアアアアアアアアアアアアアアアアアア
※いいねで雑談
次→【sm44657964】※CPUトナメの投稿が1つの日
前【sm44549152】 #1【sm43945585】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part60]
ラスト。こんなんに素手ねぇ・・・まぁやってはみよう。
次のマップとかホントに素手じゃ無くなるわけですが、どないしよ。
操縦も下手なんでスルーしようかと・・・
※今色々やってはみてるので続編はちょい待ってくださいな
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2294888 (前→sm2043082) リスト→mylist/376577/3920697
【マッスルファイト】 ザ・リベンジファイト 1回戦
キン肉マンを題材にした同人ゲームであるマッスルファイトを使いCPU同士の対戦を行います。
次 → sm17057646 ルール説明 sm17039960 シリーズマイリスト mylist/30593267
マッスルファイトリンク集 mylist/27543779
他に作ったもの mylist/27543598
超人対決シリーズ 世界遠征編 mylist/29392699 地獄の極悪超人編 mylist/29392722
ガンダムSEED 連ザ2 D連合 フォビドゥン 1/2
EXVSのサイトで一番左(主役機の位置)に載ってるのが気になる
2/2
最近の
Gザクウォーリア (ルナマリア 1/2 sm14087336 2/2 sm14093590
Bザクファントム(レイ 1/2 sm13939812 2/2 sm13950258
デスティニー レイ 1/2 sm12339060 mylist/14073148
ストライクフリーダム ネオ 1/2 sm11975379 2/2 sm11975608
【PC】ハク達に例のダンス踊ってもらった【テスト】
今回、自作PCをHDD以外全て換えてしまったので、どれだけ能力があるのかテストをしてみました。
一応Radeon HD5830を2枚使用のCROSS FIREで、使用モデル10体で平均60fpsでした。(CPUはi5 760)
お借りしたもの
MikuMikuDance Ver.7.07 AViutl
使用モデル
弱音ハク あにまさ様 J-Tomato様 カブッP様 スミシー様 nakao様 でで様 sosou様 ちびハクの人様
呪音キク&本音デル 伊勢照美様
曲&モーション sm10855712 よりお借りしてます。
追記…コメでありましたが、“ちび”キクに出てもらってるのは動作確認の為です。
ガンダムSEED 連ザ2 B連合 ザムザザー 1/2
1コンボキルもあるYO
ゲルズゲーの時と変わらず、移動砲台みたいな運用です
CPUの、この機体の使い方が上手すぎる
2/2 sm11346279 mylist/14073148
最近の
ゲルズゲー 1/2 sm11250190 2/2 sm11250408
指揮官用ゲイツ 1/2 sm11224866 2/2 sm11229050
【10周年記念】二回戦第四試合【Re:birth】~64スマブラCPUトナメ実況~
準決勝最後の選手はどっちだ!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43965930】※毎日投稿20:00
前【sm43950680】 一回戦第一試合【sm43891760】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:ランダム(全あり)
アイテム:制限Middle(ハンマー、ハートなし)
ゆっくりザコのガンダムオンライン その21
Sジ、StarDust部隊で細々とやってるスクォークです。
中佐に落ちそうです
PCスペック
CPU:Corei7-4770
メモリ:16G
グラボ:GTX660
前回→sm24788498 次回→sm24942354
マイリストmylist/44795422
【殺し屋を微笑ませたエーレヒト】VS【紅きポイゾネサスくん】Aブロック第四試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
ほんと死のブロック過ぎるでしょ
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44553209】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44545493】 Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
ころさんの似てそうで似てない、でもやっぱり似てないホロゲーマーズ物まね【ホロライブ切り抜き】
パソコン初心者うp主が糞雑魚PCで約二日かけて作った人生初の切り抜きです。
ご査収ください。
■本編
【DX人生ゲームⅡ】CPUはホロライブメンバー!?勝手に大乱闘を巻き起こす!【戌神ころね/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=33wHp7jHJV0
■チャンネル
戌神ころね
https://www.youtube.com/channel/UChAnqc_AY5_I3Px5dig3X1Q
【マイコレ音楽】PCEHu キャラバンシューティング BGM集
PCエンジンキャラバンシューティングのBGM集です。個人的に好きなBGMを集めてみました。作業用BGMにいかがでしょうか?収録タイトル(Huカード)は、スーパースターソルジャー→ファイナルソルジャー→ソルジャーブレイド(ソルジャーシリーズ3部作)です。(音源:CPU内蔵音源,波形メモリ方式)ちなみに、PCEでこれ以前はパワーリーグとガンヘッド、後はHI-TEN ボンバーマンがキャラバン用タイトルとして使われています。★PCEマジカルチェイスBGM集→sm22234754 ★MCDシルフィードBGM集→sm22315445 ★マイコレ音楽マイリスト→mylist/39430750 ★マイコレマイリスト→mylist/38763991
第24回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第24回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
ここまで残った大名の数は残りわずか。最後の戦いがこれから始まります。
この激戦を勝ち抜き、最後に勝利を収めるのは果たしてどの大名なのでしょうか・・・
今回はこれで最終回、次回へ続きます。
(2)は sm7668067 次回 sm7819280 まとめリストは mylist/3036781
【自作パソコン】グラフィックボードを交換してみた
自作パソコンのグラフィックボードを交換してみた。
ちょっと諸事情があり無音です。
構成
CPU intel Core i7 4930k
M/B ASUS P9X79
MEM Corsair CML16GX3M2A1600C10
【!交換!】VGA GIGABYTE GV-N65TOC-1GI
CASE Antec P280
PSU COOLER MASTER V750 Semi-Modular
SSD intel 330 Series SSDSC2CT120A3K5 (120GB)
HDD1 Seagte ST2000DM001 2TB
HDD2 Seagte ST3160815AS 160GB
BD/DVDPioneer BDR-207JBK
NIC intel Gigabit CT Desktop Adapter
SOUND CREATIVE Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX
【ASCH津島店】09/15 ゼロ(レイチェル) vs アルケミ(アマネ) 11戦ガチ その2
2人の野試合その1→sm22047491 次⇒sm22059936
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共に5本先取設定にて稼働中!!毎週日曜日アッシュ津島店では15時より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店内POPにて!
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 第202話
これからが作品の山場に入るので、これからの制作には(特に技術的に)苦労しそうです。
また、特定のイベントの為に、一部敵の出撃や編成の操作が必要にそうです。メンドクサー(´Д`)
空気読めないCPUのせいで、ここまでに消化しておくはずだったイベントをいくつか取りこぼしてるし。
そういえば秋色三国志さん[mylist/9338746]が次回で最終回を迎えるようです。
ほぼ同期の開始で身近なライバルでもあった秋色三国志を越える事を目指してやってきたので寂しくなります。
[第201話]sm17228579 [第203話]sm17508171 [東方春幻想]mylist/8842330 [ニコ証]470
たまに製作状況つぶやいてます⇒[Twitter]@D_Fujitaka
Halo Reach EliteSlayer Part2 実況編
前回に引き続きヘイローリーチのマルチプレイヤーで実況プレイに挑戦させて頂きたいと思います!
普段はマップを作って遊んでいたりCPU相手にCrを稼いでいる為至らない場面が数々ございますが宜しくお願い致します
※動画最後の映像は既にプレイリストから外されたClassicSlayerでプレイしている内容です
マイリスト>>mylist/5153783 自作マップリスト>>mylist/21728518
【自称】バイオハザード5 ベンチマーク【神画質】
すべて最高設定のアンチエアリアス:C16XQ
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】DDR3-1333 6GB
【M/B】ASUS P6T DELUXE
【VGA】XAX GeForce GTX 280 1G
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 190.38
【OS】 Windows Vista Ultimate SP2 64Bit
【DirectX】 10.0
512×384 (4:3)
8分28秒
981kbps (映像918kbps 音声63kbps)
59.4MB
29.97fps
ガンダムvsガンダムNEXT ガンキャノン視点 CPU戦 その2
sm6782944の続き。ガンキャノンは今作のCPUキラーじゃないかと思えてきた。
他の動画はプロフからどうぞ
DFF FF12ガブラスvsFF10ジェクト
lv100カオスブレイド、源氏セット、EX強化のガブラスです。相手は鬼派生コンボと有名なジェクトlv105、最強(鬼畜回避)、猛攻です。EXゲージをためてすぐ消費というのは効率が悪いのでミストナックは仕留めるときのみ使います。ジェクトフィンガー・ブレイドは回避で避けると反撃のチャンスが生まれます。ジェクトシュートは発動前・中・後スキだらけです。当てづらいといわれているエグゼクションを当てるため数回取り直しました。また大半のブレイブ攻撃にガードクラッシュ性能がついているため回避重視で録画しています。クジャ編sm5713205
デレマス天翔記・CPUダービー第4次試作版(Part4終)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
19年目冬~天下統一
私用などで少々間が空いてしまいましたがPart4、完結回です。
新田家の勢いは続くのか、混迷を極める東日本は、そしてポイントレースの行方は?
皆さんの予想は当たったでしょうか?
予想用ブログ http://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/9203374.html
広告していただいた皆様ありがとうございます。
前 sm35377844
次 sm35543154
米レス まだ
デレマス天翔記 mylist/64527767
【エロ過ぎるマスター】VS【アマクサちめE�】Winners一回戦第六試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
エロマスそろそろよくない?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44859728】※基本1日1試合→1日2試合の繰り返し投稿(キリが良いところでは1試合投稿になります)
前【sm44856644】 Winners一回戦第一試合【sm44840283】
珍好プレー集①【sm44839688】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 グループD 第5試合 - 第6試合
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
第5試合 αチーム【ジェロニモ ザ・テリーマン】 対 βチーム【ザ・魔雲天 キング・ザ・100t】
第6試合 γチーム【サンシャイン アシュラマン】 対 δチーム【キューブマン チエノ輪マン】
動画はタッグ戦用に編集してあります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
グループE 第5試合 - 第6試合 → sm14417236 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
