キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11169 - 11200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2020年11月11日七原くん CPU コメなし
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328974509
「私は花火の事を考えていたのです。我々のヴイのような花火の事を」
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 十五夜目
オカルティック官能AVG
美少女万華鏡シリーズ第二弾 『美少女万華鏡 ―忘れな草と永遠の少女― 』
2012年 7月 27日(金)発売
DVD1枚組
標準価格:2,940円(税込)
OS:Windows XP/vista/7
CPU:Intel Core2 Duo以上
メモリー:1GB以上必要解像度:1280×720ドット フルカラー
※雫が戻って来た事で彼女が引っ越す以前の環境を取り戻しつつある主人公。しかし、本当にそうだろうか・・・
sm21310317 ← 第十四夜 第十六夜 → sm21371683
第一夜 → sm21184840
美少女万華鏡 mylist/37561130
H → http://www.youtube.com/watch?v=Tjn4hBZaIHk
H → http://www.youtube.com/watch?v=82acduNEiBw
【連ジ】連邦vsジオンDX ドムCPU戦 4/4
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
1/4はsm1562643へ。
VocaloMark(ββ) 初音ミクで「Do-Dai」(高負荷)
ベンチマークとしてやってみました 高負荷バージョンです
1680×1200 AA×8 Windowモード Windows7(64bit)
Corei7 965 4GHz/GeForce 280(Core720/Mem1300/Vx1450)
前回が素のスコアです
録画キャッシュ用のRAID0組んでたSeagateHDDが見事にお亡くなりになったので
別HDD使って録画しましたが30フレーム維持するのに苦労しました
結構無理矢理なので たまにカク付きますがご容赦を(´・ω・`)
2/6追記 定格280で27000でますかー
CPUに負荷かからないので省電力切ってみたけどスコアは変わらなかったです
暇な方は参考までに環境とスコアをコメしてくれると嬉しいです(o´-ω-)o
※BGMはsm5788276様より頂きました
※Vocalomark(ββ)-> http://fakefar.jp/vocalomark.html
※1024×768 -> sm5978234
【段位戦】64スマブラCPUトナメ実況 [2024/11/06]【第二十二回初段戦】
ナザレンコ・・・くるか!?
メンツ:殺意のヨシオ(PU)、地上最強のチェマ(LU)、エロい姉(SA)、神剣バスタード♂(LI)、♀幻のギルティ―スMkⅡ(FO)、戦芸人ナザレンコ(FO)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44304726】※水、土の夜
前【sm44281298】 初の初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると「居残り」行き
[ACfA] OIGAMIで挑む、ORDER MATCH part.18
VS ジェラルド・ジェンドリン : ノブリス・オブリージュ
VS ローディー : フィードバック
破壊天使ことノブリス・オブリージュ、先生ことローディの駆るフィードバック戦です。
ノブリス・オブリージュは良いものの、フィードバックは言わずもがなCPU最強のネクスト。
社長と先生には申し訳ないですが、卑怯な戦法を取っています。
17 : sm3518365
19 : sm3519959
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編 - AMD A10-5800K
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編
キャラクター編 sm21507705
AMD A10-5800K APU@定格で計測。Dxtory 2.0.120にて録画してます。
1280x720 標準設定(フルスクリーン表示)です。
鳩の2133MHzメモリ導入してみました。
以前同じ動画をアップしていましたが今回録画負荷を軽くしてみました。
録画しつつでフレームレート的には24~50fpsを行ったり来たりで30fps前後で安定しています。
前アップしていた動画でコメ&マイリストをいただいていた方、スミマセン。
当方の仕様
CPU : AMD A10-5800K APU
VGA : AMD RADEON HD7660D(APU内蔵)Catalyst 13.1
MEM : Patriot Memory "PV316G213C1K"
DDR3-PC17000 (2133MHz 11-11-11-28) 16GB
M/B : ASRock FM2A75 Pro4-M
OS : Windows8 Pro 64bit
【FF11】プレイ動画(悪天候)
微妙なスペックのPCで動作検証。【環境】OS:Vista、CPU:Pentium4 2.6GHz、メモリ:1G、ビデオ:GeForce 7600GS
第70回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第70回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1582年「本能寺の変」(通常シナリオ)で行います。
信長の突然の死!再び巻き起こる動乱を鎮めるのは誰なのか?
(2)sm35161461 次回 sm35397775 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度1440×1080で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
※ finidhiさん、西崎慧文斎さん、大善さん、二弥助さん、フェチッチさん,、adattyan72さん、 CVさん、雑役一路さん、ダートさん、Taka さん 広告ありがとうございました。
【minecraft】 A10-7850K vs 影MOD 2回戦【SEUS-v10.1-Ultra-Motion-Blur】
もっと重たいシェーダーを用意しました
SEUS-v10.1-Ultra-Motion-Blurです
さすがultra、規格外に重たいです。でも思ったより引っかかりませんね
ロイロゲームレコーダーで録画してます
一回戦→sm25868578
追記
どうやらこの動画にエスパーが来たようです。
CPU、メモリ、マザーボードをピタリと当てられた!?
というわけでそのうちpcの紹介動画撮ります
熱っ血アイマス伝説4 マントル目指してたんだ
10~12回戦です。 題名と本編はいっさい関係ありません。 ちょむずでやると、CPUはこちらの倍のペース(たぶんですが)で成長していくので、結果として初期ステータスを無視した強さになります。 前→sm16833723 次→sm16877573 いままでの熱っ血アイマス伝説 →mylist/29879539 只の勝ち抜き格闘 熱っ血格闘伝説はこちら→mylist/29917454
【MIDI】ポケモン(初代) - トキワのもり【耳コピ】
今回初めてwindowsのデフォ音源以外の音源使ってみました。 いまだに使い方全然わかりません。 GameBoy音源?をVSTのPluginで使ったようです。 …宇宙語勘弁w 制作、演奏:Domino 音源?:DMG-CPU?SFZ?VST?? パーカッションだけWinデフォ使ってます(GB音源でドラム鳴らす方法がわからなかったのでw)
デレマス天翔記・CPUダービー第5回(Part2)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
4年目冬~12年目冬
予想を締め切りましたが、今回は結構割れました。投票ありがとうございました。
この先待ち受ける波乱の展開や如何に……?
と言いたいところですが、今回早くも数名が暴走しています。
予想用ブログ http://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/9203375.html
広告していただいた皆様ありがとうございます。
前 sm35543154
次 sm35608207
デレマス天翔記 mylist/64527767
【Φデスエンペラー】VS【とろけるヨシオ】Aブロック第十二試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
とろける、踏ん張れるか!?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44672567】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44667837】 Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
第71回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第71回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
長い戦いの末、残った勢力もあとわずか。最後の決戦を制し勝ち残るのは誰なのか!?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm36174887 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度1440×1080で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
※ 当動画にたくさんの広告ありがとうございました。
「深淵もまた等しくお前を見返すのだ」
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 十二夜目
オカルティック官能AVG
美少女万華鏡シリーズ第二弾 『美少女万華鏡 ―忘れな草と永遠の少女― 』
2012年 7月 27日(金)発売
DVD1枚組
標準価格:2,940円(税込)
OS:Windows XP/vista/7
CPU:Intel Core2 Duo以上
メモリー:1GB以上必要解像度:1280×720ドット フルカラー
※雫と過す甘い日々に主人公は気を取られる一方で身の回りでは・・・
sm21283199 ← 第十一夜 第十三夜 → sm21358017
第一夜 → sm21184840
美少女万華鏡 mylist/37561130
Ubuntu(Linux)で東方やってみた
Ubuntuにwine入れて風神録を動かしてみました。ただそれだけの動画です。 PCスペック CPU:Athlon 64 X2 4200+ (Socket939) メモリ:DDR400 1G*2+512M*2 ストレージ:SSD 30G グラボ:HD6450 OS:Uubuntu 11.10
【桃鉄令和】70年間のハンデとカード購入を禁止しても佐久間には勝てる part17【結月ゆかり実況プレイ】
【ルール説明】
<70年ハンデ>
①ゲーム開始時に操作キャラクターを最弱CPUの豆鬼に設定する。
②その後70年間放置をして、CPU同士で対決させる。
③71年目の4月から操作権をプレイヤーに戻し、逆転する。
④佐久間達を滅ぼす
<カード購入縛り>
・カード売り場でカードを購入することの禁止
・徳政令カード(0円)、引換券カードによる引き換えは対象外
・カードを売ることはOK
・貧乏神が持ってきたものとかもOK
第8回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第8回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。序盤から激しい戦いが続き、多くの大名家が滅亡しました。今回登場した大名家は72家(独立除く)この中の頂点に立つのは誰になるのか?(1)は sm2198628 (3)は sm2199120 まとめリストは mylist/2153359/3036781
【サターン版】魔法騎士レイアース 07_B:生命の木のライリー(前編2)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編2・中編2・後編2に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
07_A:生命の木のライリー(前編1)→sm2096702 , 07_C:生命の木(中編1)→sm2096850
【BBCP】ハザマ CPU戦 Part3【雑プレイ】
4、5戦目、バングとアラクネです。
バングのキャラ絵イケメン!
sm19450484←Part2 Part4→後日
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第15節 日ハム・楽天戦【交流戦】
CPUプレイ4試合のダイジェストです
対戦相手:日ハム・楽天(あずさ・響・小鳥)
今回、対戦アイドルが4人いますね
前sm19243241 次sm19336495
シリーズリストmylist/33311649
第30回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第30回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1560年「桶狭間の戦い」シナリオ(大名の性格変更シナリオ)で行います。
普段はあまり勢力を伸ばさない信玄、謙信、元就などの有力大名は、性格の変わった今回どうなるのか!?
(2)は sm10342302 次回 sm10537401 まとめリストは mylist/3036781
攻撃戦だ GB風アレンジ
前半はユーロ공격をアレンジしようと思ってた名残で後半からはオリジナルに変えたのでガバガバです。
ドラムの打ち方と同じ音が重なった時にすごく汚くなるのどうにかなりませんかね…
GB音源としてフリーサウンドフォントのDMG-CPU1.5.SF2を使用しました。
ファイナルソウルキャリバーファンタジー6 ~マッシュ編その1~
マッシュ「旅の者か?仲間とはぐれてしまった。どっからでもかかってこい!」カイエン「んんんんんー、許るさーん!」シャドウ「もう帰っていいっすか」ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で闘わせています。マッシュ-キックエッジアーツ、シャドウ-ソウルオブタキ、カイエン-ソウルオブ吉光。御剣→他の人のネタと被る。辻斬一刀流→イマイチ。じゃあ吉光でイイヤ、とガラフsm2120892に続いてネタキャラとなったカイエンでした。しかし初回プレイ時にさっさと飛空艇に飛び乗ってしまったおかげで未だにシャドウを使った事ないと書いたら怒られるでしょうか('ω`)次-マッシュ編その2sm2303019。前-ロックVSセリスsm2218158 他キャリバ動画置き場mylist/4998404 http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
ガンダムSEED 連ザ2 Dザフト キィィイラァァアッー 2/3
キラへのフィニッシュのみ拘ってるつもりです
ガンダム無双2みたいに、フリーダムとジャスティスで戦い合ってるシーンも本編に欲しかったです
1/3 sm10694029 3/3 sm10734807 mylist/14073148
最近の
ブリッツ 1/2 sm10693796 2/2 sm10693934
デュエルAS 1/2 sm10512741 2/2 sm10512790
ドムトルーパー 1/2 sm10507826 2/2 sm10508129
グフイグナイテッド(白) 1/2 sm10500054 2/2 sm10500185
プロヴィデンス 1/2 sm10493328 2/2 sm10497497
GTI Club ワールドシティレース WiFiプレイ Part1
GTI Club ワールドシティレースの対戦してる様子を録画しました。
DETTUNといいます。マッチングしたらよろしく!
…ランダムマッチングなので、見知らぬ方、勝手にごめんよー。
Part1は3ゲーム
1. 2vs2サッカー
2. 渋滞抜けレース / アメリカ上級
3. 爆弾鬼ごっこ
Part2はこちら→sm10101345
今まで投稿したもの→mylist/18182010
ユダ用ひっぺがし裏爆重ね付き
したらばに落とした例の起き攻めをバニコンから行くコンボ。CPU戦で撮ったため星の調整をしてませんでしたが、グレ爆で星が2個取れてます。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 悟空ベジータ善ブウ VS 純ブウ
対CPU相手にある程度原作の大筋の流れを再現してみようと昔撮ったリプレイ
難易度はトテモツヨイで純ブウの防御と体力をカスタムしてます
追記 サタンを出してもシステム面の関係で即座に善ブウとの交代ができず純ブウと肉弾戦する事になるので入ませんでした
リプレイ制限の時間内に収まらなくなるしね
超爆発波はブラストコンボの入力遅くしてだしたものです 似た様な事はZカウンターとB2をほぼ同時入力で
Zカウンター発動後ブラスト名表示されずに技が発動するのがありますがそれと勘違いした人がいるのかな?
【APヘタリアMMD】普さんの一人楽しく少女未遂
ひさしぶりのMMD動画の投稿です。
プーちゃんで少女未遂はn番煎じなのか分からないのですが、aviutlとMMEの練習に。
本当にまだまだ未熟ですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
マゼンダ色のゴッドレイをバックに踊る兄さんです(^o^)/
マイリスト mylist/34665557
うちの環境はそのままだとMMEが使えません。
ShwiftShaderを使ってCPUをグラボの代わりに使ってなんとかMMEを使用しています。
使用MME おたもんさま o_diffusion
ビームマンPさま GodRay Mechanic_v1.52 SoftShadow
針金Pさま WorkindFloorX
申し訳ありません、pmm保存ミスで使用したか否か確認できませんでした。以後気をつけます。⇒使用?くるりんぽん様のLightBloom
PS版 ストリートファイターZERO3 真・豪鬼(いきなりボスモード) V-ISM
ZERO2の真・豪鬼と対戦をかなりやって、やっと勝って、ZERO2の真・豪鬼のせいか、どうせUPするならZERO3もと思っていきなりボスモードで対戦してみたら、逆に弱かったのでびっくりして、最初の2本は普通に勝って、それの驚きでそのあとミスが目立ってますが、ZERO2で慣れたら、ZERO3の真・豪鬼は多分楽に勝てると思うが、難しくはない。ちなみに、PS版の起動をしてたった1戦目でこの動画です。ZERO2は最初は全く勝てず、慣れてから1本取れても、2本取れない状態で、動画のアップが何とか勝ったところです。HUMAN VS CPUですZERO2 →sm15946380 ZERO3 Z-ISM→sm16000075
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 2次リーグ B 第2節
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
2次リーグ グループB 第2節の3試合になります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
2次リーグ グループC 第2節 → sm14565929
各決定戦組合せ発表 → sm14500066 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
