キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11233 - 11264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エイジオブエンパイア2をやります。CPU3 対 1 前編
おばんです。mayonakaです。
どすこいコミュニティ(co1033959)でやっているエイジオブエンパイアⅡ エイジオブキングス(Age of Empire 2 Age of Kings)のmayonaka単独実況プレイとなります。
意外なほどに再生数が伸びましたので、今回は普通にプレイします。
一応、これが今のところの私の限界と言ったところでしょうか。
難易度:難しい × 3
マップ:アラビア
長いので、三分割です 次⇒sm22289256
mayonaka単発:mylist/36161249
その他mayonaka投稿物まとめ:mylist/21192926
ブログ⇒http://ameblo.jp/kyoudoublog/
ジャパネットペペシ PC組みたてっぞ 第17回 その1
今回も組み立て代行です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ mylist/25013869 PC自作とか雑談とか・・・ co563850
CPU Intel corei7 2600K
MEM ADATA 4Gx2
POW corsair 750W
SSD C400 64G
HDD WesternDigital 2T
VGA MSI GTX570 TwinFrozer2
CPUCooler グランド釜クロス
Case corsair CC600T
Sound Creative SoundBlaster Titanium
OS Microsoft Windows 7 HomePremium 64bit
Cost \157,000
その1 sm14857495 その2 sm14857663 その3 sm14857803
東方非想天則SSG Ver.1.0.0.01
東方非想天則用SSGの説明補助を目的としたムービーです。
本SSGの対応バージョンは1.01~1.03及び1.10です。
現在可能な改造は「最大HP変更」「現在HP変更」「最大霊力変更」「現在霊力変更」「現在カード枚数変更」「カードチャージ状態変更」です。
これらは1P及び2P(厳密には画面の左側と右側)に対応しています。
※ただし、ストーリーモード時のCPUには非対応です。
公開場所は「http://ameblo.jp/frorpiadiscsoftware/」です。
記事が見つからない場合は「Theme→SSG」から探すかブログ内検索で「東方非想天則SSG」で検索して見つけてください。
追記:このSSGは実用化するには難しい事は百も承知の上で公開しています。ですので、使える方・使いたい方のみご使用ください。
琴葉姉妹と今日は何処に行こう?番外編「例のグラボとケース交換」【VOICEROID雑談?】
初めましての方は初めまして、そうでない方はごきげんよう、ぐんにょり野郎と申します。
今回は、思いつきで作った番外編です。
元々はただグラボ差してケースと電源を交換するだけだったのですが…。
(ベンチとかは)ないです。
拙い作りかとは思いますが、楽しんで頂ければ幸いです。
Twitter:@gunnyori_yarou
立ち絵:ほかん様 im6806293
背景:丸い人様 nc58539
BGMは自分で録ったただのアニソンDJMixです。
前回<sm34504711
投稿した動画 mylist/63106745
広告頂き誠にありがとうございます!
RNK様、haz様、mega9様、hirhir13様、タマリ様(複数回もありがとうございます)
>レイダーじゃないのか
あ……ホントだレイダーですね…ありがとうございます
>上の埃っぽさに比べ中凄くきれい
去年Ryzenに入れ替えた時に清掃したような気がするので、それでですかね
>トラブル有る毎に新パーツ購入してそうw
何の事でしょうか…(目線逸らし
>CPUクーラーの向きはあえてなの?
そういえば、前のケースが上向きに排気できたので、それをそのまま継承しちゃってますね…そのうち直さないと
日本シリーズ2009決勝戦プロスピ再現~もしも東野が投げ続けたら~後半
2009/11/7に行われた日本シリーズ決勝戦、巨人対日ハムのオーダーで試合をしてみました。自軍は巨人軍にて、実際はアクシデントによりわずか1回で内海にバトンを渡してしまった東野ですが、今回は「もしも東野が投げ続けたら」というif戦を前提としています(…一応^^)まあ相手もCPUですし、ガチ一発勝負のため展開も運任せで現実とはほど遠いですが、とりあえずオーダーと先発、MVP阿部ちゃんの調子MAX状態、巨人軍お得意の豊田、山口、越智の必勝リレーでクルーンが締めるというところは再現してあります。最初の「交流戦」ってとこはスルーで^^(前編→sm8745337)
ドカポン3・2・1を気ままにプレイ 7-8週目
CPUのダイス目に嫉妬。第1章終了まで。 5-6週目→sm5352988 9-10週目→sm5379597 ドカポンリスト→mylist/9623765
【RTA】ロックマン 大体ハイパーボム縛りRTA 35:29 総集編
2024/11/10~12/6にかけて投稿していた動画の総集編です。
「ゲームやりこみ学会_新作動画発表会2025春」参加作品です。
クラコレ版ロックマン(Switch)を以下の条件でRTAしました。
・敵にダメージを与える手段はハイパーボムのみ(ダメージを与えなければ他の武器も使用OK)
・ハイパーボムが効かない、効いても倒しきれないボスは、特別ルールを適用する(詳細は都度解説)
・壁抜け禁止
・セレクトボタン原則禁止(特別ルールで解禁あり)
・計測区間はタイトル画面でスタートボタンを押してからラスボス撃破まで
・CPUスピードターボ
・苦行はしない
参考サイト等……
GCGX:https://gcgx.games/
ハイパーボム縛り実況:https://www.youtube.com/playlist?list=PLLdO6_Tw9EhEs3j_OzFVbzYH4IUFG16Wq
ゆっくり バスター禁止ロックマン P2:sm38242290
VOICEVOX:WhiteCUL
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
K53TAでPSO2α2のボスと戦ってみました
K53TAでPSO2α2の火山地帯のボスと戦ってみました。解像度は1366*768、GPUは6650Mのみ(CFXなし)、簡易描画設定は3、ゲーム内設定はデフォルトのままです。前半はノーマル状態(CPU1.4GHz、GPU600/900MHz)後半はOC状態(CPU2.3GHz、GPU700/1000MHz)です。※録画していない時はこれより5フレーム以上上がります。(C)SEGA「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
【ネタ】CPUにコアを割らせてみた HARD MODE【やらせてみた】
どうも、AMショーでエキシビジョンマッチにこっそり参加、
貢献-35という絶望的なスコアをたたき出してきたうp主です。
完全に誰得ですが、続編を作成しました。
前作がねたwikiにのってるじゃないですか!やだー!!
いいぞ、もっとやれ。
ノーマルモード→sm14250898
頭の悪いボカロ系動画→mylist/13980253
ボーダーブレイク関係の動画はこちら→mylist/19853527
Simple3シリーズ→mylist/24081608
その他→mylist/23536825
プレイ動画の著作権→©SEGA
【ゲームボーイ風】ゆるゆりED「マイペースでいきましょう」
sm15493510 を見て、気がついたら環境構築から始めてました。全部フリーで作れるんですね。
Domino, MIDI Yoke, TiMidity++, DMG-CPU。
合いの手はどうしても入れたかったんです。。
CENTURY LCD-8000Uを買ってみた
おもしろ半分、いや100パーセントおもろそうだったから購入。 訂正があります。ムービーメーカーが何度書き出してもバグって、最後の仕様テロップに間違いがあります。解像度、800×60になってますが、600です。バックライト、LEになってますが、LEDです。サイズの奥行きが3になってますが、32mmです。対応OSですが、Intel CPU搭載Macも対応しています。
東方ソウルキャリバー3 宝船だとしたらお宝がある筈だ!?
魔理沙「今度は宝船を探すんだって?じゃあその辺の巫女で肩慣らししてからいくぜ」ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で戦わせています。魔理沙-ソウルオブソン・ミナ 霊夢-ソウルオブキリク 早苗-如意棍法 白蓮-ソウルオブタリム。[羽ぼうき]の武器効果でヒット音がしますが気にしちゃいけないんだぜ?最終戦の泥仕合っぷりは異常。これが制御不能ダイブ(違います)他キャリバ動画mylist/4998404 エディットレシピhttp://akiyumead.web.fc2.com/SC3_top.htm
ポケモン-「高速船アクア号」を耳コピしてみた。[MIDI]
今更ですが、高速船アクア号を耳コピしてみました。頑張って原曲を忠実に再現したつもりですが、ドラムパートがうまく出来てないかもしれません。 サウンドフォントは、[DMG-CPU]を使用しております。…リメイクされたら音楽はどうなるんだろう…。カントーは遊べるのでしょうか。早く感動したいです! ポケモン耳コピマイリスト→mylist/12695395
【マッスルファイト】第2回宇宙超人2on2トーナメント06 1回戦第4試合【VOICEROID】
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
2on2トーナメントのルール解説:sm37168451
第2回大会の解説:sm37746152
第1試合:#02:04
第2試合:#06:32
第3試合:#10:07
第4試合:#12:55
ポイント集計:#16:13
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
大会動画:mylist/68913837
※立ち絵はこちらからお借りしております。
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3441836
【TwinkleQueen】トゥインクルクイーン VSCPU(難易度5)
巷!!?で有名なあの格闘ゲームをプレイしました。あまり投稿されていないようなので投稿致します。CPUレベル一番高くするとそこそこ楽しいかもWコンボミスりまくりの動画ですが優しい目で見守ってください。いつかオンライン対戦できたらまた撮りたいですね~
【天使の聴牌】VS【殺意のヨシオ】Fブロック第九試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
相性差を覆せるか!?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44648882】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44645400】 Fブロック第一試合【sm44526454】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【紅きポイゾネサスくん】VS【㌦ポッター】Aブロック第七試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
勢いはポッターか?
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44609997】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44601488】 Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第21節 ヤクルト戦
CPUプレイ2試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト(春香)
いつもなら撮り直しなんですが・・・
ようこそブランコ!
前sm19542764 次sm19664957
シリーズリストmylist/33311649
【EXVSMB】エピオン×ゴトラタン(画質テスト)【CPU戦】
月「とうに可笑しくなっている!」
文「どうした!? 私が敵に見えるか!?」
※このシリーズはネタプレイ多数です。というかネタしかねぇ!
マキブON解禁前にアスランで遊ぶべくちょろっと録画したもの纏めです。
月猫@飛鳥CD感謝(うp主)⇒ゴトラタン 文香大福@ガシャ爆死(視点)⇒エピオン
エピオンは純粋なる格闘機、ゴトラタンは射撃より万能援誤機として有名ですね。
ちなみにゴトラタン私の愛機です。全身全霊で愛しているから変形格闘でホームラン狙ってるんです。
ありはしなかった!←前 次→sm27769379(12時投下) スタンダードログ取得目指して
しばらく投下するもの全部ナビ入りです…申し訳ない
気になる棋譜を見よう!その154(森内竜王 対 糸谷七段)
2014年10月30 31日
第27期竜王戦七番勝負 第2局
森内俊之 竜王 対 糸谷哲郎 七段
前 sm24790103 後 sm24819171
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
【Skyrim】SMMMx6を全力で生き抜くスカイリム Part2【ゆっくり実況】
エンバーシャード鉱山攻略その2 リバーウッド→ホワイトラン
難易度:ハード
SMM + SMMM + OCS + Legendary Lore - Dragons
SMMM設定:全種族雑魚一律x6 + ボスx3
フォロワー数はバニラ通り
縛りなし
恒常効果による魔法抵抗・マジカ消費軽減は自主規制で上限85%
Midas等Mod追加魔法は一部自主規制
マシンスペック
CPU:i7-2600 3.4GHz グラボ:GTX560Ti 搭載メモリ:16G
マイリスト:mylist/32277044 前:sm18003528 次:
【桜島警察署】VS【アマクサちめE�】Dブロック第三試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
鹿児島中央警察署 桜島駐在所にいつか行きたい
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44518564】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44516601】 Dブロック第一試合【sm44513841】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【10周年記念】一回戦第四試合【Re:birth】~64スマブラCPUトナメ実況~
10年越しのリベンジマッチ!!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43938555】※毎日投稿19:00
前【sm43925962】 一回戦第一試合【sm43891760】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:ランダム(全あり)
アイテム:制限Middle(ハンマー、ハートなし)
FBレッドフレーム視点の動画を増やすだけの動画32
最近メダルゲームにはまってます
いやぁ、JACKPOTに入れるの楽しいです^p^
うちのホームは固定4で、大体自分一人で行ってるので、
他の人がやっているとプレイ出来ないので、メダルゲームやってます
ちなみにここで言う所のプレイはCPU戦だったりね。対戦は週一で某所でしかやってないかも
・1戦目
CSは溜めとくやー
階級差的にきついかと思いましたが、結構良い連携でいけました
・2戦目
相変わらずCSに助けられる
んー、ヅダの火力はやっぱ怖いですね
あ、これ最後です
他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。
マイリスト【mylist/31585157】
スターオーシャン ブルースフィアをプレイする動画☆16
グラヴィス洞窟クリアまで。 現段階で入手しても使い道が無いので、例の二択はとりあえずスルー。 / 中盤のボスという事であんまり目立ってませんが、足を破壊すると使用してくる特殊攻撃は「時間停止・射程無限・0フレーム発動(操作キャラは発動前にガードしていないとヒット確定、CPUの場合は運任せ)」という最凶の性能。必殺技連発で倒されるモンスターの気分が味わえます。 / うpしたBS動画のリストは mylist/2071833/1761714
連邦vsジオンDX ドム 1/6 サイド7・衛星軌道1・ニューヤーク
PS2版のシングルCPU戦、難易度8でダメージレベル3です。ノーミスクリアを目指してます。DC版の方が画質もよくて好きなんですが、バグがあるので止めました。次→sm8491207
第17回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第17回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。全国で統一に向けての合戦が続き、54あった大名家が7(津軽、真田は対象外)まで減りました。残った大名の激しい戦いが続きます。天下を取るのは果たして誰か!?今回はこれで最終回、次回に続きます。 (2)は sm4980622 まとめリストは mylist/3036781 次回パドック sm5096319
ファイナルソウルキャリバーファンタジー6 リルムVSティナ・ロック
リルム「お絵かきなら、なんでもこいのリルム様、初登場!」ロック「リルム様にオルトロス様。なんだかわけが分らなくなってきたな」ティナ「だったら私はティナ様よ!」ロック「……何が何だか、分からない……」ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU難易度最高設定で闘わせています。リルムは武器に[筆]があるのでソウルオブシャンファ。ティナは俺が守る!と今回は何故か妙に張り切っているロックでした('ω`)次-リルムVSマッシュ・エドガーsm2564268 他キャリバ動画置き場mylist/4998404 http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
高橋敏也のパーツパラダイス #078 メインマシンをアップグレード (仮組編)
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
次期メインマシン用のマザーボードに「P8 Z68-V PRO」を仮組。
省電力も見据え電源は「80 PLUS GOLD」、CPUはTDPが45Wの「Core i5-2500T」をセレクト。
さらに「Smart Response Technology」を試しました!
[[sm16179893:前 | mylist/23449911 | 次:sm16181490]]
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(18)
9回戦後半は、井野×涼二、鞍馬×安原、巽×長田、姫川×藤巻、工藤×堤、梶原×立脇、椎名×勇次郎です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm13999536)(次sm14082817)
アローン・イン・ザ・ダーク1(PC/AT DOS 日本語版)タイムトライアル
愛するAITD1でタイムトライアルやってみました。ミスってロードしてやり直した所とか、vs海賊なんかを詰めたら20分切れるような気がする…けど疲れたのでまた今度。 記録:約20分38秒 計測期間:「屋根裏で操作可能になってから」~「外に出て玄関正面からのアングルに切り替わるまで」 動作環境:ペンD830(3GHz)、メモリ2GB、ラデHD3450、Vista、DOSBOX0.73、CPU12000サイクル ※追記※ やり直してみました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9997206
【連ジ】連邦vsジオンDX マゼラザクCPU戦 5/6
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
1/6はsm5264690へ。6/6はsm5332898へ。
