キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ダーク内藤】VS【絶望のリア・リエ】Eブロック第三試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
正しい内藤の実力は果たして
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44526454】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44523731】 Eブロック第一試合【sm44518564】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
フロントメモリー8bit(神聖かまってちゃんcover)ゲームボーイ風
GB音源を使って8bit風にアレンジしてみました。DMG-CPU.SF2のsoundfontを使用しています。ふつうのカバー音源 https://youtu.be/6YYOD8M-oCcyoutube版 https://youtu.be/F_YzxEe4ikwhttp://www.youtube.com/user/shiracanth0
【H.264】 らぶデス3 デモムービー
主マシン構成>
Spec
CPU:Q9300(Core2Quad 2.5GHz)
メモリ:4GB
グラボ:GeForce8800GTX 512MB
OS:WindowsVista Ultimate
設定:1024*768のアンチエイリアスx8、光処理有り
この状態で一人なら120fps以上。
二人にして動くと60fpsでした。
1280*1024や1600*1200にすると結構フフレーム低下しますね。
mylist/2120715:他の作品はこちらから
【Miecraft】水流回収式ワンオペ農奴タワー
簡単な解説を追加、モノ自体は前と同じです
編集技術が無い事についてはご容赦ください
1層の耕地面積56 1層の高さ4 幅14 奥行12
35層くらい重ねると、待機機構が不要になります
ランダムウォークをさせたくないので、実際に建てる場合は地面から4マス以上上に作るとGood
最後の映像は1層の高さが3マスのやつです
大量のホッパー詰まりが無く、村人が1人という事で、もしかしてCPU負荷が低い?
6/8 追記
こんな趣味丸出しの内容&稚拙な動画にコレほどの広告が ((((;゚Д゚)))) あ、ありがとうございます!
PSGとPICでオルゴールを作ってみた
sm2716686をみて、部品箱のAY-3-8910 PSGを動かしてみたくなって作りました。PIC16F88とPSGだけです
スペクトラルvsジェネレーション【家庭用コンボ動画】
生放送した時に昔撮ってあった基礎コンとネタをくっつけただけの動画をうpしろと言われたのでしてみた
各キャラ4つ
永久レシピ無し
・1個目は基礎コン
・2、3個目は基礎やらキャラ限やら
・4個目はネタコンなど
撮った時期がバラバラで家庭用のトレモでもしっかりCPUは受身を取らないので
部分ごとに手動で受身確認をしたので見逃してるところがあるかもしれません
【TalesWeaver】序盤から回避!LV94ルシアン編【テイルズウィーバー】
こんにちはー。
久しぶりにホイホイさせる気の無いサムネです。
今回の狩場はグリンツ3です。
LVUP速度が遅いと言われてますが
リアル事情もあるし別キャラも同時に育ててるのでそこに問題が生じてるのかも知れませんね
それとあと1.2回で最終回を迎えたいと思います。
ステS87H 3F22X88A100装備合計S92H39F74X24A33
今回の変更点
CPU PenD 3GHz→Core i7 2.66GHz
メモリ DDR2 3G→DDR3 3G
グラボ GeForce7600GT→Radeon HD4890
動画ブログhttp://amaorinozomi.blog68.fc2.com/
コミュニティco38658
第10回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第10回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。配下武将64名、毛利と同盟を結び後顧の憂いを絶った最大勢力の羽柴家ですが、最大勢力が簡単に天下統一できないこのゲーム・・・はたして順当に勝利することができるのでしょうか。(1)は sm2743125 (3)は sm2744013 まとめリストは mylist/2153359/3036781 次回パドック sm2986902
これがスパゲッティ配線のエアフローだ!
排気の温度がそれほど変わらないのは当然として、HDDとグラボもさほど
変わりませんでした、このケースの大きさでこの位置にこの数吸排気を
置いたら嫌でも空気は回るわけです。
精度の悪い実験ですが少なくともフロンファンからのフローや流量は
大体想像できるはずです。
極々一部の方はネットで聞きかじった他人の言葉や間違った想像から熱
暴走するだの空気が溜まるだの言ってましたし、電源の向きは思考停止
で必ずこうで、CPUクーラーの底面は少しの傷で何℃も変わり・・・あぁ
書ききれません、それに一番問題ありそうなグラボへの言及は4万再生
あって1コメだけでした
配線整理出来た事には感謝。
youtubehttps://youtu.be/951uTaIGk6E
自作PC動画mylist/42121089
フェンサームービー
プレイ動画をうpするのは初投稿になります。かなりカクカクで見にくいです、ごめんなさい複数相手の戦闘シーンがメインです(Amarecocoを使っているのですが、フレームレートを8fpsまで下げないとCPU処理が間に合わないと出て動画がとれません。どなたか解決策をご存知な方いらっしゃいましたらコメントで教えてください)
【旧Xboxの名作】ジェットセットラジオフューチャー Part 7-1
皆大好きトーキョー地下下水施設☆
~今回からの変更点~
1.アスペクト比を16:9に
容量を若干節約できるそうなので。
2.ゲーム画面の出力ソフトを「mAgic TV」から「PeCa TV」(フリーソフト)に
CPU負荷が軽い上に、激しい動きも滑らかになりました!インタレース解除の必要がなくなっちゃったYO☆マジオススメです
3.字幕フォントの変更
前のフォントだと、 ^^←これ が見にくかったので
あとエンコの設定もいじったので、再生負荷そこそこ抑えて画質アップできたと・・・思・・われ・・ま・・す・・?
前 sm6539792 次 sm6567750
JSRFマイリスト mylist/11479860
第19回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第19回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。今回は1534年「信長の誕生」の領土入れ換えシナリオで行います。領土の入れ替えが行われ、有利になったのはどの大名か?(2)は sm5710556 まとめリストは mylist/3036781 次回パドック sm5824657
Nightcore - 革命の唄
▼artist→ ライブレボルト
https://youtu.be/cPU3S6TlF2A
前回→sm33642374 次回→sm33662962
投稿動画→mylist/59292510【1~500】
New!→mylist/62907202【501~】
4bitCPU TTM4 実践編
スイッチサイエンスにて発売中 !!
商品ページはこちら
https://www.switch-science.com/catalog/3915/
gin様 ぴこふぁらど様 toritori様 ゐずも。様 sk様
ニコニ広告ありがとうございます!
TTM4 は私がブラックボックスの無い演算器を創りたいという思いから制作した4 ビットCPU です。
汎用のロジックIC を組み合わせて作られています。TTM4 の名前の由来は”チカチカまつり”です。4 は4
ビットCPU の4。命令セットはオリジナルです。Z80 やTD4とは互換性はありません。TTM4 は個人で楽しむだ
けではもったいないくらい多大な開発期間がかかっており、また私自身良いものを作ったと思っております。
なので同人ハードウェアという形で世に公開しようと思った次第であります。開発には渡波郁さんのCPU
の創りかた と 中日電工 さんのTTLでCPUをつくろう!開発ブログを大いに参考にさせていただきま
した。この場を借りてお礼申し上げます。
説明書、回路図、コントローラソフト
https://drive.google.com/drive/folders/1x8Es8NL7dtcUpXBB8bKm09crazTXlPaQ?usp=sharing
ブログ
http://hamakita.hatenablog.com/
twitter
https://twitter.com/denshirider
PV動画
sm33453635
このCPUに使われているスタックの回路
sm33050510
【Fallout4】チュートリアル前半ベンチマーク【PC版】
どうも、Fallout好きの皆様。今回はチュートリアル前半を自分のガバガバスペックでどこまでいけるかを上げたものです。
+ガバガバベンチマークスペックCPU: i7-3770GPU: GTX760MB: P8Z77V Proメモリ: 8GB
足りないものがあればコメントにてお願いします。ベンチマーク結果設定すべてUltra設定1920*1080Antialiasing TAA(Bestquality)Anisotropic Filtering 16 SamplesDetail Ultra(AdvancedでHighのところもUltraに変えてます。)
ムービーは60FPS安定ゲームプレイ画面はキャラメイク画面60FPS安定家の中では早速30FPS~40FPSまで落ち込む家の外を見てみるとひどい時では20FPSになるFPSカウンター用意しておけばよかったね
何で今までのシリーズの動画をあげてなかったのかって?Fallout3を3周目しっかりやってたからです。すいません
oblivion 遠景、表示数、画質MAXで撮影してみた
やはり画質が悪くなりますね。注)これはPC版ですがPC版擁護ではありません。主はPS3版を購入予定です。obwiki等でFPSは云々の事を書いてますが実際の動作のカクつきを見たい方向けです。本動画のFPSは50程。屋外戦闘時は多少のカクつきはあるものの障害がある程ではございません。撮影環境→CPU:Athlon64×2 5600+ VGA:GeForce8800GTS VRAM640MB Mem:2GB Frapsにて撮影。次回→sm1227188
テイルズ オブ シンフォニア 俺も低レベル旅part08 光の守護獣戦
マナの守護塔に突入!しかし馬強い!CPUと一緒にコンボすると、絶対にコンボミスのせいで誰かすぐ死にます。だから妹が助けてくれます。2Pのクラトスを操作する人は俺の妹です。 バトル制約条件は1.戦闘ランクがマニア、2.ノーエンカウント(しかしメモリージェムの取得は必要)、3.戦闘中回復アイテム禁止(いずれ解禁するかも?)、4.戦闘不能がありません(努力します)、5.全員はコスプレイの称号を装備します(能力成長は最小限)。グレードショップで経験値半分、最大HP増加、EXジェム引き継ぎと術・技引き継ぎを買いました。前→sm1044600 次→sm1062732 マイリスト→mylist/2811903/2765706
[最終回]三人麻雀が学べる雀魂RTA。雀士1~雀傑1到達【7時間56分】part53/53
ガチ初心者向けの解説実況です。役を覚えきれてない人でも何となくわかるよ。
初心1~雀傑1到達までのRTAをしました。
フォローお願いします。投稿上限がキツイのだ。
いいね、コメントをくれた人ありがとう!ちゃんと見ているのだ!
このプレイ動画のシリーズ(3人麻雀のRTA実況)銀の間:series/542973
前回の初心1~雀士1シリーズ(3人麻雀のRTA実況)銅の間:series/535941
ガチャなどの豆知識:series/534196
雀魂のMAD:sm45771243
youtubeに投稿するものを転載していますので、変なところがあったらごめんね。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
【お願い】
投稿者は、初心者狩り(スマーフ)によっての、初心者が麻雀から離脱することを恐れています。
走者としてチャレンジされる方は、1カ月に1度までに抑えていただけると幸いです。
勉強動画にキャッチーなタイトルをつけるために、身勝手なRTAを行っていますが、ご配慮をお願いします。
【レギュレーション】
タイマーストップ:段位到達後に雀魂ゲーム内の牌譜画面に記載の昇段したゲームの時間とする。
タイマー開始:RTA開始直前で段位ポイントに影響のない友人戦などをプレイし、それをRTA開始時間とする。
【補足】
※雀魂ゲーム内の牌譜の時間は、ゲーム終了時の時間が記載されています。
(つまり終了時間は正確)
※走者全員がタイマー開始を正確に計測できるように、計測開始前の友人戦の終了時間を採用しています。
(分単位になってしまうが、長時間のRTAなので許容範囲とする)
※外部サイトの牌譜屋は、ゲーム内の牌譜画面と時間が違うので使いません。
(ゲーム開始時間を記載していたはずなので、最終ゲームの終了時間が分からない)
【コツ】
スマホ版、Windows版では役満演出により10秒以上のロスがでます。
ブラウザ版でプレイすることにより、ロスカットを狙えます。
(対戦相手がスマホ版とかだと、結局は対戦相手を待つことになります。)
RTA開始前に、CPU戦などでデイリークエストを全てクリアしていると、数秒短縮することができる。
イベント中は、1ゲームごとにイベントアイテム取得画面がある時があるので、イベントのない時が望ましい。
ガンバライド04 BLACK RX リボルクラッシュ
俺は太陽の子!
まあネタチームですね。03の敵CPUとしても出ていましたね。
「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」
今回は必殺ベスパです。
使用チーム
前衛 01-042 技 仮面ライダーBLACK RX
サポーター 01-039 技 仮面ライダースーパー1 スーパーハンド
ブレイカー 01-040 力 仮面ライダーZX
Youtubeにも同タイトルで投稿しています。
ガンバライド動画一覧 mylist/29981398
絶対に諦めないZENKAIバトル Part4 Nトラ
自分の動画で初めて自分クソゴミ地雷具合がよく分かりました。恐ろしいですねここまで酷いとね。
Qこれからも頑張って投稿してね(ニッコリ)
Aが、頑張りまふ(汗
QNトラ以外何か使ってる?
AN空セルザボビデS空SトラSベジ純ブウナッパ様とか好きです。(強キャラばっか!)
Qトランクス参考にしてます
Aそう言っていただけると励みになります。
Q相方げー
A相方様さまさまです。
QここまでCPU以下
A精進します。。
Qチューしてあげよっか?byゼンカイ勢JK
A前回婚約♂してしまったのでごめんなさい。
前回:sm27753298 次回:sm27766395
撮影協力:新宿プレイカーニバル様 1206
H264 わんわんおw今週のお風呂wプレ垢1280x720
まもなく次の週ですが、そのまえに・・・可愛らしい二人のお風呂シーンでも見て和みましょう^^若いっていいなぁ~・・・おじさんも混ぜてほしいなぁ・・・wおっと誰かが()・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像2000 音声AAC-LC256 容量81.4MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 一般垢版sm18769564
第34回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第34回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1534年「信長誕生」シナリオ(領地入れ替えシナリオ)で行います。
予想外の結果が起こるこのシナリオ。今回は果たして誰が天下を取るのか?
(2)は sm12377512 次回 sm12530175 まとめリストは mylist/3036781
【ポケモンでパネポン】パネル六花 Part2【CeVIO AI実況】
六花ちゃんが【VS CPU】の難易度【V-HARD】に挑戦する動画その2です。
【TOKYO6 ENTERTAINMENT|公式サイト】
https://tokyo6.tokyo/
【VOICEPEAK|製品情報|AHS(AH-Software)】
https://www.ah-soft.com/voice/
【CeVIO AI|製品情報|AHS(AH-Software)】
https://www.ah-soft.com/cevio/
【個人向け音声合成ソフト A.I.VOICE™ | 公式サイト】
https://aivoice.jp/
実況ゲーム:ポケモンでパネポン
実況担当:小春六花(CeVIO AI・ぴた声(トーク用ノーマル))
ゲーム内テキスト読み上げ担当:宮舞モカ(VOICEPEAK)・琴葉茜(A.I.VOICE2)
前:sm45261729 次:sm45482020
【シリーズ】https://www.nicovideo.jp/user/26958009/series/526558
【X(旧Twitter)】https://twitter.com/Lute_tia
【桃鉄令和】70年間のハンデとカード購入を禁止しても佐久間には勝てる part12【結月ゆかり実況プレイ】
【ルール説明】
<70年ハンデ>
①ゲーム開始時に操作キャラクターを最弱CPUの豆鬼に設定する。
②その後70年間放置をして、CPU同士で対決させる。
③71年目の4月から操作権をプレイヤーに戻し、逆転する。
④佐久間達を滅ぼす
<カード購入縛り>
・カード売り場でカードを購入することの禁止
・徳政令カード(0円)、引換券カードによる引き換えは対象外
・カードを売ることはOK
・貧乏神が持ってきたものとかもOK
【第十四回】15人目の天才【決勝トナメ進出者紹介VTR】 -64スマブラCPUトナメ-
-人智を超えたエンターテイナー- 15人目の天才
この動画は、第十四回64スマブラCPUトナメの決勝トナメ進出者を紹介する非公式MADシリーズです。現行大会・過去大会のネタバレが含まれる可能性がありますのでご注意ください。
公式の決勝トナメPVは、近日中にP(ピー)さんから投稿されますので、しばらくお待ちください。
※いいねで楽曲情報
次→【sm39097052】※毎日19時と20時投稿
前【sm39092438】
第十四回オープニング【sm38547182】
一次予選シリーズ【series/214043】
二次予選シリーズ【series/231090】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
デレマス天翔記・CPUダービー第5回(Part4)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
20年目冬~28年目冬
台風で家の回線が壊れてしまいました。
アップが遅れ気味になるかも。
予想用ブログ http://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/9203375.html
広告していただいた皆様ありがとうございます。
前 sm35608207
次 sm35725544
デレマス天翔記 mylist/64527767
第63回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第63回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
「三國志13」と「信長の野望 創造 戦国立志伝」を購入しました。
CPUダービーが可能かどうか普段は購入後すぐに調べるのですが、「三國志13」はデモプレイ自体がないようです。
「戦国立志伝」のほうは動画作成作業のため確認できていません。試した方がおられたら情報を頂ければありがたいです。
(1)は sm28650664 (3)は sm28650854 次回 sm29089743 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
※ 信長の野望・創造 戦国立志伝のデモプレイ情報ありがとうございました。
【Ryzen7】極小窒息ケースにRyzenをぶっこむ【自作PC】
4年ぶりに組みました(前回 sm28145573)
小さい箱で組んでる人あんまいなかったので投稿
スペック
CPU:AMD Ryzen7 3700X 6600K
RAM:G.Skill Trident Z NEO 3600Mhz 16GB x2
Cooler:Noctua NH-l9a
M/B:ASUS ROG Strix X570-I Gaming
GPU:ASUS GTX1070 Founders Edition
SSD:Crucial MX500 2TB
PSU:Corsair SF750
Case:DanCase A4-SFX
CPU:44,222
CPUクーラー :6,125
RAM:21,605
M/B:35,271
グリス:751
計107,984
【連ジ】連邦vsジオンDX ドムCPU戦 3/4
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
1/4はsm1562643へ。4/4はsm1564660へ。
THE IDOLM@STER (北米版) その2’
XBOX360版WWE2007SVR入手したんで適当に作ってみたけどいまひとつよく分からんのでマジ適当。
メンバーはその2と同じだけどCPU設定を変更したんで前よりよく動くようになってるんじゃないかなあ。
その2sm760564 入場集その1sm826639
動画一覧mylist/131818/1846721 普通のはひげPタグ
/アイドルマスター アイマス WWE2007SVR SVR2007 エキプロ
VF5R Ver.B 影丸コンボ編
バージョンBで確認した新コンボをCPUに当てているだけの動画です。
対戦動画ではなく、微妙な内容なのでガッカリしないようご注意ください。
最近よく膝をミスるんですが、今回もミスってます。恥ずい・・・。
影新モーション→sm6915801 影コンボ2→sm6988489 影コンボ3→sm7015280 影コンボ4→sm7095184
影コンボ5→sm7169130 影コンボ6→sm9499386 凧→sm7801386 背景機能→sm8749676 ID纏め→sm9165732
【ネタバレ】『Mortal Kombat 1』ストーリーモード 05【グロ注意】
MORTAL KOMBAT 1
WB GAMES/NetherRealm Studios
プレイパートリンク
試合1開始 #05:12
CPU勝利 #06:11
プレイヤー勝利 #06:45
試合終了 #07:22
試合2開始 #10:58
プレイヤー勝利 #11:38
CPU勝利 #12:59
試合終了 #13:48
「こんばんわ〜、僕な、神様やねんけど、君ん家上がっても、ええかな?」…
そして、その血は受け継がれる!
モータルコンバット、シリーズ12作目「モータルコンバット1」のストーリーモード、今回は第2章(後半)を紹介。 いつもの如く翻訳無しの垂れ流し…に加えてバトルのプレイ動画も…楽しんで頂けたら幸いです。
次回:多分1週間後
シリーズ:モータルコンバット1ストーリー
※翻訳のコメントしていただき、ありがとうございます。
