キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12289 - 12320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラ64】12キャラコンボ集‐Ⅱ‐
前回に引き続き早速第2弾を作ってみました。
コンボの取り溜めしてるので多分、次回くらいまではこんな感じの投稿ペースになります。
前回の動画を視聴してくださった方も視聴してない方も是非是非見ていってください!
12キャラ全員が1P側、CPU側で1回以上出るように作りました。
多分抜けはないと思いますがもし抜けていたらごめんなさい・・・。
既存コンボもあるかもしれませんがご了承ください。
最後までご視聴いただければもれなく主が喜びます(˶′◡‵˶)
前→sm23285426
次→sm23727332
マイリスはこちら→mylist/42913194
Crysis 日本語版
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1680×1050 UltraHighファイル導入
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
ポケモンスタジアム金銀のミニゲームですごいCPUに挑んでみた-part1-
マリオパーティに続いてCPUに挑戦企画その2です。今回はポケスタ金銀のミニゲームです。ほんと「すごい」はすごい。 ※最初の約45秒間は音量注意の源のみみくその謝罪会見ですw おそらく少しは改善されていると思いますw プレイヤー/1P→湯呑/2P→野菜/3P→みみくそ ★200再生ありがとうございます ★part2→sm9753983 マリオパーティ3 part1→sm9664592 みみくそソロ実況part1→sm9716054 マイリスト:mylist/17594973
らぶデス3 23話 修正版
また消された。 orz PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh グラボ GF9800GTX 512G メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル 録画ソフト 22話sm5965219 24話sm6005746 らぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/ user/7876464
【影MOD】シェーダー比較【1.8.9】
テクスチャパック:TraditionalBeauty x64
Minecrfat影MODのシェーダーパック比較動画
・朝(静止) ・夜(静止) ・水中(日中、静止)
+
日中、家の周囲を走り回った際の比較(視野角Normal、レンダリング距離Normal)
番外編:Acid shader(ヤク中の視界をイメージして作られたシェーダー)
[使用シェーダーパック]
・SEUS v10.5 ・SEUS v11 ・Chocapic13 V5 Ultra ・Continuum v11.5
・KUDA-Shaders v6.4.80 ・MrMeepz Shaders v05 Ultra
・Sildurs Vibrant Shaders v1.153 High
・[番外編]Acid Shaders r6
[環境]
Minecraft 1.8.9
Forge11.15.1.1902
OptiFine 1.8.9U_H_6
レンダー距離Normal
視野角Normal
その他OptiFine軽量化設定併用、シェーダーパックは設定デフォルト
CPU:Intel core i7-6700 3.4GHz
RAM:DDR4-16GB
GPU:Gigabyte GTX1080 8GB
ポケットモンスターホワイト2 VSバンジロウ
ホワイトシティ・白の樹洞エリア10のボスでありアデクの孫のバンジロウとの対戦です。今作のCPUの中で最強のキャラです。こちらも最強のポケモンを連れてきましたが・・・・ sm18325459←ポケットモンスターホワイト2 VSベテラントレーナーのタイガ ポケットモンスターホワイト2 VSシロナ→sm18418959 【ポケットモンスタークリア動画】mylist/32026394
イースvs.空の軌跡 アドル一人旅外伝 Part.8 地獄から舞い戻った悪夢
つまり難易度下がった。
いや、フェルガナの地獄を繰り返されても困るけど。
アガ夫なんて完封寸前までいったのにねぇ…ロ(略)ンダイブガードさえしてればな。
冒険のルール
①ストーリー難易度ALTERNATIVE
②CPU難易度NIGHTMARE
③前作からLv引継ぎ(今回は適正Lv-18)
前→sm11868037 次→sm11891082 イースvs.空の軌跡マイリス→mylist/20650848
MJ4 セガとCPUの本気
三人打ちオーラス、自分は連荘を狙うのに必死。対面は逃げ切るのに必死。論外だと思っていたCPUがまさかの・・・ ※長かったので途中まで早送りです。 高目ロンでも跳満の手をわざわざ安くしてまでリーチをかける本当の理由とは・・・?
ダブルドラゴン(ネオジオ版) レベル8 1コインクリア 2/3
格ゲー版ダブルドラゴンのビリーレベル8クリア動画。クリアだけを目標に淡々とプレイ。一見作業ゲーのように見えて、実はCPUの超絶反応にあっさりと負ける難ゲー。特にチェン・フーは超反応対空に加え投げでピヨらせてからフルコンボを決めてくる鬼畜野郎。豪華なのは声優陣だけと言っても過言ではない。1/3 sm6149800 3/3 sm6153073 mylist/10699295
【KING OF CPU 2026】動物園のウシ vs 殺し屋を微笑ませたエーレヒト | J-1【64スマブラCPUトナメ実況】
殺し屋を微笑ませたウシ
※いいねで雑談
次→【sm46022611】※Jブロック第二試合(天空の虫使いアントン(YO)⑨青 vs 暴力委員長(PI))
前【sm46015434】※Iブロック三試合
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【天使の聴牌】VS【人喰い軍曹】Fブロック第五試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
絶好調対決~!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44588808】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44585372】 Fブロック第一試合【sm44526454】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【第十四回】Φデスエンペラー【決勝トナメ進出者紹介VTR】 -64スマブラCPUトナメ-
-凶運の皇帝- Φデスエンペラー
この動画は、第十四回64スマブラCPUトナメの決勝トナメ進出者を紹介する非公式MADシリーズです。現行大会・過去大会のネタバレが含まれる可能性がありますのでご注意ください。
公式の決勝トナメPVは、近日中にP(ピー)さんから投稿されますので、しばらくお待ちください。
※いいねで楽曲情報
次→【sm39101536】※毎日19時と20時投稿
前【sm39097052】
第十四回オープニング【sm38547182】
一次予選シリーズ【series/214043】
二次予選シリーズ【series/231090】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
全ゲ会マリオパーティ10実況 名場面を集めてみた
全力でゲームを楽しもうの会(仮)の皆様の
マリオパーティ10実況の名場面を集めてみました。
Part1~Part7までです。
メンバー入れ替えで2週目があればいいなぁ
本家動画マイリスト【mylist/49982580】
作ったもの【mylist/54807748】
第40回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第40回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1571年「信長包囲網」(大名の性格を変更したシナリオ)で行います。
性格が変更された各大名。有力大名の動向はどうなるのか。そして梟雄・討ち取りポイントのゆくえは!?
(2)は sm15432470 次回 sm15635146 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
イース6-ナピシュテムの匣- プレイ動画Part13
オルハが熟女だなんて言いすぎでしたね。反省。まだまだ発展途上です!
あとご要望がありましたのでスペックと使用ソフトを載せておきます。
CPU:Intel C2D E8400
メモリ:DDR2 2GB
グラフィック:GeForce9600GT
キャプチャソフト:アマレココ
編集ソフト:Windowsムービーメーカー、NicoVisualEffects、稀にAudacityも
エンコードソフト:Aviutl
sm8018058 ← 前 | 次 → sm8225245
マイリスト mylist/12255441
Call of Duty : United Offensive 12-3
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010前の動画は消しました。
GTR2 SoftTH WSXGA+ 3画面
SoftTH導入予定向け。4Gamerで公開しているベンチ。WSXGA+(1680×1050)3画面5040×1050解像度。(http://www.4gamer.net/specials/4g_benchmark/benchmark2_0.shtml#gtr2)(http://file.4gamer.net/other/4Gbench_GTR2.zip)。PC環境CPU:Xeon E3110、M/B:P5E(X48)、VGA 1:8800GT 512MB(コア600→660MHZ OC)、VGA 2:8600GT 256MB、メモリ:PC2 8500 2GB。FRAPS計測でFPSは平均51、Min45、Max55。CPUを4GHZにOCすると各4FPS程向上、常用しているビデオ設定だと平均58、Min56、Max61。(追記)GTR2ではSoftTHのマルチは参加出来ずw HNが9文字以上になるとマルチ待機画面で落ちる様です。(GTLは3840×1024で可能、rFは5040×1050で可能)GTR2のリプを用いているのはあくまで4Gamerベンチの指標となっている為。SoftTHで3画面でFPSこれだけ出ていればrFで20台以上のSPA 1988F1マルチでも重く感じませんでした。
【スマブラWiiU】無様なLv9CPU集 後編
CPUドクマリ1,2,6,7「ぐへへwグーパンチwグーパンチw皆で殺れば怖くないwww」
CPUドクマリ3「オリジナル死ねw俺がオリジナルになってやるw」
CPUドクマリ4「はww?オリジナルになるの俺だからwww」
CPUドクマリ5「投薬上等wwグーパングーパンwww」
マリオ「お前ら、足元よく見ろ」
CPUドクマリ1~7「ファッ!!!?」
某WikiでCPUの行動パターンを執筆しているうp主です。
WiiU版大乱闘スマッシュブラザーズ(Ver1.02)のLv9CPUの瞬殺パターンを構築してみました。
検証のためマリオを使用してCPUに挑んでいます。投げ連ファイアーボールばかりでゴメンネ・・・
皆も公式リンチ厨を撃滅せよ!!
前編→sm25999964
ウィージー→sm25560167
mylist/48297407
自作PCを造ってみた 1/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
ガンバライドS1 クウガマイティ ライジングマイティキック
赤の金の力、ライジングマイティフォーム。
マイティフォームがLRで登場。必殺技の際にライジングマイティフォームへ。
必殺技「ライジングマイティキック」の一連の動作の再現度が高く、軽く感動。
設定上爆発は半径3kmに及び、ガンバライドでも凄まじい爆発になっています。
使用チーム
前衛 S1-022 火 仮面ライダークウガ マイティフォーム
後衛 11-020 火 仮面ライダー響鬼紅
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【∮シュバルツ∮】VS【Dr.神様】Bブロック第十一試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
神様、正念場
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44677660】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44672567】 Bブロック第一試合【sm44498819】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
ボンバーマン4 チャンピオンモード普通にクリア
他になかったようなので下手糞ながら上げさせていただきました。一応0敗ですが2回ドローになってます。ちなみにうp主の好きな乗り物・キャラはラインボム出せるのと、バズーカボンバーです。ボンバーマン4は神ゲーにちがいない!
ファイプロR エディットレスラー集 その15 特撮スパイダーマン等編
特撮系キャラクターシリーズ第13弾です。今回はジライヤ、GARO、イナズマン、スパイダーマン(東映)、ズバットのバトルロワイヤルです。CPU同士の対戦です。名前は微妙に変えてます。それではご覧あれ。その他の作品 mylist/5490901
The Witcher 3 Wild Hunt (ウィッチャー3) PC Ultra Settings SweetFX 4790k GTX980
グラフィックをウルトラに設定しSweetFXを入れてフレームレートを計測してみました。
うちのスペックだと60fpsも安定しません。
参考までに。
SweetFX
http://sfx.thelazy.net/games/preset/3696/
PCスペック
CPU : Core i7 [email protected]
MEM : 16GB
VGA : GTX980 4G
録画ソフト : ShadowPlay
高画質版 : http://youtu.be/bqKz6Rg2Di0
気になる棋譜を見よう!その211(屋敷九段 対 大平五段)
2014年1月23日
第7回朝日杯将棋オープン本戦1回戦
屋敷伸之 九段 対 大平武洋 五段
前 sm25218922 後 sm25267337
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
第64期A級順位戦プレーオフ(2006年3月16日) sm22822088
歴代名局賞の棋譜を見る mylist/41394891
珠賀T's_000「愛撫」中森明菜 ver-2(歌詞入り)
この動画は私の処女作。全くのパソコン初心者で、初めて買ったノートPCで2012年6月27日に作り、2014年9月27日にリビルトしたものです。当時の携帯電話ムービーも使っているので画質はイマイチですが、明菜ちゃんが好きという気持が伝わればいいかな。使いすぎたため、LenovoのノートPCのCPUとGPUが2013年の初夏に熱暴走で焼失し再起不能。独学で試行錯誤しながらHDDから全データを抜き出して2014年9月27日にリビルトし今回のUPになりました。マイペースですが、どうぞ宜しくです。
バイオハザード5 BIOHAZARD5 体験版 2面 co-opアクションコンボ(1メガH.264)
GTより ビットレート上限上がったのでテストもかねて CPUとじゃここまで上手く連携できないね
【マッスルファイト】 ザ・リベンジファイト 3回戦 ~ 決勝
キン肉マンを題材にした同人ゲームであるマッスルファイトを使いCPU同士の対戦を行います。
2回戦 ~ シード戦 sm17057646 ボーナス戦 sm17078581 ルール説明 sm17039960 シリーズマイリスト mylist/30593267
マッスルファイトリンク集 mylist/27543779
他に作ったもの mylist/27543598
超人対決シリーズ 世界遠征編 mylist/29392699 地獄の極悪超人編 ザ・サイコー超人編 mylist/31783896 mylist/29392722
【オブリビオン】 りっちゃんは世界を救う?part13 【アイマス】
前回コメントいただいた中にスペックについて質問があったので、うp主のスペック書いときます。
CPU:Core2Duo E8500
メモリ:4G(3G+RAMDisk1G)
グラフィック:GeForce 9800GT 512M
サウンド:SoundBlaster X-Fi XG
この中で、サウンドカードだけはオブリのために買いました。(負荷軽減効果ある!…と思いたい。※オンボード音源でも動きます。)
前回→sm12519584 次回→sm12630376 マイリスト→mylist/20599139
追記:コメントありがとうございます。ダメージ表示modは「Scathe」です。これも地味だけどお気に入りのmodです。
アズールレーン「メインメニュー:クリスマス」GB風アレンジ
2017/12/15のメンテから、メインメニューで流れるようになったBGMです。
「ジングルベルじゃねーか!」と言われるとその通りですとしか言えません。ジングルベルだよ!
せっかく把握してる限り全曲GBにしてるので新曲出るたびやりたいな、と思ってた矢先のジングルベル。ちょっと意地で採りました。
なんとか「アズレンのジングルベル」を感じてください。
ゲームボーイサウンドフォントはこちら
(http://asialunar.info/gbsf.html#QWQFaJf.twitter_responsive)
からお借りしてます。バージョンはDMG-CPU1.5.SF2。
←軍神の帰還-決戦(sm32365595)/マイリスト(mylist/60229268)/戦え!ロイヤルメイド隊(sm33981770)→
せっかく引っ張り出したDCでマジック・ザ・ギャザリングをテストプレイ
うp主はDC版のMTGしか経験がありませんので、この程度です。いわゆる対CPU戦にのみ有効な作戦です。相手のデッキはレイダルのドルイドと秘儀のコンパスを使ったランドーウォーカーデッキ(でいいのでしょうか?)です。ゲームのチュートリアルです→sm1938552。
マッスルファイト 超人タッグ中堅王座決定戦 予選リーグA 第1節
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
中堅王座決定戦 予選リーグ グループA 第1節になります。
更新が行われたキャラを使用しています。
抽選には『TossyShuffle』なるツールを使用
次回 → sm14971348
マイリスト → 超人タッグ中堅王座決定戦 → mylist/26063048
昇格・最弱王座決定戦 mylist/25927434 超人タッグ王座決定戦 mylist/24993777
