キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12321 - 12352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Battlefield: Bad Company 2 PC版βをnoob砂がプレイしてみた。
現在βテスト中のBattlefield: Bad Company 2(BFBC2)のプレイ動画をテストを兼ねてうpします。
立ち回りもAIMもゴミでつらい。このゲーム弾当たらないってレベルじゃねーぞ!
あ。他でも当たらなかったお・・・
PCスペック
OS:win7 64bit
CPU:i7 860
グラボ:GTX285
メモリ:4G
■その2うpしました
part1>>sm9770898
part2>>sm9770589
Shattered Horizonプレイしてみた>>sm9763721
マイリスト>>mylist/17680857
【三国志Ⅸ】皇族劉虞の軌跡 第四話
皇族の劉虞が中華統一を目指します。今回、CPUがまったく予想もしていなかったことをやらかしてくれました。SOSO様ならやる可能性が高いとはいえ・・・。兵法カットを試しでやってみています。防衛戦が長引くのもどうかと思ったので兵法カットでこの回で終わらせきりました。終わり方が終わり方で勝った気がしないけど。 第三話>sm8544609 第五話>sm8649696 マイリスト>mylist/15080838
【Σデューレンファング】VS【△デロイ△】Winners二回戦第二試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
ヤバい二人
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44869329】※基本1日1試合→1日2試合の繰り返し投稿(キリが良いところでは1試合投稿になります)
前【sm44866083】 Winners一回戦第一試合【sm44840283】
珍好プレー集①【sm44839688】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
マインクラフト HDテクスチャテスト (昼間、アス比改善版)
CPU:Core2Quad Q6600 2.40GHz---GPU:Radeon HD6670 (SAPPHIRE)---MEM:DDR2-800 6GBでフルスクリーン、
キャプチャはFrapsで29.8FPS、ハーフサイズです。
昼間がいい、アス比などのご指摘があったので改善しました。
それに加えて64x64テクスチャも追加しました。
8000円のGPUでここまでいくと思いませんでしたw
使用テクスチャ:
64x64:LB Photo Realism x64
128x128:flow's hd texturepack_128x128
【Minecraft 1.12.2】Greg環境下でもマター無双がしたい! #39【ゆっくり実況】【FTB Interactions】
マター無双(貯めるだけ)にならないようにしなきゃ...
グロウストーンダストの無限化→#02:07
Nano CPUの作成→~#03:15
Mass Fabricatorでのマター作成→#04:40~#08:40
ロジパイプでの簡易的な処理半自動化→#09:18
拠点内で永続的に空腹度減少無効と再生能力を付与する方法→#10:00
ZeroSky(リソースパック):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4876426
1.12.2版でGregをメインにしたMODパックがあるらしいぞ!
ということでみんなもレッツ相互作用!
巨大工場の建築と液体マターの量産体制を整えるのと全クエストクリアが目標です!
エコノミー時はこちらをどうぞ↓
YouTube版:https://youtu.be/D-5stXkoi1c
しゃろう 様 より「アトリエと電脳世界」(nc184454)
【暴力委員長】VS【空色十字軍】Bブロック第十二試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
十字軍、ワンチャン?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44685879】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44677597】 Bブロック第一試合【sm44498819】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
東方萃夢想 プレイヤー(緑妖夢)vsCPU妖夢(Booster)
Boosterの無敵技(この動画の場合は弦月斬)には要注意…。ほぼ確実に、こちらの技の出に合わせるように出してきます。その為、接近戦での攻めが非常にし辛く、コンボが少しでも途切れると弦月斬…。あまり練習にならないorz 動画の撮影はCoolierのうpろだ6338の芋らび 人柱版を使っています。CPU妖夢のカラーは、友人から貰った物を使用。 ※横に広くなってしまいましたが、最初よりはマシに…なりました? 萃夢想アップリスト→mylist/247596/3290551
【3億ドルの吐き気】VS【★グレイトアマゾン★】Winners二回戦第八試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
今回のステージではどうだ!?
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44882556】※基本1日1試合→1日2試合の繰り返し投稿(キリが良いところでは1試合投稿になります)
前【sm44879555】 Winners一回戦第一試合【sm44840283】
珍好プレー集①【sm44839688】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
ドリームキャスト版ブレイカーズ エクストラモード
ネオジオCD版の移植なのでエクストラモードも使用できました。
攻撃にキャンセルがかかりやすくなっていて、アドバンシングガードや食らいモーション短縮、
ゲージを使用しての食らいキャンセルが出来るようになっています。
レベル1のCPUでもこの有様で、レベルを上げると攻撃を当ててもこちらが2択を強いられたり、相手が反撃確定だったりします。
プレイ動画リスト mylist/3705459
ノートPCのCPUグリス塗り替え
最近CPUクーラーからやばい音がするから散華上等でばらして埃取りました
ついでにグリス塗り替え
前sm29387364後sm30343953
1人で出来る対空練習(仮)
CPU かりん Lv8 ゲージ0
烈殲破への確反練習と対空練習を同時に出来て一石二鳥!(かもしれない)
「アイヴァスマスター」第1話
アイドルヴァーサスの世界へようこそ!
本動画は、シンプルなルールながら奥深いゲーム性を備えた同人LCG
「アイドルヴァーサス」のルール説明&対戦動画になります
この動画を見て「アイドルヴァーサス」に興味を持たれた方は、
「アイドルヴァーサス」公式サイト内の、基本的なルールを分かりやすく説明しているルールブックや、
CPU対戦&対人戦が可能なPC用ソフト、
またメロンブックス内の委託販売ページをご確認ください
※少しルール説明の速度が速いので、ルールを確認する際は一時停止を推奨します
※対戦には構築済みデッキ2種(ミリオンドリーマー/サイコーパートナー)を使用しています
「アイドルヴァーサス」公式サイト:http://ondul310.wix.com/idolversus
【ストクロ?スト鉄?】ジュリ様&ベガ様がブルァ!ホラホラ!対戦動画最終回
ようやくこのゲーム全クリしたぜ・・・。格ゲーに全クリも糞もないんですけども。いやまぁCPU戦とかはあるんですけど。要約すると、ようやくAランク到達したぜーと。このやり込むゲームを間違えてる感!しかしまぁ今回で一つ学んだことは、格ゲーは気になったタイトルであれば、前評判が悪いものこそ早く買うべきですね。人が多くて皆まだ戦術模索してる時の格ゲーは大体面白いですし。とりあえずまだ買いたいと思ってる人はアルティメットなんちゃらが来る前に買う方がいいですよーというステマ。追加キャラを待つよりも、むしろやるなら今!ジェムとVITA連動的な意味で!ストクロやるなら今!大事な事なので2回ステマしてみました。てな感じで、今まで御視聴下さった方々、ありがとうございました!ストクロ→mylist/30833865
【FFⅩⅣ】ベンチマークしてみたGTX 260 SP216版【OFFICIAL】
CPU i7 920メモリ6GBグラボELSA GLADIAC GTX 260 V3
windows7アルチ64bit
LOW設定で行いました。詳しくは動画内で説明してます
ドライバは196.21
さすが最先端を行くFF、重いですね。
表記ミス GTX465のスコアは4697です。GTX285と大差ないということで。
FF14より軽いベンチマークをやってみた→sm11150013
他の投稿動画→mylist/14617266
FF14-ベンチマーク
Corei7なんて積んでない糞PCでどこまで出来るのかやってみたかった。斧のオッサンがFEZの豆にしか見えない。設定上画質は低め。 スペックはCPU:PhenomⅡ X2 550 GPU:Radeon HD 5770 Mem:4GB CFとかよくわかんない
【紫煙のドドン】VS【玄酔楼】Cブロック第十四試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
勝つと負けるじゃ大違い
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44750249】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44746967】 Cブロック第一試合【sm44506146】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【桃鉄令和】70年間のハンデとカード購入を禁止しても佐久間には勝てる part23【結月ゆかり実況プレイ】
【ルール説明】
<70年ハンデ>
①ゲーム開始時に操作キャラクターを最弱CPUの豆鬼に設定する。
②その後70年間放置をして、CPU同士で対決させる。
③71年目の4月から操作権をプレイヤーに戻し、逆転する。
④佐久間達を滅ぼす
<カード購入縛り>
・カード売り場でカードを購入することの禁止
・徳政令カード(0円)、引換券カードによる引き換えは対象外
・カードを売ることはOK
・貧乏神が持ってきたものとかもOK
【マッスルファイト】第3回宇宙超人2on2トーナメント13 第1ブロック準決勝第1試合【VOICEROID】
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
2on2トーナメントのルール解説:sm37168451
第3回大会の解説:sm38702074
第1試合:#01:07
第2試合:#06:46
第3試合:#10:49
第4試合:#13:49
ポイント集計:#18:22
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
2on2トーナメント:mylist/68913837
The Team Fight:mylist/71359912
【EXVSMB】女子会 タイマン part2【レオスⅡ・ノルン視点】
女子会(1on1)です。キャットファイトお楽しみください。よいちん視点(レオスⅡ・ノルン使用)
ルールは3000限定、CPUへのサーチ変え移動技なし。試合毎に機体変更あり。
今回巷でうわさになってるマキシブーストの女子会を録画してきたのでUPいたします。
勝ち視点でお送りいたします。
女性四人と講師としてお二人のゲストを御呼びし、開催しました。教えてくれる方いたら是非ともご連絡ください。
TwitterID:saori_exvsmb
(参加メンバー)沙織 涼子 にゃん美 ひなこ *特別ゲスト Zato よいちん
*初級者がほとんどなので誹謗中傷はおやめください。アドバイスは大歓迎です
mylist/46296194 前sm24763272次sm24767887
ガンバライド05 WCJGX ゴールデンエクストリーム
難易度ふつうの対エターナル戦です。CJGXってティガに似てますよね。
ストレート勝ち、ミガワリが入って台無し等、何度も取り直す羽目に。
他のボツ試合じゃ確実に1Rに発動したタイフーンも、この動画のみ発動しないっていう…
新録無しなので、技の後の台詞がダブルプリズムエクストリームと同じですね。
使用チーム
前衛 05-042 力 仮面ライダーW ヒートメタル
サポーター 05-046 技 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
ブレイカー 04-025 超技 仮面ライダー新1号
メモリチェンジ 02-036 技 仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
【覇三国志大戦2】Ver2.00_A検証動画【ロケテ】
※ロケテなので新カードはありません。 2012/3/9より覇1→覇2になって変わったことは・・・、1.BGMが変わった 2.引き継ぎ称号の配布 3.ワイパー→槍激に変更 4.兵法に外伝がつけれる 5.全国対戦ができるようになった 6.戦器の購入 7.新カード追加 8.演習らしき項目がある 私が動画見て気がついたのはこんなものですかね・・・。 【追記】CPUに文聘の新カードっぽいのが・・・。 マイリスト→mylist/30870654
ガンダムSEED 連ザ2 G連合 ゲルズゲー 2/2
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱ
アーケード 家庭用 CPU戦
引き続き、サブ射祭りをご覧ください
正直、8EXで結構やり直した。
とにかくミーティア倒したらサブ射徹底するのが無難そう
NN覚C横、考案したはいいものの 覚C以前に NNをN前にしてしまうミスが多々。
どうもぶん投げ動作自体が前派生のように頭で感じてしまっているようで。
振り返ると、1面でしか決めていない
次は、流れ的にザムザザーにチャレンジかしら
1/2 sm11250190 mylist/14073148
最近の
指揮官用ゲイツ 1/2 sm11224866 2/2 sm11229050
ザクウォーリア 1/2 sm11116377 2/2 sm11117332
Gザクウォーリア 1/2 sm11099040 2/2 sm11099674
アイドルマスター 松田聖子「風は秋色」(雪歩)by CPU9
◇松田聖子さんの名曲「風は秋色」のカバーです。いかんせん初MADということで、生暖かい目で見てください。
◆会長が作って博士が歌う思春期アイドルユニット「CPU9」活動中です。70年代・80年代がお好きな方、ピコピコがお好きな方は是非♪→http://cpu9.jp/blog/
◇カバー曲やオリジナル曲のアイマスMADやってます。大目に見つつ見ていただけたら幸いです。
・キャンディーズ「暑中お見舞い申し上げます」→sm6845713
・オリジナル「シンクロ・ハート」→sm7873425
・オリジナル「夏・空・太陽!」→sm7927507
・その他まとめて→mylist/11678304
【KING OF CPU 2026】突起物!ポンチコ vs ㍍アルザーク | G-2【64スマブラCPUトナメ実況】
㍍ポンチコはちょっとエ〇い
※いいねで豆知識
次→【二時間後の21:00】※Gブロック第三試合(★グレイトアマゾン★(NE) vs 逆らう新興宗教(PI))
Gブロック第一試合【sm45996629】
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【マッスルファイト】第2回宇宙超人2on2トーナメント10 エキシビジョン【VOICEROID】
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
2on2トーナメントのルール解説:sm37168451
第2回大会の解説:sm37746152
第1試合:#01:47
第2試合:#05:28
第3試合:#09:25
第4試合:#12:56
ポイント集計:#15:31
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
大会動画:mylist/68913837
3DMarkVANTAGEを動かしてみた その2(Performance)
3DMarkVANTAGEを動かしてみたその2。
撮影機材は同じくコンデジ(PowerShotG7)で行ってます。
動作環境
CPU:Intel Core2Duo E8400 3GHz(FSB333)→[email protected](FSB400)
M/B:ASUS P5K-PRO
MEM:CFD FIRESTIX DDR800-CL4-4-4-10 1.8V
HDD:Seagate ST3250410AS(250GB/7200rpm/1プラッタ)
VGA:nVIDIA GeForce8800GT 512M 600/1800→OC@700/1900
Score:P4778
CPU:6338
GPU:4416
Entryモード→sm3134704
水の表現や爆発がDX9とエラい違いです。
その分めがっさ重たいです。快適に動かそうと思うと9800GTX-SLiとかにしないと難しそう。
(さらに上位のExtremeはローディング時間もハンパなく長くなりました)
ガンバライドS3 ウィザードFS 5thアニバーサリーガンバライドキック
~5thアニバーサリー~
ガンバライド5周年記念、「ゴー!ゴー!ゴールドカードゲットキャンペーン」応募分届いたぁ!
ゴールドカードは全種まさかのオールベスパ。\チョーイイネ!サイコー!/
さらにゴールドカードの中でも唯一となる、必殺威力5000のオリジナル必殺技を持つウィザードは
スキルにより必殺+500され、スロットも合計470。他のカードの追随を許さない。
1号とウィザード、2大ライダーのダブルキックはどんな敵でも打ち倒す!
使用チーム
前衛 5th-001 火 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
後衛 005-049 風 仮面ライダー新1号
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part14]
夕日をバックに撲殺天使ノーマッドちゃん☆
続きはもうちょい後で・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1782963 (前→sm1782699) リスト→mylist/376577/3920697
【ガンダムEXVS】 フリーダムガンダム 【CPU戦】
キングオブハートの中・・・暖かいナリィ・・・(本動画5面より)
どうも皆様始めまして、キョイです
動画のエンコードがなかなか終わらないんだぜ?とか思って確認してみたら違う動画エンコードしてたとかもうね・・・
というわけでフリーダム(とペヤング)解禁ですが高機動なのはもちろん単発ダウンのNサブ、発生が早めで格闘迎撃によさげな下サブ、発生が遅い代わりに弾速がいい特射、トリッキーな特格等、射撃武装を中心に全体的に充実してますね~、メイン以外のチャージ時間とリロードが長めですが
CSは弾速が速く受身不可ダウンのかわりにチャージ時間が長く、単発威力も低め(?)な感じでした
そしてN格下派生とか、特格はメイン以外で派生できるっていうのを知ったのが録画終了後っていうね・・・
実況プレイ AC版チャンピオンベースボール・クリア動画
友人のニコ生タイムシフトより録画。
1点差が付いた時点でゲームオーバー&凶悪CPUの鬼畜ゲー、チャンピオンベースボールのクリア動画です。
プレイ動画リスト mylist/3705459
【アイマスチャンネル】◆音無小鳥◆『空』Normal MC 60fps
ダメ,ダメよ小鳥~
フレーム補間バージョンです。
CPUやGPUの性能に余力のある方向けです。
他のアイマスチャンネル動画はこちらmylist/38900191
亜美真美デュオシリーズはこちらmylist/38743001
フレーム補間動画はこちらmylist/39158579
【HD】CLANNAD OPムービー【高画質】
「CLANNAD」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 4962.31kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 187.57kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17375144
