キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12385 - 12416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンバライドS1 WFD シューティングストライク・フレイムドラゴン
\フレイム…ドラゴン!/
撮影しに行った先で、DXフレイムドラゴンウィザードリングセットを発見し即GET。
5週目開始時点までの動画のストックはあるのですが、せっかくなので先行して投稿。
NTT(長く・退屈な・戦いだった)キングダーク戦のお礼・お詫び的な何か。
\ボー!ボー!ボーボーボー!/
使用チーム
前衛 S1-001 火 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
後衛 04-049 火 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
スタイルチェンジ フレイムドラゴン
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
神剣BL動画第2弾 オルターオブシエナB1F
「ばかな・・・はやすぎる・・・!」(再生速度的な意味で)
前回から随分時間があいてしまいましたが神剣動画第2弾です
部分的に倍速にする方向でいこうと思っていましたが面倒だったのでまさかの全倍速です
こっちの方がさくっと見られていいと思うんですがどうでしょうか
神剣でなくても4-5ボス以外同じSP配分でいけるので(しかもラスト以外マテ3で)
実は普段の周回ペースとタイム的にはあまり変わらないです
島だと結構恩恵でかかったのになぁ
もろし
第1弾 → sm17530619(島)
cabalマイリス → mylist/28520680
【追記】
撮影環境は以下の通りです
OS: Windows XP(on SSD) CPU: Corei7 920 メモリ: 3GB GPU: GeForce GTX 285
キャプチャソフト:アマレココ
【㍍アルザーク】VS【ξ黒きBlack Joker】Hブロック第十一試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
決めるのはどっちだ~!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44727534】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44723649】 Hブロック第一試合【sm44541674】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【海外版】64スマブラCPUトナメ実況【第四回】[決勝戦]
初の大規模優勝はどっちだ!?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44395110】※12/5(木)19:00投稿予定
前【sm44382657】 一回戦第一試合【sm44204406】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:制限Random (Dream, Congo, Hyrule, Peach, Yoshi)
アイテム:制限Random(ハンマー、ハートは共通でなし)
Dream(Low)/Hyrule(Middle)/○Congo(Middle):ボム兵なし/Peach(Middle):ボム兵、ファイヤーフラワーなし/Yoshi(high):ボム兵なし
【大型ダブルス大会】珍プレー好プレー②【第二十二回】
スーパープレイや珍プレー盛り沢山!L1-6~L3-1まで
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44185661】※近々
珍好プレー①【sm44167477】
一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限middle(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯5
遅くなりました。次回はもっと遅くなると思いますm(_ _)m
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中に選手を動かしてはおりません。コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
※ダイジェスト時のナレーションはあれが限界でした(泣)アナウンサーの人達ってすごいなー。
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm21372538 次回⇒sm21499158 NBAマイリスト:mylist/37745850
しょぼスペ実況『TRアンダーワールド』でフリーズ上等 008
PC改造に向けて、去年死んでとっぱらったままになってたサブのHDDを買いますた。
Seagate製の1G・キャッシュ32Mで3700円。なかなか良い買い物だったと思う。
でもマザボ+CPUは…今月は買えない希ガス… 余裕ねーよw
前回→sm11926451 次→sm11972484 マイリスト→mylist/20613407
その他実況マイリスト→mylist/22780949
PS TOCA TOURING CAR CHANPIONSHIP OP
イギリスの自動車レースBTCCを再現したゲーム。”熱い”ドライビングのCPUとシビアなマシン操作でやり込むほど楽しめます。GTやRR等とはまた違った面白さ。※プレイ動画 sm2079290
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 グループG 第3試合 - 第4試合
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
第3試合 αチーム【キン肉スグル アレキサンドリア・ミート】 対 γチーム【ザ・ホークマン ミキサー大帝】
第4試合 βチーム【サタンクロス ジ・オメガマン】 対 δチーム【プリンス・カメハメ ドクター・ボンベ】
動画はタッグ戦用に編集してあります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
グループH 第3試合 - 第4試合 → sm14355924 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
【㍍アルザーク】VS【雅なりし報い】Hブロック第七試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
どっちなんだい!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44661421】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44652863】 Hブロック第一試合【sm44541674】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【リョナ】巨乳柔道家VS白虎【スマホ格ゲー】
※暴力表現を多分に含むので閲覧注意。
※すでに配信終了済みのアプリのため、APKをエミュで起動しています。
※責め役はプレイヤー操作なので、動きは雑です。
リョナ2板で紹介されてた韓国のスマホ格ゲー
「アスラクロス(ASURA CROSS/혈십자 아수라의)」がエロかったので、
隠しキャラの虎(何故?)でCPUの巨乳柔道家を嬲ってみた。
なお虎の使用条件は、アーケードモードのキャラセレ画面でランダムにカーソルを合わせたまましばらく放置するだけ。
巨乳柔道家が女の子たちを締め上げて落としちゃうシーンだけを集めた動画→sm36969495
投稿動画一覧(リョナ系)→mylist/68533079
りんかマン
他にもやりたいことあったけどCPU使用率が90%になって続行不能になった為諦めました
OPの変わったところいいですね
追記:7月31日にハイキックの修正が解除されたみたいですが見れませんでした
プリチャン投稿動画:mylist/62833805
第52回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第52回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
諸事情により開催ができなかったため、今回のダービーは約5か月ぶりの開催となりました。久々の作業のため録画ミスなどが重なり、思いのほか編集に時間がかかりました。もしかしたら気付いていないミスが動画内に残っているかもしれません。
見つかりましたら、ぜひコメントで教えて頂きたいと思います。(前述の録画ミスについては(3)の動画内で詳しく説明しています。)
(1)は sm21824161 (3)は sm21824982 次回 sm21875887 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
Welcome to PCD 60fps
某ショップをテーマに作ったやつの60fps版。以前アップした30fps版はsm1324426。
HDサイズで60fps、更にある程度我慢のいく画質となると再生負荷も高くまともに見られる人も少なくなると思ったので、
ビットレートはプレミアム会員の旧上限設定の1000kbps以内に収め、
解像度は512x288にしました。
※主のサブPCはAthlon64X2 4200+(2200 MHz)・メモリ1GBで、再生中のCPU使用率が約50%です。
mylist/12015480
【KING OF CPU 2026】△デロイ△ vs 嵐のインテリ | F-3【64スマブラCPUトナメ実況】
アンケ0.5%だった彼はもういない
※いいねで雑談
次→【sm45996629】※Gブロック第一試合(ナウいコテツ(YO) vs 悪魔の下目使い(KI))
前【sm45993137】 Fブロック第一試合【sm45989569】
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
MP3プレイヤー
耳にイヤフォンを付けると再生が始まるMP3プレイヤーを作ってみました。CPUはAVRのATmega128MP3デコーダはVS1011EストレージはmicroSDです。
(フルHDテスト)アイドルマスター 5.8.8.
どうも、フルHDテストです。
1920*1080 59.94fpsで動画をでっち上げてみました
ビットレートは5000kbpsでなるべく負荷が下がるようにオプションはいろいろ削っています。
[MUGEN]MPスイカ(CPU)にサバイバルをやらせてみた
製作関係に煮詰まってきたんでなんとなくやらせてみた。能力関係はデフォのまま(LIFE1000 ATK100 DFE200)さてどこまでいけるやら…?
i7-3960XとE5-2687W(シングル)で再生し比較してみた。
E5-2687WのデュアルCPU環境なら余裕なのかな?
再生した動画:sm21316850
左上:i7-3960X(キャプチャー)
右上:E5-2687W(キャプチャー)
左下:i7-3960X(直撮り)
右下:E5-2687W(直撮り)
【OS】Microsoft Windows7 Ultimate SP1 64bit
【CPU】Intel Core i7-3960X Extreme Edition
【COOLER】Corsair H100i CW-9060009-WW
【MEM】G.Skill F3-12800CL9Q2-32GBZL 32GB
【M/B】ASUS Rampage IV Extreme
【VGA1】ZOTAC ZT-70101-10P
【VGA2】ZOTAC ZT-70101-10P
【SSD】OCZ AGT4-25SAT3-512G
【OS】Microsoft Windows7 Ultimate SP1 64bit
【CPU】Intel Xeon E5-2687W
【COOLER】Corsair H110 CW-9060014-WW
【MEM】G.Skill F3-12800CL9Q-16GBXM DDR3-1600 16GB
【M/B】ASUS P9X79 PRO
【VGA】MSI N680GTX-PM2D2GD5
【SSD】PLEXTOR PX-512M5P
【S4メイン】あいうのボーダーブレイクpart10【ダリーヤ怖い】
全国対戦→CPU部屋→一回出て改めて全国→CPU部屋なんてなんてのを何度もやってたらランクおちました(´・ω・`) 南スタート時の初動の参考になればって動画です ちなみに後半ポイント稼いでます(´ω`) mylist/11361501|前(sm10905735)|次(sm11157068)
【初音ミク】あの素晴らしい愛をもう一度【カバー】
◆思い出の曲を思い切ってカバーしてみました。◇画像はピアプロのyahayaさんよりお借りしました。ありがとうございます。◆他にもありますので見てください。→mylist/11678304◇加藤和彦氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。◆思春期アイドル☆CPU9!70年代・80年代がお好きな方、ピコピコがお好きな方は是非♪→http://cpu9.jp/
(再)愛媛の17年前のCPUに翻弄される人
sm54559消えてたので補完
2007/03/20
— 1990年に制作されたCPUに2007年に生きる未来人がいとも簡単に翻弄される。打ちひしがれた永井さんに明日はあるのか――
HT ハイパースレッディングテクノロジーの解説
youtubeからの転載です
http://www.youtube.com/watch?v=cHivs_UpD2Q
自作PCをはじめてみたいが、用語がわからないという方もこれで一つ解決!
【∫アルティライトねこ】VS【ダーク内藤】Eブロック第十四試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
どっちも負けたら終了~~
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44769040】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44761332】 Eブロック第一試合【sm44518564】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
G1ジョッキーで育成馬カスタムレース(サンプル)
G1ジョッキー4シリーズで育成した育成馬を、G1ジョッキー4 2007のトライアルモードのフリーでCPU騎乗で競わせます。これは以前、育成馬をWP7max2007を使いカスタムレースしたメンバーに数頭加えたレースのVTRです。詳細は右記URLで。ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~leonard/game/g1j4_2007/tournament/index.htm一覧>>mylist/4575937
【HD】D.C. Summer Vacation OPムービー【高画質】
「D.C. Summer Vacation〜ダ・カーポ サマーバケーション〜」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 7494.90kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 167.48kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17642999
DDFF ラグナVSジタン
ディシディアデュオデシムプレイ動画です。前回の動画でのコメントありがとうございました。画質が残念という意見をいただいたのである程度ビットレートをいじってみます。ラグナLV100 VS ジタンLV100 かなりチキン戦法な上にPSも低いですが、それでよろしければ見ていただきたいです。キャラ批判などはお控えいただきますようお願いします。前→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13788392 過去mylist/2525/24220308
MinK☆MonK(井上みゆ×a.k.a.K)/らんde☆ブ
■2010.5.14(fri)デビューシングルリリース! ■01.とーめRunない Oh My Life 02.らんde☆ブ 他ボーナストラック有 ■作詞:しりうす ■作曲/編曲:a.k.a.K ■ジャケットイラスト:CPU(http://arofreex.net/) ■定価:1,260円(tax in) ■品番:OMKZ-1001 ■詳細:http://www.op-m.net/detail/omkz1001.html
腕に覚えのある二人が罰ゲーム付で格ゲー最高難易度CPU戦実況 ROUND3
今回の挑戦ソフトは、ワールドヒーローズです!ただこれ1作目は、ほとんどやったこと無いんですよねぇ。しかし、これは初心者以下だよなぁw
前回分の罰ゲーム、うpしました。ただし、ご視聴は自己責任で!
次⇒未定 前⇒sm8652117 まとめ⇒mylist/15444574 罰ゲームHEAT⇒sm8695167 罰ゲームZUN⇒sm8701434
他の動画⇒mylist/13947726 メール⇒[email protected]
【切れた脇役】VS【〒バイトのバスちゃん∵】Gブロック第十五試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
勝った方が通過!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44807053】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44795238】 Gブロック第一試合【sm44530398】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
キミが愛しすぎてーーー
ACロボ134HIT。ゲージ220%使用、バースト使用。 TSDさんという方に教えて頂きました。ありがとうございます。 CPU戦、魅せコンにどうぞ。 実戦でも痛カイ撃Lv3から5割行けるでしょう。 単純にHIT数だけなら相手ポチョにして限界→ダメダメを2回やれば190行くんですが、こっちの方が締まりが良かったのでこっちにしました。
【ザ・シムズ3】夢のニート生活実況プレイ part9
図書館のパソコン・・・やっちゃったZE☆ 二人操作するだけでも結構疲れますね。part8→sm12818258 part10→sm12840391 その他実況など→mylist/22120989 シムズ3実況動画→mylist/22438831 PCはCPU2.13GHz メモリ4.00GB(2.92GB使用可能)のノートパソコン。キャプチャはBandicam エンコードはニコエンコ 動画編集はほとんど使っておりませんがWindows Live ムービー メーカーを使用しております。
