キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 12609 - 12640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第26回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第26回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
この第26回の動画で「信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー」は2周年を迎えました。
参加していただいた皆様、ツール、パッチを作成した方々、基礎を作っていただいたSS版CPUダービーの方、さまざまな皆様のおかげでここまで続けてくることができました。
今後もよろしくお願いします。
(1)は sm8410563 (3)は sm8410906 まとめリストは mylist/3036781 次回 sm86119351
USBグラフィックアダプターをDVI接続と比較
I-O DATAのUSB接続外付グラフィックアダプターを購入したのでモニタ2台で遅延など比較してみました。
PCのスペックはOS:WindowsXP、CPU:Core2DuoE8400、メモリ:4GB、
グラフィックボード:GeForce8400GS、USB2.0と今ではなかなかの低スペック。
動画の編集作業をしながらブラウザで動画視聴はさすがにもたつきましたが
文章作成、株為替チャート表示など軽い作業なら同時使用でも問題ありませんでした。
Windows7推奨CPUやUSB3.0ならばさらに快適に動作すると思います。
過去の投稿動画mylist/6819958
注意
BUFFALOのUSB地デジチューナーを持っていますがシステム上同時使用は出来ないようになっていました。
右モニタに見える縞模様は肉眼ではわかりません。234WX特有の画質設定によって発生しているかもしれません。
【120fps】 恋妹SWEET☆DAYS OPムービー【フレーム補間】
「恋妹SWEET☆DAYS」のOPムービーの120fpsフレーム補間してみました。
ある程度のスペックがないと再生できないかも?
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
[エンコに使用したPC]
Core i7 2700K, GeForce GTX550Ti, メインメモリ16GB
なんやかんやで森夫THE双截龍をやってみた。その1.
ストーリーモードの1-1をプレイしてみました。ヘタクソなのは言うまでもない。このゲーム、難しすぎて怖い。強い敵が出てくれば、もうそのときはCPUだけが頼りです。なお、諸事情により、ほとんどのBGMを差し替えさせていただいております。ダブドラファンのみなさま、そして原作者のX-MEN様、本当に申し訳ありません(土下座)。。
【64スマブラCPUトナメ】#暴走してみた VS カピパワー✵/一回戦第五試合【一触即死ダブルス】
✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸
※いいねで雑学
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm45152060】※毎日19:00投稿
前【sm45146121】[保健室 vs テクノブレイク]
一回戦第一試合【sm45132237】[イヌもどき vs 養生テープ]
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:1
吹っ飛び率:200%
ステージ:ピーチ城上空以外でランダム
アイテム:全ありVeryHigh
チームアタックON
mp4.迫真Paladins部 寄り道の裏技
虹六のフリープレイが始まったので初投稿です
別の穴 sm30322049
追記:はえ~こいつらCPUだったんすねぇ~ 賢いから全然気づかなかったゾ
正直野良のプレイヤーより強い・・・・・・強くない?
3Dブラウザ iA でニコニコ動画に行ってみた。
iAとはセガの3DインターネットブラウザでIEで開いているURLにシンクロした3Dweb空間をデスクトップに表示させるサービスだそうです。IEで別サイトに行くとそのサイトの3Dサイトに飛びます。モンスターも出て戦ったりするのでゲーム要素もあるようです。よくわからないのですが、現在テスターとして参加中です。キャプチャーソフトのせいで多少重そうに見えますが実際はもっと軽いです。音声もあるんですが、うまく録音できなかったのでBGMで。現在(3月16日)テスター追加募集中のようです。→http://ia-world.jp/
【中華タブレット】ONDA V975wレビューその2【Winows8.1_with_Bing】
※はじめに:そのまま利用すると問題があることがわかりました。
技適なしのため無線機器の利用を中止致しました。無線機器はUSB経由で別の製品を繋げるよう対策中です。
利用不可機器:アダプタ(PSE無)、無線LAN・Bluetooth(技適無(工事設計認証済))
技適については色々議論されていて、海外からの渡航者に限り技適無でも利用可にするよう2014年6月位から検討が始まってるらしいです。(東京五輪効果?)
続きです。
以下の撮影を行いました。
・フルHD再生中の負荷について
再生動画:sm23964678
・CPU-Zの結果
・DiskMarkの結果
※動画再生で音ズレを起こしてますが
自分の編集環境の問題です。
その1:sm24245806
i7-3960X,3930K,3820でレンアイミッションを再生してみた。
3930Kを購入したので、3960Xと3820との比較でsm17734026を再生してみました。
左上:[email protected] (電圧と倍率のみ)
右上:[email protected] (電圧と倍率のみ)
左下:[email protected] (電圧と倍率のみ) ※44倍に設定したのに43倍で動作しています。
右下:[email protected] (BIOSからOC設定)
OS: Win7 Ult 64bit
CPU: i7-3960X
CPU Cooler: CORSAIR CWCH80
M/B: ASUS Rampage IV Extreme
RAM: 32GB(G.Skill F3-12800CL9Q2-32GBZL)
VGA: GTX680@SLI(MSI,ZOTAC)
SSD: Crucial m4 CT256M4SSD2
Power: CORSAIR CMPSU-1000HX
Case: CORSAIR CC800DW
OS: Win7 Ult 64bit
CPU: i7-3930K,3820
CPU Cooler: 忍者参 Rev.B(SCNJ-3100)
M/B: ASUS P9X79 Pro
RAM: 32GB(G.Skill F3-12800CL9Q-16GBXM x2)
VGA: GTX480(ELSA)
SSD: ADATA AS510S3-120GM-C
Power: CORSAIR CMPSU-850HX
Case: Cooler Master CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP
【初音ミク】私の彼は左きき【カバー】
◆大好きな麻丘めぐみさんの名曲のカバーです。
◇画像はピアプロの雪月佳さんからお借りしました。ありがとうございます。
◆他にもやってます!見てください→mylist/11678304
◇初音ミクものはしばらくお休みして、CPU9のCD製作に取りかかります。
◆曲もたくさん公開してますので、よかったら訪ねてみてください→http://cpu9.jp/blog/
第23回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第23回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
既に半数を越える大名が滅亡し、各大名いずれも勝負どころを迎えています。激しい戦いを勝ち抜き、生き残るのは果たして誰なのか!
(1)は sm7329443 (3)は sm7330464 次回 sm7471192 まとめリストは mylist/3036781
【ぷよぷよテトリス】ウナ&きりたんでぷよテト【VOICEROID実況】
ゲームの録画テストも兼ねて
WiiUのぷよぷよテトリスのCPU戦に挑戦しました
元々うまくない上に数年ぶりにパズルゲーム遊ぶので
とんでもなく下手糞で申し訳ない (´・ω・`)
2019.4.20追記 pepeさん、しゅう★まい*さん、紅羽根さん、
リークさん、らみえるみすとさん、Latisさん、カズキさん、霧雅 瑛蓮さん、
ウナきり専用携帯クッションさん、レーベさん、角砂糖□Konさん、
まったり実況部さん
この動画の広告ありがとうございます
作ったもの mylist/63515983
【ぷよぷよ差し替え】ちょっとだけうたわれるもの。@弐回目
続き作ってみた!画質ちょっと下がったかな?
小ネタを挟んでますので飛ばしたい方は00:48あたりまでどうぞ~。
小物を少しうたわれ風味に。
一戦目…ヌワンギvsササンテ(強化CPU)
二戦目…カルラvsカムチャタール(強化CPU)
ヌ「お前のために飛ばしてきたんだぜぇ~。」
サ「にゃぷっ、そんな事言われると照れるにゃもよ。」
ヌ「げぇっ!親父ぃ!!」
壱回目→sm3988238
他差し替えまいりすと→mylist/6520956
【☆爆走戦士エルバン】VS【桜島警察署】Losers三回戦第一試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
同キャラ同色対決!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44961760】※毎日1日1試合19:00投稿
前【sm44954854】 Winners一回戦第一試合【sm44840283】
珍好プレー集①【sm44839688】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
MMD ジャーヴィスちゃんがリバースユニバースを踊るんですって!
たかがこれくらいのエフェクトでグラボが唸りましてMMD上で再生するとカクカクになっちゃって破綻ヵ所の修正どころじゃなかったです。
話は変わりますが艦これモデルの動画の視聴率高くてちょっと悲しいです。他のもみてくださいな・・・
それは置いておいて今回の作品は、たまたまジャーヴィスに踊ってもらったら可愛すぎたので起用しました。ジャーヴィスちゃんありがとうございましたお疲れ様です。
それでは可愛いジャーヴィスちゃんを見てってくださいね!!!
それじゃまた次回作でお会いしましょう!
☆使用ソフト☆
・MikuMikuDance
・MikuMikuEffect
・AviUtl
ー☆Special thanks!☆ー
☆使用音源☆
・リバースユニバース ナユタン星人様
☆使用モーション☆
・リバースユニバース かなめん様
・カメラ製作者様上記と同じ。
☆使用モデル☆
・ぽんぷ式ジャーヴィス ぽんぷ長様
☆使用ステージ☆
・高級洋室ステージ @AI様
☆使用エフェクト☆
・o_Tonemap おたもん様
・ExcellentShadow そぼろ様
・ikOverray ikeno様
・ikDiffusion2 ikeno様
・WorkingFloorX 1948様
・SvSSAO おたもん様、そぼろ様
・PostMovie ビームマン様
・空中に漂う埃 化身バレッタ様
・LiteDOF akeru様
ーーーーーーーーーー
☆連絡先☆
・https://twitter.com/anmitu_404
☆制作環境☆
CPU:Core i7-6700K(定格)
GPU:Redeon RX560
RAM:20GB
[メガデモ] Triton - Crystal Dream 2
The Computer Crossroad 1993 で優勝したメガデモ。世間がスターフォックスで衝撃をうけている年に、既にこんな物を作っていたのは凄い。数十MHzのCPUでなんでこんな物が描画できるのか謎。
東方でカルドセプト風なゲームを作ってみたCPU戦1/2
おかしな点があるので修正した後配布します。
2/2→sm23034783
【600Pass】らぶデス3 OP【エンコード】
タイトルの通り、600Passでエンコードしてみました。
ここまで200Pass300PassとやってきましたがCPUが毎回90℃くらいになってしまい心配になってきたのでそろそろバカなこともやめようかと
一回600Passで投稿してみたのですがなぜかはじかれてしまったので1200Pass分もやってしまったわけですね。
元動画は超画質なのですが元動画のビットレートが高すぎるわ容量は6GBあるわでどれだけがんばってエンコードしてもこの画質で限界でした。
【仕様】
1033kbps (映像:H.264 936kbps 音声:AAC 97kbps CBR)
【環境】
CPU:Core2 Duo T9300@2.50Ghz
エンコード時間:19時間10分11秒
これ以上Pass数を増やすつもりはあまりありませんが高画質はまだまだ求めていきたいと思います。
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第27節 ヤクルト戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト(春香)
中継ぎがホントにもう・・・
前sm19838203 次sm20018423
シリーズリストmylist/33311649
幻想少女大戦紅 体験版 戦闘デモ前ロード参考用
ロード時間の参考にでも。
PCスペックは↓の感じです。
OS:Windows XP
CPU:Core2Duo E8500 3.16GHz
メモリ:3G
VGA:GeForce 9600GT
パワプロ12(開) 社会人助っ人編で投手作成〔1人目〕 part3【完】
もっと早くうpできるはずだったのですが最終確認で致命的なミスを見つけてしまったのでその部分をカットしての再エンコうpになりますので画質低下は勘弁してください。まだ半分以上が数秒以上の音ズレになっていますが、これ以上エンコしたくないので(精神的に)これでよしとしてください。すみません。思ったのですけど、私いつも謝っていませんか?wここで主の嫌いな打撃も見れるようになっています。それと、12の開幕版はCPUの打撃が強くて全体的には開幕版>決定版なのですね。情報をくれた方々ありがとうございます。これを知ってしまったからには12では全力で投手を作成するしかない(キリッ)part2→sm7982919 マイリスト→mylist/14210360 他動画まいりすと→mylist/14188593 次回作、アカデミー編→sm8016619
【世界のrekuiemu】VS【㍍アルザーク】Winners一回戦第五試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
なんと10年と9カ月ぶりの対決!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44856658】※基本1日1試合→1日2試合の繰り返し投稿(キリが良いところでは1試合投稿になります)
前【sm44853760】 Winners一回戦第一試合【sm44840283】
珍好プレー集①【sm44839688】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【桃鉄令和】70年間のハンデとカード購入を禁止しても佐久間には勝てる part25【結月ゆかり実況プレイ】
【ルール説明】
<70年ハンデ>
①ゲーム開始時に操作キャラクターを最弱CPUの豆鬼に設定する。
②その後70年間放置をして、CPU同士で対決させる。
③71年目の4月から操作権をプレイヤーに戻し、逆転する。
④佐久間達を滅ぼす
<カード購入縛り>
・カード売り場でカードを購入することの禁止
・徳政令カード(0円)、引換券カードによる引き換えは対象外
・カードを売ることはOK
・貧乏神が持ってきたものとかもOK
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part1-2【TENORI】
最後にFF10プレイしたの15年くらい前なのか
ユウナの声に違和感。
ステージ:トロデーン城
操作キャラ:ライトニング
CPU:クリフト ハッサン ユウナ
【動画リンク】
次:sm32126932
前:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦ランクマ
1試合目自分1P側、2試合目自分2P側、2試合目の相手はあのGG2二連覇のあの方でした。個人的にCPUがランダムで総大将、側近、子分を組んでくれる5ステージほどのアーケードモードみたいなものがほしかった所ですね、そして淡島を総大将にしてぇ!!mylist/18283996 次sm16269209
【KING OF CPU 2026】殺意のヨシオ vs 暗黒のアメリーナ | D-2【64スマブラCPUトナメ実況】
殺意のアメリーナ、暗黒のヨシオ
※いいねで雑談
次→【sm45977087】※Dブロック第三試合(煙草マスターの子(LI) vs 切れた脇役(SA))
Dブロック第一試合【sm45970394】
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【CoD:BO2】ノーパソでFPSやってみた!【PC版】
追記4/7:FPSはCargoやAftermathの見晴らしのよい所では30を切りカクカクになることはありますが、場所を選んで立ち回れば50~60で安定することが多いです。
前々からやりたいと思っていたのでやってみましたが、マウスの挙動がおかしい(おそらくBootcamp用のドライバのせい?)のと画面の遅延で不快感MAXだったので一試合でやめてしまいました・・・^^; 一応スペックだけ書いておきます。質問等があればどうぞ。
設定は全て最低のもの、解像度も800x600
CPU:Core i5 2.5Ghz
RAM:4GB
VGA:Intel Graphics 4000
コミュ:co1459962 Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm20427962
第35回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第35回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
全国の半分以上を制する大名が現れ、大勢はすでに決したように見えます。
しかし、天翔記はこれからが面白い!残りの時間に果たして何が起こるのか?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm12883170 次回 sm12968412 まとめリストは mylist/3036781
※ 今回は解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
【PCSX2】ミンサガ パッチなしで完動1
実況動画ではありません。ミンサガのサルーイン戦なので、ネタバレが嫌な方はご注意ください。
PCSX2で、動画スキップのパッチなしでミンサガのエンディングを完走できたので、参考までに。戦闘の手際の悪さなどはご容赦を…
PCSX2のバージョンは「0.9.7.3556」で、プラグインはこれに付属のものを使用しました。
主なプラグインの設定は以下のような感じです。
GSdx 3557(MSVC 15.00,SSE41)0.1.16
Direct3D11(Hardware)
D3D internal res : 1024 X 1024
SPU2-X r3532 1.4.0
デフォルト
PCの主なスペック
CPU:Xeon W3680(HT・EIST共にOFF)3.6GHzにプチOC
ビデオカード:Radeon HD 5970(定格)ドライバ10.6
OS:Windows 7 64bitといったところです。
H264 車輪の国、向日葵の少女OP 新プレ垢
ども、00です。この動画はルイズバージョン1改2HDを用いて新プレ垢でエンコしたものです。流石に新プレは画質で優位ですねぇ。このゲームやったことはないのですが、知り合いの話ではかなりの良作らしいですね。今度やってみようかなぁ?・・・この動画のデーター 解像度1280x960 CPU E8600 ビットレ 映像 4000 音声AAC-LC256 容量78.6MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。一般垢版sm9099070
ガンダムvsガンダム 大乱闘身内ブラザーズ CPU戦その1
今回はCPU戦となります
ネタ戦として撮ろうと思ったんですが、なかなか難しいですね・・・
正直この動画が面白いかどうかが自分では分からないので、不評なら削除しますw
