キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 12673 - 12704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
気になる棋譜を見よう!その156(阿部光四段 対 佐々木五段)
2014年10月24日
第45期新人王戦決勝三番勝負 第3局
阿部光瑠 四段 対 佐々木勇気 五段
前 sm24819171 後 sm24835612
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
【アイマスチャンネル】◆如月千早◆『約束』Special MC 60fps
フレーム補間バージョンです。
CPUやGPUの性能に余力のある方向けです。
元動画はこちらsm21973397
他のアイマスチャンネル動画はこちらmylist/38900191
亜美真美デュオシリーズはこちらmylist/38743001
フレーム補間動画はこちらmylist/39158579
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第49節A 日本シリーズ第1戦
CPUプレイ1試合のダイジェストです
対戦相手:オリックス(雪歩)
日本シリーズ第1戦
前sm21357000 次sm21885729
シリーズリストmylist/33311649
しかしリアルはホームで弱いですね、今年の観戦成績が・・・
それなのに来週末巨人戦3試合チケット入手、死んできます!
↑案の定でした
PS5が最強すぎる件 ゲーミングPC買うやつはアホ
続きはガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団クリアしたら上げます(多分)
私を知らない人もいると思うので書いておきます、一応パソコン持ってる勢です。
3DMark Time Spy Extreme
overall日本2位 graphic日本3位 CPU日本1
Best 3DMark Port Royal
日本2位
Cinebench R23 81759pts
たくさん釣れてたのしいです( *´艸`)
| /l、 ??
| (゚_ 。 7 ツンツン
し⊂、 ~ヽ
しf_, )~
【松岡修造】Hello Shuzows
修造式!Windows道場、始まる造!
原曲:Hello Windows
しじmylist/31143608
レッドスクリーンでもっと熱くなれよ。空き容量たべろ! Windows443がトゥルッ!
【段位戦】64スマブラCPUトナメ実況 [2025/07/12]【第24回初段戦】
赤ヨッシーの未来は
メンツ:学校に潜む母(YO)、切れた脇役(SA)、野生の衝撃(NE)、ξ黒きBlack Joker(PI)、幼き弟のソーセージ(KI)、奈落のヨシオ(PU)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【第25回初段戦①】※週1か週2
前【sm45169875】[第24回初段戦②]
[第一回] 初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると「居残り」行き
【段位戦】64スマブラCPUトナメ実況 [2024/09/11]【第十八回初段戦】
ヨッシー祭りだあああああ
メンツ:モケーレムベンベ(YO)、空色十字軍(YO)、雅なりし報い(KI)、∫アルティライトねこ(YO)、アマクサちめE�(KI)、暴力委員長(PI)
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44101041】※水、土の夜
前【sm44075244】 初の初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると「居残り」行き
【世代対抗戦】3回勢 VS 8回勢 ~次鋒戦~【二回戦第二試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
みんなの優勝予想は~?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44059475】※毎日19:00~21:00投稿
前【sm44056168】 一回戦第一試合【sm43891760】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:制限ランダム(プププ、ハイラル、コンゴ、ピーチ、アイランド)
アイテム:制限ランダム(ハンマー、ハート共通なし)
ププLow、ハイラルMid、コンゴMid(ボム無)、アイHi(ボム無)、ピーチMid(ボム・花無)
プチコンBIG_PC8001エミュインストール方法
プチコンBig(任天堂WiiU上で動作するBASIC開発環境)向けに作ったPC-8001のエミュレータのセットアップ方法を説明した動画です。公開キーを用いた、プチコンBigへのソフトのインストール、実機からのROMの吸い出しの一連の流れを動画にしました。
最後に,いくつかのゲームのプレイの様子をご紹介。速度はほぼ実機と同じとなるように調整してあります。右下の%表示は,どのくらいCPUパワーが余っているのかの概算値です。
プチコン3号版で実装していたROM内ルーチンの高速化は,プチコンBigでは速すぎてゲームにならなくなるケースがあったため、コメントアウトしています。
公開キー:K3NQXLS
【EXVSFB】 リ ・ ガ ズ ィ 11 【固定】
モンスター(Sランク)ハンターです。
俺Sランクに…俺もSランクだった\ドン!/
1020動画のストックが尽きたのと相方がしばらく多忙になりそうなので次の動画どうするか悩み中。
コメットパンツ
「変形照射めっちゃうまいけど、HDであててるんですか?手動?」
8割くらい手動だけど集中力切れてきたらHD多めになるゾ。
今回はHD多めだけど50連戦くらいしてる時の動画だからね、仕方ないね。
「サブがうまく当てられないゾ・・・」
《sm25262663》と《sm26943499》を810回くらい見ればイメージ掴めるんじゃない?(適当)
CPU(extreme)相手にじっくり練習するのがオススメ。
マイリスト《mylist/52631425》
第39回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第39回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1534年「信長誕生」(領地入替シナリオ)で行います。
新たな領土で始まる今回のダービー。心機一転して領土を拡大するのは果たしてどの大名か。そして各種ポイントのゆくえは!?
(2)は sm14840281 次回 sm15004977 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
第14回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第14回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。ここからは通常どおり戦争を見ないに変更します。前回は包囲網に押しつぶされてしまった信長ですが、今回はどうなる!?(1)は sm3855819 (3)は sm3859391 まとめリストは mylist/3036781
【ブリーダー】発売日順に全てのファミコンクリアしていこう!!【じゅんくりNo193_2】
193本目 ブリーダー クリア条件:「同じ機体」でCPU8体 or 視聴者7人に「連勝」
発売日順に全てのファミコンソフトをクリアしていこう、という企画です。
1986年12月15日
ソフトプロ
アクション
ブリーダー
検索用:ファミリーコンピュータ NES 実況プレイ動画 ディスクシステム 自動
■前回→sm37155378
■次回→sm37176011
■サムネのイラストはひでごんすさん→user/3237582
【プレイ動画】ダンジョンヒーロー【Cβ】
パンパン♡そこぉ♡
先日クローズドβテストがあったダンジョンヒーローのプレイ動画です。
キーボード&マウスでプレイ。
操作方法がなかなかつかめずぎこちないプレイですが今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
アマレココを起動した状態でフリーズ等はありませんでした。
チュートリアルを中断のは不具合と判断した為。
チュートリアル中のブツブツ音は録画したせいでの不具合かと思います。
エンコしてみると恐ろしい糞画質で焦る
ダンジョンヒーロー公式サイト
http://dh.gameheart.jp/
第46回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第46回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
私は「信長の野望 嵐世記」のBGM「覇天への路」が好きで、ダービーの殆どの回の将軍就任後の音楽として使用していました。しかし、前回のように将軍就任後すぐに天下統一してしまう場合は、残り時間と曲の尺が合わずに「覇天への路」を使用できない場合があります。
「覇天への路」がダメな場合は「ここに我あり・改」や「時の醒覚」を使用するのですが、前回はどの曲も時間が合いませんでした。
果たして今回は「覇天への路」を使用できるのでしょうか?
(1)は sm18230734 (3)は sm18235722 次回 sm18404016 まとめリストは mylist/3036781
※ フルスクリーンでの視聴推奨
PCを自作してみました。
以下スペックです。CPU:インテル Boxed Intel Core i7 Extreme i7-990X 3.46GHz 12M LGA1366 Gulftown BX80613I7990X OS:Windows 7 Ultimate Service Pack 1 64bitMB:ASRock X58 Extreme6 GB:玄人志向 AMD Radeon HD6850 1024MB PCI-E DisplayPort HDMI DualLinkDVI SingleLinkDVI 空冷FAN RH6850-E1GHD/DP SSD:Intel SSD 80GB HDD:日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191 DVD:BUFFALO DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 SATA用 内蔵DVDドライブ DVSM-724S/V-BK電源:CORSAIR 80PLUS 850W CPUクーラー: サイドフロー MUGEN∞3「無限参」 SCMG-3000 メモリ: Elixir DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x6枚(24GB) PCケース:GIGABYTE ミドルタワー GZ-X2BPD-100 静音で快適に作動中です。OCせず大切に使用してます。但し動画編集やエンコードの際は再起動不要のASRock OC Tunerで1時的に4.2GHzにOCして使用します(驚速です)。
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(7)
第7回はサクラ軍(安原、久我、鞍馬、神山、サクラ)対象山軍(椎名、拳法家、泉、梅川、象山)です。(次sm15784063)(前sm15689907)(CPU団体戦mylist/27239791)
【★グレイトアマゾン★】VS【∑デューレンファング】Gブロック第十三試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
1位はどっちだ!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44795238】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44785757】 Gブロック第一試合【sm44530398】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【1080p】マリオテニスエース 後ろテクニカルショット
※18/7/20追記:後ろテク大幅弱体化により多用は厳禁となりました
体験会のCPU練習試合です。 後ろテクニカルショットは非常に決めやすい。
※追記 『後ろテクニカル強すぎ!』って人向けの対策方法
・ドロップを打つ。対策の基本。
・あえて後ろテクニカルを打たせてドロップ、もしくは角度のついたボレー。後ろテクニカルで移動した相手に加速の使用を強制できる。
少なくとも動画のような立ち回りだけで勝てる訳ではないです
【七触三死】ヤクチュウ vs 暴力胃腸/一回戦第十試合【64スマブラCPUトナメ】
ピカチュウはクスリが欠かせない
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm45410496】※毎日19:00投稿
前【sm45394110】 一回戦第一試合【sm45376083】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
吹っ飛び率:200%
ステージ:ピーチ城上空以外でのランダム
アイテム:ハンマー以外ありのミドル
2024-04-30 23-48-14Ver3
今回は久々にスペ使いました
・レギュレーション:CPU LV8(VH)5本先取制+飲酒量:1.85ℓ(ストロングな9%なやつ)
・結果:10/80に1敗(完全に操作ミス)+アファBTに1敗(何か本気の近接三段食らう)+アジム出現(ボロ負け)
→酒有り漕ぎ無しデスモード無しの方が愉快な動画になっていいのかも?と思い出す…
ちなみに酒無し漕ぎ有りデスモード有りだと普通に勝ち越し可能でつまんねー動画にしかならんし…
縛り条件クリア!!→オンライン勝負!!→ライデン乗りから熱いファンメール頂く!!…てなるので…
動画撮る時はこのくらいのレギュでおとぼけスペやってたほうがいいような気がしている!!
…小玉撒いて漕ぎ逃げして体力勝ちするのが本来のスタイル(ものっそい塩試合メーカー!!)なんで…
TTLだけでインベーダーゲームを作った (音声ガイド付き)
TTLだけでインベーダーゲームを作りました。
ディスプレイはマトリックスLEDで自作しています。(64×48ドット)
市販の液晶ディスプレイを使うと、内部の専用LSIを使うことになってしまうので、LEDで自作しました。
基本的にユニバーサル基板で作っていますが、CPU部分は市販のプリント基板にTTLをはんだ付けして作りました。
2Kしかないプログラム領域にいかにプログラムをうまく入れ、かつ、1MHzのクロックでもいかに快適に動作するようにするかが、努力したポイントです。
【Minecraft】 Millenaireでまちづくり Part:2 【ゆっくり実況】
Millenaireでまちづくり第二回です。
タイトルの通りMillenaireという村MODを導入しています。
前回同様gdgdな内容となっています。
Part1:sm16738912 Part3:sm16877773 マイリスト:mylist/30578246
スペックの質問ですがCPU:AMD Athlon(tm)63x2 Dual Core Processor4000+ 2.10Ghz RAM:2.00GB グラフィックカード:GeForce 8400 GS ってコントロールパネルに書いてありました。
テスト動画 MUGEN CPU戦
初うpです。動画投稿するまでって大変ですね…待ち時間が特に 皆さん暖かいコメントありがとうございます!コメントが入るって嬉しいですね(笑 まだ知識不足な所もありますがこれからはテスト動画としてひっそりと身内対戦でも投稿してみようかなと思ってます。mylist/310610/3189489
連ザ2 アーケード I オーブ アカツキ (シラヌイ) 1/2
最近、コメント欄はガンダムNEXTの某動画を参考にしてます
文字を弄ったり、ネタのボキャブラリは特にないですが。
投コメは面倒なので、気が向いたらたまに~で
【2面】
やけに敵が攻撃してこないので、また難易度に五月蠅い方からコメントをいただくかもと思いきや
稼動から4年、ここの敵って格闘しか振らない事に気付く
【3面】
このステージは、クリアしても嬉しさも凄さも感じられず、ただただ嫌いです
感想が、運ゲーにしか落ち着きません
【5面】
連合ルートのレジェンド祭りよりはマシですが、デスティニー複数も嫌いです
超コCPUで嫌いな順は伝説>運命>隠者>ストフリ。運命のブーメランの釣りとCSのセカインの上手さは異常
2/2 /sm9818400 mylist/14073148
【世界のrekuiemu】VS【〒バイトのバスちゃん∵】Losers一回戦第五試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
減給か 昇給か
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44911208】※毎日1日1試合19:00投稿
前【sm44906431】 Winners一回戦第一試合【sm44840283】
珍好プレー集①【sm44839688】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【VOICEROID】Chromax化レポ!!【自作PC】
初投稿です。
noctuaを布教したいくらいの意思しかないのでお手柔らかにお願いします。
追記1
「Chor“o”max」は誤字です。申し訳ない。
追記2
250再生行ったら続編作る(小声)
次→できました。sm36654214(SSDの換装)
【ゆっくり実況】一匹狼のガンダムオンライン 第130話【VOICEROID実況】
ゆっくり&ボイロ実況動画をご覧頂き、ありがとうございます。
ニューガンダムと百式の大幅強化により、遂にシナンジュを解禁♪
シナンジュ・シナンジュ・ヅダ・ヅダの、ジオン残党軍として参ります!
「トリントン港湾基地」★★★★★:陣営固定でシャンブロと北拠点が欠陥
「ニューヤーク」★★★★☆:ジオンが勝てる時は歩兵勝ちしてるだけ
「インダストリアル7」★★★★☆:宇宙空間がユニコーンにベストマッチ
「逆襲のアクシズ」★★★★☆:宙域空間と地下拠点のライン上げが厳しい
今回の動画では、パソコンの自作のシミュレーションもしておりますよ~
今話題の、新世代のCPUや、グラフィックボードが発売されて、
ゲーミングパソコンとか、新しいのが欲しくなりますが、流石に高い!
▼楽しみつつ昇格を目指して、ゆっくりと実況しております。
▼アドバイス等ありましたら、気軽にコメントしていってね。
★ゆっくり&ボイロ実況動画作成に興味のある方へ★
「ゆっくり実況講座」:(sm30353852)→「ゆっくり動画編集&動画投稿」
「ボイロ実況講座」:(sm32866427)→「ボイロ立ち絵の導入~ボイロ実況入門編」
場所:城郭都市 コメント:自作ゲーミングPCのアドバイスを求む♪
前回:(sm34131825) 次回:(sm34258143)
ガンダムオンライン:(mylist/36143555) ⓒBANNAM
【WoWp】焼き加減はブルーレア Part.3【VOICEROID実況】
World_of_Warplanesの初見プレイ動画です。
夏風邪ひいて外出を避けてるので、休みの間に一気に作りました。
確か録画時に5~6回くらいしかプレイしていない初心者プレイです。
これCPU戦なんですかね?
キャラ設定
【ゆかり】流れの傭兵、戦闘狂、ガチゆり
【マキ】普通のJK
焼き加減はウエルダンのゆかマキとは別人です!
前回 sm31579994
次回
【WOWS】焼き加減はウエルダン mylist/55184667
【車載】焼き加減はミディアムウェル mylist/60338175
【WoT】焼き加減はブルーレア mylist/59427275
【その他】穿て!きりたん砲 mylist/59302040
【ガチャ】囚われのフリューゲル(Zodiac Saint Wing)【パンヤ】
5月31日に実装されたゾディアックセイントウイングを18:15~18:45にチャレンジしてみました。
50回救済は今回ありません。
BGMはお気に入りから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99l
拡張編集プラグイン Ver.0.90b
FC_SDガンダムガチャポン戦士2 カプセル戦記_MAP5赤軍_RTA_VSシャア(シャア大軍・資金99950 VS プレイヤー小軍・資金0)
FC_SDガンダムガチャポン戦士2 カプセル戦記_MAP5赤軍_RTA_VSシャア(シャア大軍・資金99950 VS プレイヤー小軍・資金0)
初期条件をCPUに有利な設定にし、そこから何分でクリア出来るか挑戦してみました。
MAP5は、地形的に青軍有利なMAPです。なかなか楽しめる難易度となっております。
・初期条件
青軍 シャア 大軍 99950
赤軍 プラズマ 小軍 0
当動画はユーチューブでも上げています
https://youtu.be/jXviugGTh98
【robocraft】今日のテスラ【ハンマー機】
5つくらい動画をあげたら不定期更新になる予定です。
ジャマーは基本的に1つ、たまに2つ、ごくごく稀に3つです。cpuカツカツなんです。
ゆっくりに関してはごめんなさい、動画自体はもう作ってしまっているので変更できないんです。東方もよく分からないので付けても面白くないと思います。
いろいろな形のテスラ機を使っていこうという趣旨の動画です。
特別プレイが上手いわけでも、機体が強いわけでもないのでご注意ください。
また、この動画には以下の成分が含まれております。
・単独裏回り
・ナノ無しテスラ
・ネタテスラ
これらが許せない方はブラウザバックを推奨します。
sm26378112←前 次→sm26394685
