キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 12737 - 12768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パンヤ】石畳のギラギラを何とかする異方性フィルタリング【WizCity】
石畳は綺麗だけど、遠くの景色が破綻して見苦しい・ギラギラして汚い・酔う等の不快感を
持っている方がいらっしゃると思います。
解決できるグラフィックス機能「異方性フィルタリング」を使用し・比較しました。
パンヤでは、標準ではサポートしていませんが、
レジストリ設定を弄ることで有効化出来ます。
参考スレッド
【要確認!】異方性フィルタリングが効かない【ATI Catalyst】
http://www.pangya.jp/tl/O-12983
参考記事
http://kooh-arin-kooh.at.webry.info/ 多謝!
スペック
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
1280×720 32Bit
アンチエイリアシングx16 CSAA
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99j2
拡張編集プラグイン Ver.0.89i
mylist/20459485
【Psychedelic trance 作業用BGM】 ダークフルオンⅢ-②
10.Rain/Azax Syndrom & Toxic
11.The Prayer (Original Mix)/Psychotic Micro & Toxic
12.Maniac/Psychotic Micro vs Cpu
13.Mad Minor/Twisted System
14.Small Ball/Abomination
15.Serotonine To The Brain/Brainwash
16.Degenerate/Deliriant & Cybernetix
17.Another World/Hyperactive Vs Z3ro
18.World of Illussion (Magneto Remix)/Azax Syndrom & Absolum
【Psychedelic trance 作業用BGM】 ダークフルオンⅢ-① →sm14572700
まいりすと → mylist/19389799
【プレイ動画】全コース制覇への旅【スーパーマリオワールド】
最近VIPマリオ4のレベルの高さに惚れ、攻略を始める前に今までの復習をしようと思ってマリオワールドをプレイ。マイク無いほうが気楽でいいですww■ミス多かったのでディレクターズカットでお送りします。■テスト実況でカスペのgdgdを投稿したさいにPCスペ晒せ言われたのでここで・・・。■OS:XPのSP2 メモリ:768M CPU:Pen4 3.8G■それと今回はソフトをWME→アマレココにしてサイズ小さくしたら今回はカクカクが少なかったです。ニコニコうpはアマレココのほうがいいかもしれん。■2010/04/24 いつの間には4ケタ達成間近ですか!? どうもありがとうございます!■2011/01/11 とうとう1000超えてました、ありがとうございます。コメント全部見させていただいてます。励みになります!■→sm6219637■mylist/11592629
Call of Duty:WaW マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 1 【PC版】
TeAです。CoD5(WaW) PCの英語版です。 輸入ゲーム屋まで行って買ってきました新作CoD:WaW! 昨日始めたばかりでマップとか良く分かっていませんw画質テスト程度に思って見てくれれば幸いです。画質がニコニコの仕様変更で綺麗になりましたがCPU負荷が高いとカクカクするかもしれません。 感覚CoD4と一緒とのことなので何とかなるかなと思い海外鯖で一発撮り。ラグがひどくて弓矢使ってるような感覚でした(笑)メインSpringfield(Sniper Scope)サブはWalther P38ですPerk1:M9A1 Bazooka x2 Perk2:Stopping Power Perk3:Deep Impact Vehicle Perk:Greased Bearingsです。たまに聞こえる日本兵の声で笑ってるのは私だけでしょうか?w マイリス→mylist/10200106
気になる棋譜を見よう!その203(屋敷九段 対 佐々木勇五段)
2014年12月13日
第8回朝日杯将棋オープン戦二次予選
屋敷伸之 九段 対 佐々木勇気 五段
前 sm25148603 後 sm25167588
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
【悪夢】Party's Breaker日野森あずさ【CPU戦】
内容はいたって普通のCPU戦、クリア優先したんで面白味無いです。使用方法などは自分でどうにかしてください。それにしても、もう11年も前なんですね(´・ω・`)
【HD】D.C.Ⅱ Spring Celebration あふた~すと~り~ず OPムービー【高画質】
「D.C.Ⅱ Spring Celebration」のあふた~すと~り~ずOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
グランドOP:sm17274012 アルティメットプレストーリーズOP:sm17295038
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 8314.29kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 246.09kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17295038
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 グループF 第5試合 - 第6試合
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
第5試合 αチーム【真・悪魔将軍 ネプチューンキング】 対 βチーム【悪魔将軍1st マイルドマン】
第6試合 γチーム【ティーパックマン デビルマジシャン】 対 δチーム【キングコブラ スニゲーター】
動画はタッグ戦用に編集してあります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
グループG 第5試合 - 第6試合 → sm14425877 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
【卍黒きムッコロズ】VS【桜島警察署】Losers二回戦第二試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
今回はヤマブキは無いぞ!?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44931835】※毎日1日1試合19:00投稿
前【sm44911276】 Winners一回戦第一試合【sm44840283】
珍好プレー集①【sm44839688】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
Microsoft Virtual PCを使ってRAMDisk上でWindows Server 2003を起動してみた
容量の関係上落ちも山場もありません。もちろん編集とかはしてません。起動が早いのはエロゲを数本程度しかインスコしてないのもあるかもしれません。ちなみにPC環境は32bitXP,CPU C2D [email protected],Memory 6GBで、Gavotte RAMDISKで作成したRAMDisk(4GB)上で仮想OS(メモリ割り当て384MB)が走ってます。※タイトルの綴り間違いを今更ながらに訂正しました
やたら強い巫女さんを戦わせてみた
mugenより、博麗霊夢(東方)vsカンナ(Eternal Fighter ZERO) 。音質は良い動画です。pcのspecが低すぎ(cpu;cele2.5、メモリ;255m)なので携帯で撮影しました。音が途切れるのもpcのspecが追いつかないためだと思われます。ご容赦ください。これまでにupした動画→mylist/6621192
MegaRAID SAS 9260-8i SGL+Intel SSD X25-M 6台 RAID0でのアプリ起動速度
MegaRAID SAS 9260-8i SGL にFastPath装備 Intel SSD X25-M 80G を6台接続でアプリ起動です。
キャッシュの効果を出来るだけ排するため、Windows起動後でキャプチャしています。
とりあえず、Excel、Word、PhotoShop CS5 64bitの順で起動。
キャプチャー動画だとExcelの起動ロゴが見えますが、実際は一瞬過ぎて見えません。
PCのパーツの中でも、ストレージ周りは投資の効果が体感しやすいですね。
CPU:Intel Core i7 950
M/B:ASUS RAMPAGEⅡEXTREME
メモリ:CORSAIR TR3X3G1600C9 ×2
VGA:EVGA GeForce GTX 480 Hydro Copper FTW 015-P3-1489-KR
連ザ2 アーケード Gザフト プロヴィデンス 2/2
難易度8 210秒
ドラは全弾ばっかで、ピョンピョン跳ねて格闘しまくる
自分の使い方じゃストライクフリーダムとあまり変わらないかも。
ステドラの安定が難しいのと、格闘の威力も高い機体なのでCPU戦じゃ補正とか惜しい
9EXは、崖上の段差に位置取ると分断した状態が、ある程度作りやすい
ラッシュは魅せコンしてみたかったのですが失敗だけに終わりました。
1/2 sm10493328 mylist/14073148
オオワシアカツキ 1/2 sm10319438 2/2 sm10319512
回転数4000rpmのCPUクーラーにAinexのCA-PWMを取り付けてみた
先日、Ainexさんより3ピン接続のパソコン用ファンをPWMで制御できるようにする変換アダプター「CA-PWM」が発売されました。そこで、回転数は高いんだけど音がやや気になるうちのCPUクーラー(詳細は sm28441707 をご覧ください)に組み込み、どのくらい制御できるのか検証してみました。
なお、CPUのファンの型番はRDD8025NMB40です。
CA-PWM ainex製品ページ→http://www.ainex.jp/products/ca-pwm.htm
ぼっちの軍人将棋(敗北編)
軍オタの友達がおらず一人でボードを眺めて遊ぶだけだった少年時代。今でも友達はいませんが
CPUが相手をしてくれます。しかし、経験はないのであまり強くは…。
詳しいルールは大百科やウィキを参照してください。
大戦編・前編 sm17794109
勝利編 sm17830364
ぼっちシリーズmylist/31997653
あと一応、こんなのもやってます。
大戦術シリーズmylist/31557346
【締切済】第19回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
(1) sm5711154 締切りました。ご参加ありがとうございました。
今回は1534年「信長の誕生」(領地移動、石高・商業を最大値にしたシナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かいルールは動画内で説明しています。まとめリストは mylist/3036781 次回パドック sm5824657
【KING OF CPU 2026】玄酔楼 vs 幼き弟のソーセージ | L-5【64スマブラCPUトナメ実況】
死のブロック過ぎてどっちも落とせない!
※いいねで雑学
次→【sm46127621】※Lブロック第六試合(使者様㌧(LI) vs 三食ガム(SA))
前【sm46124374】※Lブロック四試合
Lブロック一試合【sm46036459】
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【桃鉄令和】豆鬼と半年ごとに交代縛り part1【結月ゆかり実況プレイ】
<縛りのルール>
①3月~8月までをプレイヤーが
9月~2月までを豆鬼が操作する
②他のCPUは佐久間2体
③ダビングカードを購入することは禁止
ただし、ダビングマス、野生のダビングは許可
【使わせて頂いたルール】
Dynavo様
<youtubeアカウント>
https://www.youtube.com/channel/UCQXqcg29peYOoGLEQdQYGaw/videos
<ニコニコ動画>
sm35322344
【ブリーダー】発売日順に全てのファミコンクリアしていこう!!【じゅんくりNo193_3】
193本目 ブリーダー クリア条件:「同じ機体」でCPU8体 or 視聴者7人に「連勝」
発売日順に全てのファミコンソフトをクリアしていこう、という企画です。
1986年12月15日
ソフトプロ
アクション
ブリーダー
検索用:ファミリーコンピュータ NES 実況プレイ動画 ディスクシステム 自動
■前回→sm37161667
■次回→sm37188960
■サムネのイラストはひでごんすさん→user/3237582
【ゆっくり解説】CPU&グラボとゆっくり実況の関係【ゆっくりの舞台裏】
NVIDIAのGeForce GTX 600番台以上に搭載されている、NVEncによるエンコードの実験用動画。rigaya氏制作のAviUtl用NVEncプラグインを使用。ビットレートあたりの画質は下がるが、動きのない解説動画なら問題ないのではないか、を検証する。
動画の内容は分家ゆっくりおすそわけ6月号に掲載するものと同じ。最初と最後に間があるのはそのため。数百kbps単位で、設定した上限ビットレートと実際のビットレートにズレが生じるので、エコノミー回避動画は実質的に作れないと思います。見れない人がいるかもしれないのでコメントで報告して下さい。
普段の「ゆっくりの舞台裏」は分家ゆっくりおすそわけに収録されています。
→mylist/51795604
ゆっくりの舞台裏もまとめられたブロマガ
→ar850945
スマブラWiiU amiiboとたわむれる
コツコツと育成したり、ほぼCPUに丸投げしたamiibo達とたわむれてみました。
私自身、テクいプレイヤーではないので育成した事もほぼテンプレだったり誰でもできる事ですが、まぁ何も教えないよりは愛着が湧くかなぁと思いまして。
動画のアス比は仕様です、今使ってるキャプボと編集ソフトではこれが限界です。
Aviutlをamiibo召喚部分の編集に使いましたが、召喚部分だけを6体分1本の動画にしても、約50秒の動画で1.5GBも容量使うんでAvi多用はできないんですよね、どうしよう。
個別でもっと戦う様を見たいamiiboがいましたらコメントに書いてください、個別動画を用意します
【WiiU】マリオカート8・150ccDLCカップ☆3クリアPart1
待望の任天堂赤字まっしぐらDLCが配信されたので早速復帰しにきました。
とりあえずの150ccで☆3取得プレイです。
まずはたまごカップ。
グランプリは久々ですが、CPUなんて楽勝とか思って甘く見てると痛い目を見ますよ!見ましたよ!
たぬきのクラクションいいっすね。
スピンジャンプとかマント攻撃のSEですねコレ。
ゼルダカップ→sm24915081
グランプリALL☆3プレイ→mylist/44427922 オンライン対戦→mylist/44580266
【イナスト2013実況】化身が使えなくても超次元サッカーがしたい
「俺達の必殺技は!化身技でも、ミキシトランスでもない!俺達の本当の必殺技は!最後まで諦めない気持ちなんだ!」
※イナズマイレブンGOストライカーズ2013で追加された新要素の化身アームドとミキシマックスはこの動画には登場しません。
好きなキャラクターを詰め込んだだけのあまり個性のないオレブンですがまぁお許し下さい。
今回は試合モードでCPUをギンギンにボコして俺TUEEEEしてるだけの自己満足動画ですが次回はwifiのランキング戦をやります。
※注意
イナイレのアニメやゲームのネタバレを大いに含む動画です
プレイの下手さと画質と音質はお許しください
うpしたイナスト動画【mylist/35288765】次回→【sm19882689】
通信対戦希望はこちら【co625407】
【HD】D.C.Ⅱ Spring Celebration 風見学園演劇部 ~卒業公演~OPムービー【高画質】
「D.C.Ⅱ Spring Celebration」の風見学園演劇部 ~卒業公演~OPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
グランドOP:sm17274012 アルティメットプレストーリーズOP:sm17295038
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 6899.56kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 175.05kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17296470
【KING OF CPU 2026】ナウいコテツ vs 悪魔の下目使い | G-1【64スマブラCPUトナメ実況】
バカかコスパか
※いいねで雑談
次→【sm46000886】※Gブロック第二試合(突起物!ポンチコ(PI) vs ㍍アルザーク(SA))
前【sm45993170】 ※Gブロック第三試合
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【KING OF CPU 2026】ヨシオ仮面 vs 卍黒きムッコロズ | C-1【64スマブラCPUトナメ実況】
ここのムッコロズは危険
※いいねで雑談
次→【sm45965727】※Cブロック第二試合(週末のユウナくん(MA) vs 昼間の召喚士(MA))
前【sm45958024】 ※Bブロック第三試合
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【大航海時代2】(PC98版)RTA アル=ヴェザス編 1:26:02 Part.1【VOICEROID実況】
1993年光栄から発売された、リコエイションゲーム「大航海時代2」のアル編RTA動画です。
生放送で走った際に記録が出て、更新の余地はあるにせよ自分的には満足いく記録でしたので作成してみました。
放送日:2021年7月10日
※編集なしの生放送録画はYoutubeにUP中
使用本体:PC-9821Xs(CPU DX2 66Mhz)
Category:Ali's Story
計測区間:
計測開始:主人公選択し、すべてよろしいですか?の質問に対しYesを押した瞬間
計測終了:画面が暗転完了してエンディングムービーがスタートした瞬間
ジブラルタル海峡は鬼門。
イゼルローンになぞらえてセウタ回廊と呼称しています(銀英伝脳)。
本動画を製作するにあたり、下記素材をお借り致しました。御礼申し上げます。
■あかり立ち絵:
ふにちか様 【2020/10/7アプデ】紲星あかり立ち絵素材 im9588561
Part.2→そのうちに
【HD】D.C.Ⅱ Fall in Love グランドOPムービー【高画質】
「D.C.ⅡF.L.」のグランドOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
あふた~OP:sm17355711, アルティメットOP:sm17363934, 演劇部OP:sm17364300
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 5891.23kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 180.47kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
マッスルファイト最弱決定戦・零!決勝リーグ・前編
大変お待たせいたしました!!最弱決定戦最後のリーグです!
威力は少ないが連続攻撃とヘルバードが強力・ホークマン
CPUゆえの悲しさで7人面プラネットに泣いてきたが飛び蹴りなどそれ以外は強力・プラネットマン
HPが最も少なくゲージ技をなかなか出さないがセイロンの熱いお茶が決まれば勝機・ティーパックマン
隙が大きくロウ攻撃もCPUでは不利、しかしゲージの連続技は強く1回戦など内容は悪くない・キングコブラ
大本命と言われる程の無駄な動きの多さと決め手が少ない、しかしスペックでは最弱とは言いがたいような・カナディアンマン
最弱は誰だ!!
前>sm12932925
後編>sm13113200
【CPU】麻雀格闘倶楽部その20【自重】
回収期キタ━(゚∀゚)━! ドラが来ない=和了できない・・・ \(^o^)/オワタ コナミマジック恐るべし・・・ 前回→sm6023952 次回→sm6312737 変態リスト→mylist/7655881
【∮シュバルツ∮】VS【紫煙のドドン】Winners二回戦第一試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
ここからWinners二回戦!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44866255】※基本1日1試合→1日2試合の繰り返し投稿(キリが良いところでは1試合投稿になります)
前【sm44862715】 Winners一回戦第一試合【sm44840283】
珍好プレー集①【sm44839688】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
