キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 12833 - 12864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フルHD】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OP3 shiny steps!!(姫乃Ver)【高画質】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOP3 shiny steps!!(姫乃ver.)です
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17665558 , 風見鶏編OP:sm17668260
OP3(リッカVer):sm17675487 , OP3(シャルルVer):sm17680845 , OP3(サラVer):sm176874000
OP3(葵Ver):sm17689640 , OP4:sm17718597
ED:sm17719109
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
女装山脈プレムービー 9.8Mbps たぶん2pass版
発売日2011年6月17日
ジャンル男と男の娘はHできるんだよADV
価格3,800円(税別)
メディアDVD-ROM / ダウンロード
原画あおぎり ぺんた
シナリオ西田一・芳井一
CPU必須 Pentium3 500MHz以上・推奨 Pentium4 1.5GHz以上
HDD未定
最大表示可能色フルカラー解像度800x600 65,536色以上
メモリ容量必須 256MB以上・推奨 512MB以上
ビデオメモリ必須 8MB以上・推奨 16MB以上
H264 バルドフォース エグゼ OP新プレ垢
ども、00です。この動画はバルドフォースエグゼを用いまして、エンコテストを行ったものです。このエグゼ、見た途端に「こいつはヘヴィだぜ・・・」と思いました。最初から終わりまでずっとエンコ殺しの連続・・・恐ろしいw重量級のルイズバージョン1改4ターボでエンコしたのでそれなりに様になりましたが廉価版の1改2HDターボだと厳しいかもしれませんね・・・尚元動画の解像度が640と低いので1280x960にアプコンしてからエンコしました。・・・この動画のデーター 解像度1280x960 CPU E8600 ビットレ 映像4000 音声AAC-LC256 容量77.8MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。
【三国志11】古くないけどいにしえ武将・超級 #104
265/11/01~265/12/11
虎牢関・洛陽攻略戦#06
第一次上庸防衛戦#01
過去に上げた分はどうしようか。投稿者コメントで入れるしかないか。
「CPUはこの辺りによく施設建てるね(#099)」→よりによって陣ばっかなところがまた嫌らしい。
「君主の一騎討ちは初めて?(#100)」→#100のが初めてですね。武力成長のため、今後は積極的に狙います。
「覇王は君主様につけることになるのかな?(#101)」→今の「強行」も便利な特技ですし、迷う所ですね。今のところ候補は、秦良玉か高長恭です。
リスト:mylist/10960653 初・#000:sm6108043 前・#103:sm7329782 次・#105:sm7356158
Terminator Salvation
PC版Terminator Salvationです。PCスペック CPU Core2Quad9650 Memory 8Gb M/B P5E VGA GTX295 295の性能かPhysXの恩恵かゲーム自体は思ったよりも軽く動きます。Crysisと比べればグラフィックは見劣りしますが、十分綺麗だと思います。 まだ序盤ですがゲームシステムがギアーズとほぼ一緒な事もあり中々面白いですね、予想通りターミネーターに銃弾がほとんど効かないのが面倒ですがね・・・・グラフィック設定が解像度だけって酷くない? 続きが見たい方が居ればUPしようかと思います。
コンチェルトゲートを動作保障外パソコンでプレイしてみた。
動作保障外OSのWindowsHomeServerでプレイしてみた。PCスペックCPU(AMD Athlon 5050e) MB(FOXCON 780Gチップセット搭載MB) メモリ(6GB) HDD(6TB) VGA(780Gチップセット使用)不具合情報 ゲーム内では発生せず、OSでは再起動するまでホームサーバーにリモートアクセスができなくなる不具合あり。コンチェプレイ後にOSを再起動すると、動画でも発生したエラーが発生するが、リモートアクセスの機能は復旧する。ガメポ公式HPに動作環境※server版XP、64bit版XPは動作保証外ですってわざわざ書いてあるけど、この動画が原因じゃないよね?w(追記)コンチェルトゲートフォルテでは起動できなくなりました。
【ネタバレ】『Mortal Kombat 1』ストーリーモード 14【グロ注意】
MORTAL KOMBAT 1
WB GAMES/NetherRealm Studios
プレイパートリンク
試合1開始 #01:34
プレイヤー勝利#02:10
CPU勝利#03:08
試合終了 #03:50
試合2開始 #09:34
プレイヤー勝利 #10:40
CPU勝利 #11:35
試合終了 #12:26
今作の相対的萌えキャラっ…アシュラちゃんっ! ※あくまでも個人の感想です
そして、その血は受け継がれる!
モータルコンバット、シリーズ12作目「モータルコンバット1」のストーリーモード、今回は第5章(パート2)を紹介。 いつもの如く翻訳無しの垂れ流し…に加えてバトルのプレイ動画も…楽しんで頂けたら幸いです。
次回:多分1週間後
シリーズ:モータルコンバット1ストーリー
※翻訳のコメントしていただき、ありがとうございます。
ミノルのVIPマリオ2 その7
2009年04月25日配信。
次→sm18107788。
他→mylist/32345540。
◇Ustreamで配信された動画です。映像が止まったり、音声が途切れたりすることがあります。
・序盤ものすごくptptだったのでカット。CPUを25%使用していた謎のプログラムを終了させたら直ったそうな。
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 グループG 第5試合 - 第6試合
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
第5試合 αチーム【キン肉スグル アレキサンドリア・ミート】 対 βチーム【サタンクロス ジ・オメガマン】
第6試合 γチーム【ザ・ホークマン ミキサー大帝】 対 δチーム【プリンス・カメハメ ドクター・ボンベ】
動画はタッグ戦用に編集してあります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
グループH 第5試合 - 第6試合 → sm14434098 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
S90アイビス系統試射動画
BB.TVLive内のアレックスのガッツリーク時に雷花・燐が装備していた
S90アイビスが支給されましたので、性能確認のために録画したものです。
参考にどうぞ。
アセンは検証用にフル玖珂Ⅰ/S/Ⅰ/NX
武器はアイビスの各段階/たこやき/魔剣/イェイ
チップはしゃがみⅡ/大破防止/重量耐性Ⅰ/脚部強化Ⅰ/セトボ強化Ⅰ
武器の順番はS90アイビス→S90アイビスC→S95シーガルの順です。
壁撃ちの順番は
Aモード立ち(反動制御無し・あり)→しゃがみ(反動制御無し・あり)
Bモード立ち(反動制御無し・あり)→しゃがみ(反動制御無し・あり)
最後にCPUに試射とコア攻撃です。
©SEGA
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(49)
25回戦前半は、安原×長田、チャック×拳法家、井野×丹波、梶原×神山、鞍馬×サクラ、堤×立脇です。以上のキャラは全試合終了です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm15134317)(次sm15250518)
【Reflecbeat】Infinity(ハード)やってもらった【プレイ動画】
PLAYER:BIE
RIVAL:CPU
カメラ:MAOH_SAM
BIE氏にInfinityやってもらいました。InfinityランカーはGOODなど出さぬのか・・・(;´д`)
その他うp>mylist/8296256
AION Cβ
参考にならないAIONの動画。PCスペックOS:Windows XP Home Edition CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3G Memory:2046MB RAM VGA:NVIDIA GeForce 8600 GT (512 MB) プレイに支障が出るほどでは無かったけど、首都などの人が多い所ではたまにカクカクしていました(グラ設定高)。システムは基本他のゲームと同じでクエスト中心に進めていく感じかな。ただ、ストーリー性が高いので完成度の高いゲームだと思いました。俺はもうMMOを真剣にすることはないので正式サービスではプレイしませんが。FF14online sm7339625
【ヨシオ仮面】VS【紫煙のドドン】Losers二回戦第八試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
ヨシオ族最後の希望、どうなる
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【[L3-1] ☆爆走戦士エルバン(NE) vs 桜島警察署(NE)】※毎日1日1試合19:00投稿
前【sm44951693】 Winners一回戦第一試合【sm44840283】
珍好プレー集①【sm44839688】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【段位戦】64スマブラCPUトナメ実況 [2024/10/16]【第二十一回初段戦】
日本版もよろしくぅ!
メンツ:一番繊細な部長(LU)、エロ過ぎるマスター(DK)、揺るぎなきたまたま(SA)、★グレイトアマゾン★(NE)、ナウいコテツ(YO)、週末のユウナくん(MA)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44245331】※水、土の夜
前【sm44195134】 初の初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると「居残り」行き
【世代対抗戦】1回勢 VS14回勢 ~大将戦~【二回戦第三試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
左キン〇マみたい
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44079406】※毎日19:00~21:00投稿
前【sm44070923】 一回戦第一試合【sm43891760】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:制限ランダム(プププ、ハイラル、コンゴ、ピーチ、アイランド)
アイテム:制限ランダム(ハンマー、ハート共通なし)
ププLow、ハイラルMid、コンゴMid(ボム無)、アイHi(ボム無)、ピーチMid(ボム・花無)
【スマブラSP】Ver.2.0.0 クロムの修正点を解説
残念だったな!(自虐)
バージョン2.0.0のクロムのアップデート修正内容を解説(笑)しました。
・YouTube:https://youtu.be/osJ_0CZVZw0
※全修正情報詳細⇒https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/aaab/detail/200_fighter.html
===リンク===
◇クロム ポンコツプレー集:sm34447414
◆【スマブラSP対戦動画】mylist/64023215
↓ ↓ ↓ スマブラWIiU動画など ↓ ↓ ↓
◇【スマブラWiiUカスタムCPU対戦動実況まとめ】mylist/63010572
◆【過去のスマブラ実況まとめ】mylist/47960796
◇【直近のスマブラ実況まとめ】mylist/61234003
◆【その他投稿動画まとめ】mylist/23468417
◇【動画投稿告知など】https://twitter.com/uvmr0621
◆【スマブラ生放送】https://goo.gl/ydk871
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(81)
第81回は、井野×久我、鞍馬×堤、巽×勇次郎、椎名×姫川です。(前sm23214949)(次sm23591396)今回ではラウンド制総当たり戦2は終了です。注目だった椎名ですが、最初のCPU総当たり戦では26位で、チンヤク柔の3人を除けば実質最下位と言う成績だったのに、ラウンド制になっただけでここまで高性能化するとは…。椎名は特殊なキャラですね。さて次企画ですが、しばらく休憩をした後、団体戦をしようかと思ってます。CPU難易度を「難しい」にするのもいいかもしれませんね。
ヴァンデルシュターム造船所広報 第1報 「巡洋艦紹介」
Minecraftゆっくり実況動画です。
今回は静画で紹介した巡洋艦斐伊型の2番艦就役動画です。
この動画には多数のMOD要素があり、
TooManyItem、Zeppelin MOD、Flan's MOD、BuildCraft、thx_helicopterが入っています。
ちゃんと動画を投稿するのは初めてなので音量や画質などに不備がありますが暖かい目でこれからを見守ってください。
PCスペック
OS Win7 Pro 64bit
CPU i7 3930K
メモリー DDR3 1333 4GBx2
グラボ GTX580
[email protected] ← 郵便受けです。
【リンクス→レイヴン】アーマードコア3素人戦記part23【逆流】
編集中にたまにコメントミスしてることがある。ちゃんと確認してるつもりなんだけど、見落としてるみたいだ。詰めが甘いと言われたりするのがここで出てしまう。 このシリーズ、ACfAの素人戦記から未だに地味に伸びてたりすることにちょっぴりビックしりている。9月にもなってコメントされているのがあるからね。目指せ某鬼畜と某テク!! part1>>sm4409401 前>>sm4749332 次>>sm4773253 リスト>>mylist/8115110 ACfA素人戦記>>mylist/5676997 ACfA僚機を見守ってみた>>mylist/6315816 ACfA素人友人戦記>>mylist/7183155 今までの動画>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【第十四回】ドルコリン♪【決勝トナメ進出者紹介VTR】 -64スマブラCPUトナメ-
-抱きにいくアイドル- ドルコリン♪
この動画は、第十四回64スマブラCPUトナメの決勝トナメ進出者を紹介する非公式MADシリーズです。現行大会・過去大会のネタバレが含まれる可能性がありますのでご注意ください。
公式の決勝トナメPVは、近日中にP(ピー)さんから投稿されますので、しばらくお待ちください。
※いいねで楽曲情報
次→【sm39101351】※毎日19時と20時投稿
前【sm39096907】
第十四回オープニング【sm38547182】
一次予選シリーズ【series/214043】
二次予選シリーズ【series/231090】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
艦これ×SC5 その1…たぶん
艦これクリエイトキャラによるソウルキャリバー5の対戦動画です
普段はレイシャスタイルですが、いろんなスタイルをCPUにやってもらいました
初投稿で勝手がわかりませんが、出来れば何作か作ってみたいと思っています
次→sm24532087
[SC5キャラクリ]mylist/45757344
【Minecraft1.7.2】~影MODと雲~
1.7.2に対応してたのでうp。序にv10.1が出てたので使ってみました。
v10.0よりも若干影が繊細に表示されてる気がします。
因みに色ガラスは水扱いみたいなのでほぼ透けませんでした。
Forgeはバージョン1002でやったら起動できませんでしたので999をおすすめします。
【リンク】
Forge:http://files.minecraftforge.net/
SEUS:http://mjk.ac/VmhE4U
GLSL:http://mjk.ac/MKyLcM
(リンク長いので簡略化)
【スペック】
CPU:インテル Core i7-3740QM(4コア 2.70GHz~3.70GHz)
グラボ:NVIDIA GeForce GTX670MX 3GB
メモリ:8GB
【参考】
・雲追加 ”ar436288”
Minecraft関連まとめ→mylist/38291066
【実況】変な3人でドラえもんのボードゲームをやってみたpart2
前回の続きとなります
ドラミ潰しゲーになりつつあります
ですがドラミちゃん、強いです…orz
※鳥の鳴き声がするところが多々あるのですが、気にしないでください
↓人物紹介
1P:ほん(ドラえもん)→寝返りやすい
2P:リューク(ジャイアン)→掘られる
3P:きよっく(スネ夫)→フラグ回収する
4P:CPU(ドラミ)→味方はいない
前→sm20689041 次→sm20703776 ドラマイリス→mylist/36827706
実況part1リンク→mylist/37440067
AION 5/19インギス攻め
楽しい楽しいインギス攻め byジケル魔
今回はほとんど無編集
PCスペック:CPUフェノムx4 965BE メモリ8G グラボHD6870*2
サイキックフォースパズル大戦 59,527,490pts.(ソニア)
ストーリーモードのゲームシステムは、パズルボブル3のCPU対戦とだいたい同じです。 これまで上げた動画→mylist/32503534
エンマ3人と桃鉄HAPPY99年してみるpart4-2
SFC最後の桃鉄、桃太郎電鉄HAPPYでCPU最高ランクであるエンマ3人相手にプレイしてみました プレイ期間:4年目9月~3月 part1→sm2883949 part4-1→sm3036556 part5-1→sm3097566 他のうp動画→mylist/4734110
【ASCH津島店】03/23 日曜定例対戦会 第二部ピックアップ1
録画環境が変わったので、画面の大きさ等色々調整中。もっと大きい方がいい?
特にコメントが無ければこのままで。ひとまず今週はこれで
フジオ(アズラエル)vs シュダ(カグラ)
アルケミ(アマネ) vs フジオ(アズラエル)
次⇒sm23166675
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共に5本先取設定にて稼働中!!隔週日曜日、アッシュ津島店では15時と20時より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店員まで!
スパイカーズバトルをプレー
ゲーセンから即行で撤去されたスパイカーズバトルです
エミュなのでグラフィックや音が変になってる部分があります
3面くらいから打撃で攻撃してると他のcpu二人にボコられるので、投げが主体になってしまいます
エンディング→sm19889088 mylist/28537590
機動戦士ガンダム EXTREME VS TGSトレーラー フレーム補間
TGSいってきました!
CPUにいたドムは使用機体で使えたら強いような気がする・・・。
フラッシュがキュベのプレッシャーみたいな感じで全方位のスタンするフィールド武装。
しかも発生が早そうだった・・・バズで炎上スタンもしてた・・・これ強いんじゃない?w
フルクロスは近距離の択が多い感じ。CS換装で横鞭みたいなのをしてました。近距離特化の万能機な印象。赤ロックはTX並に短い。
ラファエルは通常時がつらそう・・・。分離だとマシュマーが後ろについた感じ。
他にもアカツキ 白幕をCPUで確認しました。アカツキとかはドラバリアがあったのでプレイヤー機体になるんではないでしょうか。
というか・・・11時には試遊の整理券がなくなるってのはやめてもらえませんかね・・・
【CSO】2人で実況?プレイしてみたPart6-2【たこ×会長】
前々回、「PCスペックを教えて欲しい」とのコメを頂きましたのでうp主こと、たこのPCスペックを晒そうかと思います
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Athlon64X2 6000+
CPUクーラー:Scythe KABUTO
M/B:BIOSTAR TA780G M2+
メモリ:UMAX 4GB(2GB×2)
VGA:MSI R4890 Cyclone OC
サウンドカード:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
電源:corsair CMPSU-650TX
会長PCのスペックは把握してないのですが録画しながらCSOをするとカクついてしまうそうです;
※動画は2009年に撮りました
sm9270979←前Part6-1||次Part7-1⇒sm9359351
【たこ×会長】CSO実況まいりすと⇒<mylist/16335900>
■会長のうp動画リスト:mylist/18133951
■たこの実況動画建設予定地:mylist/18134076
【ゆっくり実況】ドラゴンポーカー引退
※無課金ゴミデッキ注意。
2年間DRA上位実装なし。ガチャゲー。グルチャゲー。単純作業ゲー。やりこみ要素なし。竜級周回にはサブ垢必須。CPUの過度な役外し。バグが多いが全く修正されない。カードのお気に入りなし。覚醒進化という名のレベル、スキル上げゲーム。という理由で引退をします。引退の参考にどうぞ。
ガチャ中毒者が私の動画に文句を言っていますが、ログボとカード進化で竜石は簡単に貯まります。
何度も言いますが課金はしていません。サブ垢は残しています。^^
私は、覚醒進化というものに一切興味がありません。このゲームはスキル上げをしないとカードが全く使えないゴミです。スペダン以外でスキル上げをしないほうがいいです。
