キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29537 - 29568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CTR_クラレー】オンラインの害悪プレイヤーに仕返ししてみた!
面白いレースができたので投稿します。
このようなプレイヤーや周回遅れのCPUは、
基本的にステージの障害物の一つとして捉えています。
被弾するほうが悪いです。
でも他の人が被害を受けているのを見ると
あまりいい気分にはなりませんね。
てかこのゲームいつになったら飽きるんでしょうね。
2、3ヶ月くらいで辞めると思ってました。
まだまだ俺達は大体15分しかスターアライズができない!!2
という事でまだ続きます、ナニカノキセキのチッパーです。
終わる終わる詐欺してるとなんかぎん○まみたいですが本当にこれで最後です。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
※コメント反映はできませんが楽しく見させてもらってます、ありがとうございます。
sm35163001:前回|次回:sm35185455
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
ガチでCPUに勝ちに行くスーパーマリオパーティ中編【二人実況】
誰だって金塊には目がくらむと思うのよね
がむしろっぷ ロゼッタ
りどる テレサ
SPマリパシリーズ
《part1→sm34025182》《次→sm34697866》
SPマリパマイリスト→ mylist/63623636
単発マイリスト→mylist/58292472
part1まとめ→mylist/57997924
同時更新 大乱闘↓
《part1→sm34334954》
オーバークック2
《part1→sm34443005》
↓投稿者情報↓
Twitter→https://twitter.com/RGM_0312
コミュ→co3552296
メール→ [email protected]
[けもフレCMC 0.42] 7-4 けものフレンズCellien May Cry 森林までプレイ (Kemono Friends Cellien May Cry)
これは、けものフレンズ Cellien May Cry(けもフレCMC) のテスト版(未完成版)のプレイ動画です。
未完成版につき今後作者様により修正や仕様変更が実施されるため、完成版をプレイしたい方は視聴をお控え頂き、正式公開をお待ち下さい。
ストーリーのネタバレがありますので注意してください。
今回は映画っぽくワイド画面にしてみました。
難易度:危急(VU, normal) 画質設定:ultra 左上:FPS 右下:CPU・GPU
前 sm34211451
次 sm34212629
マイリスト mylist/63701792
ゲーム制作者様:坂本龍 様
Twitter: https://twitter.com/SakamotoRyuu
マイリスト:mylist/60887885
投稿者:https://twitter.com/momo_minmi
Youtube: https://www.youtube.com/playlist?list=PL0nhU7STKLkGwrkvFqxzKcT1HC7g2cFR7
PCスペック:
CPU AMD FX-8320E 8コア
メモリ 16GB
GPU GTX980
SSD TOSHIBA THNSNA240GESK
録画解像度 1920×960 60FPS
【サターン版】魔法騎士レイアース 11:さざめきの森(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【UNO】隣人を信じない人達のUNO【#5】
前回の決着は謎に包まれたまま、新編突入です。
今回もCPU相手に2人で遊びます。
【参加者】
『UNO中級者』シバトラ (@Shibatora0827)
『UNO童貞』カムラン(@kamukamuran)
sm33660649←前回 次回→sm33660981
【隣人を信じない人達】
実況part1→mylist/59535762
Twitter→https://twitter.com/Rinzin2525
コミュニティ→co3570918
砂利ガニのゲーム日誌 18.6.24「DBFZ 友人とパーティバトル迷場面」
砂利ガニ「試合を最後に決めたキャラが・・・」
キム「Sランな?」
アヒャ「なんだその流れ?w」
砂利ガニです。複数キャラを操る格ゲーでもかなり面白いと思います♪
それぞれが一人を操り強力なCPUを撃破する 「パーティバトル」
先日それを利用したイベントがあったので
友人のキムさん(co1681952)、アヒャさんと遊んだ時にあったシーンを
ちょっとピックアップしました。楽しんで頂ければ幸いです。
ゲーム日誌一覧→mylist/54807940
今までの過去動画→user/2730304 コミュニティはこちら→co1541971
動画の感想等も含めた連絡や色々な情報はこちらで↓
ブログ→http://jariganiroad.blog38.fc2.com/ ツイッター→jariganiroad
【麻雀】5局連続和了をめざしてPart.1【天鳳CPU】
ザレ松「ルールだぞ」
天鳳CPU相手に5局連続和了を目指します。CPUはツモ切りしかしません
喰いタンあり、出上がりあり
上がり点は関係なし
動画内で間違って発言していますが、
東・南→31牌→97%
西・北→30牌→94%
でした。
mylist/49305873 次→sm25853020
【市街地】第1回チキチキボーダーブレイクコア早割レース【CPUあり】
CPUありとなしだとぜんぜん別のルート作らなきゃいけないから次回開催時はルールきまってるといいなー
CPUありの1バンカールートは0デスで割れない上にバラムと赤プラから塗りなおしの影響で単純にリスタの10秒ロスの結果しか出せませんでした
参考にしました sm22940907 sm22943814
CPUなし→sm22956229
(c)SEGA
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍10 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ガンダム CT1600-1 EN96 射10 格13 特3 SP4 MV6
格闘13は1500以下MSとは段違いです。戦艦キラーとして活躍します。が、マークⅡまで待った方がいいのでお金と相談して作ります。
この動画シリーズの中では結構作った方だと思います。
その1→sm20674157 前のマップ→sm20673053 次のマップ→sm20680315 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍06 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
マラサイ CT1200-1 EN88 射8 格10 特3 SP4 MV6
もう300我慢して1500三兄弟にした方が・・・。初期配置も少なく活躍の場は殆どありません。使ったかな・・・?
その1→sm20653659 前のマップ→sm20641203 次のマップ→sm20655683 mylist/36225754
【実況】色物好きのガイアマスター ネガティブ熟女とお金の話05
新調したPS2でプレイ再開したら、幸先良い形でスタート出来てゴキゲンです。最初から地震があるのが大きいね!
酒場でも強力な武器カードが手に入ってとても順調。毎回こうだったらいいのにと思いつつも、そうならないのが人生よ。
ハヤテはそこまで苦労した覚えが無く、今回もCPUは控えめなアルゴリズムでした。やはりラッキーが極所過ぎるせいか。
単純に開始時の手持ち武器カードが強かったのもあります。回避されても何時かは必ず当たると思えば苦にはなりません。
…逆に言うとバトルシステムの奥が浅いって事なのかな?
マイリスト/mylist/34588231
前/sm19918831 次/sm20266091
単発リスト/mylist/29422590
PART01リンク/mylist/29422040
【史上最強のクソゲー】桃鉄2010 6年目
視聴者の皆様。あけおめことよろです!さて、こちらでは、むじゃ鬼(ひむろ)とあしゅら(あむろ)とさくま(ねむろ)をCPUに迎えひどいすごろくゲームをお送りします。※このゲームでは、CPUむじゃ鬼によってひどい現象がたびたび起きます。食事中の方は視聴を控えられた方が安全です。人間はこむろです。当プレイのマイリストmylist/26733779 前年:sm19727893 来年:sm19745274
GTASA すくりーんしょっと
使用MOD ENB V0.074g Project Oblivion 2010HQ SRT3 v1.7いやぁ異常に重いですね低スペPCが悲鳴を上げてます^^;Spec GPU:GT430 1GB CPU:C2Q 8200 2.33Ghz Memory:4GB FPS 3~25
ZeroWatch 5/3 23時修正前後の比較(低スペックPC)
2012/5/3の23時過ぎにZeroWatchがやや改善された。
http://blog.nicovideo.jp/2012/05/zerowatch_2.php
低スペックPCでZeroWatchの負荷がどんな感じになったか比較してみた。
携帯で撮影しているので、画質が悪いのはご勘弁を。
修正前はIE8やSleipnirでは低画質モードの紙芝居動画さえまともに再生できなかった。
修正後は、ややかくつくものの、それなりに見れるようになっている。
ただし、視聴テストに使ったのは以下のように比較的軽い動画である。
視聴動画:sm15097466 (640x360 30fps 映像約600kbps 音声約56kbps)
CPU:CeleronM423 1GHz
メモリ:1.5GB
GPU:Intel 945GM (H.264再生支援機能無し)
OS:Windows XP SP3 32bit
ブラウザ:Firefox 11、Sleipnir 2.9.10
FlashPlayer:10.3.183.18 (11.2は低スペック殺しなので使えない)
【テスト】DQ&FF in いた Special その①
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート SpecialのCPUによるテストマッチ。
①:ここ
②:sm17052185
③:sm17052209
使用環境
Intel® Core™ i7-2600K Processor (8M Cache, 3.40 GHz)
GeForce GTX 560 Ti
メモリ8GB
動画キャプチャーソフト
Dxtory
動画エンコーダー
Aviutl
PCSX2 PS2エミュレータ
【けまむひ】24年目 ゆるやかにCPU追い詰め 桃太郎電鉄2010
順位が今回でひっくり返りますが。さくまはドラゴンボール(仮)を盛んに集め続けますが、この後のさくまの運命はスリの銀次全額とキングボンビーのフルコンボで借金生活になります。1位になったところで、今後はさくま3つとの戦いをうpしていきたいと思います。ただ、当方のPC、メモリーが少ないので、増設してからの作成となります。それではご期待を。
【実況】レインボーシックスベガス2 タンクトップ部隊の縛りプレイ part6
黒ぴょんです。前回の難易度リアルの説明コメありがとうございます。説明コメや字幕を付けてくださる方がいると非常に助かります。 縛りの内容を記載しておきます→ ・アーマー装備禁止(故にタンクトップ) ・武器はG18(単発)のみ ※G18・・・最弱の武器 ・アタッチメント無し ・仲間CPUの戦闘参加禁止 ・マップの閲覧禁止 ・視点ズーム禁止 ・サーマルビジョンおよびナイトビジョン使用禁止 ・スネークカム禁止 ・オブジェクト攻撃禁止 ・ブラインドファイア禁止 ・ラぺリング中での攻撃禁止 ・難易度リアル(最大) パート1→sm14660102 前回→sm14744782 次回→sm14790240
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその8
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13573727 次>>sm13587605
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
(◕‿‿◕)僕と契約してガンダムになってよ!
相棒が連座でパルマ縛りを始めたようです。 >>sm13575935
これは小生もNPでパルマ縛りを始めろという相棒からのメッセージなのか?
バイオハザード5・字幕プレイ2nd.part23
お待たせいたしました。今チャプターで死んでいるのは、久しぶりで一時的に腕が衰えたからですね!けっして私のせいd・・・【PC版バイオハザード5 難易度:ベテラン 縛り内容:武器強化禁止 敵は出来るだけ殲滅】CPU:corei7 870 グラボ:N460GTX OS:Windows7 あ、メモリは4Gつんでるはず!ド素人なスペック紹介ですみません。[前→sm12833738]mylist/22014330[次→sm12880057]
【一般会員じっくり実況】ガンダム 連邦ジオンDX ミッション(連邦編) Part19
【7/1 8:30 収録】
死者続出!!...敵CPUと自分の操作って紙一重なんですかね...もどかしい;
前→sm11226418 次→sm11263507 マイリス→mylist/18821620
ブログ→http://nikohihu.blog51.fc2.com/
【左クリック】負け戦A1カヴ7クイック目【ツンで困る】
左クリックが若干不良で、リムペが活躍ミスってます
頭:41、胴:HG4、手:修羅2、足:③
クイック、リムペV、広域、β
CPU混戦多いなぁ……6月9日の戦です
前回→sm11005823 マイリスト→mylist/19383135 次回→sm11064548
友人とCPUに勝てるまでマリオカート実況プレイpart7
part5と6はデータが消えてしまったので致し方なく飛ばしました… 唯一残っていたこの回も、動画キャプチャーを使っているので、ちょっとfpsが下がっていてカクカクします。ごめんなさい。あと音量注意 (sm9523438)←前 次→(sm9929166) マイリスト→(mylist/16538280) 他→(mylist/16538275)
普通に尾羽急走ってたらすごい人が来た!?
初投稿なので編集が下手かもです… まさかのあの人が!?
PC環境
CPU:Ryzen7 2700X
GPU:GTX1070
メモリ:DDR4-2666 32GB
SSD:WD_BLACK SN7100 500GB
マザーボード:X470 AORUS ULTRA GAMING
光学ドライブ:BH16NS48
電源:700W ケース:ECA3290B-B
緑字幕:実況中のワイ
黄字幕:サブ字幕
黄緑字幕:編集中のワイ
『ホロの花札』Nintendo Switch 版 7月31日発売決定!
ホロライブメンバーが描かれた "オリジナル花札" で遊ぶアドベンチャーゲーム!
🎴ストーリー🎴
ひょんなことから彼女達が紛れ込んだのは "花札に描かれた景色広がる謎の世界"
仲間と出会いながら、花札勝負で敵に挑んで行きます。ホロライブのメンバー達が活躍するオリジナルストーリーをお楽しみください。
🎴昔懐かしの花札をホロライブメンバーと "新ルール" で🎴
「こいこい」「おいちょかぶ」「花あわせ」にプラスして、本作オリジナルの常識破壊ルール「ホロあわせ」が登場。札に描かれたタレントたちを揃えて発動する「ホロ役」各タレントが持つ「タレントスキル」を組み合わせて相手よりも多くの得点を獲得して盛り上がろう!
🎴集めたポイントで "オリジナルのお弁当" を作ろう🎴
作って「差し入れ」もできる手作り弁当。ホロライブ愛あふれる斬新なお弁当を作ることも...
🎴オンライン対応🎴
CPUとの対戦のほかに、オンラインでも気軽に対戦可能。遠くのお友達や、ランダムマッチで知らない人とも対戦が可能です。ほかのユーザーとお弁当を交換することも。
■発売予定日
2025年7月31日(木)
※パッケージ版(通常版・特装版) / ダウンロード版 同時発売予定
ホロの花札 公式サイト: https://holo-no-hanafuda.com/
ジェムドロップ公式X(旧Twitter): https://x.com/Gemdrops_JA
ジェムドロップ公式サイト: https://www.gemdrops.co.jp/
#ホロの花札 #HolosHanafuda
© 2016 COVER Corp. / ©Gemdrops
intel第13世代14世代で起きているトラブルの対処法について続報と根本原因
前回
sm43737658
ACloadlineDCloadlineについて
sm43164046
12:22あたりから
昨今の問題についてです
音量調節適当
前回も書きましたが
今回被害を受けたまたは被害を受ける可能性のある人への
心無い言葉は私は一切許容しません
私の事を罵るのは自由ですがそこはご理解ください
本当に日々新しい情報があるんで
動画に入れ込もうとすると大変だったので
ここらで一区切り一回動画を出そうという動画です
もうMSI様は新しいBIOS出してきましたしね
さぁほかのメーカーの設定はどうなるのか
非常に気になるところではあります
これ関係のせいでAMD関連が全く弄れていない件
そして新しいBIOSが出揃ったら性能を絞り出す動画を作るんだ・・・(フラグ)
なんか日本勢はそういう動画少ないっすよね
コアなPC動画が全くないんだよなぁ
だから常に海外勢動画になっちゃうのよねぇ
まぁそんな動画全く再生されないんでしょうけどね(達観)
この件が平和的に解決されること
自作界隈の衰退につながらないことを
心より願っています
手順書やそれに準ずるものを見つけた方などいらっしゃいましたら
Xや動画にコメントいただければと思います
https://twitter.com/x00aretha
BGM DOVA-SYNDROME Subject System written by shimtone
【VOICEVOX/VOICEPEAK実況】ボイボ寮GT #2【GRANTURISMO®7】
今回はチームストリーマー(つむぎ・ひまり・もち子・小夜)ピックアップ回です
sm42228685 ←#1 mylist/75479042 #3→ sm42883579
自操作→東北ずん子/フォードGT
CPU→ボイボ寮メンバー
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 シーマボカン 15
暇つぶしにどうぞ。開封動画のおまけ付き。 前回(sm4166763)← | →次回(sm4316665) 今までの戦歴:mylist/3402773
【American Truck Simulator】Leclerc Express America 第3回 その2【ゆっくり実況】
【配送】
配送2日目。
ユタ州のトラックストップを出発しI-15を北上。
アイダホ州を目指します。
【動画チャプター】
#0:07 運行再開~I-15北行き~I-84西行き
#3:15 アイダホ州・アイダホ州道55号北行き
#4:13 州道55号北行き~工事渋滞にはまる
#7:17 州道55号→ルート95北行き
#9:33 ルート95北行き~ルイストン秤量所~山登り~
#13:47 暗くなる・ルート95北行き~時間切れ~コー・ダリーンで休憩
#15:15 コー・ダリーン出発~サンドポイントで荷下ろし~空パレットを集荷
#21:38 ワシントン州・I-90西行き
#25:40 ワシントン州オリンピア到着~荷下ろし
#28:44 茶番~次回に続く
【末尾茶番劇】
L.A.本社に出勤した社長を待ち受けていたのは、めぐるちゃんとショボンくん。
普段とは異なる雰囲気に焦る社長に対し、二人が言い渡したこととは…?
(次回へ続く)
第3回は以上となります、ご視聴ありがとうございました。
第4回をおたのしみに。
【プレイ仕様】
〔PC〕
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
〔入力装置〕
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
〔使用トラック〕
Volvo VNL 860
- Volvo D13TC (Turbo Compound), Inline 6, 13-Litre, 455HP
- Volvo i-Shift 12 speed
保冷トレーラー
- 53 feet, tandem axle
【American Truck Simulator】Leclerc Express America 第3回 その1【ゆっくり実況】
【冒頭茶番劇】
社長は航海に出かけて不在のLeclerc Express本社。
めぐるちゃんとショボンくんが何やら社長のことで相談をしています。
何か気がかりなことがあるようですが…。
その一方、社長はニューメキシコ州ギャラップのトラックストップでお目覚め。
10時間のOff-Dutyがまさに明けようとしていることから、モーニングルーティーンが始まります。
【配送】
今回の配送はギャラップ発・アイダホ州サンドポイント行きのダイナマイト(33,912 lb)。
ここからユタ州を経由しアイダホを目指します。
【動画チャプター】
#0:00 冒頭茶番
#4:25 出発・集荷~ルート491北行き
#13:01 コロラド州コーテズ~ルート491北行き~ユタ州
#16:17 ユタ州モアブ・ルート191北行き~I-70→ルート6
#20:10 ルート6北行き
#22:04 ユタ州プロボ付近・I-15北行き~休憩
【プレイ仕様】
〔PC〕
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
〔入力装置〕
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
〔使用トラック〕
Volvo VNL 860
- Volvo D13TC (Turbo Compound), Inline 6, 13-Litre, 455HP
- Volvo i-Shift 12 speed
保冷トレーラー
- 53 feet, tandem axle
【コンデンサ楽器】アタシ:アップデート/香椎モイミ様【演奏してみた】
自作4bitCPU : AS4C(TD4応用)
楽器 : セラミックコンデンサ、同期モータ(BLDC)、DCモータ
原曲→ sm40228850
Twitter→ https://twitter.com/6_m4he?s=21&t=uPDjUraPg8OCuWNQM8YXQw
