キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29569 - 29600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】個人練習VerN 030
今回もBGMのみです
格闘寄りな機体は特にこの練習がきつくてハゲそうになります
今回のは普段より挑戦回数が五倍くらいでやっとクリアできました
ほめて
前回sm41403065
【東北イタコ実況】対戦(対CPU)【パワプロ2022】
イタコ姉さまをお迎えしたので対CPU戦を実況してもらいました
Special thanks
立ち絵素材
kulori様 im10780557
VoiceVOXの皆様 https://voicevox.hiroshiba.jp/
【MHRise】九州そらとVOICVOX達のMHRise実況 VSナルハタタヒメ【VOICVOX実況】
いやぁ、遅れてしまって待たせてしまってすみませんね。
ガチ繁忙期になりそう…
鼈甲飴雨さんの動画はこちらから→sm40509944
~録画環境~
Windows11
CPU Intel(R) Core(TM) i7-10700F
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3060
メモリ 2枚刺し 32.0 GB
【sm40623905】←前回 【mylist/73220548】 次回→【sm40697537】
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 OBS STUDIO
録音 Audacity(今回は不使用、まとめてOBSです)
編集 Aviutl、ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…坂本アヒル様(im10924061)
四国めたん…立ち絵…坂本アヒル様(im10791276)
ずんだもん…立ち絵…坂本アヒル様(im10788496)
春日部つむぎ…立ち絵…坂本アヒル様(im10849150)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
ワイシャツ 0から始めるBlender講座 UV&テクスチャ編 その09
blender初心者の方はこちらからご覧ください【sm36173419】
Blenderの使い方はこちらにもまとめてあります。
https://note.com/mamepika/n/n0afd74e24f2c
お借りしたモーションはこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26674854
前後の動画はマイリストかシリーズからご覧ください
MMDモデルを作るマイリス【mylist/67697339】
にじさんじ二次創作ガイドライン
https://event.nijisanji.app/guidelines/
ツイッターhttps://twitter.com/m_amepika
マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/m_amepika
BGM「Amazing Ninja Show」/ju-nya nc50024
他の動画mylist/58682923
-------------------------------------
活動の全リンク https://twpf.jp/m_amepika
--------------------------------------
使用中のデバイス
左手用 キーパッドhttps://amzn.to/35yhqwf
マイク https://amzn.to/3arkQUs
イヤホン Bose QuietComfort 20 https://amzn.to/3q3wucY
キーボード Logicool G G810 https://amzn.to/2MVvKZm
マウスパッド BenQ Zowie G-SR https://amzn.to/2KbbLoA
マウス Logicool G G703h https://amzn.to/2LeRRtq
モニター ROG 24.5インチPG259QN https://amzn.to/3oAlnrR
PC mouse DAIV https://amzn.to/39Cm65J
→mouseのホームページでカスタマイズして注文しました。
CPU Ryzen9 3900XT
メモリ 64GB
グラボ GeForce RTX2070 SUPER
グリム・セリオス VS セリオス
「さあな(ニヤリ)」はピッコロさんネタです。
「自販機で購入した飲料の空き缶等を別の自販機のごみ箱へ捨てることを私は推奨せず、
私は自販機で購入した飲料の空き缶等は基本的にその自販機のごみ箱に捨てます」と
訂正させていただきます。
先日「不法投棄ホットライン」なる張り紙が自動販売機に貼られているのを見かけました。
「自販機で買った飲料の空き缶等を別の自販機のごみ箱へ捨てるのは基本的には問題ないらしい」で「基本的に」と書いたのは、自販機を私有地に委託で設置する場合にオーナーの方がごみ箱に空き缶があふれかえるのを嫌がるという話を聞いたからです。
自分の土地ですから当然ですよね。
別の自販機で購入した空き缶でも捨てて構わないという業者さんもいらっしゃれば、そうでない業者さんもいらしゃるということです。
そうでない業者さんへご迷惑をおかけしかねないコメントをしてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。
エボルグリム VS オリジナル生徒 mylist/69180522
まだご覧になってない方は私のプロフィール(ver.0.99)をご確認ください。
一部メーカー様によるゲーム動画投稿ガイドライン等を簡単にご紹介しますよ!
https://www.nicovideo.jp/user/386043
ゲームセンターの大人気ゲームを自宅でやってみたプレイ動画。
動画内のコメントは基本的に敬称略にて失礼します。
グリムセリオス(表記揺れ)
#字幕マシマシ
【KOF14】CPU戦で遊びます【PS4】
KOF15の新トレーラーがきてたので、久しぶりにKOF14を遊びました!
やっぱりこの3人が一番好きだなぁ。
他にもキャラ探したいけど、今の所ピンとくるキャラいないかも?
オススメキャラいたら教えて下さい!(^-^)
【メダルゲーム】―レディラック LUCKY大富豪LL―【8切り!】
今回は、セガのレディラック LUCKY大富豪LLです。
CPUを含めた4人対戦の大富豪です。
一位になると大富豪チャンスとなり、CPUとカード効果が出来ます。
3〜6までのカードは存在しません。
筐体内に5つのゲームが内臓されており、店舗の設定で変更が可能です。
youtubeはじめました⇒https://goo.gl/uehOL0
その他の動画⇒mylist/55135081 mylist/7595495 mylist/67327292
コミュニティ⇒co623140
仮面ライダークライマックスファイターズ(1)
今さらクラファイです。
CPU戦のみです、すいません。
PS4内部の録画ファイルの整理中なので。
☆PC視聴で、高画質で見たい場合は画質を1080Pにしてください。
前 無い〔マイリスmylist/69361054〕 次sm37435904
玩具菓子「ゲーム伝説」のモトス(Motos)を全ステージ遊んでみた!
「ゲーム伝説」とは!
2004年、株式会社ユードーとカバヤ食品が共同で企画した製品で。
ハッカ味のガムに、ナムコ(現・バンダイナムコエンターテインメント)の
アーケードゲーム1タイトルを収録したCD-ROMが同梱されている(全5種類)
元のゲームからステージを厳選して収録しており。
遊び方説明の閲覧や、ゲーム設定および画面表示モードなどのカスタマイズが可能。
(Wikipediaより)
さて、今回はカバヤゲーム伝説の第四弾。
モトスになります!!
ゲーム伝説バージョンでは。
モトスは(1 - 9ステージ)
をプレイすることができます。
通称”おはじきゲー“といわれるのが見てわかるかと思います。
とにかくはじく!!
パワーアップアイテムを駆使して、とにかくはじく!!
CPUの動きがいやらしく、9面までどんだけ頑張っても最終メンがクリアできない~と
遊び疲れたころに、パワーアップのズルが出来ることがわかりまして…
藁をもつかむ思いで、それでクリアしました。
今回の限られたステージを遊ぶだけで、久しぶりに親指のダメージがヤバかったです。
正直…好みが別れるゲームかもしれないですね。
それでは、ご視聴頂ありがとうございました。
【PSO2】EP4ベンチマーク(21:9)
CPUが足を引っ張っているため、1440pのまま録画したらスコアがぐっと落ちるので、録画解像度を1080pに下げた。
Turing世代のGeForceはWindows 10 RS3以降での対応となるので、ドライバを改造した。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
https://pso2.jp/
□■スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボールを実況プレイ part7【姉弟+a実況】
スカウトしつつ、ピーチとワリオのところを行ったり来たりすることに。
すでにチームが完成されてきてます!
下位打線の子たちも活躍してますね!優秀!
白黒と申します。
スポーツの秋!ということで、弟の思い出のゲーム『スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール』を3人でプレイしていきます。
チャレンジモードの難易度スペシャル、マリオのチームでプレイします!
弟とたいきくんが一打席交代でプレイします。姉は横で見てます。
2005年7月21日に任天堂が発売したニンテンドーゲームキューブ用野球ゲーム。
普通の野球のルールに加えてマリオならではのキャラ固有のスペシャル技や、スタジアムごとのギミックなどがあるのが特徴。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
弟→先にプレイ。元野球部。このゲームをやろうと提案した張本人。小学生の時に何度もプレイし、CPUの癖も把握している。
aたいきくん→後にプレイ。元野球部。ちょろっとチュートリアルをやっただけなのにいきなり高難易度プレイをさせられる。
姉白黒→見物人。運動音痴。弟がプレイしているのは何度も見てた。
sm35734022←前 次→sm35772405
part1→sm35702738 シリーズ→series/62486
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
スマブラSP cpuに色んな乱闘をさせてみる part20(終)
最後は8人乱闘回
そして文字通りのボムラッシュ
マイリストmylist/64115363
DX億万長者ゲームⅡ part5-2
大航海マップ
評価 ★★★☆☆
カードで新大陸を発見して飛び地が出たり、空港が港だったりする。
飛び地自体は微妙だが、初期資金は多いしマップ自体もよく出来ている。
CPUは空港を使いこなせないので、対人ではそこそこ楽しめるはず。
pert5-1→sm34446646 /part6-1→sm34459860
part4-1→sm34433153
part1-1→sm34403519
億万長者ゲームⅡの投稿一覧→mylist/64211998
【スマブラSP】スマブラオンライン初心者のめんちゃんがVIP目指して頑張る part4【1on1】
CPUのLv.9に勝て始めてきたのでオンラインデビューした初心者です。
取り敢えずの目標はイカちゃんでVIPを目指してます。
【祝】戦闘力200万越えました!!!
でもこの動画は記念すべき150万越えした試合を動画にしてるのであしからず。
ヨッシーやウルフみたいな技の発生が早いキャラは辛いですね。私の反射神経では追いつきません。
ローラーで埋めた後の追撃が中々うまくいかないのが今後の課題ですね!
ルールは【オンライン/だれかと/優先ルール(1on1/アイテム無し)】
この動画は戦闘力140万台の動画となってます。
アドバイス・質問などお待ちしてます。 (ほんとお願いします)
※お相手の誹謗中傷などはご遠慮ください。
sm34358903←前|次→sm34407877
スマブラSPまとめ→mylist/64087669
イカもやってます→mylist/62534842
自作のギタフリEDITを友人にプレイさせてみた #7
SHINEシリーズ第7作目。
テーマはお化け屋敷です。
ところどころ幽霊が出てきて友人に襲い掛かり殺します。
主な症状:乗り移り 金縛り 時空の歪み 幻覚 幻聴
1P→CPU固定
2P→友人
実況ポッ拳 #10 自分に合うポケモン探し -ルカリオ-
オンライン対戦をテールナーでやっているところですが少しずつ勝率が落ちてきたので自分に合うポケモン探しということでオフラインでCPU相手にいろいろ使ってみようと思います。
今回はコメントにもあった初心者にも使いやすいらしいルカリオを使ってみました!
コンボなど他の動画を参考にしながら練習していますがまだまだ・・・
こうしたら良いだとかおすすめのコンボがあれば教えてください!
ゆゆとりの実況ポッ拳はこちら mylist/57788071
Twitterはこちら⇒http://twitter.com/yuyutoriyutori
Mailはこちら⇒yutorino_yuyutori☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 54 : 決断の時
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : 決断の時
前:sm28563225 次:sm28604811 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
インスティチュートからは人造人間脱走の手引役として、BOSからは人造人間を匿う敵として敵視されていたレールロードを壊滅させた。
恩師でもあり恩人でもあるパラディン・ダンスを手にかけた主人公が向かう先は・・・
レールロードは助けてくれたけどコーサーのチップを渡したのでチャラ
【wlw】就活生二人がいくわんだーらーん part 2 【D2 ピーター】
\ワンダーラーン/
part4まではとりあえずよく使うキャラで適当なのをあげていこうとおもいます。
やこ。:Dランク帯ですとCPUがちょこちょこはいってきてちょっとつらいです...ランクをあげたひ...
ピーターはいろいろとできてたのしいですね!
今回の動画は、やこ。のピーター動画となります。
part1>>sm27569951
part3>>sm27575935
hmykhマイリス>>mylist/53799738
やこ。マイリス>>mylist/53799754
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart8【神業?】
まあ・・・・・本気を出せばこんなもんよね・・・・
運がいいだけとか言った奴の家の前に現れます。
今回もコメが無かったのでコメント返信は無しです^^;^^;^^;^^;
前回→sm27058189 次→sm27072623
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【PSO2】三人でPA&アイテム&遠距離禁止の鬼畜縛りpart7【実況】
カットと倍速多めです。。。銀世界突入編です。
わちく・・・一番低い声。キャス娘。変人。
虎。・・・中間の声の高さ。デュマ娘。変態。
ごみ箱・・・一番高い声。マニュ娘。変質者。
前回→sm26277082 次回→sm26298126
このシリーズ→mylist/49947131
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
全キャラでCPUレベル9ハンデ100と闘うスマブラ→mylist/52392335
完結した動画
PSO2アイテム縛りSHソロ?シリーズ→mylist/49561395
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
CPU相手にお手軽TCG COSMOSカードゲーム part23【ゆっくり実況】
vs、照る照る坊主。
台風19号の影響で投稿が遅延しました(嘘)
2~4日に一回、ガンガンあげてきます
前 sm24657374 次 sm24703817
投稿動画一覧 mylist/45017735
CPU相手にお手軽TCG COSMOSカードゲーム part11【ゆっくり実況】
三回目のコトリ戦、そしてコウガ戦
勢い余ってpart27ぶんまで録画してしまいました。2~4日に一回、ガンガンあげてきます
前 sm24489493 次 sm24513265
投稿動画一覧 mylist/45017735
2014年夏イベント E-3道中攻略動画
イベントMI作戦道中動画になります。
録画環境&ソフト変更になりました。
OS:Win7 64bit
CPU:AMD-FX-6100
GPU:AMD-Radeon-R9-270X-GD2 ×2(Crossfire
空母のレベルが低いのは兵力温存のためでございます(爆
【ガウェ動EXVSFB】協力テスト-00&リボーンズ-[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって*
発売初日に友達とオンラインのCPU戦をテストプレイしました。
とりあえずでプレイしたので無線赤回線です。この状態でオンに出る気はありませんのでご安心を。
GRID 2 ベンチマーク
OS Windows7 64bit
CPU Intel Core i7 2700k 3.7Ghz
RAM DDR3-1600 8GB
グラボ NVIDIA GeForce GTX760 2GB GDDR5
グラフィック設定は全部最高設定です
[Project DIVA][NORMAL]ワールドイズマイン.mp4
PSPのCPUがもうダメで、動きがヌルヌルしてた゚(゚´Д`゚)゚
【テスト】実況プレイみたいなもの【PSO2】
閲覧頂きありがとうございますヾ(*´∀`*)ノPSO2は3鯖でやっております夏夜(かや)です
今まで「やってみたいなー」で止まっていた実況動画らしきものをついにやってみました…といってもまだテスト段階です(、、;)
なんせ無料版なので短い、PC様が拡張子変換中に「もうダメだ/(^o^)\」ってなって強制ダウンするので戦々恐々状態でorz
メディアコーダーは重いんですかね?(´・ω・`)
MP4に変換できて、CPUそんなに食わない方法はないものかしら…
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
【DDFF】クラウドvsセフィロス【リプレイ編集】
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーのリプレイ編集動画です。以前にうpしたけど事情により削除してしまったものです。改めてうpします。しかしCPU相手だとやっぱ思い通りに動いてくれない…他のリプレイ動画→mylist/34272710
【字幕プレイ】久しぶりに桃鉄2010プレイしてみた【四年目】
遅れました!すみません! 10年設定 CPUは風神とあしゅらでプレイしてます。 三年目(sm15379897) 五年目(sm15681423) リスト(mylist/26825249) うp主のブログ(http://ameblo.jp/yuuki05130513/)
【友情?】ネクストキングでガチ対戦006戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm15833614 *前→sm15227718 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
