キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29633 - 29664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
5/5_⑤【アカン佐官】春バトルその21【アルカリスト】
一戦目_タクラマカン(R)
[近]ザクⅡ改<マシA・シュツ・機動3>
二戦目_ニューヤーク(R)
[格]ズゴックE<カノンB・カノンC・機動3>
■勢力戦累計勝敗:24勝16敗(+CPU戦2勝)
■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます
イラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバック!!d(゜ー゜*)ネッ!
※前回/sm23534468 次回/sm23553961
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 33
こんにちは。GW中の仕事も終わり、開放されたら何もやる事無ななったうp主です。
AOMリメイクまで発売もう少し、待ちきれません。買い方分からないので調べてこなきゃいけません・・そっちのが大変そうです。
コメント見てると久しぶりに見てるの人が多いんですよね。最近はgdgd気味ですが、見にきてくれて本当に感謝です。
5/9 AoMリメイク発売。
32 sm23457524 33-1 sm23517015 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 19
こんにちは。今回は凶悪と噂のセト農民ラッシュに挑戦してみました。結構適当なんで改善点が多いです。
少し調べたらラーでもできるみたいですね。今度やってみます。
クロノスの3分半R・農民R・ロキのヘルシルR。対CPUいじめ戦法。後何があるかな~・
18 sm22964887 20 sm23010013 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
[A1]チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその113
GRF陣営からの開始となります。
最近GRFばっかだなホント・・・今週18戦中14戦GRFとか呪われてるんじゃないかと。
CPUばっかの部屋ですがチェインボム練習動画ということでアップしてます。流石にもうちょっと凸狙うべきだったと反省してます・・・気軽に投げてたらすぐに誤射つきますねチェンボは。
クラス:A1、アセン[頭杖41 胴毛44 腕修羅W 脚役弐]
武装強襲[スイッチC:チェンボⅤ:ロ槍:素マルチ]
チップ[しゃがみⅠ、ブースト回復、爆発耐性Ⅱ、大破防止]
(C)SEGA
餓狼伝 ×ピクニック ○仕合(対CPU戦その19)
<あらすじのようなもの>
気分転換に冴子と一緒にピクニックへ出かけた泉先生。
しかしそこへ、泉先生と立ち合いをしようと藤巻が現れた。
それを切っ掛けに、餓えた戦士たちが次々とやってくるのであった・・・
個人的に好きなステージである草原でやってみました。
今回の対戦内容
一戦目:泉先生(主) vs 藤巻(CPU餓狼)
二戦目:梅川(主) vs 文七(CPU餓狼)
三戦目:長田(主) vs 姫川(CPU餓狼)
四戦目:涼二(主) vs ブンカ弟(CPU餓狼)
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
DDFF 画質テスト動画
画質テスト動画になります。
最強100CPU対戦のリプレイ動画です。
画質の感想などよろしければお聞かせください。
追記 なんのソフト使ってるんですか?→aviutlというやつです。
音声にも注意してみてはどうだろうか→コメントありがとうございます。今後の課題にさせていただきます。
【L4U】律子 ふるふるフューチャー☆ アストロガール【ノーマルPV】
P「律子、仕事とってきたぞ。これ台本な。」
律子「最臭兵器彼女?」
P「なんか不満そうだな。それならこっちはどうだ?」
律子「かっとび!!CPU?」
P「パソコンに詳しい律子にぴったりだと思うぞ。」
律子「プロデューサーに任せておくとアイドルとしてのイメージだけじゃなく人としてのイメージも崩壊しそうな気がするんですが・・・。」
製作物/mylist/22284074 紳士向け等mylist/25976442
餓狼伝 ブンカートの修行、安原とのリベンジマッチ(対CPU戦その2)
さすがに前回のトーナメントはひどかったので、姫様と熊さんに手合わせしてもらった後、安原とリベンジマッチを行いました。
しかしそれを快く思わない男がいた・・・。
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
「或少女達のファントムブレイカー」第5話後編
第5話の後編です。
前編はこちら→sm15512974
対戦パートはこちら→#3:13
今回は3ラウンド勝負になっていますので対戦は1回になります。
CPU難易度が上がっているので自分では勝てる気がしませんがorz
sm15512974←前|次→sm15772441
シリーズまとめ→mylist/25691682
【BORDER BREAK】初心者ゆる勢が行く part4【A2昇格試験3】
A2昇格試験ラスト。
別に深夜でもないのにCPU多めになってた。
アセン:フル修羅5525 サペ41初期スパロ初期AC
sm15523811←前 次→sm15525203
マイリスト→mylist/19795859
【ウイイレ】四足歩行がウイイレを自分で実況プレイしてみた【rama】
フットボールファンのみなさん、こんにちは。
今回は、ウイイレをプレイしながら実況してみました。
試しにやってみただけで、プレイ自体も全然上手くありません^^;
ですが、よかったら見ていってください!
スペイン:rama オランダ:CPU 実況:rama 解説:KZくん(遅刻)
ソフトはウイイレ8ですw家にそれしかなかったwww
さぁ、エキシビジョンマッチ「スペインVSオランダ」キックオフです!!
単発マイリス→mylist/20932481
ramaKZゴエモンマイリス→mylist/20689347
【ETS2】第64話 その2【LECLERC EXPRESS】
第64話 その1 (sm45861778) の続きです。
10年ぶりの続き話なので、#55 (sm27473626)あたりからご覧いただけるとありがたく思います。
ETS2 "LECLERC EXPRESS"シリーズ (series/360157) では他の過去動画もご覧いただけます。
《動画目次》
【ゲームパート】
休憩後の走行と小話 #00:08
セルビア - クロアチア国境に到着 #01:57
国境での一幕 (茶番) #03:32
国境通過、クロアチア国内を走行 #0508
あともう少し #07:19
ザダルの配送先 #08:50
車庫入れに苦戦 #10:10
パレルモへ向け走行・フェリー乗船 #11:57
↑上記で現在地をザダルと言っているのは間違いで、正しくはスプリトです
イタリアのアンコーナに到着 #12:34
アウトストラーダをパレルモへ向けて #13:35
追越車線とは #14:38
休憩 #15:37
ヴィッラ・サン・ジョバンにからフェリー乗船 #16:47
メッシーナで下船 #18:06
パレルモ到着 #19:08
配送先 #20:20
【ストーリーパート】
ニュースを見て #21:45
《ゲームパート》
クロアチアを通りザダルへ配送。
休憩後にシシリーのパレルモへ向けて走ります。
《ストーリーパート》
パレルモへの配送後、休憩時間中にニュースを見る社長。
そこで目にしたものは…
《プレイ環境》
【PC】
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
【入力装置】
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
グラボ接続で最強に!? Beelinkの最新高性能ミニPC+ドックで性能を徹底検証!【ゆっくり解説】【Beelink GTi15】【ゲーミングミニPC】
ミニPCにそれより大きなグラボを接続できるというのはやはりロマンを感じますね。思った以上にゲーム性能に制限がかからないのが良かったです。
私が課題として挙げた点(消費電力・Wi-Fi速度)はBeelinkさんのほうでも検証してくれているので、結果がわかったらコメントと概要欄に記載するようにします。
【お詫びと訂正】
GPT-OSSの検証(19:10)について、検証中私が誤ってモニターをRTX5070Tiに接続していたことが原因で低速になっていたようです。
動画公開後に内蔵GPU側に接続して再度実施したところ、56Tok/s付近で安定するようになりました。
動画内でGPT-OSS動作が遅いことで少しGTi15を下げる発言をしていますが無視していただければと思います。
申し訳ありません。
■今回紹介したミニPC
【Beelink GTi15】
製品ページ:https://beelink.sjv.io/3Jvrar
【EX Proドッキングステーション】
製品ページ:https://beelink.sjv.io/LKM31V
【PC+ドックのセット】
https://beelink.sjv.io/VxM3D6
■GTi15スペック
CPU:Intel Core Ultra9 285H
GPU:Intel Arc 140T
メモリ:DDR5-5600 32GB×2
SSD:Crucial P3 Plus 1TB
その他機能:Wi-Fi7・10G LAN・電源スピーカー内蔵
■Beelink GTi13レビュー動画
sm44710688
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
■チャプター
0:00 導入
0:32 開封・内容物確認
3:10 PC内部を見てみよう
4:08 起動・スペック紹介
6:20 ベンチマークテスト
10:27 ゲーム性能測定
16:14 クリエイティブワーク
18:03 AI性能検証
19:36 その他検証項目
23:19 今回のまとめ
※上記リンクにはアフィリエイトリンクを使用しています。
#ゆっくり解説 #ミニPC #CoreUltra
【春歌ナナ実況】ARK:はこぶねつあーず☆彡 その20~デストラクション~
長らく続いたアベレーションの戦いもようやく終わる。
最後の洞窟をクリアし、ボスを倒せばひとまずクリア。
そして、次の冒険は如何に……
アベレーション編・完結!(ARK壊れすぎて堂々さ皆無)
レギュレーション動画:sm44683755
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:WhiteCUL VOICEVOX:ナースロボ_タイプT VOICEVOX:冥鳴ひまり
ファルコム音楽フリー宣言(Copyright © Nihon Falcom Corporation)
【プレイ環境】
基本環境:PC版 非公式自鯖ソロ
CPU:Ryzen 7 3700X
GPU:GTX3060(8GB)
メモリ:32GB
【自作PC】【検証】ダイソーのUSBブロアーでCPUは冷やせるのか!?【ダイソー】【CPUクーラー】
ブロワーなのかブロアーなのか分からん。
本拠地のThreads
https://www.threads.net/@miku_jk_jb?hl=ja
垢作ったら即BANされたインスタ
instagram.com/miku_jk_jb
片足突っ込んだトッコティック
tiktok.com/@miku_jk_jb
X
twitter.com/miku_JK_Jb
【使用した音源】
musmus
バルダーズゲート3 08 ゴブリンの野営地 追跡者スライス、チョック、ファンク、悟りのランプ、射手スナード、謎の3人、戦士トリンザス、ガット女司祭、ドルーア・ラズグリン
sm43274126←前 次→1月19日19時予定sm43284413
戦闘がないけどいいんだろうか
steam版 2023年8月4日に発売されたBaldur's Gate 3をゆっくり実況していきます。
4Kで録画して2Kで動画作成しています。
PC構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 宇宙へ… 7
暇つぶしにどうぞ。開封動画のおまけ付き。コミ○ットでの収穫物に関してのことは、編集が間に合わなかったので次週撮影分になります。 前回(sm4240998)← | →次回(sm4382242) 今までの戦歴:mylist/3402773
【AMD】RYZEN7 1700XからCore i7 13700Kへ移行【INTEL】
使用しているPCのCPUをRYZEN7 1700X (以下1700X)からCore i7 13700K(以下13700K)へ変更しました。CINEBENCH R23でマルチとシングルのスコア、TMPGEnc Video Mastering Works 7で4K映像のエンコード時間を比較しました。
CPU:1700X(8コア16スレッド)→13700K(Pコア8+Eコア8の24スレッド)
マザーボード:PRIME X370-PRO(ASUS)→ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI(ASUS)
メモリー:DDR4-2666 16MBGB(8MBGB x 2)→DDR5-4800 32MBGB(16MBGB x 2)
(※メモリーの単位が「MB」になっていました。正しくは「GB」です。ご指摘ありがとうございました。)
CPUクーラー:虎徹 Mark2(サイズ 空冷)→LS-520(deepcool 簡易水冷)
RYZEN9 7900X(12コア24スレッド)と13700K(Pコア8+Eコア8の24スレッド)で迷っていましたが、ツクモさんが台数限定特価で13700K+マザーのセットを出していたので、こちらに決めました。
1700XはWindows11に非対応なので、13700Kに換えたことでWindows11にアップグレードできました。
ほどほどにクロスブースト part.54【ファントム、フリーダム、ダブルオーダイバーエース、G-セルフ(パーフェクトバックパック)、シナンジュスタイン、ビルドストライク、AGE-2ダークハウンド】
福岡νガンダムとラクス隠者の下方だが
前回のアプデの時にやっておけば
良かったのではなかろうか?
公式が考えてることなんて
ユーザーには分からんのよ…
公式大会で使用機体が固定化したら
ゲームとしてつまらないのは分かる
しかしPDF予選中に大幅弱体したら
地区予選の為に必死に練習してた人たちが
あまりにも可哀そうではないか
PDFに参加しない私には
一切関係ない話なんだけど
生放送で楽しんで観てた側として
使用機体が固定されるのは嫌だけどさ
久々に使う機体と初めて使うがありました
まずはファントムですが
マキオンで登場した際に軽く使って以来
1度も乗ってなかった気がしますので
実質初乗りでございます
前作でリフレッシュ調整が入り
かなり強くなりましたが
今作ではアシストが追加されたり
クジャクの拡散とゲロビが1つになったりと
使っててとても楽しい機体でした
なぜかシャイニングが脳裏にチラつきましたが…
ダイバーエースも久々といえば久々ですね
L覚で覚醒技をパナすのが気持ちよかったけど
今作はそういう訳にはいかなくなりました
しっかりと格闘派生を当てて
ダメージを与えねば…ヒャア
ビルドストライクはマキオンで
ちょくちょく乗ってましたが
コンクエストっていうCPU戦や
友人と遊ぶ時ぐらいしか乗ってない気がする
相手にすると割と厄介なのに
自分で使うと滅茶苦茶弱く感じる
今後も面白そうな機体を
探そうと思いますので
何か楽しそうな機体があったら
良ければコメントしてください
練習して乗ってきます
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm41128758 次回sm mylist/63644480
【VOICEROID実況】アイク使い結月ゆかりのスマブラSP #10【イベントトーナメント】
※この動画は2020年4月26日にYoutubeに上げたものと同じなので、現環境のVerとは異なりますのでご注意ください
普段オンラインで出来ないルールは面白いですね
仮にオフで集まってもだいたいアイテム無しのタイマンが殆どですし…
いつかCPU無しの8人乱闘でボイロ実況作ってみたい
お借りした素材
立ち絵
結月ゆかり:ツンデレオン様
紲星あかり 京町セイカ:ほかん様
BGM
甘茶の音楽工房
SE
効果音ラボ
背景
CreativeFreaks
Youtube版→https://youtu.be/FYyJbAogjBw
今までのシリーズのPart1集→mylist/70525562
シリーズ物以外→series/198068
【実況】初代いたストを発売30年後に懐かしみながらプレイする動画 12軒目【レトロゲーム】
「宇宙星雲」その1です。
対戦相手は さゆり、けいこ、たかゆきの3人。
初代のラストステージは30年経った今でも難関マップといわれる宇宙星雲。
今思えばファミコンの脳のCPU達にこのマップをやらせるのは酷だよな。
キャパオーバーで序盤から意味不明な行動をする者も現れております。
YouTube「カゲのゲーム実況チャンネル」 … https://www.youtube.com/user/kage0712
※同じ動画を公開しています。ニコニコで見づらい方はこちらへどうぞ
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
【実況】全員CPUでも楽しいテトリス99 #91
たまにやると難しい
TETRISは運と勢い
テトリスマイリス→mylist/64655229
今までの動画→mylist/63814360
コミュニティ→co3919288
実はやってるYoutube→https://www.youtube.com/channel/UCob2WRaVdCGLZzeIwAEsaiw
動画投稿告知BOTと化しているTwitter →https://twitter.com/akaneko_kuro
□■スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボールを実況プレイ part4【姉弟+a実況】
引き続きドンキーのチームとの試合です!
ヨッシーと違って、勝ててないからフラッグ集めが捗りますね(白目)
白黒と申します。
スポーツの秋!ということで、弟の思い出のゲーム『スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール』を3人でプレイしていきます。
チャレンジモードの難易度スペシャル、マリオのチームでプレイします!
弟とたいきくんが一打席交代でプレイします。姉は横で見てます。
2005年7月21日に任天堂が発売したニンテンドーゲームキューブ用野球ゲーム。
普通の野球のルールに加えてマリオならではのキャラ固有のスペシャル技や、スタジアムごとのギミックなどがあるのが特徴。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
弟→先にプレイ。元野球部。このゲームをやろうと提案した張本人。小学生の時に何度もプレイし、CPUの癖も把握している。
aたいきくん→後にプレイ。元野球部。ちょろっとチュートリアルをやっただけなのにいきなり高難易度プレイをさせられる。
姉白黒→見物人。運動音痴。弟がプレイしているのは何度も見てた。
sm35722751←前 次→sm35730505
part1→sm35702738 シリーズ→series/62486
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
スマブラSP cpuに色んな乱闘をさせてみる part16
スピリッツ回
↓二試合目はこの動画のパクリです。すみませんでした
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34538225
マイリストmylist/64115363
エースコンバット7 PC(Steam)版 字幕プレイ Mission 01
難易度 : ノーマル
1080/60pキャプチャ
CPU : Ryzen 7 2700x
GPU : GeForce RTX2080
PCグラフィックス設定 : 最高
初字幕プレイ。至らぬ点はあしからず。エスコンは6以降でそんな上手くないです。
次→未定
【実況】マリパ歴10年の自分が全力で最弱CPUを優勝させる【マリオパーティ2スペースランド前編】
いつも閲覧ありがとうございます!!
オニボンです!
荒野の次は宇宙の支配者になってもらおうか
本動画のルール
1、人間1人cpu3人で遊ぶ
2、ルイージ(cpu)を「よわい」にする、他2人は「つよい」
3、20ターン以内にルイージをスーパースターに導く
Twitter→https://twitter.com/onibon0202
sm34126877←前 次→ sm34213817
マリパ2マイリス→ mylist/54222955
他の実況→user/28361552
【DAoC】Dark Age of Camelot Sorcererプレイ 2【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様です。
見直してみると不注意で結構死んでる、ダメダメですね。
味方が勝ってくれてるので、結果オーライなのか?
対Midzerg戦 2018/10/13(JST)
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
1023MB NVIDIA GeForce GTX 560 (ASUStek Computer Inc)
録画ソフト Fraps 3.5.99
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!4
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
またまた音量調整をミスってますが気にしないでください。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
sm33907550:前回|次回:sm33957947
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
アケアカNEOGEO_ぐるりん
アケアカNEOGEO_ぐるりんのプレイ動画です
コンテニューしながらエンディング、、、無理でしたCPUの強さが、、、
うまいプレイはありません
アケアカNEOGEO_ぐるりん(PS4)
アーケードアーカイブス:mylist/63135921
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
Balloon Brothers バルーンブラザーズ Arcade cheat アーケード チート
Balloon Brothers バルーンブラザーズ Arcade cheat アーケード チート最速クリア Fastest clearBalloon Brothers © 1992 East Technology.A puzzle game similar to "Tetris" but with different colored balloons in different shapes. Instead of falling blocks, the balloons float to the top. Completing a full row across will make that row disappear.TECHNICALTaito X System hardwareMain CPU: Motorola 68000 (@ 8 Mhz), Zilog Z80 (@ 4 Mhz)Sound Chips: Yamaha YM2610 (@ 8 Mhz)Players: 2Control: 8-way joystickButtons: 3TRIVIAReleased in September 1992.----------------お気に入りゲームチャンネル----------------■HikakinGameshttps://www.youtube.com/channel/UCX1x...■たぶやんのレトロゲーム実況チャンネルTOPhttp://www.youtube.com/c/GamesTabuyan■PewDiePiehttps://www.youtube.com/user/PewDiePie■Replay Burnershttps://www.youtube.com/user/ReplayBu...■電撃アーケードゲームhttps://www.youtube.com/channel/UCnMu...
裏実況者杯Bブロック3-1(3回戦)
「実況者たちよ…戦え」
Fire ProWrestling Worldの世界を舞台に第10回実況者杯に参加した面々が集う。
各人の姿を模倣したキャラクターをCPU戦で戦わせその様子を実況します。
本日の対戦カード
1. eま(sm31639133,sm31643969) vs ねり・チャギ(sm31653098)
2. スコマチ(sm31661305) vs なおコ(sm31644493)
NextBattle:sm32113510
ここからは互いのブロックを交互に実況していきます。
