キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29697 - 29728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第39話 ~ホワイトピンク~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
「ID:ippikiookami」「一匹狼のウルフ」と申します!
ガンダムエボリューションで、フレンドも募集中です☆
女性VTuberにも人気な、ホワイトピンクのペイルライダー♪
このカラーリングは、ガンダム・ジム・サザビーでも可能!
そして、10月22日にバランス調整のお知らせが届いたので、
個人的な意見や見解を含め、解説していきたいと思います☆
場所:対空砲要塞 コメント:課金機体は習熟度合い!?
前回:(sm41247569) 次回:(sm41272215)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
スピーカー:JBL Pebbles 黒
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
ジャンクPC】AMD Ryzen 5800Xのジャンクを超破格価で購入、はたして・・・
ドスパラさんのジャンク市で購入したRyzen 5800X
これは本物なのか?本物なら動くのか?
完全に運任せで買ったジャンクの結果は・・・
youtube版→https://youtu.be/qLG-04--i7A
【100年決戦!】時限爆弾リレーを謳歌しすぎた4人実況#6【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】桃鉄令和
「芸術は爆発だ」
いや
「爆発は芸術だ」
マイクの故障でテレまるの音質がシンデレラ(死んでらぁ)。
ごめんなさい。溜め撮りなのでしばらく続きます。
シーズン1→series/181248
シーズン2→series/183335
シーズン3→series/190525
_____________________________________________________________
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~
を特殊ルールで遊びます。
~ルール~
10年を1セットとして
1~5年は、まめオニ(CPU)がプレイし、
6~10年は。自分たちでプレイします。
10年ごとの決算で最下位には罰ゲームがあります(最初の10年は除く)。
______________________________________________________________
ツイッターもやっているので、良ければフォローお願いします!
各個人でツイキャスもしてます!!
チャンネル登録、高評価、質問、コメント等お待ちしてます!!!
青:ちむまる:https://twitter.com/timmaru1
黄:ずんまる:https://twitter.com/zunmaru0303
緑:てれまる:https://twitter.com/teremaru_23
赤:てんちゃん:https://twitter.com/TenchanEve
大惨事!わけわからんw【ダンボールミニカーズ】シングルレース編
どーも皆さん、EZO'sです!
今日も月曜日と同じくダンボールミニカーズをやっていきたいと思います!
前回教習所をクリア(?)今回から本格的なバトルに入っていきたいと思います!
シングルレースになるとCPUとの戦いになるのでどうなるのか楽しみですね♪
まあ前回の教習所の感じだとCPUにボコボコにされるような気がしますね笑
と、いった感じで早速やっていきましょう!
それではどうぞお楽しみください!
第1回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm37185610
次回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm37204221
ツイッターやってます! https://mobile.twitter.com/EZOs11
BGM使用 → dova syndrome 様
効果音使用 → 効果音ラボ 様
[ 雑記 ] 14周年 & 家 & ビスク地下水路
14周年という事で優先順位を上げて編集してみたのですが…
撮影に失敗して当初予定していた構成とは別物になってしまいました (´・ω・`)
改善点は 多々ありますが…状況報告というか 雑記的な動画として あるニュタ子さんの日常 を ひっそり投稿しておきます。
( 長い間 ダイアロスにて生活していますと、何だかんだで ガチャからペットが排出されて 育てる流れになったり )
リニューアルされた錬金の箱の キラー ドリアードさんを迎え入れたいのですが…
過去の錬金をコンプリートした事はあるのですが、 大量のスパイス か 大量の時間が無いと ちょっと無理そうですね (´・ω・`)
( 錬金コンプリートまでを動画化したい所ではあるのですが… )
● マザーボード・CPU・メモリ を 交換・増設しました。
◇ 編集ミス:BGMを後から無しにした影響で 追加時に BGMのカットミス。
[ YouTube ] FPS:60 … https://youtu.be/IP3edgBjz-A
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Master of Epic : http://moepic.com/
(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Master of Epic 動画公開ガイドライン : https://moepic.com/community/moviegl.php
【ワゴンゲームを楽しく実況】サルバト~レ
どうも!赤楽師・赤帽子です。(今回は対戦プレイ!)
有名タイトル「サルゲッチュ」のスピンオフ作品、サルバト~レを遊びます!
赤楽師はサルゲッチュをかなり昔にプレイしたことがありますが、
赤帽子の方はプレイ経験さえありません。
その為急に現れたキャラ達は誰が誰だかさっぱりわからず、、、
まぁとにかく皆で対戦して一位をとればいい・・・ようです!
説明書がない上にそもそも基本的な操作法もわかっていない・・・
という事情があったにしても、CPUの強さに我々は歯が立ちませんでした。
でも、実力が拮抗したメンツで遊べば本当に面白そう。
機会があればやって見たいと思いました!
次の実況もよろしくお願いします!
「ガチャメカスタジアム サルバト~レ」(PS2 ¥180)
次タイトル→まだ(土or日曜にUP予定)
単発実況リストmylist/59376860
↓その他の実況↓
鼈甲飴mylist/66779047
UNDERTALEmylist/63493528
INSIDEmylist/64984132
【星と翼のパラドクス】初心者「T」ががんばる part3
こんにちはこんばんは、Tです。
動画のご視聴どうもありがとうございます。
録画した時間が遅く、ほとんどCPUになってしまいました・・・・・・
・・・いや・・・他に候補はあったのですが、録画ファイルがぶっ壊れちゃいまして・・・
それでは、よろしくお願いします。
前→sm34530880 次→まだ
コミュ→co2521824
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!24
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
sm34499950 :前回|次回:sm34534600
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!15
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
sm34208363:前回|次回:sm34272486
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!3
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
またまた音量調整をミスってますが気にしないでください。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
sm33891051:前回|次回:sm33934193
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
【LoV4】戦闘記録 その27【ゴルB モア夏凛イゾルデ】
やっとモアちゃんドールをガチャでゲットできました
終わるまで対面がCPUなの気づいてなかったw
でもまあ、EVRモアちゃんの石割りセリフ聞けたので動画にしてみました()
久々の逆サイ対面飛び込み楽しかったです(小波)
マリエ● ヘイスト/ATKアップ
アンゴルモア・三好夏凛・イゾルデ・自律駆動歩兵56号・ハムナプトラ・ミックスケルトン・ストラス
Q:俺ならムムメメ外してアビス入れるかな
A:アビスのがいいかなぁ~と思いつつもムムメメを入れてしまう、これぞ性(サガ)
Q:部隊数に差があるから右上タワー攻める宣言して攻めて良かったよ
A:後のことを考えると、タワー攻めてひっくり返してしまった方が良かったですね
Q:追いかけすぎィw逃げ始めた時点で右石攻めていいですよ
A:あ、これオトタチで殺れんじゃね?っていう考えしかなかったマン(白目)
Q:残り時間と右上までの距離考えると、中央自石守ったほうが無難に勝てるかな
A:割ったら勝てるわ(ガレアード放置しつつ)とか思ってたんですが、確かにその方がギリギリにならずにしみましたね;;;
Q:うp主はもっと上のリーグいけると思うから頑張ってね
A:ありがとうございます、精進します(`・ω・´)
アドバイス等いただけるとうれしいです
ツイッター @tinitarou
sm33678970←前 次→sm33707291
裏実況者杯Bブロック2-3
「実況者たちよ…戦え」
Fire ProWrestling Worldの世界を舞台に第10回実況者杯に参加した面々が集う。
各人の姿を模倣したキャラクターをCPU戦で戦わせその様子を実況します。
本日の対戦カード
1. いのこMAX(sm31664074) vs もち(sm31663294)
2. antt(sm31639686) vs 氷zk⑨(sm31654794)
NextBattle:sm32110661
裏実況者杯Aブロック1-6
「実況者たちよ…戦え」
Fire ProWrestling Worldの世界を舞台に第10回実況者杯に参加した面々が集う。
各人の姿を模倣したキャラクターをCPU戦で戦わせその様子を実況します。
本日の対戦カード
1. てんむす vs うらら(sm31640893,sm31640858)
2. A TensionPre→'s!!(sm31666186) vs ニゴニゴ(sm31647402)
NextBattle:sm31986147
【帝】7DTD Starvation 3人実況 Part6
ベルゴ(視点主) シバ コンブの3人によるStarvationMODを入れてのプレイ
2重音声はこのパートで直ります
PCスペックは友人からのもらい物やヤフオクで入手した中古パーツを組み合わせてます
GPU→GTX660TI CPU I7-2600k マザーボード→ASRock H67DE メモリ16g
こんな感じです
Part3ですが、僕はスマホでも見れました
ためしに非プレミアムのアカウントを作ってみましたがそちらでも見れました
sm31267769←前|mylist/59095615|次→近日
【マリカ8DX実況】イニシャルPその1
前作未プレイなのに取説すら見ないスタイルでとりあえずCPU戦をやってみる(ネット対戦はパート3から)
マリオカート8DXを生声実況します。
【目標】
レート3000到達を目指す
【リンク】
前: 次:sm31117872 マイリス:mylist/58909841
【その他】
ツイッター:@StarWind2525
コミュ:co2088953
日本代表で最高難易度強豪達のリーグ制覇をめざす! Part5
サッカーウイニングイレブン2016でチャレンジしようと思います。
【縛り条件】
1.使用するのは日本のみ(デフォルト状態のもの、選手やフォーメションなどの変更はあり、移籍なし)
2.敵はFIFAランキング20位以内の強豪達(2016/12 でのランキング)
3.CPUのレベルは最高難易度のスーパースター
4.リーグ優勝できない地点で終了もしくはランキングどこまでいけるか検証
ところどころ興奮しすぎて発狂してますすいません、決して上手いわけではありませんのであしからず(大器晩成型という言い訳w)前→sm30282311 次→sm30287301
Twitter
ゴリ松天パ(KOUTA):https://twitter.com/cas_kouta1203
【実況】やっぱり俺たちには桃鉄しかねえ!【その2】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
下ネタは嫌いです
星太郎(黄色い電車の人)この動画の投稿者 コミュ→co3252480
下仁田厚
※説明
・15年プレイ一発撮り
・CPUはえんま
・俺たちには桃鉄しかねえ!
前→sm30172695 次→sm30238072 マイリス→mylist/57691198
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 16 : 誘拐犯まであと一歩
Fallout4ストーリー : 誘拐犯まであと一歩
前:sm28029018 次:sm28029814 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
ケロッグを追ってたどり着いた先、そこは要塞化したある建物だった。
誘拐犯を追って殴りこみが始まる
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart19【神業?】
今回はDDコングパートです!!!!
そのバナナをうまく使い相手を逝かせられるのか!!!???
前回→sm27203858 次→sm27254178
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【スマブラforWiiU】amiiboとタイマンや乱闘をしてみた
テスト投稿をかねてamiiboと対戦してみました。
最初の2戦はタイマン、3戦目が乱闘になっています(※乱闘はアイテムありで所持してるamiiboの関係でCPUもいれてます)
スマブラfor3DS(直撮り)→sm24935513
4/27_①【アカン佐官】春バトルその⑤【アルカリスト】
一戦目_グレートキャニオン:[格]リック・ドムⅡ<ラケバズ・拡散・機動2>
二戦目_鉱山都市(R):[格]リック・ドムⅡ<ラケバズ・拡散・機動3>
■勢力戦累計勝敗:3勝5敗(+CPU戦2勝)
■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます
イラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバック!!d(゜ー゜*)ネッ!
※前回/sm23455580 次回/sm23463899
【字幕で行こう!】萌えっ娘もんすたぁ鹿ver Part13
変な場所の発見、化石の入手、初見の萌えもんがいっぱーい
コメントへのお返事
Q:CPUが使える薬は4個までって意外と知られてないのか
A:完全に初耳でした 次のジムからは、4個を目安に戦えば良いという事ですな
※字幕プレイ動画になります※
使用パッチについて
FR鹿ver641、萌えもん図鑑汎用版、技マシンパッチ(追加技)
前>sm18806639 次>sm18952124
マイリスト>mylist/32395092
[HDねこみみ律子のNPV]THE IDOLM@STER 2nd-mix@アゼリアブライド[S4U!]
1366ねこみみ
け「CPUがずーっと仕事してるわけだが…」
律「今日はずっとエンコード作業ですか?」
け「たぶん、そうなるかも…録画した番組を保存用に容量減らさないといかんしなぁ」
律「そろそろ番組保存用のディスクも容量が心配になってきましたし、ちょうどいいのかもしれませんね」
け「うむ、というわけで今からひたすらエンコードだな」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part7
今回から負け分は完全カット。見やすくしたいですね。
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm14970294 次⇒sm14970628 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
【ボンバーマン5】 某と黒凡(CPU) 【THE・縛り】
黒凡「( ・´ー・`)反応は出来ても対処は出来まい?」
自キャラだけ初期スピードでメケーモする動画。
流石にノーミスは無理だった。
さらに高難易度:sm14921089
XrossScramble エンドレスサバイバル 1029~1030階
Bandicamのテストでプレイ動画をつくってみました。使用キャラは1P:大河EX、CPU:未亜(覚醒)、リリィ。この辺になってくるとふるぼっこされて瞬殺されますwwまた逆も然りですがw
[東方]彩色すわぁで行く! その1.1[スカイアリーナ]
今日ネットワーク(CPU無し)で興味深い現象が起きたのでその部分だけ切り取ってうpします。
お空のサブタレに対して風雨を発動した結果吸い込み部分で回復してます。これは単に仕様で知らなかっただけなのかバグなのか誰か知っている方いましたらコメお願いします。マイリストmylist/24845138
4/11追記 動画をうpした後に領域ZEROさんの方に確認を取ったところ、この現象は仕様との解答を頂きました。実際にまだ確認してませんが同様に妖夢以外のHTスペルでも回復するそうです。
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-1②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8508208 次へsm8510301 始め(挨拶など)sm827746
スターターから始めた排出デッキ 4‐4
4試合目
相手:グラリス・チョモラ・パルナス・新レスター・ハクラビ
mylist/14361222
今回CPU戦が有り4試合です。
<GCB> 戦い方や動かし方などアドバイスお願いします!
友人の勧めでGCBをやり始めました。 やり始めてまだ3ヶ月、戦い方も階級も低いのですがこれから練習して、またみなさんのアドバイスを参考にして上手くなっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!! [隊長機] アルテイシア/プロトタイプガンダム/ハイパーバズーカ/ガンダムシールド/援護射撃 [味方機] ハヤト/バズーカ装備ジム/ジムライフル/ガンダムシールド/ [母艦] アヤ まだレアカードはアルテイシアしか持っていないです。アルテイシアは好きなパイロットの一人でもあるため隊長機としていつも使っております。 どうぞよろしくお願いします! 途中までCPU戦でした
【Intel VS AMD】ずんだもんで学ぶCPU戦争史 #4『Ryzenショック』2017
2011年から現代に至るまでのIntelとAMDのCPU戦争を、Intelの妖精 ずんだもんの視点から見た物語です。
今回は第4話として、2017年のRyzen発売がもたらした影響と、その対策に右往左往しながらもCoffee Lakeで反撃に転じるIntelの様子を描きます。
基本的には史実ベースですが、あくまで面白さを優先したコメディフィクションであり、現実と違う部分が多々あります。
【⚠️ご視聴前の注意点】
・ 時系列や開発期間など、史実と異なる演出があります。
・本動画はデスクトップ市場がメインです。(モバイル、サーバー、GPU分野は無視しています)
▼お借りしている素材▼
VOICEVOX:ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp/
A.I.VOICE:結月ゆかり
ずんだもん立ち絵(坂本アヒル様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
いらすとや:https://www.irasutoya.com/
