キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29665 - 29696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】桃鉄はリア友との友情を育むのか【その14】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
中村一生のサヨナラタイムリーでポジポジ
T-ISHIKAWA(青い電車の人)この動画の投稿者 コミュ→co3252480
倉本の打率でポジポジ
※説明
・前回あった最初数年のごろうさんに対する妨害ハンデは無し
・22年プレイ、CPU風神などの設定は後々変更する可能性アリ
・あくまで友情を育む動画です、健全な視聴を心がけましょう
前→sm28793887 次→sm28901828 マイリス→mylist/54899644
【スマブラwiiU】 CPUだよりのワールドスマッシュ
CPUだより
とりあえずの目標
・クリアゲッターコンプ
・フィギュアコンプ
スマブラwiiU
前/sm28690112
次/sm28739349
mylist/54738372
他動画part1集 mylist/55331480
【レバガチャンネル】co2370771
FAST Racing NEO - HERO MODE【ねじれ道】
誰もHERO MODEをやっていなかったので自分がやってみました。既にクリア済みですが・・・。
このモードは結構難易度がありますので何度も失敗をしました。なので成功例だけを動画にしました。
【ルール】
1. スピードは最高ランクのHYPERSONICでCPUは最強かつ、コースは全体が左右反転状態
2. ブーストゲージはMAXから始まり、機体のシールドとなる
3. ダメージを受けるとブーストが減り、無くなった状態で壁や他の機体にぶつかるか場外に出るとアウト
4. CPUは何度でも復活するが、プレイヤーは一度クラッシュすると即リタイア
5. 一度もクラッシュせずに1位を取る
実況もどうぞ→sm28034430 マイリスト→mylist/57812346
FAST Racing NEO - HERO MODE【高山信託】
誰もHERO MODEをやっていなかったので自分がやってみました。既にクリア済みですが・・・。
このモードは結構難易度がありますので何度も失敗をしました。なので成功例だけを動画にしました。
【ルール】
1. スピードは最高ランクのHYPERSONICでCPUは最強かつ、コースは全体が左右反転状態
2. ブーストゲージはMAXから始まり、機体のシールドとなる
3. ダメージを受けるとブーストが減り、無くなった状態で壁や他の機体にぶつかるか場外に出るとアウト
4. CPUは何度でも復活するが、プレイヤーは一度クラッシュすると即リタイア
5. 一度もクラッシュせずに1位を取る
実況もどうぞ→sm28034430 マイリスト→mylist/57812346
ポケスタ2 表ミュウツー(1P) 対 裏ミュウツー(CPU) 低画質
「ミュウツーを倒せ(表)」のボス仕様パラメーターのミュウツーで裏ミュウツーに吹雪で一発凍らせて動けない間に叩き込んで勝利する動画 一般会員のため低画質
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【ザ・パリッシュ編】No.2
慢心ダメ絶対
見事シリーズ実況になりました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
ダークカーニバル編No.1→sm26496798
スワンプフィーバー編No.1→sm26853913
ハードレイン編No.1→sm27117843
前→sm27313249 次→sm27429470
他実況マイリスト→user/21978360 Twitter→ @nekosandazo
遊戯王でデュエルしてるUGが孤独にCPUとスマブラをやってみた1
フォックス事故りすぎワロタゲーム:mylist/5540716デュエル:mylist/5539361
【im@s×NBA2K11】 765プロ vs im@s連合軍 第2クォーター
こっちの北米版が見あたらなかったので、NBA2K11で作ってみました。(構想から約2年)
両チームともCPU操作です。
詳しいマニュアルがなかったので、色々試行錯誤していましたが、
・1チームに12名から15名まで登録できますが、ベンチ入りはきっちり12名。
・全員に出番を与えるようにローテーションを振り分けても、3名以上が被っているポジションでは、3位以下の序列の選手に出番がない場合あり。
といった事情のため、両チームとも2枠をベンチウォーマーにして実質10名にしています。そのため 元961プロの3名は連合軍側です。
拙作リスト mylist/32956355
第1QT:sm26697793
第3QT:sm26698100
【軍曹勝率35%128戦】三日月 武士の鍛錬中↑↑【プレマ固定】
集中と分散は相克('w')CPUカ射撃機体Vs格闘機体、お互いしたい、させない技術と意地の張り合いです。相変わらず強機体ゴロゴロですが焦らず鍛錬中~
【ドカポン・ザ・ワールド】ムダに楽しそうに実況プレイ_part2
どうも、アイドル気取りです。
なぜアイドルを気取っているかは、part1をご参照下さい。
ドカポン・ザ・ワールド実況プレイpart2です。
早くも要領の良いCOMに恐怖を覚えています。
ま、ブレずにやっていこう!
1P:貧 2P:すきすきはすだ
CPU:キャプテンDK CPU:クローソー
次 → sm26467410 前 → sm26375559
ドカポン・ザ・ワールド → mylist/50305499
アサシンクリードユニティ PC 処理落ち?
途中まではいいんですが後半の瓦礫が飛んでくるところでかっくかくでまともにプレイできません。処理落ち中マウス少しでも動かしたら画面があらぬ方向へ...wiindows7でCPU i7 2600k 4.3GHzまでオーバークロックGPUGTX780で少しだけブースト1.1GHz程度メモリ16GB設定で画質等は最低にしてあります新しいパソコン買わないとやっぱりできないのかなと。。。こうすると良くなるとか教えていただければ幸いです
【実況】 おじさん達より"みやちゃん"の将来が心配になる人生ゲーム -2-
学生でいられる時間はあっという間です。
10/10収録
この動画は1996年に発売されたSFCソフト「SUPER 人生ゲーム3」の実況動画です。
実況させて頂きますのは、「炬燵」と「やまさん」
プレイヤーよりも個性的なCPUを加え
知る人ぞ知る往年の名作ボードゲーム"人生ゲーム"をプレイしていきたいと思います。
PCの排熱音と座椅子のギギーっという音が耳障りかと思いますが
最後までお付き合い頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。
次 >> sm25325703
前 >> sm25294232 【過去の実況】mylist/34263930
【BF3】ノートパソコンでの撮影テスト【続きません】
こちらの動画は、ノートパソコンを使用したテスト撮影の動画です。
過去に撮影したファイルが残っていたので、適当にエンコしてアップロードしました。
なので、無編集で、続きは投稿しません。
普段は、CS:Sをプレイしているので、そちらのほうも見ていただけると幸いです。
いままでのプレイ動画mylist/42792527ニコ生コミュニティco2187296
使用ノートPCスペック:
プロセッサ:Intel(R) Core(TM)i7-2670QM [email protected]
RAM:8.00GB
64Bit
グラボ:NVIDIA GeForce GT 555M
初見!ファイアーエムブレム~聖魔の光石~ 15章-3
15章 灼けた砂
新しくCPUとマザボを買ったんだけど、DVDドイライブがSATAに対応してなかったと言う…。もっとちゃんと調べとくんだった。
マイリスト→mylist/36420163
前→sm21836684
次→sm21937100
攻撃に耐えるだけ【ボンバーマン5】
CPUと遊んでみました。耐えるといっても時々攻撃はします。防御の練習 白ボン→アイテムなし(ステージの都合でボムは5、火力最大) 赤ボン→スピードMAX&補助全てあり(ステ(ry)
餓狼伝 ブンカートで疑似サバイバルのようなものをやってみた その3
動画とは関係ない話になりますが、今後はCPU戦以外の動画をメインに作っていこうか考え中です。(検証動画とか)
なお、動画のラストにおまけがあります。
<ルール>
・難易度は餓狼
・1キャラ1本勝負
・ステージはランダムセレクト
・順番は文七→梅川→長田→梶原→姫川→堤→藤巻→鞍馬→椎名→・・・
という感じ
・負けたら即終了
・ヤクチン、柔道家、勇次郎は除外
前回 sm18678436 投稿動画 mylist/24570040 餓狼伝その他 mylist/26395893
【ガンダムEXVS】D=A被撃墜のベルガ編【対人戦-1】
一ヶ月ぶり位にベルガ使ったからよくメインを振り向き撃つわ、たまに特格忘れるわで大変なことになってます。
※この企画は万年青プレートのD=Aが機動戦士ガンダムEXVSでの戦いを載せていくものです。多分碌な動画にならないと思います。
※部屋に【動画撮影】と書いておきましたが、プレイヤー名表記に問題があればコミュニティまでご連絡ください。
■対人戦マイリスト⇒mylist/30211512 ■CPU戦マイリスト⇒mylist/30163411 ■チームR.K.K・企画part1リンク⇒mylist/12874341
▲ブログ⇒http://teamrkk.blog47.fc2.com/ ▲コミュニティ⇒co248866 ▲twitter⇒http://twitter.com/TEAMRKKDA
【ウイイレ】ウイイレ8を自分で実況プレイ~WC編part4~【嵐熊】
フットボールファンのみなさん、こんにちは。ワーーーーーールドカップ!!!!
ウイイレ8をプレイしながら実況してみました。
気晴らしにやってみただけで、プレイ自体も全然上手くありません!
ですが、よかったら見ていってください!
喉、ガラガラになってしまった…すんません…
ワールドカップ本戦トーナメント第一試合
日本:嵐熊 ブラジル:CPU 実況:嵐熊 解説:嵐熊
元日本代表FW:嵐熊 日本代表監督と通訳:嵐熊
音量調節注意でお願いしますww
さぁ、ワールドカップ本戦トーナメント初戦、キックオフ!
ウイイレマイリス→mylist/22264638 前→sm15512738 次→sm16923820
四足歩行ポケモンマイリス→mylist/24124820
コミュ→co501726
[ダブルマYO!]マリオパーティ2を二人プレイ実況! 前編
こんにちは(∩´∀`)∩
今回は64のマリオパーティ2をお送りしたいと思います。設定は以下の通りです。
〈エビマYO〉ルイージ 〈ツナマYO〉ヨッシーもといでっていう 〈ステージ〉ホラーランド 〈CPU〉全員「つよい」 〈ターン数〉20ターン 〈ボーナス〉あり
でいきたいと思います。ちなみに長くなってしまったので3本立てとなっております(´∀`*)ノ
次→sm15221846 いろいろマイリスト→mylist/19460330
更新情報→sm11625493
ご意見・ご感想など→[email protected]
コミュ→co1253420
キノコノコノコな私がマリオカートを実況プレイPart1
毒キノk・・・キノピオに忠誠を尽くす私がマリカ実況していきます
Part3まではCPU相手にやってます
※寝起きの為、声が普段より小さいです
次→まだ
マリカーマイリスト→mylist/21250042
随時フレンド募集中→[email protected]
【BORDER BREAK】 俺がセンサーだ! その16
放浪場所:ブロアC
日時:2010年6月19日
☆BONUS STAGE☆
広域センサー×リムペV×半分CPU=ウハウハ
CPU相手に、「うはwww俺、強ぇwwww」な情けない姿です。('A`)rz
それでなくても、センサーとリムペは卑怯なのにねぇ…。
アセン:クイスマ、リムペV、広域センサー、リペアβ
頭:修羅Ⅴ 胴:円Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:刃β
エンコーダーの仕様上、右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
【東方】 冥界の事情・其の九 【紙芝居】
あぁ拙い拙い。後半になるにつれて尺がながくなってくし。エンコ時のCPU稼働率30%超過とかパネェっす。PC買い換えたいな。そんな金ないけど。と言うわけでようやく最終巻となりました。次回の番外編でやっと使用ツール・素材を晒しますよ。むしろ基本として文章以外は貰い物・拾い物、借り物のオンパレード。前回はこっち『sm10727604』マイリスはこっち『『mylist/18288484』番外編デキターヨ『sm10804678』
【HoAE】Undead Mage
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEをアンデッド族魔導師(最強候補その2)でテストプレイ。マップはBlood StreamsでCPUはハードを1つのみ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。画像が荒いのでUPしなおすかも。mylist/19133721
阪神にイチロー新庄入れてペナント⑦ 34試合目
CPUのスタメンいいかげんにしてくれw mylist/13255082
ZERO3アッパー ゲームの進行が止まるバグについて
一応カプコンさんに報告しておきました。
Vismのマキを使用して、通常投げ(キック2つ押し、以下キック投げ)で相手キャラにとどめを刺す際、相手キャラが投げ受け身をするとおかしな動作になる。
また、同アーケードモードでVマキを使用してCPUキャラにキック投げでとどめを刺した時、双方のキャラの動きが止まる事がある。
相手キャラはXさくら、Vイングリットで確認。ほかのキャラは調べていません。
ラウンド中のタイムカウントは進むがタイムオーバーの表示の後、ゲームの進行が止まる。
YouTubeのチャンネルhttps://www.youtube.com/@ibushi-ginjirou
↑で元動画がありますよ。
垂れ流し配信を不定期にやってます。
あまり話せないですがマイクテスト増やしてます。
X↓
https://twitter.com/ibushiginjirou
こちらで簡単にまとめたものをポストしたら、えらい表示回数になっててビックリ(当社比)
【春歌ナナ&WhiteCUL】ARK:はこぶねつあーず☆彡 その18~リアルTEK~
無事、下層から赤い宝石を持ち帰ったナナちゃん。
エレメントを量産し、作るのはTEKレプリケーター。
アベレーション最後となる拠点を新たに構え、強力な戦力も加え、
攻略もいよいよ佳境を迎えるのであった。
レギュレーション動画:sm44683755
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:WhiteCUL VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
ファルコム音楽フリー宣言(Copyright © Nihon Falcom Corporation)
【プレイ環境】
基本環境:PC版 非公式自鯖ソロ
CPU:Ryzen 7 3700X
GPU:GTX3060(8GB)
メモリ:32GB
ソウルキャリバー6でアイドルマスターシンデレラガールズU149(修正版)
以前上げた動画が音ズレが目立っていたので一度削除してなんとか修正。
漫画の方のU149が完結、第3芸能課達(初期+追加メンバー+P)のキャラクリを作成したのでCPU(VERY HARD)同士で戦わせてみた。
【機動戦士ガンダム】一匹狼の連邦vsジオンDX 第06話 ~リック・ドム~【連邦vsジオンDX】
連邦vsジオンDX動画が、需要と供給のバランスが有るのか、
再生数が伸びて来ていて、正直、嬉しい悲鳴ですね!?
追加で2本動画編集しましたが、それで様子を見るとします☆
先人様達の、技術力の甲斐が有って、ドリームキャスト版を、
有志により、ネットワーク対戦も行っている様ですね☆
完全に後発組なので、環境に馴染めるか不安で一杯です!?
ガンダム:CPU戦では、ジャンプ格闘+着地2段が有効☆
シャア専用ゲルググ:最速ビームライフル、左右モンキー撃ち♪
陸戦型ガンダム:ミサイル装備で起き攻めで大ダメージ☆
ガンキャノン:ゲルググと組むか、低コストと組むか!?
ジム:高コストと組むときは、ジムがメインとなります♪
ザク+ミサイル装備:低コスト大会も出た、相棒です☆
場所:ソロモン コメント:正直、弱過ぎ問題!?
前回:(sm43317221) 次回:(sm43323243)
#機動戦士ガンダム #連邦vsジオンDX #連ジDX
▼ゲーム利用規約▼(※ネタバレあり※)
(https://www.bandainamcoent.co.jp/info/videopolicy/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■ タイトル:機動戦士ガンダム 連邦vsジオンDX
■ ジャンル:2on2 チームバトルアクション
■ プラットフォーム:Dreamcast
■ 配信元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
バルダーズゲート3 14 カーラックとシナビ
sm43305834←前 次→1月27日19時予定sm43318096
またバグか?
steam版 2023年8月4日に発売されたBaldur's Gate 3をゆっくり実況していきます。
4Kで録画して2Kで動画作成しています。
PC構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
痕 リニューアル版 エピソード プレイ動画 パート6
配色が違うので影のキャラクターですね。CPU戦用カラーでボス戦で出て来るのです。きっと近くにまーりゃん先輩が・・・
前へ⇒sm42387661
次へ⇒sm42605957
黒雪エロゲコミュニティ⇒co5106055
プレイ動画パート1⇒mylist/61026401
プレイ動画(NG+)パート1⇒mylist/63410294
痕 オリジナル リニューアル 比較⇒mylist/63954465
ご意見、リクエストはこちら⇒mylist/62983687
黒雪(動画投稿者)⇒http://www.nicovideo.jp/user/123053571
黒雪⇒http://www.nicovideo.jp/user/22712005
黒雪NG+⇒http://www.nicovideo.jp/user/85666321
黒雪NG++⇒http://www.nicovideo.jp/user/90136818
黒雪KEZ⇒http://www.nicovideo.jp/user/85665927
黒雪NGMX03⇒http://www.nicovideo.jp/user/90919640
クロサキユキ⇒http://www.nicovideo.jp/user/91720371
BLUE PROTOCOL ベンチマーク FHD最高画質 Ryzen5700X + GeForce RTX3060Ti
ブループロトコルのベンチマークがきたので早速録画してみました。
ベンチPCでそのまま録画したので少しスコアが落ちていますが、
この程度のPCであればプレイしつつ録画もできそうです。
解像度 1920x1080 仮想フルスクリーン
CPU Ryzen7 5700X
GPU NVIDIA GeForce RTX3060Ti
M/B ASRock B450 Steel Legend
MEM DDR4-3200 32G
SSD システム PCIe3.0x4 1T
SSD 録画 PCIe2.0x4 2T
【スマブラSP】みんなと、かわるがわるにスマブラSP Ep.67-1【CeVIO実況プレイ】
注:別の動画編集ソフトを使い方の確認のための、ほぼテスト投稿です
Davinci Resolveを使って悪戦苦闘してました。
辛うじて完成までこぎつけましたが、色々と編集ミスが多いです(口パクが変な動作している、短文の部分が全く動作していない、など…)。
元々、Aviutlを置き換えるために色々とやっていましたが、この分だと現状では中々難しい点が多すぎて難儀する日々は続きそうです。
…最大の問題は、動画のエンコードが1fps以下になったことですが(無料版の場合CPUエンコードになるのである程度遅いのは前提としてありましたが、それにしてもこの速度は予想外でした)
←Ep.66(sm41458507)
Ep.67-2(sm41655857)→
シリーズ(series/112790)
立ち絵:
紲星あかり・弦巻マキ・夏色花梨・ロサ(ROSA)・フィー・潮崎かずき:四倍録画
さとうささら:ふたいたい
IA:のりやき
ONE:Suu
小春六花:創
結城香:若葉りの
フォント:
源暎ラテミン・はなぞめフォント・ほにゃ字・きろ字・細鳴りゴシック・なつめもじ抑・ゆずポップ・にゃしいフォント改二・みちます・梅明朝・ひな明朝・彫り明朝・よもぎフォント・さなフォン帯・さなフォン業・和田研細丸ゴシック・しねきゃぷしょん・ZEN紅道・ZEN丸ゴシック・解星デコール・機械彫刻用標準書体フォント・Kゴシック・IPAexゴシック・Antykwa toruńska
youtube(https://youtu.be/30YCLlVRcXQ)
