キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29729 - 29760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MSX turboR】BGM 出たな!! ツインビー【風の贈り物】【イーバ星人の攻撃】
MSX turboR の PCM 音源を使った合成計算実験です。
FM音源との合成で音楽を演奏しています。
※ FM音源パートは aro 氏による作成です
※ MSX turboR A1GT 本体のみ
※ 画面右下はCPU使用率
<説明>
PCM4音の合成を計算で行っています。
自作のソフト音源では音程と音量が変更可能です。
※ turboR のPCM音源は 15.7KHz
サンプリングデータはステージ1とボス曲の共用なので320Kバイト程になりました。
【Turing Complete】論理回路を学ぶゲーム_Part6
NANDゲートから始まってCPUを作るゲーム『Turing Complete』の実況プレイ動画です。
※男性がボイスチェンジャを使用して喋っています。
参考書:
『CPUの創り方』渡波 郁
BGM:
甘茶の音楽工房 様
MusMus 様
tenkaichi_20211016
今朝撮った天下一将棋会2の動画です。
CPU戦のみです。
また今日の午後から配信予定です。
対人との対戦が楽しみです。
どう見てもランクと実力が合わない人のンバガ しょのさんじゅーろく【マスB】
ボンバーガール、略して「ンバガ」!(挨拶
今回は3/7開催のベネクス大和ズッ友時報より3戦です。
忙しい方は画面右下の歯車をクリックして、動画速度を1.25倍以上にしてご覧ください。
画面は「レジャラン藤○風・マップ中央版」でお送りします。
※私の環境では某リスペクトみたいなことが出来ませんのでカット編集のみです。
なお今回、録画PCが不調で一部でカクツキが発生していますが、そのままUpしています。
設定修復してみて軽量化したはずなんだけどなぁ…それでもなんでCPU使用率が50%近くになるのか…
誹謗中傷コメにはクロキックぢゃヲラァ!
しょのさんじゅーご→sm38362230
--前回広告履歴--
ぺるるーか さん が、がお さん
1919年のクルルァ・レース さん
ゆきみだいふく さん クチナシ さん
TKZK(ステロイドハゲ)ニキ!
以上、ありがとうございます!
--
【雀魂】友人戦クエストRTA(タイムアタック)!【第9回一姫が頑張る!】
雀魂ーMahjong Soul-
https://mahjongsoul.com/
2019年4月に始まったばかりの萌え系(?)の本格麻雀。基本無料のブラウザ版なので誰でも遊べます!
スマホでもブラウザで普通に遊べます! そしてついに11月下旬にアプリ版もiOSとAndroid共に実装!
3人CPU戦の10万点開始の時短セットは、撮影前に準備完了しておくのがもはや当たり前。
今回は一度もあがれませんでしたが、一姫が頑張ってくれました。
1局目のビタ止めを素直にまっすぐ行っていたら記録更新できたのかもしれません。
何も目立った部分は無く、最初にまごついて1~2秒損した上での2分切り。
ぜひあなたの挑戦をお待ちしています。
ルール:クエスト表示状態でスタート、終局後のクエストカウント2の完了表示が出た瞬間に終了
編集無しの一本動画であとは何をしてもOKの非常に単純なタイムアタック。
親動画・システム説明はこちら→ 【sm36487648】
今回の記録は首位タイの1分54?55?秒でした。ぜひみんなも新記録目指してみてね!
(牌譜は内容的に意味が無いので割愛w)
ついでに知り合いのまとめサイトも宣伝させてください
雀魂 いろいろまとめ(?)
http://nekomimi.ws/~nikukyu/jantama/
【実況】今日のバルダンダース占い【カルドセプトリボルト】 Part146
カルドセプトリボルトのバルダンダースでCPU対戦する動画です。
ルール:クリーチャーはバルダン4+芸人+シェイプシフターのみ!
今回の当たりカード=イド、フェニックス
[前]sm37196597[List]mylist/56258705 [次]sm37218317
[他動画]mylist/14717746 [twi]@gamer_haiji [com]co308116
【WLW】KSKの日常「フロスティ」「新兵と探索」【冒険譚】
この動画はワンダーランドウォーズというゲームのプレイ動画です。
今回もCPUの敵と戦います。
1戦目は「みんなで冒険」、2試合目は新モード「新兵と探索」になっています。
使用キャスト「シレネッタ」&「錫の新兵」
今回のヴィランは1戦目は「フロスティ」2戦目は・・・です。
私のツイッターhttps://twitter.com/SOSIHANdehanai
2019年6月全国対戦動画sm35334909
第28回解説動画(冒険譚について)sm35476862
次回冒険譚動画sm36414095
前回冒険譚動画sm36019945
全国対戦動画リストmylist/51090354
解説動画リストmylist/22365558
修練場動画リストmylist/18558970
Ver.4.15-F Ver.5.00
©SEGA
□■スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボールを実況プレイ part3【姉弟+a実況】
今回からドンキーのチームとの試合です!
パワフルなプレイヤーが多く、苦戦を強いられます……
白黒と申します。
スポーツの秋!ということで、弟の思い出のゲーム『スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール』を3人でプレイしていきます。
チャレンジモードの難易度スペシャル、マリオのチームでプレイします!
弟とたいきくんが一打席交代でプレイします。姉は横で見てます。
2005年7月21日に任天堂が発売したニンテンドーゲームキューブ用野球ゲーム。
普通の野球のルールに加えてマリオならではのキャラ固有のスペシャル技や、スタジアムごとのギミックなどがあるのが特徴。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
弟→先にプレイ。元野球部。このゲームをやろうと提案した張本人。小学生の時に何度もプレイし、CPUの癖も把握している。
aたいきくん→後にプレイ。元野球部。ちょろっとチュートリアルをやっただけなのにいきなり高難易度プレイをさせられる。
姉白黒→見物人。運動音痴。弟がプレイしているのは何度も見てた。
sm35707881←前 次→sm35730391
part1→sm35702738 シリーズ→series/62486
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
CPUと盛り上がれ、マリオのスタンプラリー! 【マリオパーティ3 洞窟編1】
さあ新たなステージ、ドキドキどうくつでも「かくしブロック」のオンパレードですよー
バッタンキングおジャマやー でもライバルたちの妨げにもなってるからまあ良しとする
どうもブロッコリー信者です! (ブロッコリーにオレンジの点々って存在したっけ
スタンプカード授与・・sm31567924 1ターン戻る・・sm31856356 1ターン進む・・sm31902462
ミニパーティ挿む?・・sm31896145 マイリスト・・mylist/59463339
思い出集 part1・・mylist/59269949
同期作成中 僕の青春とは・・mylist/59224224
《はるを日記》コミュニティ・・co3642085
ツイッター・・http://twitter.com/haruwo_huyusuki @haruwo_huyusuki
Toricky PV
『Toricky』
【ジャンル】飛行アクション・アドベンチャーゲーム
【サークル】アトリエ・メロン喫茶【音楽】菊田裕樹(聖剣伝説2)& Dale North
【Web】http://toricky.com/
【購入】
◆DLsite: http://bit.ly/2unTNBQ
◆MelonBooks: http://bit.ly/2unEWf1
◆とらのあな: http://bit.ly/2vNQTLl
【動作環境】
◆OS:WindowsXP/Vista/7/8/10◆CPU:64 or 32 bit CPU必須/AMD A10 5745M @ 2.1GHz 又は Intel(R) Core(TM) i7-4700MQ CPU @ 2.4GHz以上推奨◆メモリ:2 GB RAM必須/4 GB RAM以上推奨◆VGA:DirectX 又は OpenGL 対応VGA必須/AMD Radeon HD 7800 Series 又は NVIDIA GeForce GTX 460 以上推奨◆HDD:空き容量3GB以上
GB音源で作曲してみた! 2
GB音源でサクッと作ってみました。使用音源:timidity(サウンドフォント内訳:DMG-CPU1.5.sf2)
【実況】桃鉄はリア友との友情を育むのか【その11】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
仕事が凄い忙しかったらしい、お疲れ様です
T-ISHIKAWA(青い電車の人)この動画の投稿者 コミュ→co3252480
勤務先の長期休暇中を利用して家でゴロゴロしてた
※説明
・前回あった最初数年のごろうさんに対する妨害ハンデは無し
・22年プレイ、CPU風神などの設定は後々変更する可能性アリ
・あくまで友情を育む動画です、健全な視聴を心がけましょう
前→sm28655801 次→sm28793839 マイリス→mylist/54899644
【家庭版EXVSFB】 協力ブランチバトル EEXルート前編 -宇宙と地球と-
和泉「最後のルートだな...」
睦実「えらい時間掛かったな...」
和泉「カカッと終わらせる為にはこの機体しかない!」
睦実「今回は事故でもこの黒い機体だし楽勝よ!」
家庭版CPU戦仲良死旅
この撮影をしたのが夏だったんですがかれこれ投稿してる内に冬が来ましたね...
相方が生きて地元に帰省するのを願うばかりです...
帰省した時にフルブに限らずまた何か撮れればいいな~とか考えたり考えなかったり。
てか当初帰省するまでに上げ終わる予定だったのにどういうことなの...?
mylist/50724501 後編:sm27859756
【実況】3度目の人生を楽しむ人生ゲーム part.5
警察(強盗)
[1P] クロドラ mylist/36215264
[2P] うぉーかー mylist/35649010
[3P] CPU エイミー オタサーの姫的ポジション
[sm27642004]←BACK NEXT→[sm27734709] Mylist[mylist/53745169] 黒歴史コラボ[mylist/53646633]
【PSO2】三人でPA&アイテム&遠距離禁止の鬼畜縛りpart22【実況】
今回から龍祭壇パートです!! 虎。回となるか???
前回→sm27578610 次回→sm27604121
このシリーズ→mylist/49947131
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
全キャラでCPUレベル9ハンデ100と闘うスマブラ→mylist/52392335
完結した動画
PSO2アイテム縛りSHソロ?シリーズ→mylist/49561395
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart31【神業?】
今回はプリンパートです!!
フルーツゼリーよりはプリンが好きだが、コーヒーゼリーには敵わない。
前回→sm27504278 次→sm27553346
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【実況】なんでもありの大運動会!PS3版ダウンタウン熱血行進曲 part8
準決勝突入!!
準決勝から対戦時間が長いため、パートを区切らせてもらいます
CPU相手だと、失格狙いをしてしまう癖がついてるような気がw
前回→sm26828146 次回→sm26858821
熱血行進曲マイリス→/mylist/51045904
twitter→https://twitter.com/KAYU_Yuma
【ゲーム実況_01-33】「商人よ、大志を抱け!!」を実況プレイ part33
ストーリーモードのクリアを目指します。
CPUが暴走する回です。
-------------------------------------------------------------
注意点については動画内に記述いたしましたので、
必ず一度目を通してからのご視聴をお願いいたします。
また今回も映像・音声ファイルが壊れました。
まとめ撮りとか関係なく起きました。
原因追求までもうしばらくお待ちください。
白くて素早く消えてしまう字幕は特に見なくても大丈夫です。
前⇒sm26022288 次⇒sm26124952
Part1⇒sm24829945
商人よ、大志を抱け!!リスト⇒mylist/45665456
補足説明動画作りましたので、
part1の説明では分からんという方はどうぞ⇒sm24457333
自作PCを造ってみた 7/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
【連ザ】ロックオフ【プレイ動画】2nd PART FINAL
3次元的な動きをする耐久1000で広範囲で高火力な攻撃持ちのミーティア
何回コンティニューしたことか...
恐らくロックオフプレイでは最強の敵だと思います
攻略するにはP覚で単発高威力格闘連打で短期決着が理想ですね
今回の縛り内容
ルート B(難易度1 制限時間210)
使用機体 ソードストライク(パイロット オクレ兄さん)
CPU指令 「ノーマル」
※各ステージで相方CPUのみの攻撃(自機はまったく攻撃しない)ではクリア不可を確認済み
前回PART4【sm20532012】最終回になります
投稿動画mylist/28449386
【史上最強のクソゲー】桃鉄2010 4年目
むじゃ鬼(ひむろ)とあしゅら(あむろ)とさくま(ねむろ)をCPUに迎えひどいすごろくゲームをお送りします。※このゲームでは、CPUむじゃ鬼によってひどい現象がたびたび起きます。食事中の方は視聴を控えられた方が安全です。人間はこむろです。当プレイのマイリストmylist/26733779 前年:sm19713519 来年:sm19727893
大戦「術」をやってみた part14 アラスの戦い
これがアシカ作戦を除き、最後の地上戦になります。マチルダⅡを8.8cmでなぎ倒す史実の再現をしたかった
のですが上手くCPUが乗ってくれませんでした。西側は後退させた方が面白かったかな。
マチルダⅡもプラモが安かったので思い入れがありますね。1000円代のプラモが一番手ごろでした。しかし、
英軍の戦車って機銃だけとか徹甲弾だけとか本当に極端ですよね。ドイツと違って余裕がなかった訳でもないのに。
part13 ストンヌ村奪回 sm17642419
part15 バトルオブブリテン(前哨戦)sm17669692
mylist/31557346
【誰かこの企画やってくれ!】桃太郎電鉄で鬼畜制限プレイ(7・8年目)
この動画は企画提案動画です。どなたか挑戦者を募集します。
ルール①:むじゃ鬼(弱CPU)、あしゅら・えんま(強CPU)と対戦
ルール②:むじゃ鬼(弱CPU)が1位終了
ルール③:プレイヤーが2位終了
ルール④:むじゃ鬼(弱CPU)に対してのとっかえっこカード使用禁止
えんま×なまはげ 腐女子歓喜、俺も歓喜。 どうでもいいけど動画がカクカクするのはご愛嬌
先週依頼したオファーの件、「気が向いたら挑戦する」とのことでした。
5・6年目→sm16334437 9・10年目→sm16427532
【桃鉄制限プレイ→mylist/29050277】【実況プレイPart1リンク→mylist/19101391】
Poker Penalty or Alive
お題『ゴールの瞬間の喜びを、言葉を使わずに表現してください』 今回は、CPU相手にポーカー勝負を挑み、勝利すればゴールという感じでやります。負ければ、ベタな罰ゲームが執行されます。
【桃鉄16】たなかとミケの北海道大移動の巻! part.2【実況】
久しぶりにやったので、忘れていることが多少あります。 この頃からCPUの転落人生がはじまったんですかね? たなかにボンビー付けばよかったのに… 昼間からたなかは酒を飲んでいます。 ※今回は撮り直ししてません!! ※※前回、渡りに船カード使用時に情報見るの完璧忘れてました… 1P=うp主(ミケ)、2P=友人(たなか) 前)part.1→sm12291875 次)part.3→sm12534168 マイリス)→mylist/22521013 part.1まとめ)→mylist/22520665
FEZ Fネツ エルギル 火サラ めっちゃワイド(2)
どうも、こんばんわ。前回うpしたワイド画面が意外と好評(?)だったのでまた撮ってきました。 前回はエンコミスで画質が悪くなってしまったのでリベンジの意味もあります。 プレイ内容は…とりあえず勝ててよかったです。 プレイ環境 デュアルディスプレイ解像度:3840×1080 CPU:core i7 980X @4.09GHzRAM:6GB VGA:GTX480×2 2SLI HDD1:SSD(C300) 64G HDD2;640GB×2 RAID0 soft:Dxtory 続きです
ディシディアUT アルティミシアVSジタン(CPU対戦)
あと1ヵ月弱でディシディア無印発売から1年経ちます 早い!結構すぐ経っちゃうんだね。仕方ないね。*「とても強い」と対戦です。(@_@)
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-3①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8427604 次へsm8428179 始め(挨拶など)sm8277462
突撃馬鹿のENDWAR実況_Operation12
zerokoma:今気づいた、Ope.11とマップが一緒だ…
Xbox360のENDWARをボイスコマンド頼りでプレイ。
指揮車両がうざったい… むしろ怖いわー!
戦闘ドローンを使ってる分には気にならないのですがねぇ…
オンラインでぼっこぼこにされてきました。
エキスパートのCPUでも危ない戦いしてるもんなぁ…
オンラインやってきた記念:sm7411692
ENDWARマイリス:mylist/12492493 前:sm7345957 次:sm7469071
今までやったの:mylist/12492513
【テスト】スーパーボンバーマンを友人と対戦
動画が投稿出来るようになったので、テストでうp。青:うp主、白・黒:友人、赤:CPU。レベル的には大したことないと思いますが、まあ、見てやってください。
三人麻雀が学べる雀魂RTA。雀士1~雀傑1到達【7時間56分】part41/53
ガチ初心者向けの解説実況です。役を覚えきれてない人でも何となくわかるよ。
初心1~雀傑1到達までのRTAをしました。
フォローお願いします。投稿上限がキツイのだ。
いいね、コメントをくれた人ありがとう!ちゃんと見ているのだ!
このプレイ動画のシリーズ(3人麻雀のRTA実況)銀の間:series/542973
前回の初心1~雀士1シリーズ(3人麻雀のRTA実況)銅の間:series/535941
ガチャなどの豆知識:series/534196
雀魂のMAD:sm45771243
youtubeに投稿するものを転載していますので、変なところがあったらごめんね。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
【お願い】
投稿者は、初心者狩り(スマーフ)によっての、初心者が麻雀から離脱することを恐れています。
走者としてチャレンジされる方は、1カ月に1度までに抑えていただけると幸いです。
勉強動画にキャッチーなタイトルをつけるために、身勝手なRTAを行っていますが、ご配慮をお願いします。
【レギュレーション】
タイマーストップ:段位到達後に雀魂ゲーム内の牌譜画面に記載の昇段したゲームの時間とする。
タイマー開始:RTA開始直前で段位ポイントに影響のない友人戦などをプレイし、それをRTA開始時間とする。
【補足】
※雀魂ゲーム内の牌譜の時間は、ゲーム終了時の時間が記載されています。
(つまり終了時間は正確)
※走者全員がタイマー開始を正確に計測できるように、計測開始前の友人戦の終了時間を採用しています。
(分単位になってしまうが、長時間のRTAなので許容範囲とする)
※外部サイトの牌譜屋は、ゲーム内の牌譜画面と時間が違うので使いません。
(ゲーム開始時間を記載していたはずなので、最終ゲームの終了時間が分からない)
【コツ】
スマホ版、Windows版では役満演出により10秒以上のロスがでます。
ブラウザ版でプレイすることにより、ロスカットを狙えます。
(対戦相手がスマホ版とかだと、結局は対戦相手を待つことになります。)
RTA開始前に、CPU戦などでデイリークエストを全てクリアしていると、数秒短縮することができる。
イベント中は、1ゲームごとにイベントアイテム取得画面がある時があるので、イベントのない時が望ましい。
雨猫『Keep The Smile Up』feat.初音ミク
雨猫『Keep The Smile Up』feat.初音ミク
”第25回プロセカNEXT応募楽曲”
ボカロ曲10曲目です。
今回のテーマが「キラキラポップ」だったので、聴いていてノリが良くなるよう意識して作ってみました!
MVのスキルも大分上がってきたんじゃないでしょうか?
AdobeのAEはなるべく契約したくなかったのでAppleのMotionで頑張ってるんですが、結構作り込めるし買い切りだしでmac使ってる人にめちゃくちゃおすすめしたいです!
是非いいねやコメント、フォロー等していただけると嬉しいです!
ฅクレジットฅ
Vocal:初音ミク
Illustration:伊吹なる
▶︎ココナラ:https://coconala.com/services/2045666?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1
Music, Lyrics and Movie:雨猫
ฅSNSฅ
X(旧Twitter):https://x.com/RainyCat0320
YouTube:https://youtu.be/TWDvcwUTMQ4
Off Vocal:準備中
ฅ使用ソフトฅ
作曲ソフト:Studio One 7 Pro
動画編集ソフト:Apple Motion5
文書作成:TeX Writer&Excel
ฅ使用PCฅ
Apple MacBook Pro
CPU:M3 Max
RAM:36GB
SSD:1TB
