キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30401 - 30432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方の迷宮2】東方キャラと行く異変解決 Part.7
東方キャラと共に異変を解決していく―――そんなお話です(予定)
→『私の敵では―――やめてぇえええ!!』
※この動画は【東方project】の『二次創作ゲーム』です
あと実況という実況はおこなっておりません
次回→sm26190277
前回→sm24747438
マイリスト→mylist/49944398
『東方キャラに癒されたくてプレイするゲーム』シリーズ第一弾はこちら→https://www.youtube.com/playlist?list=PL3TF7yUFl5dln3iHqFfoPavN156AW2esq
【ダスク解説】ガス山亭デモブラ配信 No.12-その4【必殺技・コンボ解説】
ガス山亭でデモンブライド基板を用いた生放送、アーカイブアップしていきます。
はじめてCPU戦を遊ぶ人向けに各キャラクターの基本コンボ解説。
今回はゲストの赤メスさんにダスクの解説をしていただきました。
全5枠あります。
No.12-その5【野試合】⇒sm24335609 その1【通常技解説】⇒sm24334575 その2【通常・必殺技解説】⇒sm24334847 その3【必殺技解説】⇒sm24335247
No.13⇒sm24421245
No.11⇒sm24321855
まとめ⇒mylist/45456516
ガス山亭関西デモブラ配信⇒co2406478
ガス山亭デモブラ配信 No.9
ガス山亭でデモンブライド基板を用いた生放送、アーカイブアップしていきます。
はじめてCPU戦を遊ぶ人向けに各キャラクターの基本コンボ解説。
今回は零彗、久遠、明日真、紅花、リヒト
No.10⇒sm24321615
まとめ⇒mylist/45456516
ガス山亭関西デモブラ配信⇒co2406478
【ダンボール戦機】赴く戦地はダンボール製【実況プレイ】part20
×1999 ○9999
【twitter】https://twitter.com/metana110
【メール】[email protected]
【part1&単発】sm9402241 mylist/17164154
【コミュ】co225433
前 sm21243929 ≪mylist/38508789≫ 次 sm21385208
【実況】雀聖を目指して・・・Part22
再戦にあたり、対策を練ってからの収録となっています。
それと今回も、ノイズが発生しております・・・申し訳ありません。
注意:敵CPUのチートまがいな闘牌に対し、大声で叫んでるところがありますので音量には十分ご注意くださいm(_ _)m
この動画の趣旨説明
雀聖ランククリアとは対局終了時の総合得点18万点以上でクリアすることです
Part21 sm20659213 < Part22 ここsm20676485 > 次 Part23 sm20699686
最初 Part1 sm19575519
勝負師伝説哲也DIGEST マイリスト mylist/34994291
質問やご要望は下記のメアドまで
連絡先:[email protected]
東方仲良雀を実況プレイ part1 (CPU編part1)
さとりんはかわいすぎる。今回は東方仲良雀実況します。麻雀はやったことありませんがこのゲームはわかりやすいです。対戦したい人は対戦お願いしますと・・・→https://twitter.com/fangame1 マイリスト→mylist/33465922 動画集→mylist/32752290私にインタビューしたい人→http://theinterviews.jp/fangame12/interview
このゾンビの徘徊する世界で…デッドセンター編part3
『あまりにも非情な和式さん、怪我人前にし我治療す!』
★メンバー紹介
ロシェル役・‥にっしー(コータ)
エリス役・‥おくと(つっちー)
ニック役・‥和式(ケンヂ)。
コーチ役・‥CPU
※動画の一部にAIMの激しい箇所がございます。画面酔い等にご注意ください
sm18624386←前||mylist/33269050||次→sm18748658
【ウイイレ】ウイイレ8を自分で実況プレイ~WC編part6~【嵐熊】
フットボールファンのみなさん、こんにちは。ワーーーーーールドカップ!!!!
ウイイレ8をプレイしながら実況してみました。
気晴らしにやってみただけで、プレイ自体も全然上手くありません!
ですが、よかったら見ていってください!
夜勤明けのテンションFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!
ワールドカップ本戦トーナメント 準決勝
日本:嵐熊 ポルトガル:CPU 実況:嵐熊 解説:嵐熊
音量調節注意でお願いしますww
さぁ、ワールドカップ本戦準決勝、キックオフ!
ウイイレマイリス→mylist/22264638 前→sm16923820 次→もうちょっと
初見バイオマイリス→mylist/25426750
コミュ→co501726
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦15】
企業変更があと2週間ほどで実装されますが、とりあえずコスモスでいるつもりです。
理由:エンドブックかわいい
sm15770330←前 mylist/27559331 次→
[HDねこみみ律子のNPV]MEGARE!@アゼリアブライド[S4U!]
1366ねこみみ
け「CPUがずーっと仕事してるわけだが…」
律「今日はずっとエンコード作業ですか?」
け「たぶん、そうなるかも…録画した番組を保存用に容量減らさないといかんしなぁ」
律「そろそろ番組保存用のディスクも容量が心配になってきましたし、ちょうどいいのかもしれませんね」
け「うむ、というわけで今からひたすらエンコードだな」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
ドフス ヘスク洞窟 部屋7
最後の部屋です。最初が敵に囲まれていてきついですが、
インビジすればドッジ無関係という仕様変更により、ほぼ安全に逃げれるのが大きいです。
ボスの取り巻きの数が多いので、これらを倒すのに時間がかかっています。
ボスのグレートサンゴリアンは、何か全然移動しないので
相手の射程内に入らないように詐欺で攻撃して、楽に倒せてしまいました。
仕様変更で風スラがちょっとダメかも・・・なんておもったりもしましたが、
CPUがおばかで結局ダブルで足止めできたから、今回は影響ありませんでした。
ただ、PvPでは影響あると思いますが、そっちはやる予定ありませんので・・・。
ドフスマイリスト⇒mylist/23203967
小飼弾の論弾2024/4/16「肥料の要らない農作物は実現できる?超伝導研究者による論文捏造の手口、クラウドのCPUはArmベースへ」
続きはこちら→【会員限定】小飼弾の論弾4/16
ブロガー・小飼弾が、プログラマー脳で今時のニュースを一刀両断する!プログラマー/書評家/ブロガーの小飼弾が帰ってきた
社会問題から科学、IT、書評まで、四方八方に語り散らかす120分
小飼弾のプログラマー脳で今時の社会問題を一刀両断、科学・ITの理系ネタも満載です。
【出演者】
○小飼 弾(コガイ ダン)
投資家、プログラマー、ブロガー。株式会社オン・ザ・エッヂ(後のライブドア、現在の株式会社データホテル)の取締役最高技術責任者(CTO)を務め、同社の上場に貢献。著書に『弾言』、『「中卒」でもわかる科学入門』、『未来予測を嗤え!』など。
○山路 達也(ヤマジ タツヤ)
編集者/ライター。著作は『アップル、グーグルが神になる日』(共著)、『Googleの72時間』(共著)、『弾言』(共著)など。
質問随時募集中⇒質問投稿フォーム
消えたケフカ
え~ 初めて動画を投稿する アイアムボウズ といいます。ふつうのバトル動画と思いきや・・・。中盤に注目!!かなり難しいですが、ほかのキャラクターでもできます。試してみてください!
三人麻雀が学べる雀魂RTA。雀士1~雀傑1到達【7時間56分】part25/53
ガチ初心者向けの解説実況です。役を覚えきれてない人でも何となくわかるよ。
初心1~雀傑1到達までのRTAをしました。
フォローお願いします。投稿上限がキツイのだ。
いいね、コメントをくれた人ありがとう!ちゃんと見ているのだ!
このプレイ動画のシリーズ(3人麻雀のRTA実況)銀の間:series/542973
前回の初心1~雀士1シリーズ(3人麻雀のRTA実況)銅の間:series/535941
ガチャなどの豆知識:series/534196
雀魂のMAD:sm45771243
youtubeに投稿するものを転載していますので、変なところがあったらごめんね。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
【お願い】
投稿者は、初心者狩り(スマーフ)によっての、初心者が麻雀から離脱することを恐れています。
走者としてチャレンジされる方は、1カ月に1度までに抑えていただけると幸いです。
勉強動画にキャッチーなタイトルをつけるために、身勝手なRTAを行っていますが、ご配慮をお願いします。
【レギュレーション】
タイマーストップ:段位到達後に雀魂ゲーム内の牌譜画面に記載の昇段したゲームの時間とする。
タイマー開始:RTA開始直前で段位ポイントに影響のない友人戦などをプレイし、それをRTA開始時間とする。
【補足】
※雀魂ゲーム内の牌譜の時間は、ゲーム終了時の時間が記載されています。
(つまり終了時間は正確)
※走者全員がタイマー開始を正確に計測できるように、計測開始前の友人戦の終了時間を採用しています。
(分単位になってしまうが、長時間のRTAなので許容範囲とする)
※外部サイトの牌譜屋は、ゲーム内の牌譜画面と時間が違うので使いません。
(ゲーム開始時間を記載していたはずなので、最終ゲームの終了時間が分からない)
【コツ】
スマホ版、Windows版では役満演出により10秒以上のロスがでます。
ブラウザ版でプレイすることにより、ロスカットを狙えます。
(対戦相手がスマホ版とかだと、結局は対戦相手を待つことになります。)
RTA開始前に、CPU戦などでデイリークエストを全てクリアしていると、数秒短縮することができる。
イベント中は、1ゲームごとにイベントアイテム取得画面がある時があるので、イベントのない時が望ましい。
ブルーエンジェルのお兄様、常識人の星財前晃!新キャラゲットイベントをストーリーとともに楽しむ初日分【遊戯王デュエルリンクス】ゆっくり実況
新キャラは財前晃! ティンダングルを使うお兄様と一緒にちょっとキャラ使用カードがあるパックも実装されたぞ!
★究極のキャラデッキとは:そのキャラが使用したカードのみで構成され、なおかつ複数枚使用されたカード(海馬瀬人のブルーアイズ等)以外はすべて1枚のみで作られたデッキのこと。
↓その他のチャレンジ動画↓
●遊作が使ったカードだけで、儀式融合シンクロエクシーズ全部盛りのダークフルードをWCS予選でやるチャレンジ↓↓↓
→sm43960561
●遊星が使ったカードだけで、仲間のエースを全て召喚し集いし願いをソロモードのCPU相手に決めるチャレンジ↓↓↓
→sm42079967
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★自主制作アニメ風動画 遊戯王FUTURES 第1話「究極のデッキ」★
→ sm40690483
■X(旧twitter)フォローよろしくおねがいします!
→ https://twitter.com/AibouUD
■VTuber風隼エアのライブ配信チャンネル↓↓↓
→ https://www.youtube.com/channel/UC8huLiV6HrGHO_h_S8Jhn9g
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PCD017]新品3000円台価格崩壊したマザーボードとジャンクパーツ使って低価格ゲーミングPC コスパ最強ゲーミングPC選手権エントリー2台目[つくよみちゃん解説]#コスパ最強ゲーミングPC選手権
モンハンワイルズは動きませんでした(泣き)
内容:中古、ジャンクパーツでPC組み立て、ベンチマーク計測(モンスターハンターワイルズ(MHWs)、CrystalMark Retro、ドラゴンクエスト10(DQ10)、ファイナルファンタジー14(FF14)、ファイナルファンタジー15(FF15)、ちはやローリング、CINEBENCH R23)
CPU購入時期は25年の1月です(レシート参照)
ルール
https://x.com/kabudai_t/status/1876469766074032462
YOUTUBE:
https://youtu.be/VlyU5GnwpSI
使用ソフト、素材
COEIROINK
VOICEVOX
SHAREVOX
SofTalk
棒読みちゃん
ゆっくりMovieMaker4
Microsoft Office
OBS Studio
Aviutl
SAPI For VOICEVOX
イラストや
(素材に関してクレジットと重複するものは省略)
クレジット
COEIROINK:つくよみちゃん
SHAREVOX:つくよみちゃん
イラスト素材: えみゃコーラ様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
イラスト素材: 花兎*様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
VOICEVOX:春日部つむぎ
イラスト
https://tsumugi-official.studio.site/top
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #56 [オリキャラ実況]
MODは一切使用せずプレイしています。
CPUちゃん「まるっとお見通しだ!!」
今回も半分小話になってしもうた
本当はバダノフスキとキエフで戦死したドブジンスキのお話も挿む予定だったけど
さすがにくどいのでカットしました
あとホイェツカおじさんにくっついてる主治医(やぶ医者)めっちゃ邪魔
次sm44648023
前sm44588836
【ARK/ASA】ゆっくり&VOICEVOX ARK実況 part23:やり残したこと
まだまだ多いですが、
ようやくTEK洞窟挑戦権が出そろいました
順調にいけると思ってたらまあまあ大惨事でしたが!
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:WhiteCUL
ファルコム音楽フリー宣言(Copyright © Nihon Falcom Corporation)
【プレイ環境】
プレイ種別:自鯖ソロ
CPU:Ryzen 7 3700X
GPU:GTX3060(8GB)
【導入中の非公式MOD】
929785:Crafting Skill Potion
933975:ArkNav
ThinkPad P16v購入レビュー!ビジネス向けPCなのにゲーミングPC並の性能!?【Intel Core i7-13700H】【Lenovo】【ゆっくり解説】【RTX A1000】
Core i7-13700H搭載のモバイルワークステーションを購入したので、開封・レビューしました。
同じように業務用のPCを探している人や、ゲーミングノートと比較して悩んでる人もぜひご覧いただきたいです。
■今回購入したPC
Lenovo ThinkPad P16v Gen1
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/laptops/thinkpad/thinkpad-p-series/thinkpad-p16v-(16-inch-intel)-mobile-workstation/len101t0071
■分解増設編
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43660468
■スペック
CPU:Intel Core i7-13700H
GPU:NVIDIA RTX A1000 6GB(Laptop)
メモリ:DDR5-5600MHz 8GB×1(増設予定)
SSD:Samsung NVMe 256GB(増設予定)
ディスプレイ:3840×2400 DCI-P3カバー率100%
■元々のメインPC(比較対象)
Ryzen9 5900XとRTX2060搭載のデスクトップPC
https://youtu.be/KzmxaCt1pIA
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
(このリンクを通じて購入をしていただくと、少し私のもとにキャッシュバックが入ります。いただいた分は次の動画の資金にします。)
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
4年前のCPUはデチューンしても現役か検証(ベンチのみ)
3990Xくんを約2.9GHz(ブーストなし)にデチューンしました。(実は普段使いはこの設定です)
最大消費電力は約220Wで最大約50℃
マルチ性能ならここまでデチューンしてもi9より多分速いと思います。多分
6000Adaはみんな興味なさそうなのでこっちではもう上げないかも?
【機動戦士ガンダム】一匹狼の連邦vsジオンDX 第07話 ~ネットワーク対戦~【連邦vsジオンDX】
先人様達の、技術力の甲斐が有って、ドリームキャスト版を、
有志により、ネットワーク対戦も行っている様ですね☆
完全に後発組なので、環境に馴染めるか不安で一杯です!?
今まで、ネットワーク対戦に行かずに、CPU戦でしたが、
意を決して、荒波に飲まれようかなと思いました!?
意外とガチな環境ですが、味方次第で機体を選びました♪
ガンダム:ビームライフル(129)、ジャンプ格闘と完全二択☆
シャア専用ゲルググ:最速ビームライフル(129)、キック(85)♪
陸戦型ガンダム:ミサイル装備で起き攻めで大ダメージ☆
ガンキャノン:ゲルググと組むか、低コストと組むか!?
ジム:高コストと組むときは、ジムがメインとなります♪
シャア専用ザク:マシンガン装備、バズーカー装備!?
ザク+ミサイル装備:低コスト大会も出た、相棒です☆
0:00:00 「ご挨拶~ネットワーク対戦」
0:01:04 「ガンダム&ジム」vs「ガンダム&グフ」
0:03:55 「シャゲ&シャアザク」vs「シャゲ&シャアザク」
0:05:50 「シャゲ&ジム」vs「シャゲ&ゴッグ」
場所:サイド7内部 コメント:味方様が強過ぎた説!?
前回:(sm43321385) 次回:(sm43331159)
#機動戦士ガンダム #連邦vsジオンDX #連ジDX
▼ゲーム利用規約▼(※ネタバレあり※)
(https://www.bandainamcoent.co.jp/info/videopolicy/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■ タイトル:機動戦士ガンダム 連邦vsジオンDX
■ ジャンル:2on2 チームバトルアクション
■ プラットフォーム:Dreamcast
■ 配信元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
AndroidタブレットにTermuxとUbuntuを入れローカルCPU超高速FastSDCPUで爆速生成AI。標準25分/枚がLCMでわずか90秒/枚。メモリ14GB推奨。お金をかけず爆速化最高
AndroidにTermuxとUbuntuをproot distro install ubuntuで入れて、超高層LCMのStable-DiffusionのFastSD CPUを動作しています。AndroidのCPUはx86より遅いので時間がかかりますがLCMを使うとステップ回数が削減しても生成AI画像が作れるので高速化しています。メモリを最低14GB使用しますのでSwap推奨
【FORTNITE】ヘタっぴなのに2回も優勝しちゃった...【ゆっくり実況】
#ゆっくり実況 #FORTNITE#新人ゆっくり実況者 #ビクロイ
マジで更新期間空いた□
忘れられてるかもしれない玖芽風 優です!!
今回はフォートナイト実況!
アカウント作って2時間プレイした結果まさかの2回も優勝!?!?
自分でもビックリな録画の詰め合わせです!
ぜひ観てってね~(^^♪
動画が気に入ってくれたら他の動画も覗いて行ってください(#^.^#)
高評価&チャンネル登録もよろしくね♪
新人ゆえ至らぬ点が多くあるかと思いますのでコメントで修正点等教えていただけると嬉しいです!
≪□--*…□--*…□--*…□--*…□--*…□--*…□--*…□≫
・ようこそ私の電脳空間へ!
この空間の処理責任者、玖芽風 優【くめかぜ ゆう】です。
名前の由来はパソコンのCPU!
玖(Cu)・風(別読み"ぷう"とも呼ぶので"P")・優(U)
それぞれの頭文字でCPUとなります。かなり強引かもしれないですが...□
あっ
"芽"は新入りという意味を込めて付けました!
・趣味はVtuberやアニメ、マンガといった主にサブカル系
あとは自作PCです。
・このチャンネルでは、推しのVtuberさんの配信をリアタイで観れなかった分のアーカイブを観ている最中
コメントできない寂しい手元を紛わすためにカタカタボイスを打ちながらゆっくり実況を作っていきます。
わき見編集してるんで更新頻度は少ないです。 (配信だけは譲れん...(`・ω・´))
・新入りでいろいろ拙いチャンネルですが。応援していただけると嬉しいです!
≪□--*…□--*…□--*…□--*…□--*…□--*…□--*…□≫
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第52話 ~νガンダム~【GUNDAM EVOLUTION】
連邦軍のエースが基礎設計をした、ニュータイプ専用ガンダム☆
サイコ・フレームによる高い追従性を持ち、
ビームバリアも展開できる攻防一体型の誘導兵器
「フィン・ファンネル」を備えているのが大きな特徴である♪
動物的で天才的、正確無比なモビルスーツの操作技術を持ち、
「白い狼」との二つ名を持つエースパイロット♪
自分の駆るMSは、「白色」だというこだわりを持っている☆
場所:港湾都市 コメント:シールドの追加を希望♪
前回:(sm41488034) 次回:(sm41496081)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
ヘッドホン:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
うp主、遂にintel製品を買う。
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=YEj8R_OZUcg&t=1s
使用ソフト
aviutl:http://spring-fragrance.mints.ne.jp/a...
ymm3:https://manjubox.net/ymm3/
Twitter:( https://twitter.com/rururukageusu1)
BGM:MusMus様(https://musmus.main.jp/)
DOVA-SYNDROME様(https://dova-s.jp/)
On-Jin様(https://on-jin.com/)
魔王魂様(https://maoudamashii.jokersounds.com/)
ポケットサウンド様(https://pocket-se.info/)
いまたく様(https://dova-s.jp/_contents/author/pr...
イラスト、背景:いらすとや様(https://www.irasutoya.com/)
:スキマナース様(https://nurse-web.jp/photo/)
:Futta.net様(https://www.futta.net/)
映像素材: 無料映像素材 フリー素材館Free Footage Free Stock Footage様
(http://www.namaewallpaper.com/movie/i...
:Pixabay様(https://pixabay.com/ja/videos/)
: ガチタンバリン奏者大石竜輔様
(https://www.youtube.com/watch?v=cWzWd...)
その他クレジット表記不要な素材
動画によっては使用されていない場合があります。
ご了承ください。
【DAoC】Dark Age of Camelot Theurgistプレイ 1【JP-NightTIME】
JP(EU)コアタイムの対Mid8vs8戦です。2020/12/19(JST)
たった一戦ですが長いです、近年見ない長期戦、ストレス爆発。
※今回もコメントなど打ち込んでみました!マゾい。
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ薄いですが。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
【100年決戦!おまけ】まめオニプレイを謳歌する1人実況#7.5【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】桃鉄令和
見なくていいやつです。
お遊びです。
「これは」
「強い」
を言い過ぎた感がすごい。
シーズン1→series/181248
シーズン2→series/183335
シーズン3→series/190525
_____________________________________________________________
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~
を特殊ルールで遊びます。
~ルール~
10年を1セットとして
1~5年は、まめオニ(CPU)がプレイし、
6~10年は。自分たちでプレイします。
10年ごとの決算で最下位には罰ゲームがあります(最初の10年は除く)。
______________________________________________________________
ツイッターもやっているので、良ければフォローお願いします!
各個人でツイキャスもしてます!!
チャンネル登録、高評価、質問、コメント等お待ちしてます!!!
青:ちむまる:https://twitter.com/timmaru1
黄:ずんまる:https://twitter.com/zunmaru0303
緑:てれまる:https://twitter.com/teremaru_23
赤:てんちゃん:https://twitter.com/TenchanEve
【ぼっち実況】新作桃鉄!CPUは不正だらけ!?桃太郎電鉄~昭和 平成 令和も定番!~2旅目
自分で遊ぶのは初めての『桃鉄』
CPU不正が目立ちますw
10年モードをプレイしすので最後までご覧ください(`・ω・´)ゞ
PART1→sm37851189
次→
プレイリスト→mylist/69973448
Part1プレイリスト集→mylist/58786636
麻雀で最凶CPUに勝ってやる【世界のアソビ大全51】
これも正当な勝ちなんだろうけども…
補欠合格みたいでパッとしないなぁ
高画質で見れます→https://youtu.be/xAGeK1P35pM
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCawh8Stl5f-SRb1r0VGTWLQ
Twitter
夜香学園グループアカウント https://twitter.com/yakougakuen
いとま https://twitter.com/itoma_yakogaku
マイリスト→mylist/68941906
シリーズ→series/143498
実況動画Part1リンク集→mylist/58653696
単発実況シリーズ→mylist/58995599
実写系諸々→mylist/59738419
ニコニコミュニティ→co3617763
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/itoma-yakogaku
オープンチャット「夜香学園 ゲーム実況グループ」
https://line.me/ti/g2/cxE7wGANOsNeNdOFyNQLCQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
【18年前発売のノートPCを分解清掃!】動画サイトを快適に見れるか試してみたが・・・
※分解作業は自己責任でお願いいたします。
2002年発売のCOMPAQ EVO N1000Vを倉庫で発見し分解清掃してみました。
当時価格279,000円
CPU Pentiam4 2.2Ghz
メモリ 512MBから1GBに変更
HDD 40GB
DVDドライブ・FDDドライブあり
OS Win XP
素人による分解清掃、動画編集スキルも低い内容なので
飛ばしながら視聴されることをおすすめ致します。
それと汚れが映っている場面が多いのでお食事中の使用は避けてください。
