キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30433 - 30464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〖制作中〗動物を使って戦うゲーム 09
HSP (Hot Soup Processor) を使ってゲームを作っています。
コメントは何を書こうと構いません。疑問に思ったことや聞きたいこと、
アドバイスなんかも大歓迎♪ ただし、迷惑行為などはしないようにお願いします。
広告、コメント、本当にありがとうございます。
今回は設定画面の操作拡張とCPUの強さ比較、最後に今後の予定についてお話します。
追記:19/10/04
「設定を変更」の機能が完成しました。
現在、動画を作りながら、配布に向けて必要なものを考えています。
前:sm35711277
次:sm35772779
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!36
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
※コメント反映はできませんが楽しく見させてもらってます、ありがとうございます。
sm34733331:前回|次回:sm34768098
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
マリオパーティ2の対CPU戦を割りとマジで実況プレイしてみた。【Part18】
今回はマリオパーティ2の対CPU戦をやってみたよ~ (一人実況w)
※ほぼ初見実況です。
懐かしい&新しいミニゲームで白熱!喝采!!
Part1→sm34455918
次:Part19→sm34655767
Part1集→mylist/57194414
マリオパーティ2のマイリス→mylist/64298083
過去動画→mylist/37299944
ツイッター→ @ensyou_2525_
【NINTENDO SWITCH】マリオカート8DX キノコ無しタイムアタック 150cc ベルカップ・ネオクッパシティ
キノコを使用せずに、スタッフゴーストを倒していきます。
・150cc…全部勝つ(目標)
・200cc…勝てそうなのはやる(弱気)
プレイの参考にでもなれば幸いです。
CPUは慎重すぎる。
マイリストmylist/62176569
他のゲーム動画mylist/62016770
【実況】やっぱり俺たちには桃鉄しかねえ!【その4】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
つらい
星太郎(黄色い電車の人)この動画の投稿者 コミュ→co3252480
たのしい
※説明
・15年プレイ一発撮り
・CPUはえんま
・俺たちには桃鉄しかねえ!
前→sm30238072 次→sm30350102 マイリス→mylist/57691198
これから【Worlfard】を始める君に6-幽霊船-対CPU
「朧な船影は、天秤の如く揺れ動く」
フリーのオンラインカードゲーム【Worlfard】、CPUとのプレイ動画です。
いつもの2倍速です。
デッキ内容は、まだです
デッキコードだけでいいときはこれをどうぞ
[lXX0Y+3Y+0W00W11@IgOhj1V@S61Rl+U8W1U05+mb1N]
フリーのオンラインカードゲーム【Worlfard】ver1.66
【音楽/Sound Optimize】
を使用させてもらってます。
入門編はこちらmylist/54886054
前、イグルヴァsm28411090 次
スマブラ3DS CPU シングルトーナメント 一回戦②
トーナメント:ダブルエリミネーション式
CPレベル:9
形式:ストック1
ステージ:終点化
第6試合 デデデVSルカリオ
第7試合 パックマンVSクッパ
第8試合 ガノンドルフVSルキナ
第9試合 パルテナVSピーチ
第10試合 ロゼッタ&チコVSサムス
第11試合 ピクミンVSリュウ
出場キャラ数が55キャラと半端な数のため第6 9試合の敗者はシードで敗者復活2回戦へ
第7 8 10 11試合の敗者は敗者復活1回戦へ出場します。
mylist/53217759
【家庭版EXVSFB】 協力ブランチバトル Bルート後編 X3×ステイメン
和泉「ToHeart2で一番可愛いのは春夏さんだと思うんだがどう思う?」
睦実「貴様分かってるじゃないか」
和泉「ほう、お主も春夏さん好きなのか」
睦実「あたぼうよ!」
和泉「んじゃ次は赤キュベで撮るか~」
睦実「お前は何を言っているんだ」
和泉「あぁでも郁乃ちゃんも可愛いな~」
睦実「おい」
家庭版CPU戦仲良死旅
さて、後半戦です。
ミスティックはどう考えてもBルートの難易度じゃない気がするんですが...
動画のエンコ待ちしつつX3触ってみたんですが、痒いところに手が届いてない感じがしましたw
特射は間違いなく楽しいんですが(グルグル~)
mylist/50724501 BEXルート:sm27490771
Modnationのテスト動画
CPU戦でテスト投稿です。ゲームも動画投稿も初心者ですが指摘事項があればどんどんつっこんで下さいW 次→sm25586262 マイリスmylist/48381858
【Bounds】ニュートン球っぽいアプリケーション観賞用
鑑賞用アプリケーションです。
Intel製CPUのWindows7 x64で動作確認しています。
https://bowlroll.net/file/55623
bounds.exe
MD5:f15442fc55f3c8efcd98008e70c6a693
ファイルサイズ:1.60 MB (1,683,456 バイト)
----------------------------------------
fontchooser.dll
MD5:1e7b488d130e4c39999b3b8ee22ccd65
ファイルサイズ:183 KB (187,392 バイト)
----------------------------------------
ガス山亭デモブラ配信 No.19-その1
ガス山亭でデモンブライド基板を用いた生放送、アーカイブアップしていきます。
はじめてCPU戦を遊ぶ人向けに各キャラクターの基本コンボ解説。
今回のゲストは赤メスさん、枚方ガルダインさん、トッシー(ぺこか・こーら)さんの3人。
枚方ガルダインとトッシーが仙台遠征した時に対戦録画したものを鑑賞しています。
No.19-その2⇒sm24827838 No.20-その1⇒sm24981951
No.18⇒sm24726069
仙台対戦その1⇒
まとめ⇒mylist/45456516
ガス山亭関西デモブラ配信⇒co2406478
CPU相手にお手軽TCG COSMOSカードゲーム part18【ゆっくり実況】
vs、冥星野郎ども。
2~4日に一回、ガンガンあげてきます
前 sm24591533 次 sm24612332
投稿動画一覧 mylist/45017735
【TitanFall】消耗戦 プレイ動画【タイタンフォール】
糞画質 糞プレイです
画質どうにかならないもんか…
グラフィックは多分最高設定です
動画はカクカクしていますが実際は60fpsでぬるぬる動いています
プレイ環境
■CPU:Intel® Core™ i7-4770K
■GPU:GeForce GTX 780
■メモリ:16GB
■録画ソフト:NVIDIA ShadowPlay
てすとだっちゃ
iniとかいじって、解像度もちょいと変えたのでテスト。
φ(..)メモメモ
Intel(R)Core(TM)i7-3630QM CPU @2.40GHz 2.4GHz
Intel HD Graphics 4000
メモリ:16GB
システムの種類:64ビットオペレーティングシステム
Win8
早い話がT552/58HW
かくつきますが、いつも通り。
fpsは、20~30(変更前は、15~25くらい?)
CPU使用率は、50%付近。
録画ソフト(アマレコtvウィンドウキャプチャモード、AMV2使用)なしだったら、もう少し安定します。(fps30あたり、CPU30%前後)
1280×720で撮影
画質については、元がlawなんでお察し
3人でマリオとDQの世界を経済成長へと導く!(Wii版いたスト実況)Part7(終)
ついに最終回です!
優勝の手はいったい誰になるのか?
いただきストリートWiiこれにて完結です!
ちなみにこの後も別のステージで遊んだんですが、そのときも同じ奴が優勝しました。
1番→Darly:ディンキー(2P)
2番→ここなっつ:アリーナ(1P)
3番→キシリシュー:ビアンカ(3P)
4番→CPU:ピノキオ(CPU)
前回:sm21520264
マイリスト:mylist/37800839
【実況】色物好きのガイアマスター ネガティブ熟女とお金の話10
クソキャラづくしの消耗戦から解放され、久々の武器2倍ラッキー3つ巴+クソ忍者で織り成すガチンコのタッグ戦。
露骨に贔屓された強さのガラハッドと組めるとは嬉しい限り…と思った俺がバカだった。こ、こいつ全く仕事しねぇ…!
あろう事かCPUはこぞって我先にとバンクラッシュにシフトするし!バトル特化なんだからバトルしろよおおお!!
そして勝利が確定した最終ターンに限って無駄なバトルを仕掛けんじゃねええええ!!もうやだこのCPU…
マイリスト/mylist/34588231
前/sm20818325 次/sm20891888
単発リスト/mylist/29422590
PART01リンク/mylist/29422040
【実況】雀聖を目指して・・・Part21
上野四天王第2の刺客「美女(?)双子のタミィ・ミミィ」編です。
今回動画途中にノイズがあります、ご了承くださいm(_ _)m
注意:敵CPUのチートまがいな闘牌に対し、大声で叫んでるところがありますので音量には十分ご注意くださいm(_ _)m
この動画の趣旨説明
雀聖ランククリアとは対局終了時の総合得点18万点以上でクリアすることです
Part20 sm20642270 < Part21 ここsm20659213 > 次 Part22 sm20674685
最初 Part1 sm19575519
勝負師伝説哲也DIGEST マイリスト mylist/34994291
質問やご要望は下記のメアドまで
連絡先:[email protected]
【家庭用】機動戦士ガンダムEXVS【テストプレイ動画 CPU戦】
テスト動画なのでうまさは期待しないでください。
画質・音質の確認です。
このゲームはゲームスピードが速いから戦闘中は画質荒くなるね…
ほかの動画→mylist/18769833
ちょいちょい戦国
戦国初投稿です。動画は大戦国です。三国勢でしたが、飽きてきたのでヴァージョン島津になったという戦国を。
最初のヴァージョンにCPUと5,60戦したくらいで立ち回りがさっぱ。アドバイスなどいただければ幸いです。
新しく見るものが多くて楽しいですね。
マイリス→mylist/31398867
この俺がスローリィ!?(通算26回目)
1/21 クラン内イベントフル久我1限定戦動画
ルール等:機体はフル久我1限定、武器は自由。CPUは邪魔者、ガチでやる。
主のアセン LG2、初期プラカノ、新型、T30
©SEGA
アドパ対戦ができない俺がフリーバトルでCPUと戦い Part2
どうも!!takeです。Prat2です。実況をしたいところがまだ設備が整っていないのでできませんがいずれそろえてやります。今回は2回戦です。今回の対戦CPUはシャントットとWOLです。とてもグダグダです。キャラはバッツとヴァンです。バッツ編は遊んでますww(少しですがww)いづれアシストコンボ集をアップします。次回8月ぐらいかな~?TVゲームもできたら投稿します!!
[DDFF]ノ―ガード先生で最強CPU戦9
無線LANだとネット対戦ってやりにくいのでしょうか? それはともかく、初の地面少なめステージです。三つ目の技封印でガードがあるかもと思わせる感じで使ってみました。 CPU戦動画mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
20110326 東方紅魔郷 ノーマル
活動を休止していましたが、臨時で録画しました。 最近は殆ど、どのゲームもストーリー等は進めていないので、また再開可能になったら活動を再開する予定です。 今回は臨時での行動なので、いずれこの動画は再アップロード・内容編集します。 ※内容についてですが、時間での行動ということもあり、途中で終了しています。 どうせもうすぐゲームオーバーだというところなので気にしないで下さい。 予想以上の時間を使った要因に、普段以上のCPU使用率というのがありますが、テスト録画の時と比較すると、conbeeやCMX・ノートンやマカフィーの広告のようなフリーソフトが原因かと思います。 活動休止理由・その他動画等はこちら(こちらも地震の都合もあり、暫く更新しておりません)http://www44.atwiki.jp/lactres-d/pages/1.html
082 実況プレイ 「バイオハザード4」へ時間外勤務 #003 (final)
第16回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「biohazard4: ADA THE SPY」
最終回です。
クラさん強いですな・・・またCPUクロックバグかと思いましたが、流石にそういう事ではないですよね。。。
途中で「タモリ倶楽部」録画の為、プレイを中断しています。
そのせいか、再開したらアスペクト比が・・・最後なのに・・・。
動画内でも言ってますが、次はコンシューマ機でのゲームにトライしてみようかと思います。
※今シリーズは、VGAコンバータの調子がよろしくないようで、色味が荒くなってしまいました※
・#002 : sm11994350 ・シリーズ : mylist/20906792
・初回まとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ : http://082.sblo.jp/
【三国志大戦】良将太尉が頑張る様を晒す動画-33 逆境漢号令VS大徳
ご無沙汰しております。sooです。新バージョンになってからデッキが迷走しております。漢縛りはそのままなんですが。以前「エンコ中にエロゲなんてするから…」というコメントがありましたが、そんなことはありません。単にPCのスペックが極端に貧弱なだけです。CPU:AthlonXP 3100+、メモリ:512MB*2とかそういう環境でエンコしてたわけです。そりゃ音ズレもしますよ。さて、今回は逆境漢号令で大徳と対戦。漢号令が3.5に比べて時間短縮しているので、大徳とぶつかり合って勝てるのか不安ですが、果たして…アドバイス等ありましたらコメントお願いします。過去の動画はこちら:mylist/8096058
【東方信仰大戦】 永夜祭最強CPU決定戦準決勝リーグ第3試合
この動画は、永夜の感謝祭"第二部 "最強CPU決定トーナメントの
7月29日(木)に開催された準決勝リーグ第3試合の生放送の模様です。
神の御狩の道標(ヤミー)
さなかなはかさかな(ますきち)
ある屋敷の管理人(みうら)
洩矢と巫女(ふうじんろく!!)(さんみ)
試合開始は4:39頃からです。
BGM出典:dBu music
【東方信仰大戦】 永夜祭最強CPU決定戦1回戦第10試合
この動画は、永夜の感謝祭"第二部 "最強CPU決定トーナメントの
7月28日(水)に開催された1回戦第10試合の生放送の模様です。
ウサギと地底妖怪の下克上(QBM)
洩矢と巫女(ふうじんろく!!)(さんみ)
チームやうやうむ(永夜祭運営委員会)
ちっちゃな冬(無記名)
試合開始は3:40頃からです。
BGM出典:dBu music
【東方信仰大戦】 永夜祭最強CPU決定戦1回戦第2試合(コメ無暫定版)
この動画は、永夜の感謝祭"第二部 "最強CPU決定トーナメントの
7月24日(土)に開催された1回戦第2試合の生放送の模様です。
神の御狩の道標(ヤミー)
風神・水神 縮(ちみかんちほ)
右手にレミを左手にケロを(りゅうこた)
チーム永夜抄(SUZUKEN)
試合開始は3:54頃からです。
BGM出典:dBu music
小飼弾の論弾2023/10/31「日本でも自動運転タクシー、CPU業界で起こりつつある地殻変動、まるでSF!寄生生物と宿主の驚くべき関係」
続きはこちら→【会員限定】小飼弾の論弾10/31
ブロガー・小飼弾が、プログラマー脳で今時のニュースを一刀両断する!プログラマー/書評家/ブロガーの小飼弾が帰ってきた
社会問題から科学、IT、書評まで、四方八方に語り散らかす120分
小飼弾のプログラマー脳で今時の社会問題を一刀両断、科学・ITの理系ネタも満載です。
【出演者】
○小飼 弾(コガイ ダン)
投資家、プログラマー、ブロガー。株式会社オン・ザ・エッヂ(後のライブドア、現在の株式会社データホテル)の取締役最高技術責任者(CTO)を務め、同社の上場に貢献。著書に『弾言』、『「中卒」でもわかる科学入門』、『未来予測を嗤え!』など。
○山路 達也(ヤマジ タツヤ)
編集者/ライター。著作は『アップル、グーグルが神になる日』(共著)、『Googleの72時間』(共著)、『弾言』(共著)など。
質問随時募集中⇒質問投稿フォーム
【ニコニコ生放送】PURE 2ch募集スレ定期大会 2月26日の1【実況付き】
純度100%!無茶しやがって・・・なレースゲーム「エクストリームレーシングPURE」の2/26の大会模様です。
毎週金曜23時より1時間ほど開催中&生放送中~
今回のレギュレーションはエンジンAクラスのアプグレ有りです。
私のコミュニティメンバーが200人突破したという事で、今回は記念大会!
レギュレーションは上記のとおりですが、試合形式が前半フリースタイル、後半スプリントonlyです
さらにCPUの強さを最強(トッププロ)にして、プレイヤーもCPUもガチ仕様
その2 sm9850669 その3sm9850807 mylist/16887199
