キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30497 - 30528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDFF】クラウドvsフリオニール【リプレイ編集】
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーのリプレイ編集動画です。CPUって勝手に動くからズームとかしづらい…他のリプレイ動画→mylist/34272710
【XBOX360】Section 8: Prejudice CONQUEST マルチ対戦【XBLA】
なんちゃって布教動画
雰囲気を感じてもらえればいいのですが
CONQUESTのCPU戦 →sm18365719
SWARMのCPU戦 →sm18365887
SKIRMISHのCPU戦 →sm18366017
ASSAULTのCPU戦 →sm18366154
CONQUESTのマルチ戦 →この動画
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-1④
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8510301 次へsm8557943 始め(挨拶など)sm8277462
test 072609-01
AviUtl
H.264 512x288 940kbps 60fps [--b-adapt 0, --no-cabac]
AAC-LC 48.00kHz 96kbps
Bフレーム、cabac有の高負荷版→sm7747719
IEでは多少引っかかり有。
Firefoxでは、ほぼ問題なし。
*以下、うp主のPCスペック。
CPU:Intel Core2Quad Q9400 2.66GHz → OC 3.20GHz / グラボ:MSI NX8600GT-T2D256E-OC
メモリ:DDR2-800 1GB×4(Dual Channel) / MB:GIGABYTE GA-965P-DS3 rev.3.3
アイドルマスター・やよい 活動37週目 40K(アーケード版)
つい最近、アーケード版アイドルマスターで対戦した40Kの動画です。このときは50Kを受けたかったのですが、すでに先入りとかされていたために強制エントリー。3人戦となりました。40Kとはいえ、いくらCPUのイメージレベルが低くても異常に荒れることがあるので、見極めが必要です。
珍しいRyzen7 8745HS搭載ミニPC登場!Beelinkの超コスパミニPC"SER8"をレビュー!【ゆっくり解説】【ミニPC】【Ryzen7】
今回はBeelinkさんからSER8というミニPCをご提供いただきました!
中国市場専用のRyzen7 8745HSを搭載したちょっと珍しい一品だったのですが、有名メーカーの部品を多用・防塵設計にもかかわらず8万円で買える安さが魅力的でした。
ただし、いくつか懸念点もあるので動画で触れています。
■今回紹介したPC
「Beelink SER8」
公式ストア:https://www.bee-link.com/collections/mini-pc/products/beelink-ser8-8745hs?variant=46991244722418
Amazon:https://amzn.to/48UXROl
■スペック
CPU:AMD Ryzen7 8745HS(8コア16スレッド)
GPU:AMD Radeon 780M(CPU内蔵)
メモリ:DDR5-5600 16GB×2
SSD:Crucial P3 Plus PCIe4.0 ×4
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
Core Ultra(シリーズ1)の3種類のコアの性能・消費電力はどう違う?【ゆっくり解説】【Pコア・Eコア・LP-Eコア】【Intel Core Ultra】
Intel製の最新CPUであるCore Ultraシリーズには、高性能コアであるPコア、高効率コアであるEコア、超省電力コアであるLP-Eコアの3種類のコアが搭載されています。
それぞれの性能と消費電力、そして電力あたりの性能を比較することで特性を見ていきます。
■今回使用したPC
GNKtec NUCBOX K9
販売ページ:https://amzn.to/3yxQq1d
レビュー動画:sm44192803
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
(このリンクを通じて購入をしていただくと、少し私のもとにキャッシュバックが入ります。いただいた分は次の動画の資金にします。)
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンクを使用しています
サイバーパンク2077 DLC仮初めの自由 76 アダム・スマッシャーのサンデヴィスタンを見に行く星エンド
sm43226011←前 次→1月6日19時公開予定sm43231770
かなり長い戦いでした。でも楽しかったです。
ハードでプレイしてます。
4K環境で2K録画で動画作成してます。
この動画はストーリーをささーっとしてクリア、エンディング、スタッフロールをはよう見てほぼほぼ全ジョブしたので聞いてないBGM、ラジオ局を聞いてドライブするのが目的となってます。
以下構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
【勝つのはどっち?】最初期レジェローVS最新キャラでPVP(検証)#ドラゴンボールレジェンズ
使用BGM/サイト一覧(ありがたく使わせていただきます。)
Dragon Ball Z - MIDI's BGM
URL→https://pony.velvet.jp/midwav_db.html
ドラゴンボールレジェンズ公式サイト
URL→https://dble.bn-ent.net/jp/
ドラゴンボールレジェンズTwitter(JPN)
URL→https://twitter.com/db_legends_jp
Dragon Ball Legends Twitter(ENG)
URL→https://twitter.com/DB_Legends
レジェンズ透過画像/Dragon Ball Legends Render
URL→https://twitter.com/DBLegendsPNG
ニコニコモンズ
URL→https://commons.nicovideo.jp/materials/
効果音ラボ
URL→https://soundeffect-lab.info/
はるか式立ち絵
URL→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3189645
ふにちか式立ち絵
URL→https://www.pixiv.net/users/499362
運命の日~魂vs魂~
URL→https://www.nicovideo.jp/watch/sm29929486
======================
使用機材
使用素材/機材一覧
YMM4/ゆっくりムービーメーカー4
はるか式立ち絵・ふにちか式立ち絵
PCスペック
機種名:LAVIE N15 N1585
CPU:AMD RYZEN7 EXTREAM EDITION
メモリー16GB/SSD1TB
【3DMARKベンチマーク】TIME SPY EXTREME(デモ映像込)
steamの3D Markより、TIME SPY EXTREMEを、デモ映像も込みで試し投稿です。
4Kとはいっても、ニコ動だと1080Pが上限だからあんま意味ないですね。あとキャプチャーを並行して回してる都合、いつもよりスコアは若干落ちてます。
あくまでもお試し
エンコード時のビットレート上限:50000
余談だけど3D Markのデモ映像の中だと、このTIME SPYがストーリー性も強くて一番すき
【簡易的な環境メモ】
・マザーボード
ASRock Z790 Pro RS/D4
・CPU
Core i9-13900k
・GPU
NvidiaGeForce Palit GeForce RTX 4090 GameRock OC 24GB
・メモリ
Ballistix DDR4 3200MT 16GB × 4
・クーラー
簡易水冷240mm
・キャプチャー環境
GeForce Experience
【電力設定】
・CPU
PL1:210W/PL2:253W
・GPU
電力上限:100%(約450W)
3DMarkには、IDVとBullet Physics Libraryのソフトウェアが含まれます。VulkanとVulkanのロゴは、Khronos Group Inc.の商標です。
・Microsoft DirectX
・Vulkan
・BULLET PHYSICS LIBRARY
・speedtree
メルブラコンボ備忘録 アルクェイド
せっかく初めて格ゲー楽しいと思えたのでなんとなく投稿。その2
ストーリーモード的なやつやってない。
CPUと1戦もしてない。
ネットの情報は何も知らん。
友人とゆるく対戦するだけ。
それが楽しい。
メルブラコンボ備忘録 ノエル
せっかく初めて格ゲー楽しいと思えたのでなんとなく投稿。
ストーリーモード的なやつやってない。
CPUと1戦もしてない。
ネットの情報は何も知らん。
友人とゆるく対戦するだけ。
それが楽しい。
【KSP ゆっくり実況】ゆるゆる宇宙開発 2nd Stage au06
今回は未知の場所の探査に向かいます。
果たしてそこはどんな環境なのか!
↓「ゆーじん」のTwitterは此方から↓
(下記をクリック、タップするとTwitterが開きます)
https://twitter.com/yuujin_game
【端末構成(自作)】
[CPU] Intel core i5 12400F
[メモリ] コルセア DDR4 32GB 2666MHz
[マザボ] ASUS H610M-E D4
[グラボ] ASUS nVIDIA GEFORCE RTX 3050
[ストレージ] Western Digital NVMeSSD SN570
※参考記載です。個々の構成に関してのご相談、当方構成へのご指摘はお受けしません。
【使用MODに関して】
そこそこの数MODを入れており文字数制限上こちらではご紹介出来ません。
YouTubeにアップしている同動画概要欄には全て記載してありますのでそちらを参照下さい。
※本動画は以下のサイト様で配布されている素材を使用し制作しています。
【効果音】効果音ラボさん【BGM】peri tuneさん、DOVA-SYNDROMEさん、music-note.jpさん、魔王魂さん
【画像素材】いらすとやさん、パブリックドメインQさん【映像素材】動画素材.comさん、ムビデコさん
ほどほどにクロスブースト part.44【ヴァーチェ、フリーダム、オーヴェロン、シナンジュスタイン、ライトニングFb】
皆さん、ゲームをやってる最中に
くしゃみが出そうになったり
したことはありませんか?
私はくしゃみが我慢できずに
レバーから手を放してしまいました
3試合目で棒立ちしたのは
くしゃみに屈しただけなので
舐め腐った行動ではありません
普段の試合で偶に棒立ちするのは
何でだと思う?
それはね、脳のCPU使用率が98.4%まで
跳ね上がったせいで処理できなくなったからだよ
弱小脳みその上方修正は来ませんでした
ライトニングガンダムくんは
前作猛威を振るってたけど
今作ではかなりキツそうだね
初めて使って思ったんだけど
なんでサブ2発じゃないの?
おしおき?分からん…
でもなんだかんだで使いやすいね
また何か面白そうな機体を
探してみようかな…
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm40477123 次回sm40566861 mylist/63644480
(SFC_SNES)牌勢麻雀 凌駕_Haisei Mahjong Ryouga-Soundtrack
1995年4月28日にアスキー(現:アスキーメディアワークス)から発売された「牌勢麻雀 凌駕」の全曲集です。容量は8M。実際の麻雀にもある、微妙な場の流れ、「牌勢」を取り入れた麻雀。あらかじめ用意された雀士のほかに、性格や打ち筋を自分で設定できる雀士メイキングや自分で作った雀士を対局させるダービーモードなど3つのモードがある。(超絶大技林 2011年秋より)場の空気「牌勢」に重点を置いた麻雀ゲーム。CPU雀士の牌勢や積極性などを細かく設定できる。イカサマ麻雀やCPUのラス確和了などに飽き飽きしている人にはおすすめ。通常の対局モードのほか、ダビスタのアスキーだけあってダービーモードというのがあり、競馬のGIレースを模した麻雀大会を勝ち抜いていく。プレイヤーが雀士として参加する「ジョッキー」か、自分で調教(というか設定)した雀士を出場させる「調教師」モードを選べる。
【Craftopia】テスト配信 1からやり直してみる#1
ごきげんよう、煉です
三國志Onlineから煉倉庫をハンドルネームにしていますが、Youtubeでは猫鯖煉の名前でVの沼にはまっています。推しのVの子(ホロライブ五期生の雪花ラミィちゃんですね、すごくかわいいです)がやってたゲームが自分の好みだったのでやってみました
YouTubeで配信してみたのでそのローカル録画分をこちらにUPしてみます
ゲーム自体はクラフト系でバトルもあるでよな感じです
Steamの早期アクセスなのでバージョンアップ頻度は高めでバグも多めです
機能も未実装が多いため、昨日無かった機能が今日には増えてるといったこともあります
有料なのでころころ変わるなよという方にはお勧めしません
お金を払ってαテストをしているようなものですので、沢山の方がプレーされているのでそちらもご覧いただいてから購入するかどうかを判断しましょう
この回では初回プレーで色々ミスをやらかしていたので全削除でやり直す動画です
削除前に自動化したところを説明してもいます
なお、自宅で防音室もなしにやりましたので声は控えめです
これは過去の動画でも同じでしたが……
配信テストという形でやりましたので、誰にもURLを教えずにサブPCで配信できているかどうかを見ていただけの確認でした
便利な時代になりましたね
前回投稿した2014/07/11に比べると、PCはかなり変わっています
それでもやっぱりAMD
不人気だったブルドーザー時代もずっとAMDでした
今では1PC配信ではRyzenつよつよ時代が来たのですごくいいですね
ちなみにこの動画も1PCでキャプチャしながら配信していました
なお、右下のCPUはDuron600MHzです(wikipediaからコピペ)初自作の時のCPUなので、家を探せばまだあるはずです
これで僕もVTuber?
つべのリンク
https://youtu.be/ytR11IoaYXY
【#雪民】
FF14漆黒の反逆者ベンチマーク
MMO自体もうお腹いっぱいだからプレイすることは無いけど
ベンチマークとしてはだいたいこれが動けば最近のもある程度は大丈夫
じゃないかな?って基準にはなると思う・・・まあ激重なタイトルもあるんで
絶対って話までは無理だけどそもそもウチCPUとか他が古いシステムだから
現状はフルHDでこれくらい動いてくれれば十分ですとも、4KやWQHDとかまだいいっす
その他3DMarkデモ mylist/69033513
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
闘姫伝承(PS版)を久々にプレイ ミステリアスパワー
久々にやりたくなってPSアーカイブスで買ってみました。キャラは基本コンボが簡単でラスボスも限定永久コンボで倒しやすいMパワーで。今やるとCPU結構強いなぁ。苦戦しまくりです。 PS版はトレモがあっていいですね。ゲーセンじゃコンボ試そうにも最後まで入れる前に相手が死にますからw 思う存分永久探しができます。
マリオパーティの対CPU戦を割りとマジで実況プレイしてみた。【Part8】
今回はマリオパーティ1の対CPU戦をやってみたよ~ (一人実況w)
懐かしいミニゲームで白熱!
Part1→sm34239027
次:Part9→sm34277598
Part1集→mylist/57194414
マリオパーティ1のマイリス→mylist/63825349
過去動画→mylist/37299944
ツイッター→ @ensyou_2525_
CPUと盛り上がれ、マリオのスタンプラリー! 【マリオパーティ3 森林編3】
禁断の魔法使っちゃった☆ もうしないなんて言ったかなぁ?
1時間プレイしたものを30分にまとめるって疲れるよ、がんばったよー!
キーダッシュゲームでまさかの・・・俺やばくね!
スタンプカード授与・・sm31567924 1ターン戻る・・sm31822102 1ターン進む・・sm31856356
昨夜のミニパーティ・・sm31837893 ミニパーティ挿む?・・watch/1504269156 マイリスト・・mylist/59463339
思い出集 part1・・mylist/59269949
同期作成中 僕の青春とは・・mylist/59224224 柿チョコが可愛すぎて・・mylist/59248046
《はるを日記》コミュニティ・・co3642085
ツイッター・・http://twitter.com/haruwo_huyusuki @haruwo_huyusuki
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【ザ・サクリファイス編】No.2
情報の無い怖さを知る
見事シリーズ実況になりました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
ダークカーニバル編No.1→sm26496798
スワンプフィーバー編No.1→sm26853913
ハードレイン編No.1→sm27117843
ザ・パリッシュ編No.1→sm27368635
前→sm27709846 次→12月7日17時
他実況マイリスト→user/21978360 Twitter→ @nekosandazo
【A1】Avengers・兵站戦線合同演習2戦目【お遊BB】
【この動画の用途】別視点動画を探します→複数窓してギャグポイントを探します→ゲラゲラ笑います→「さすがですわね!」「いい腕ですこと!」「その調子でお願いします」
バリケード壊しって剣キャン?の練習になりますね。いいゾ~これ。
マップ:ウーハイ産業港~要衝襲撃~
設定:×特殊・×妖精・×CPU
編成:混成
フレーム:スペ1頭 蘭1胴 アスラ腕 燕脚
チップ:しゃがみ 大破防止 脚部強化 対爆2
麻:☆20 41おにぎり ヴァジュラ 箪笥
sm25428856 ←1戦目 | 3戦目→ sm25428988
(C)SEGA
CPU相手にお手軽TCG COSMOSカードゲーム part14【ゆっくり実況】
校内戦、vsコウガ。
2~4日に一回、ガンガンあげてきます
前 sm24527821 次 sm24553546
投稿動画一覧 mylist/45017735
4/29_③【アカン佐官】春バトルその⑨【アルカリスト】
一戦目_オデッサ:[遠]ザメル<カノンB・ミサランA・チャージ・装甲1>
二戦目_オデッサ(R):[格]ズゴックE<カノンB・カノンC・機動3>
■勢力戦累計勝敗:7勝9敗(+CPU戦2勝)
■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます
イラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバック!!d(゜ー゜*)ネッ!
※前回/sm23479571 次回/sm23479784
ドラゴンクロニクル脳筋ドラゴンの会
今回はPSVでの収録です。
今回初めてと言っていますが前回の動画荒れるに荒れてたのでアップするか微妙だったんですよ。
まあアップするって言ってしまった以上アップするしかないじゃなイカ。
しかし前回と違ってプレイしながらなのでどうしても画面が動く。
DSより画質が向上したことにより更に酔いやすくなってるので注意です。
今回はCPU戦です。
そういえば昔どっかのゲームのwikiで
『レベルを上げて物理で殴ればいい』
てあったよね。じゃあドラクロでも
『打撃力を上げて物理で殴ればいいんじゃね?』
出が早くガード不能な最速ペイン。とくとご覧あれ。
撮影場所はアーサーワールド狭山店です。
ドラゴンクロニクル関係マイリスト→mylist/35092631
【実況】雀聖を目指して・・・Part16
イカサマ技使い切った上雀聖クリアできず⇒イカサマ技集めなおす⇒対戦
全部見せるのは忍びないので対戦部分のみとなります。
注意:敵CPUのチートまがいな闘牌に対し、大声で叫んでるところがありますので音量には十分ご注意くださいm(_ _)m
この動画の趣旨説明
雀聖ランククリアとは対局終了時の総合得点18万点以上でクリアすることです
Part15 sm20293673 < Part16 ここsm20374888 > 次 Part17 sm20502172
積み込みなし再戦Ver. Part16.5 sm20409510
最初 Part1 sm19575519
勝負師伝説哲也DIGEST マイリスト mylist/34994291
質問やご要望は下記のメアドまで
連絡先:[email protected]
【ちょ~すろ~りぃ~実況】カルドセプトサーガ その46
【第12ステージ エツメル山の隠者の館 2動画目】です!!
リララってなんでこんなに強いの?w
ぶっちゃけCPUの中で一番強いよ…うん……
前回:sm16556692 次回:sm16562047
カルドセプトサーガ マイリストmylist/28883893
実況part1リンクmylist/14543278
ブログhttp://roromoco.blog73.fc2.com/
【AoS2】シャムさんvsイル(CPU,Hard)【可愛者】
HPハンデ50%:300%です。シャムさんは孤高の可愛者(あいどる)
【UFC2010】グレイ・メイナードでタイトルモードをプレイPart3
前回の動画を上げてから10日以上も経過しているよ。しかし、うp主は、動画の続きをかなり前に完成させて、ほったらかしにしていたよ。盆休みにはいるのでさっそくあっぷだよ~、今回も動画は短いです。うp主曰く、俺は悪くない!CPUが弱すぎたんだって苦しい言い訳をしてるよ。
ドラゴンネストやってみた3
高画質版はこっちね⇒http://www.youtube.com/watch?v=Qo21Ha6Tpmg※CPU-PhenomⅡX955 95W※マザボ-GA890-GPA※グラボ-R4850-OC-1G※500bps-24fps※音源96kbps※ニコニコ動画の無料会員は動画ビットレート+音ビットレート=600kbpsまでだから画質がメチャクチャ悪い・・元の動画はめちゃ画質いいです。このPC環境でヌルヌルサクサクです。動きのヌルヌル具合に注目してください。-無料会員なのでビットレートオーバーとかウザすぎ。ニコニコ動画もウザイ仕様になったね。
いたストSP(DQ&FF) 通常プレイで初心者向けコース(2/3)
投稿テスト用動画の続き。
初心者向けコースだけあって、敵CPUもおバカです。
前 sm6722663 次 sm6723388
