キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30529 - 30560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
謎の言語を喋りながら ゼルダの伝説 時のオカリナ を実況プレイ。 第5回
CPU「死にたい。」注意:この動画は、地球人が理解できない言語で実況されています。地球人が閲覧すると、大変危険です。ご注意ください。また、うp主のテンションに、一般の方は確実についていけません!!!そしてこの拷問動画に最後まで付き合ってくれるという方は、きっと悟りを開くことが出来るでしょう・・・。ルール:ライフ縛ります。瓶も極力使用を控えます。黄金蜘蛛は集めない。第4回 sm5994226 第6回 sm6220706 mylist/10713606 その他→ mylist/10533481 単発→ mylist/10370697
三人麻雀が学べる雀魂RTA。雀士1~雀傑1到達【7時間56分】part38/53
ガチ初心者向けの解説実況です。役を覚えきれてない人でも何となくわかるよ。
初心1~雀傑1到達までのRTAをしました。
フォローお願いします。投稿上限がキツイのだ。
いいね、コメントをくれた人ありがとう!ちゃんと見ているのだ!
このプレイ動画のシリーズ(3人麻雀のRTA実況)銀の間:series/542973
前回の初心1~雀士1シリーズ(3人麻雀のRTA実況)銅の間:series/535941
ガチャなどの豆知識:series/534196
雀魂のMAD:sm45771243
youtubeに投稿するものを転載していますので、変なところがあったらごめんね。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
【お願い】
投稿者は、初心者狩り(スマーフ)によっての、初心者が麻雀から離脱することを恐れています。
走者としてチャレンジされる方は、1カ月に1度までに抑えていただけると幸いです。
勉強動画にキャッチーなタイトルをつけるために、身勝手なRTAを行っていますが、ご配慮をお願いします。
【レギュレーション】
タイマーストップ:段位到達後に雀魂ゲーム内の牌譜画面に記載の昇段したゲームの時間とする。
タイマー開始:RTA開始直前で段位ポイントに影響のない友人戦などをプレイし、それをRTA開始時間とする。
【補足】
※雀魂ゲーム内の牌譜の時間は、ゲーム終了時の時間が記載されています。
(つまり終了時間は正確)
※走者全員がタイマー開始を正確に計測できるように、計測開始前の友人戦の終了時間を採用しています。
(分単位になってしまうが、長時間のRTAなので許容範囲とする)
※外部サイトの牌譜屋は、ゲーム内の牌譜画面と時間が違うので使いません。
(ゲーム開始時間を記載していたはずなので、最終ゲームの終了時間が分からない)
【コツ】
スマホ版、Windows版では役満演出により10秒以上のロスがでます。
ブラウザ版でプレイすることにより、ロスカットを狙えます。
(対戦相手がスマホ版とかだと、結局は対戦相手を待つことになります。)
RTA開始前に、CPU戦などでデイリークエストを全てクリアしていると、数秒短縮することができる。
イベント中は、1ゲームごとにイベントアイテム取得画面がある時があるので、イベントのない時が望ましい。
三人麻雀が学べる雀魂RTA。雀士1~雀傑1到達【7時間56分】part33/53
ガチ初心者向けの解説実況です。役を覚えきれてない人でも何となくわかるよ。
初心1~雀傑1到達までのRTAをしました。
フォローお願いします。投稿上限がキツイのだ。
いいね、コメントをくれた人ありがとう!ちゃんと見ているのだ!
このプレイ動画のシリーズ(3人麻雀のRTA実況)銀の間:series/542973
前回の初心1~雀士1シリーズ(3人麻雀のRTA実況)銅の間:series/535941
ガチャなどの豆知識:series/534196
雀魂のMAD:sm45771243
youtubeに投稿するものを転載していますので、変なところがあったらごめんね。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
【お願い】
投稿者は、初心者狩り(スマーフ)によっての、初心者が麻雀から離脱することを恐れています。
走者としてチャレンジされる方は、1カ月に1度までに抑えていただけると幸いです。
勉強動画にキャッチーなタイトルをつけるために、身勝手なRTAを行っていますが、ご配慮をお願いします。
【レギュレーション】
タイマーストップ:段位到達後に雀魂ゲーム内の牌譜画面に記載の昇段したゲームの時間とする。
タイマー開始:RTA開始直前で段位ポイントに影響のない友人戦などをプレイし、それをRTA開始時間とする。
【補足】
※雀魂ゲーム内の牌譜の時間は、ゲーム終了時の時間が記載されています。
(つまり終了時間は正確)
※走者全員がタイマー開始を正確に計測できるように、計測開始前の友人戦の終了時間を採用しています。
(分単位になってしまうが、長時間のRTAなので許容範囲とする)
※外部サイトの牌譜屋は、ゲーム内の牌譜画面と時間が違うので使いません。
(ゲーム開始時間を記載していたはずなので、最終ゲームの終了時間が分からない)
【コツ】
スマホ版、Windows版では役満演出により10秒以上のロスがでます。
ブラウザ版でプレイすることにより、ロスカットを狙えます。
(対戦相手がスマホ版とかだと、結局は対戦相手を待つことになります。)
RTA開始前に、CPU戦などでデイリークエストを全てクリアしていると、数秒短縮することができる。
イベント中は、1ゲームごとにイベントアイテム取得画面がある時があるので、イベントのない時が望ましい。
【MHWilds / β版】#2 汚言葉ダメイドによるレ・ダウクッキング(ゆっくり実況 / ボイスロイド実況)
本当に戦いやすいモンスター。これでいいのかと思うくらいに。
プレイを見返してみると雑魚プレイしているのが分かって辛い。
ただ、録画を見返すことは確実にプレイイングの成長になる。
ワイルズのチャアクに思うことは多々ありますが、今は製品版を座して待つのみ、です!
PC版です。参考までにPCスペックをば。
CPU…Ryzen7 3700X Box
GPU…RTX3070ti
メモリ…32Gb
高画質設定をベースに、AMDナントカでフレーム生成をするとFPSが100前後まで上がりました。
フレーム生成をしない設定だと、最低画質だろうが最高画質だろうがFPS40前後しか出ないので、フレーム生成がカギっぽい? とは言えもう少し高画質に遊べると思うのですが、VRAMが8Gbしかないのが悪いのか…?
~お借りした素材~
BGM
・騒音のない世界 beco様 https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w 効果音
・効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
立ち絵
・輝針城様(十六夜咲夜) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11464925
・しりんだーふれいる様(結月ゆかり)https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10893830
・りょうご様(ちびゆかりさん素材) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11107405
その他画像など
・CAPCOM公式様 https://www.monsterhunter.com/wilds/ja-jp/
・華音3R様(レース風のフレーム黒)https://commons.nicovideo.jp/works/nc304154
編集ソフト
・Shadow Play
・OBS Studio
・ゆっくりムービーメーカー4
・A.I.VOICE Editor
・GIMP
・Hand Brake
メインのKenshiシリーズ(17人のロールプレイ実況)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42165075
サイバーパンク2077 DLC仮初めの自由 51 SHOT BY BOTH SIDES 挟み撃ち マイヤーズのメモ ブリー・ホイットニー
sm43070156←前 次→11月28日19時公開sm43078272
編集しすぎていつもよりまとまってなかったりして。
ベリーハードでプレイしてます。
4K環境で2K録画で動画作成してます。
この動画はストーリーをささーっとしてクリア、エンディング、スタッフロールをはよう見るのが目的となってます。
その後プレイするかは再生数次第と考えてます。
システム面での勘違い、理解が遅い時があるのでよければ教えていただければと思います。
その方が面白い場合は泳がせておいてください。
以下構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第162話 ~初陣砂~【GUNDAM EVOLUTION】
FPS完全初心者が、スナイパーに乗ったらどうなるのか!?
ゴールド帯のマスターが、スナイパーに乗ったらこうなります☆
大変申し訳ありませんが、叩かれる覚悟で投稿します♪
今後の方針ですが、サービス終了までは続けていきます☆
その後にどうするかは、現在検討中ではありますが、
重課金ゲームの「バトルオペレ●ション」はやりません!?
場所:港湾都市 コメント:初心者スナイパーの実態♪
前回:(sm42518072) 次回:(sm42527018)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [NVIDIA GeForce RTX4070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――
SFC実況ワールドサッカー_アジアリーグを、ゲーム史上最大級の得点数で駆け巡ってみたパート2
SFC実況ワールドサッカー_アジアリーグを、ゲーム史上最大級の得点数で駆け巡ってみた
当ゲームの「アジアリーグ」に、日本チームにて全力で挑戦してみました。
主は、当ゲームをだいぶやりこみ、CPUの行動パターンをだいぶ研究して来ました。
主の実力で容赦なく全力を尽くせば、ゲーム史上最大級の得点差にてアジアリーグを制覇?!
早速、挑戦してみました。
第二試合は、韓国と対決します。
-------------------------------
第一試合目
sm41362065
第三試合目 11/27投稿予約済み
sm41362166
-------------------------------
当動画はユーチューブでもあげています
https://youtu.be/5dZ5fVC3GV0
【RTA】Mario Kart 8DX 48Tracks Speedrun in 1:36:44.27 (200cc, Items) part3
マリオカート8dx 48コース 200cc アイテム有 RTA
記録提出:2022年9月6日
記録承認:2022/12/27時点で世界47位, 日本5位の記録
part1 → sm41044113
part2 → sm41044359
part3 → これ
part4 → sm41045064
RTAのレギュレーション詳細
https://www.speedrun.com/mk8dx
<このRTAのレギュレーション>
・ゲームモード:VSレース
・キャラクター:自由
・カスタム:自由
・排気量:200cc
・チーム:個人戦
・アイテム:ノーマルアイテム
・CPU:強い
・CPUマシン:マシンすべて
・コース:じゅんばん
・レース数:48レース
最初のコース「マリオカートスタジアム」を選択し、「レースを始めます!」のOKボタンでタイマースタート。
最後のコース「ビッグブルー」のゴールで「FINISH!」の表示でタイマーストップ。
青い鳥
https://twitter.com/comanechi_ssr
何かあったらここ
[email protected]
【MHRiseSB】九州そらとVOICVOX達のMHRiseSB実況 VSルナガロン【VOICVOX実況】
装備整えて素材で一喜一憂して
気づいたらすっかり時間がたってました、申し訳ない…
ラスボスはギタギタにして装備も充実してきたので乞うご期待。
~録画環境~
Windows11
CPU Intel(R) Core(TM) i7-10700F
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3060
メモリ 1枚刺し 16.0 GB(1枚故障だったので抜いてます)
【sm40735598】←前回 【mylist/73220548】 次回→【sm40813028】
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 OBS STUDIOもしくはShadowPlay
録音 Audacity(今回は不使用、まとめてOBSです)
編集 Aviutl、ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…坂本アヒル様(im10924061)
四国めたん…立ち絵…坂本アヒル様(im10791276)
ずんだもん…立ち絵…坂本アヒル様(im10788496)
春日部つむぎ…立ち絵…坂本アヒル様(im10849150)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
【遊戯王】ヨハンと明日香、GX夢の対決!!究極デッキトーナメント2回戦2試合【遊戯王タッグフォースSP】ゆっくり実況
遊戯王最強キャラ決定トーナメント!!
今回は2回戦の第2試合をお送りします。
次回→sm40220123
今回の対戦決闘者(デッキレシピはこちらを参照ください)
ヨハン・アンデルセン→sm34923204
天上院明日香→sm35045432
ヨハンと明日香の第一試合はこちら→sm40144742
タッグフォースSPにてこれまではやぶさが作成してきたデッキの再現率のみを追い求めたデッキ、究極のキャラデッキ40個を使用して遊戯王シリーズでの最強キャラを決定するトーナメントを開催します!敗者復活戦は敗者復活戦は1回戦にて負けてしまったキャラ達で行う予定ですが…
(デュエルはCPU同士、はやぶさは実況担当です)
※このシリーズは過去にYoutubeにアップしていたもののアーカイブ動画になります
●究極のキャラデッキとは:そのキャラが使用したカードのみで構成され、なおかつ複数枚使用されたカード(海馬瀬人のブルーアイズ等)以外はすべて1枚のみで作られたデッキのこと。
漫画版、ARC-V版は同じ名前でも違うキャラ扱いなので基本混ぜていません。
■究極デッキトーナメント(デュエルリンクス版)→mylist/71915147
■タッグフォース究極のキャラデッキシリーズ→ mylist/65003831
マスターデュエルの究極デッキ動画を現在Youtubeチャンネルに投稿中です!
■Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC8huLiV6HrGHO_h_S8Jhn9g
■はやぶさのTwitter→https://twitter.com/HayabusaUD
【dbd】鯖専1000時間のdbd part105【VSレイス】
ちょっぴり画質上がったかも?
※お使いのPCは正常です。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信はやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【 Linux OpenGL 】Heaven Benchmark を動かすだけ【 Ubuntu 20.04 LTS 】
Heaven Benchmark を動かすだけです。 https://benchmark.unigine.com/heaven
OpenGLを使っているので、MacOSやLinuxでも動きます。
CPU使用率はGUIで、GPU使用率はCUIで表示しています。
動作させているPCよりもベンチマークソフトの方が古いのですが、統合GPUなので、やはりGPU使用率が100%付近になっています。
結果は平均30fps程度ですが、録画ソフトを立ち上げなければ、もう少し滑らかに動きます。
CG画質の設定は最低にしていますが、十分に綺麗です。
マイリスト https://www.nicovideo.jp/user/95068493/mylist/69737375
CG,デモ,ベンチマーク等 https://www.nicovideo.jp/user/95068493/mylist/72204077
【ゆっくり】チャプター2シーズン5、低パフォモードが色々ヤバイ【フォートナイト】
安定すると割と本気でヤバイと思う。今は別の意味でヤバイ。
モニター選びとか失敗するとガチで後悔するから注意。本気で注意。
ということで、良いお年を(/・ω・)/
【環境】
CPU:core i5 4590
GPU:RX470
メモリ:8GB(録画すると4GBだとムリ)
電源:500W(450Wでも余裕)
HDD(SSDの方が良い)
【普段は3Dモデリング作ったり絵を描いたりしてますよ】
https://www.youtube.com/channel/UClPCYXXGxGV_xiPtJtRc10g
【youtube版】
https://youtu.be/D3I3Uo6v0SM
まだまだ俺達は大体15分しかスターアライズができない!!5
という事でまだ続きます、ナニカノキセキのチッパーです。
終わる終わる詐欺してるとなんかぎん○まみたいですが本当にこれで最後です。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
※コメント反映はできませんが楽しく見させてもらってます、ありがとうございます。
sm35193752:前回|次回:sm35213133
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
星5>>>のカスワンの反省動画その4
刃刀刃くんとはお別れして盾グレインに切り替えることにしました…ロマン?彼なら死にましたよ?
あとおススメいただいた対物特化アサルトに切り替えてみましたが…久々の大蛇は楽しいですね(なお対AR)
ただし乗り換えタイミングミスって終盤最後までアサルトってことが多いので気を付ける必要がありますね
…その場合腕がラッパーなのどうなんだろうか?
今回はVGでのひっでー負け動画です…録画できたのがCPU交じり以外だと全部負け動画という
これだけ見ると盾グレインに変えた意味皆無
ランク:星5>>>
AR構成:頭;ソリディア/胴;ソリディア/腕;スクラッパー/脚;ファルマコン/翼;カーディナル
アサルト :1st;グレインAS・ターレットMI/2nd;多連装導弾大蛇/単装導弾堕撃
ヴァンガード:1st;ディトーレ・マーノムガン/2nd;グレインVG/デ・ファンス
前:sm35106674 次:sm35121179
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!39
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
※コメント反映はできませんが楽しく見させてもらってます、ありがとうございます。
sm34778474:前回|次回:sm34829097
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
【WiiPartyU実況】 ミニゲーム編 part1
おそくなったおそくなったぜ(収録半年前)
やってないミニゲームをどんどんやっていくよ!
1P cherry―
2P ようすけ
3P 豪
4P CPU
次→
メガスゴロク part1→sm34326356
今までの→mylist/49768183
マリオパーティ2の対CPU戦を割りとマジで実況プレイしてみた。【Part11】
今回はマリオパーティ2の対CPU戦をやってみたよ~ (一人実況w)
※ほぼ初見実況です。
懐かしい&新しいミニゲームで白熱!喝采!!
Part1→sm34455918
次:Part12→sm34585496
Part1集→mylist/57194414
マリオパーティ2のマイリス→mylist/64298083
過去動画→mylist/37299944
ツイッター→ @ensyou_2525_
マリオパーティの対CPU戦を割りとマジで実況プレイしてみた。【Part15】
今回はマリオパーティ1の対CPU戦をやってみたよ~ (一人実況w)
懐かしいミニゲームで白熱!
Part1→sm34239027
次:Part16→sm34311284
Part1集→mylist/57194414
マリオパーティ1のマイリス→mylist/63825349
過去動画→mylist/37299944
ツイッター→ @ensyou_2525_
【HouseFlipper】 リフォーム会社を始めました9日目
今回は依頼を一つ通してやっていきます
動画時間を短くしたいとか動画内で言ってますけど、結局長くなってしまった
やっぱ途中カットは必要ですねぇ
8日目広告お礼
あかりさん
始まりは何時も雨さんx4
ありがとうございます!
sm33545840⇐前 後⇒sm33564467
PCスペック
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part19-4【TENORI】
自分のプレーだと3人が接戦の1人がブッチギリ最下位の展開が多いです。
ステージ:海底都市
操作キャラ:ククール
CPU:ゼシカ ジタン ユウナ
【動画リンク】
次:sm32295024
前:sm32289091
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
裏実況者杯Aブロック2-3(2回戦)
「実況者たちよ…戦え」
Fire ProWrestling Worldの世界を舞台に第10回実況者杯に参加した面々が集う。
各人の姿を模倣したキャラクターをCPU戦で戦わせその様子を実況します。
本日の対戦カード
1. むけぇ(sm31642498) vs ヨニー(sm31640176)
2. うらら(sm31640893,sm31640858) vs ニゴニゴ(sm31647402)
NextBattle:sm31996362
紺碧中佐のGCB動画 第4話「かまわん、撃てー!」
今回はCPU戦です。友人のツッコミがあります。限界点での特殊部隊です。空気を読まない。
東風闘牌録 Part.145
2017.4.30 天皇賞・春(2/4)
CPUに始まりCPUに終わる
なぞのツモ切りリーチを成功させられると、牌操作されてるんじゃないかと勘繰らざるを得ない(・×・)
次→sm31135418
東風闘牌録マイリスト→mylist/49879839
東風闘牌録~ワヤゲーダイジェスト~→mylist/55621931
ポケスタ2 裏ミュウツー(1P) 対 表ミュウツー(CPU) 低画質
「ミュウツーを倒せ(裏)」のボス仕様パラメーター「努力値個体値共最大」のミュウツーで表ミュウツーをあっさり撃破して勝利 一般会員のため低画質
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart20【神業?】
ワザマエ!!ゴウランガ!!! 当然の結果だ
今回はルイージ編です
前回→sm27224725 次→sm27279530
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart13【神業?】
今回はポケモントレーナー編です
そういえば最近ポケモンやってないなぁ・・・
3DSさえあればやりたいんだが・・・・購入検討中
前回→sm27119853 次→sm27132136
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
準備不足なCoD:BO3β実況プレイ part2
うわショットガン強い。
スペック
CPU:i5 4670
グラボ:R9 270x 4G
メモリ:8G
前回sm27023419
次回
マイリストmylist/52567273
他の実況mylist/48235378
大絶望マナッコノタタリ~プロローグ~
生放送でやったホラーゲーム企画のプロローグを録画、編集した動画です
事前説明
マナッコはスマブラを他の方々とプレイするという企画だと思っています
マナッコ(3機)VS他の3人(1機ずつ)+CPU1体の4対1で戦うというルールでやろうという嘘の企画で本人には説明しています
画面が真っ暗な所が多かったので画像を入れています
ほとんど画面が動かず、ラジオみたいになっていますが、
この後に上げるいくつかの動画の最初になりますので、楽しんでもらえると幸いです
出演者
マナッコ
でん
ヤムシン
和狐(ワギツネ)
プレイするゲーム一覧
恐怖の森~増殖~ sm27190069
青鬼(フワッティーモード 5倍速プレイ)
ウタホノタタリ
?????
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 40
こんにちは。ショートカットを使いこなそうと必死なうp主です。
最初の一戦以来オンで勝てない日々・・オンラインで安定して勝てる日が来るのいつなのでしょうか・・
そういえば、スコア表示はF4でした。
39 sm23729184 41 sm23805527 1話&最新話mylist/38245626 AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408 オンライン mylist/44193713
4/29_②【アカン佐官】春バトルその⑧【アルカリスト】
一戦目_オデッサ:[格]ゾゴック<パンチC・胸カッター・機動4>
二戦目_オデッサ(R):[格]グフ・カスタム<ガトシー・ロッドB・機動3>
■勢力戦累計勝敗:6勝8敗(+CPU戦2勝)
■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます
イラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバック!!d(゜ー゜*)ネッ!
※前回/sm23479499 次回/sm23479673
