キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30593 - 30624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
not 格ゲーガチ勢のKOF2001動画
何度かアップしているCPU戦、今回はKOF2001です。
旧SNKが一度倒産して新作を完全に諦めていたところにこの作品が出てきたのは非常に嬉しかったですね。
当時は特に色々と言われたものですし、私とて不満な点がなかったわけじゃないですが、もう続編が出てくれただけで万々歳、細かな点は何も言うまい、といった心境でしたね。
今回はネスツチームで進めていきます。やはり2001といえば、ほら、鉄…いえK9999をね、使いたいですからね。
YouTubeに投稿している
https://youtu.be/MMhQ_Ue3yX4
と同じ内容です。
ソウルキャリバー6 Aクラスには3回に1つ勝てばいい
以前に完膚なきまでにボコにされた上、しこたま煽ってくれた
上級ヴォルド使いさんに、ちょっと前のSクラスの人ほどは
絶望感を感じなかったので、再戦を挑んだら勝ったよって話。
この人の強さとしては、トレーニングモードの対CPUの
最上級モードとタメはれれば半分以上勝てそうな感じ。
ヴォルドね、ゆっととさんがEVOの決勝でついにキャラチェンして
別キャラにしてしまいましたね。あのクラスの人にヴォルド捨てられたら
「あぁやっぱ弱いんだな」って絶望しますよね。
第4回スマイル運動会マリオパーティー4【3人実況】後編
今回の会場はマリオパーティー!?3名+CPUの運動会の後半戦だ!誰が優勝するのか!?
第1回目→sm29805685 第2回目→sm32069980
第3回目→sm33983720 第5回目→sm37656478
第6回目→sm39462793
前編→sm35813535
コミュニティ→co3489031 生放送アーカイブ→mylist/57516350
実況プレイpart1→mylist/54089474
【メンバー】
桜咲和総
Twitter→https://twitter.com/sakurazaki123
べっこう天
Twitter→https://twitter.com/bekkouame014
鈴人
Twitter→https://twitter.com/suzuhito911
□■スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボールを実況プレイ part9【姉弟+a実況】
ワリオのところのフラッグ回収!
好調かと思いきや、まさかの……?
白黒と申します。
スポーツの秋!ということで、弟の思い出のゲーム『スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール』を3人でプレイしていきます。
チャレンジモードの難易度スペシャル、マリオのチームでプレイします!
弟とたいきくんが一打席交代でプレイします。姉は横で見てます。
2005年7月21日に任天堂が発売したニンテンドーゲームキューブ用野球ゲーム。
普通の野球のルールに加えてマリオならではのキャラ固有のスペシャル技や、スタジアムごとのギミックなどがあるのが特徴。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
弟→先にプレイ。元野球部。このゲームをやろうと提案した張本人。小学生の時に何度もプレイし、CPUの癖も把握している。
aたいきくん→後にプレイ。元野球部。ちょろっとチュートリアルをやっただけなのにいきなり高難易度プレイをさせられる。
姉白黒→見物人。運動音痴。弟がプレイしているのは何度も見てた。
sm35772405←前 次→ sm35784143
part1→sm35702738 シリーズ→series/62486
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【タクティクスオウガ】名作ゲームを堪能したい Part65
よくよく動画を見返すと、繁み越しの「デスアベンジャー」でレオポルトが昇天しそうでしたね・・・・・・。
あの時点で撃破したのは正解だったのかどうなのか。CPUがそこまで賢いのかどうか・・・・・・。
悔いが残ったので、2週目にここを攻略するときにリベンジしようと思います。
それにしてもカチュアってちょろそうですよね。
前回⇒sm34256393
次回⇒sm34267046
マイリスト⇒mylist/63274232
オウガバトル64もプレイしました⇒mylist/61796904
今までに投稿したもの⇒mylist/62382750
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!8
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
sm34004987:前回|次回:sm34067292
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
【サターン版】魔法騎士レイアース 05_B:白き氷のローゼン(中編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
GGXXAC+RCPUレベルランダムトーナメントその11【最終戦】
トーナメントラストです
CPUレベルは固定ではなく、毎回ランダムで変わる仕様です
カイ
バイケン
ジャスティス
ポチョムキン
の試合になります
マイリスト mylist/63125140
【ドラゴンクロニクル】狩りごっこが好きなフレンズ
雷最強種。CPU戦。
とまれとまれー(大剣盾)
動けー(魔法攻撃)
うっ(吹っ飛び)
野生開放(疾風)
アクアラ=サンドスター
セルリアン=アポカリプス
ドラクロは狩りごっこだった説
ドラゴンクロニクル関係マイリスト→mylist/35092631
CPUと盛り上がれ、マリオのスタンプラリー! 【マリオパーティ3 コミュ2】
苦手なゲームが増えてきやがる・・・やばす 今日はマイクが遠いね、聞きづらいね、ごめんなさい
はーい今回は諦めモードでーす 次からもっとちゃんと練習します!(嘘?
ヨッシーが本当に怪物すぎて勝てない。強い。
スタンプカード授与・・sm31567924 パーティ雪国編2・・sm31592798 パーティ雪国編3・・sm31614712
マイリスト・・mylist/59463339
思い出集 part1・・mylist/59269949
同期作成中 僕の青春とは・・mylist/59224224 柿チョコが可愛すぎて・・mylist/59248046
《はるを日記》コミュニティ・・co3642085
ツイッター・・http://twitter.com/haruwo_huyusuki @haruwo_huyusuki
【wlw】 アシェンプテル/CR6 全国 【2】 (^黒^)
どうも、あんぱんです
バージョンが2.00になってから初投稿です
アカウントが変わっているのは気にするな!
バージョン変わってからは修練でヴィラン討伐したり、CPUボコったり、フレマしたり...
全国に全然潜ってないため流石に足を運んでいます
チェネ装備で兵士処理しやすいアシェで頑張るんば
マイリス mylist/58413198
編集の練習がてらフルブ実況する(CPU戦)
初めまして、めぐみです。ほぼ初実況、初々しい動画だと思います。
フルブは結構やってますが、五割無いので上手いプレイはできません。
対人も上げると思うのでその時はアドバイスお願いします!
アケも時々やるくらいです、難しいですよね。
あ、編集おかしかったらいってくださいm(__)m
実況相方に宣伝しろと言われたので不本意ながら貼っておきます。
猿とめぐみのTOGF実況mylist/57543413
次→sm30061982
Part1マイリス→mylist/57601975
フルブ実況マイリス→mylist/57543561
コミュ→co3517616
ツイッター→https://twitter.com/saru_megumi
【霊夢で】東方永夜抄hardをプレイ part1
霊夢&紫でのプレイです ※出来ほや動画終了のお知らせ え~、私のpcのメモリを2GBから8GBへ cpuをセレロンG1610からi7 2600kへグレードアップさせたので今回から録画しながらのプレイが可能となりました。 次→sm30032774 東方プレイ動画→mylist/57427275
ブログ→http://blog.livedoor.jp/rikue471_t/ ツイッター→http://twitter.com/rikue471_t
るなてぃっくぱあと→mylist/60258708←ルナ攻略動画はこちらのまいりすとにとーろくしていきます
splatoon ガチマッチ ガチホコ編(テスト)
テストを兼ねたうpになりますので、多々至らぬ点がございます。
下手くそですが、よろしくお願いします
うp時の環境
CPU core i3 530
RAM DDR3 1333 4GB
VRAM Geforce GTS 250
キャプボ ドリキャプ DC-HE1U(ハードエンコ)
という動作環境にてうpしました。
(実況)ナワバリS+作って竹ろう!【スプラトゥーン】#1
念願のスプラトゥーン投稿。
手始めのナワバリバトルですが、なんとこの垢は竹縛りでプレイをしているのでそこに見応えあり!
他にもホラーゲームの実況やFFシリーズも順次投稿予定!
スプラトゥーン#2ナワバリ→sm28694873
スプラトゥーン#1ガチマ→sm28659013
スプラトゥーン→mylist/55568796
イヴ→mylist/55265896
FF X HD→mylist/55425220
twitter:https://twitter.com/hinamaruTV
PCスペック
CPU:core-i7-2600
GPU:R9 280x 3GB
memory:8GB
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 23 : 新たな戦争
Fallout4ストーリー : 新たな戦争
前:sm28168355 次:sm28195230 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
パワーアーマーを求めてB.O.Sに協力することにした主人公
それは、新たな戦いの始まりを意味していた
その前に、まずはB.O.Sの様子を探る
今回も戦闘はありません
ただいま勇者募集中おかわりを二人で実況してみた【Part18】
茶色ハンバーグと坊やの二人で実況します。
CPUの奇行もこのゲームの味。
次のPart→sm28214475
前のPart→sm28132959
マイリス→mylist/53873335
他の実況作品→mylist/53408716
【家庭版EXVSFB】 協力ブランチバトル ボスラッシュ後編 -極限進化-
和泉「後半はパオングにシャンブロと愉快な面子が揃ってるな」
睦実「だから俺はやめようと言ったんだよ...」
和泉「最後だし気合で何とかしましょうよ」
睦実「正直付き合ってられんが仕方ない、出撃してやろう」
家庭版CPU戦仲良死旅
ボスラッシュ後半戦。
A√からやってきましたが遂に終わりです...
ここまで視聴してくれた方に感謝と、無茶振りな撮影に協力してくれた相方に感謝と
怒涛の連続エンコに耐えてくれたPCに感謝です。
次何やるかは完全に未定ですが何か投稿したらその時はまた一つよろしくお願いします。
mylist/50724501
【家庭版EXVSFB】 協力ブランチバトル Aルート後編 エクシア×デュナメス
和泉「なぜフェルトは衣装変更で私服にならなかったのか」
睦実「それを俺に言われても...でもノーマルスーツって寂しいな」
和泉「どうせなら水着とかに変更できるようにしてほしいぞ!」
睦実「(欲望丸出しだなオイ...)」
家庭版CPU戦仲良死旅
さて、Aルートの後編です。
強制ダウン貰う度に相方から「エクシア君!?」と言われ、笑い転げてましたw
それにしてもMAやボスと闘うシーンは動画的・プレイヤー的にも面白さが無いので味気なくなりますね...
撮影中は二人して「はよ倒して次行こうぜ~」とか言ってました
前:mylist/50724501 AEXルート:sm27333811
up主がヘタクソ過ぎて全く参考にならない麻雀79
2015/9/20 段位別半荘戦 9戦目の動画です
【同卓者】かげたろう氏,HADES氏, CPU
ゲーセンの一階に牛タンのお店が出来ました
うまい
【次回】sm27265022
【前回】sm27264956
【麻雀格闘倶楽部の動画】mylist/45589823
【ドカポン・ザ・ワールド】ムダに楽しそうに実況プレイ_part11
貧です
ロシア回パート4。かな。
とりあえずすきすきはすた・が何もしていません。
何かしてください!
1P:貧 2P:すきすきはすだ
CPU:キャプテンDK CPU:クローソー
次 → sm27199635 前 → sm26995235
ドカポン・ザ・ワールド → mylist/50305499
【実況】 おじさん達より"みやちゃん"の将来が心配になる人生ゲーム -6-
Happy Wedding!!
10/10収録
この動画は1996年に発売されたSFCソフト「SUPER 人生ゲーム3」の実況動画です。
実況させて頂きますのは、「炬燵」と「やまさん」
プレイヤーよりも個性的なCPUを加え
知る人ぞ知る往年の名作ボードゲーム"人生ゲーム"をプレイしていきたいと思います。
PCの排熱音と座椅子のギギーっという音が耳障りかと思いますが
最後までお付き合い頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。
次 >> sm25402120
前 >> sm25379810 【過去の実況】mylist/34263930
【実況】 おじさん達より"みやちゃん"の将来が心配になる人生ゲーム -3-
世間の荒波に揉まれる社会人編スタート!
10/10収録
この動画は1996年に発売されたSFCソフト「SUPER 人生ゲーム3」の実況動画です。
実況させて頂きますのは、「炬燵」と「やまさん」
プレイヤーよりも個性的なCPUを加え
知る人ぞ知る往年の名作ボードゲーム"人生ゲーム"をプレイしていきたいと思います。
PCの排熱音と座椅子のギギーっという音が耳障りかと思いますが
最後までお付き合い頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。
次 >> sm25352894
前 >> sm25303472 【過去の実況】mylist/34263930
【桃鉄16】経験者と初心者がCPUといちゃいちゃするわ3
スリの銀二って、素敵やん?
経験者りょうまん+むじゃき、初心者かわしま+えんまの合算バトル
パート1集 mylist/42469031この動画マイリストmylist/45432609 前sm24311782 次sm24336038
ウイイレ2013 ハイライト 2
相手CPUは難易度スーパスターのマンUです。1点目、クリロナ 無回転☆2点目、オーバーヘッド☆3点目、ダブルタッチからのゴール☆4点目、FK☆5点目、FKからのオーバーヘッド☆6点目、ダブルタッチでGK抜いてゴール。。結果、6-0で圧勝。
キャプチャー&エンコテスト READY!! クインテッド
キャプボ : DC-HC1CPU : i72600エンコードソフト : ツンデレンコビットレート : 5900FPS : 60 画質としてはこんなもんなんでしょうか?もっと綺麗になんのかな?
【コラボ実況】DEAD RISING2-part.3【あんぱん視点】
皆さんこんにちわ、あんぱん(腐です(゚д゚)
どのゲームでもそうだけど、なんかCPUにもいじめられる。
『前:sm14647961』【mylist/25549568】『次:近いうち』
あんぱんpart1リスト⇒[mylist/24088132]
you(よう)さん視点【mylist/25549538】
↓↓絡んでくれる方・要望・質問などがあればこちらへ↓↓
ツイッター⇒[http://twitter.com/anpan_nikoniko]
コミュ⇒[co1036509]
メール⇒[[email protected]]
東方非想天則part3
おはこんばんわ。天音です、今回は咲夜VSみょんです。俺っちは1pの咲夜です相手はcpuですね。。。。動画のコメに答えましょうか。ネット対戦のpart1の相手はEです。俺そんなうまくないんで@@ あと、次回からはゆっくりが出るかも・・・・・ 前→sm12853507 次→sm12863559
【HoAE】Druid【RTS】その2.avi
Heroes of Annihilated Empireドルイド(エルフ)のRTSモードその2。Blood Streamsの30分、CPUランダムハード同盟2つ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみ。最初の10分間は内政の確立>偵察による前哨戦となる。一応30分以内で勝てたけど、最初の偵察に気を使いすぎてぼろぼろになってる。中立地帯のMobを利用して防衛ラインを決めたら、さっさと内政に戻って研究を丁寧にやったほうが良い。あくまでCPU戦なのであしからず。mylist/19133721
Samsung S8000 Jet
サムスンのS8000 Jet。09年6月発表。これをWM化したものがi8000 OMNIAⅡ。 3.1inchWVGA AMOLED、5Mカメラ、WLAN、Bluetooth、GPS、TouchWiz v2.0、CPU 800MHz――→海外端末が欲しくなるマイリストmylist/12634171
何故私が組んだ無限6BEは冷えないのか あの有名なCPUクーラーが冷えないという事件が起きました後編 自作PC
あぁ
やっぱり今回も駄目だったよ
P12PROの検証動画
sm45776837
普段は紙芝居程度の動画ですが
今回は動画と言い張ってよいでしょう()
実際にやってみると大変さがよくわかりました(白目)
設置方向の件は検証予定です
後はベースプレートを平らにならして検証ですかね
もうサンドペーパー買ってきましたから(ぉい)
Clock_Jitter written by まんぼう二等兵
Noesis written by まんぼう二等兵
Copyright crim
#自作PC #CPUクーラー
三人麻雀が学べる雀魂RTA。雀士1~雀傑1到達【7時間56分】part42/53
ガチ初心者向けの解説実況です。役を覚えきれてない人でも何となくわかるよ。
初心1~雀傑1到達までのRTAをしました。
フォローお願いします。投稿上限がキツイのだ。
いいね、コメントをくれた人ありがとう!ちゃんと見ているのだ!
このプレイ動画のシリーズ(3人麻雀のRTA実況)銀の間:series/542973
前回の初心1~雀士1シリーズ(3人麻雀のRTA実況)銅の間:series/535941
ガチャなどの豆知識:series/534196
雀魂のMAD:sm45771243
youtubeに投稿するものを転載していますので、変なところがあったらごめんね。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
【お願い】
投稿者は、初心者狩り(スマーフ)によっての、初心者が麻雀から離脱することを恐れています。
走者としてチャレンジされる方は、1カ月に1度までに抑えていただけると幸いです。
勉強動画にキャッチーなタイトルをつけるために、身勝手なRTAを行っていますが、ご配慮をお願いします。
【レギュレーション】
タイマーストップ:段位到達後に雀魂ゲーム内の牌譜画面に記載の昇段したゲームの時間とする。
タイマー開始:RTA開始直前で段位ポイントに影響のない友人戦などをプレイし、それをRTA開始時間とする。
【補足】
※雀魂ゲーム内の牌譜の時間は、ゲーム終了時の時間が記載されています。
(つまり終了時間は正確)
※走者全員がタイマー開始を正確に計測できるように、計測開始前の友人戦の終了時間を採用しています。
(分単位になってしまうが、長時間のRTAなので許容範囲とする)
※外部サイトの牌譜屋は、ゲーム内の牌譜画面と時間が違うので使いません。
(ゲーム開始時間を記載していたはずなので、最終ゲームの終了時間が分からない)
【コツ】
スマホ版、Windows版では役満演出により10秒以上のロスがでます。
ブラウザ版でプレイすることにより、ロスカットを狙えます。
(対戦相手がスマホ版とかだと、結局は対戦相手を待つことになります。)
RTA開始前に、CPU戦などでデイリークエストを全てクリアしていると、数秒短縮することができる。
イベント中は、1ゲームごとにイベントアイテム取得画面がある時があるので、イベントのない時が望ましい。
