キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30657 - 30688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スポーツ大好き二人が実況[マリオスポーツミックス]part2
どうもdogsaikouです
CPU弱すぎて楽しいw
しかし遊びすぎて・・・
dogsaikou:クッパjr、赤何とからしい
luck:ヨッシー、黒子らしい
前⇒sm20916617
次⇒sm21018640
マリオスポーツミックス⇒mylist/38197729
今まであげた動画⇒mylist/38197684
働く男達がEXVSを協力プレイ6
友人4人でEXVSを気ままに遊んでみました。
4人共ライトユーザーですのでネタプレイとして見て頂けるとありがたいです。収録者の時間の都合上、動画は未編集です。
※収録者が動画の作成を収録前日から始めた初心者ですので、撮影編集技術などド素人丸出しでお見苦しい箇所が豊富に含まれておりますがご容赦ください。
<搭乗者>1P:ジンベエ、2P:バロス
<対戦設定>プレイヤ:機体Lv=1,CPU:AI=EXTREAM+機体Lv=5、ステージ:ランダム
相変わらず勝てない民兵達ですが本人達は至って普通に楽しんでおります。(一応実況用にと音声も録音したのですが4人の笑い声と絶叫でカオスな事になっていました)
勝てなくても内容で楽しめるというのは素晴らしいですね。
osu!Clannad ~After Story~ ≪王将の社員≫
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/115550
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
グローランサーⅢ初見実況プレイPart12.6
Ⅱキャラレベルアップ!ニコ生デスクトップキャプチャはカクつく原因なんだね・・・SCFH+FMEにしたらあんまカクカクじゃなくなったけどCPU使用率ほぼ常時100%!!Uストの生放送を見たい方は・・・http://www.ustream.tv/channel/lanserrina-part1アーカイブもあるよ!生放送中は棒読みちゃんがコメント読んでくれるよ!Part12.5→sm16379164
【誰かこの企画やってくれ!】桃太郎電鉄で鬼畜制限プレイ(5・6年目)
この動画は企画提案動画です。どなたか挑戦者を募集します。
ルール①:むじゃ鬼(弱CPU)、あしゅら・えんま(強CPU)と対戦
ルール②:むじゃ鬼(弱CPU)が1位終了
ルール③:プレイヤーが2位終了
ルール④:むじゃ鬼(弱CPU)に対してのとっかえっこカード使用禁止
どん底に差し込む一筋の光。そして企画の折り返し地点通過orz
余談ですが桃鉄が強い某実況主にオファーしてみました。何か返事があるかな?
3・4年目→sm16271572 7・8年目→sm16384307
【桃鉄制限プレイ→mylist/29050277】【実況プレイPart1リンク→mylist/19101391】
画質テスト 720p リサイズ 1.4Mbps.mp4
今までS端子で録画していたのですが、HDMIキャプチャを買ったのでテスト投稿。
720pで録画、1024x576にリサイズ、ビデオ1.4Mbps、音声96kbpsでエンコード。
動画時間が9分までならこの画質を維持可能。
追記、うp主はノートPC(CPU intrl Core 2 Duo プロセッサー P8700 2.53GHz)を使っているので、HDMIキャプチャはノートPC用の HDMIEX-34 という製品を使ってます、
この製品は少し厄介で普通に使えるようにするのに2~3時間掛かりました・・・w
キャプチャソフトはアマレコTVで、編集&エンコードは aviutl を使っています。
画質テスト1 480p ➝ sm14852181
画質テスト2 720p ➝ sm14852378
画質テスト3 720p 960x540にリサイズ ➝ sm14852566
画質テスト1~3はビデオ740kbps、音声96kbpsでエンコード。
テスト動画 ➝ mylist/25910422
家庭用ゲーム久方ぶりの人のゲーム実況 パズルボブル編 おまけ
せっかくなので対CPU戦もやってみた。見事、玉砕。どうも一人でコツコツやるのが自分は好きらしい。とりあえずパズルボブル編は終わりですが、時々生放送で取り上げたいなあ。時間と安定した回線があれば。←Pt.8 sm14568980 おまけ2 sm14638037→ mylist/25429955
5月10日 餓狼MOW大会 さよならシンチャ杯 2
その2です。
新規の方々の奮闘により、何気に荒れた大会になっています。
お知らせ:5月10日より、扇ヶ丘レジャーセンターで餓狼MOWが稼動致しました。
1クレジット50円、CPU戦と対戦共に3本先取となっています。
この大会にも参加し、扇に稼動してくれるように動いてくれた11(じゅういち)さんには、石川餓狼勢は感謝しきれないと思います。11さんありがとうございました!
その1:sm14429615 その3:sm14434305 シンデレラチャーム動画:mylist/24470223
【DDFF】ヴァン対フリオニール(CPU)【ディシディア】
相手がCPUだからうまくいったって場面が結構ありますが今回はテストも兼ねてってことで投稿させていただきます。 アドバイス等あればよろしくお願いしますm(_ _)m
「自動伴奏ソフトでI SAW HER STANDING THERE歌ってみた」はこうやって作った
so26299762 の製作のプロセスなんかをニコニコ生放送で説明した時の動画です。
生放送なので視聴者コメント読み上げの音声が入っています。
CPU負荷が大きかったようでプチプチとノイズが入ってしまっています。申し訳ありません。
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-1②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8940570 次へsm8941593 始め(挨拶など)sm8277462
クインの誰得、実況車載動画、その4、後編
まいど、クインみょ。ここまでアップするのに、どれだけ時間かかるのだろうか。CPUを高性能?にすれば、短縮できるんかな?動画のアップのほうは、土曜の夜はものすごい混んでましたね。日曜の朝は、快適だー。実況車載UP動画マイリストmylist/15433418
ディシディア CPU戦 【ジェクト】
相手:Lv105、勇敢です。まだまだ弱いので、駄目な部分は言っていただけるといいです^^
三人麻雀が学べる雀魂RTA。雀士1~雀傑1到達【7時間56分】part12/53
ガチ初心者向けの解説実況です。役を覚えきれてない人でも何となくわかるよ。
初心1~雀傑1到達までのRTAをしました。
フォローお願いします。投稿上限がキツイのだ。
いいね、コメントをくれた人ありがとう!ちゃんと見ているのだ!
このプレイ動画のシリーズ(3人麻雀のRTA実況)銀の間:series/542973
前回の初心1~雀士1シリーズ(3人麻雀のRTA実況)銅の間:series/535941
ガチャなどの豆知識:series/534196
雀魂のMAD:sm45771243
youtubeに投稿するものを転載していますので、変なところがあったらごめんね。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
【お願い】
投稿者は、初心者狩り(スマーフ)によっての、初心者が麻雀から離脱することを恐れています。
走者としてチャレンジされる方は、1カ月に1度までに抑えていただけると幸いです。
勉強動画にキャッチーなタイトルをつけるために、身勝手なRTAを行っていますが、ご配慮をお願いします。
【レギュレーション】
タイマーストップ:段位到達後に雀魂ゲーム内の牌譜画面に記載の昇段したゲームの時間とする。
タイマー開始:RTA開始直前で段位ポイントに影響のない友人戦などをプレイし、それをRTA開始時間とする。
【補足】
※雀魂ゲーム内の牌譜の時間は、ゲーム終了時の時間が記載されています。
(つまり終了時間は正確)
※走者全員がタイマー開始を正確に計測できるように、計測開始前の友人戦の終了時間を採用しています。
(分単位になってしまうが、長時間のRTAなので許容範囲とする)
※外部サイトの牌譜屋は、ゲーム内の牌譜画面と時間が違うので使いません。
(ゲーム開始時間を記載していたはずなので、最終ゲームの終了時間が分からない)
【コツ】
スマホ版、Windows版では役満演出により10秒以上のロスがでます。
ブラウザ版でプレイすることにより、ロスカットを狙えます。
(対戦相手がスマホ版とかだと、結局は対戦相手を待つことになります。)
RTA開始前に、CPU戦などでデイリークエストを全てクリアしていると、数秒短縮することができる。
イベント中は、1ゲームごとにイベントアイテム取得画面がある時があるので、イベントのない時が望ましい。
【UNION】麻雀格闘倶楽部 半荘戦で小四喜
実況はありません。
配牌で東南西が対子だったので欲望に身を任せました。
プレイ中はわかりませんでしたが、聴牌時点で全山だったのか…
余談ですが、親被りでぶっ飛んだ対面はCPUで、ラスを回避した下家は人間でした。
【GT7】エンジョイ勢のGT7 #0【A.I.VOICE】
グランツーリスモ7のPP700、PP800のCPU戦をBRZ GT300で攻略していきます
コース覚えるのに苦戦中。
本業はPUBGでポンコツプレイの動画を出しています
本編→https://www.nicovideo.jp/user/32117702/series/288342
番外編→https://www.nicovideo.jp/user/32117702/series/452810
立ち絵
結月ゆかり&雫 ver.1.01 月鋸様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10835658
使用スクリプト
AoiSupport Mrs.ニードルマウス様
(https://aoi-chan.moe/aoisupport)
動画URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39661703
バルダーズゲート3 43 次元界転移装置 アストラル界 夢の訪問者
sm43463608←前 次→3日予定sm43478620
ストーリー分かってないけどなんでか面白くなってきた。
導入MOD
Party Limit Begone パーティー制限解除
ImprovedUI ReleaseReady UI変更
Bags Bags Bags 追加バッグ
Basket Full of Equipment. SFW version 見た目装備
Purchasable Camp Clothes and Underwear 購入可能なキャンプ服と下着
New Character Creation Presets WIP 新しいキャラクター作成プリセット
Highlight Everything 全てハイライト
入れたいMOD
カメラMOD
レベル上限20になる奴
PC構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
【CeVIO AI】あかりとささらのまったりゲーム暮らし103(コミュ障あかりんの対人戦前最後のCPU戦な回)【VOICEROID2】
息抜きその103('ω')
キャラが増えるとキャラ対策も増えるなと思い
早いこと対人戦をしようと覚悟して
とりあえず最後のCPU戦です₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
今回もコンピューターレベル8の相手と勝負!
オンライン対戦回は次々回くらいからの予定です|ω・)
お借りした立ち絵、アイコン
【素材】紲星あかり立ち絵 im9233706 からい様
CeVIO_AIさとうささら立ち絵 im10792077 まぺん様
アイコンアニメ-ション動画素材フルセット版 im10778297 demsato様
お借りした素材
ニコニ・コモンズ様
今回遊んだゲーム:
ストリートファイター6
CPU戦 vsリリー(lv8)
他シリーズ
琴葉異世界冒険譚→mylist/62951616
sm42460610←前回 次回→sm42517980
Twitter【 @Marie2015424 】
コミュニティ【co3500038】
【dbd】鯖専1000時間のdbd part157【VS山岡凜】
次環境アイウィルつけるか迷う。
CPU Intel Core i7-12700
GPU GeForse RTX 3060
メモリ 32GB (16GB×2)
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
<サバイバー編 part0>
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
<サバイバー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/217573
<キラー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(たまに他ゲー動画出してたり)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
Gran Turismo7 Team seraphim【チーム熾天使】PV 第一弾
グランツーリスモ7でチーム活動してる
チーム熾天使、リバリー担当、セッティング担当のJICです。
「カッコいいPVが作りたい!」てな個人見解で作りましたw
5分超の長編PV第一弾
使用機器がPS4なので解像度が720P…ご了承ください。
PC環境
CPU:Ryzen3 3100
メモリ:16GB
motherboard:ASRock steel legend B450
SSD:1TB+1TB
HDD:2TB
VGA:GTX1050Ti
電源:オウルテック650Wゴールド
使用ソフト:PhotoshopCS6、premium ProCC
【dbd】鯖専1000時間のdbd part98【VS砥石負傷トラッパー】
まあまあレアケースな気がする。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信はやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
街宣動画に集団で低評価を付けるネットストーカー(アンチ、馴れ合い厨)達へ、ネットリンチや動物虐待反対を社会に訴える行為の何が悪いのですか?
元ソース
https://youtu.be/ekpVoDnG0xY
私の街宣動画は、他の動画と比較しても異常なほどの低評価が付けられています。恐らく私のアンチや馴れ合い厨が組織票で嫌がらせをしているのだと思います。それと何度でも説明しますが、私は異常者ではありません。騙されないでください。 街宣は自分では精一杯声を張り上げたつもりでしたが、実際はちゃんと声が行き届いていないのかと思い、メガホンを購入しました。次回の街宣動画ではメガホンを使用して行います。
撮影に使うスマートフォンはmoto g(8) power liteで、OSはAndroid10.0、CPUはHelio P35でオクタコア、RAMは4GB、ROMは64GBです。スマホホルダーは自転車のハンドル部分に固定しています。内部マイクだと風切り音などのノイズが混ざってよく聞こえないので、外部マイクとしてSONY ECM-SP10とノイズ防止の風防スポンジを使用して撮影しています。 ネットリンチや動物虐待は弱い者をターゲットに嬲るのが特徴です。私F9は生き物苦手板を過去何度もスクリプト爆撃で焦土にしたり、ネットリンチスレッドを埋め立てて炎上鎮火に導くなど、長年に渡り活動を行ってきました。複数のハンドルネームを使用していましたが、それを利用され、馴れ合い厨にネット各地の荒らしの罪を被せられました。 私の動画はネットリンチ・動物虐待反対を訴える啓蒙活動を目的としているので、一般的なYoutuberのように面白おかしくする編集は致しません。また、私を統合失調症などの精神疾患を持っていると中傷する方もいますが、私に精神疾患はありません。他にも私が"悪質な"ネット荒らしなど、兎に角悪い人間だとミスリードしたがる輩もいます。何度でも主張しますが、私は悪人ではありません。
後攻2ターンOTK(CPU)【Shadowverse】
試行日数は5日程
プレミには目を瞑ってご視聴ください。
最後にワールドブレイク使えばよかったと後悔。
・感想書いたnote
https://note.com/youseishoujo/n/n09096c6cf829
MSX-SHOUGI-No.5
古いソフトの時、飛車や角を打ち込みCPUがどのような対応をするか考えてみながら、読み以外の手であると嬉しいもんで、そうでなければ、思考時間が減らせます。持ち時間はあなた、わたしとも無制限です。今回の対局は、67手で先手の勝ちです。
【凡人のARMS】VSドクターコイルLv6(グランプリ)
グランプリのドクターコイル戦の動画がいくつか揃ったので投稿。
レベル6にもなるとどいつもこいつもCPUの反応が速すぎて攻撃当てるだけでも一苦労。
特にスプリングマンは特に強いらしくて辛かった。
ドクターコイル単体のことを言うならば、遅くて見切りやすいアームが多いので戦いやすいほうなのかなと。
個人的にはマックスブラスよりも楽。
立ち位置常に変えながらぐるぐるしてれば多くの攻撃は避け易い印象。
しかし、こちらの攻撃もほぼ当たらないので多くが判定勝ちとなってしまった。
【使用キャラ】
ローラポップ 0:00
リボンガール 3:28
ツインテーラ 8:42
DNAマン 13:34
前の sm35044458 次の sm35066773
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!29
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
※コメント反映はできませんが楽しく見させてもらってます、ありがとうございます。
sm34614175:前回|次回:sm34650799
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
Factorio ただのプレイ風景~----
なんとなく投稿していくことにした。
解説等ありませんので悪しからず。
前 ⇒ sm33631860
次 ⇒ sm33742176
倍速動画になるかな。
プレイ環境
CPU : Core(TM)2 Duo CPU E7500 2.93GHz
メモリ:8GB
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
編集ソフト: Corel VideoStudio X10
収録済みプレイ時間 50時間くらい。
Part1 から 倍速動画 です。実際のプレイ実態は、のらりくらり・・・
【実況】ロマンシングスターライダー【カービィのエアライド 前編】
突然ですけど、鯖は塩焼きと味噌煮のどっち派ですかね?
僕は長いこと味噌煮派でしたけど、最近塩焼きに目覚めたんです。
もうね、味噌煮派の人間を見つけたらロケット砲ぶっ放してやりますよ。ちゅどーん!
まあホントは派閥作って争わずに、その時々で食べたいほう食べろって話ですけどね。
偉い人も言ってましたから。「争う時間があるなら味噌で煮込めるぜ」ってね。ちゅどーん!
【後編⇒sm33184603】
ってことで『カービィのエアライド』の実況的な何かです。
動画内容としては、以下の設定で一位とるまで一人駆け抜ける感じです。
『エアライド』 8コース(隠しコース以外)/ワープスター限定/CPUレベルMAX/ハンデ有/ブースト強
『ウエライド』 全コース /CPUレベルMAX/ハンデ無/ブースト強
『シティトライアル』スタジアム:シャッフル /CPUレベルMAX/制限時間3分
録画・録音テストを兼ねての走行でしたが画質ちょっと厳しい感じですね。。。
加えてノーカットですのでgdgdですが、それでもよろしければお付き合い下さい。
というかなんかもう文章長くてすみません。
動画説明文だけでお腹いっぱいですよね。鯖の味噌煮だけに。ちゅどーん!
【プレイ動画】「MLB The Show 17」のフランチャイズモード開幕戦 Part3/4
PS4版「MLB The Show 17」のプレイ動画です。
FRANCHISEモードでCPUとの試合です。(シーズン全試合投稿はしないです)
私は後攻のレッドソックスを操作しています。
まだまだ初心者なので、低難易度のCPU相手にいい試合ができました。
これでも全力でプレイしています。
sm32201697 ← Part1
sm32201758 ← Part2 / Part4 → sm32201885
さくっと見れる1イニング試合 → sm32167200
◇いろいろなマイリスト → mylist/59032191
普段は実況プレイ動画を投稿しています。
◇これまでのPart1 mylist/58236866
◇Twitter @mashima_2525
◇コミュニティ co3565946
【実況】伝説の龍と狂犬の始まり【龍が如く0】Part26
麻雀での思い出は、ルールを覚える為に雀龍門のCPU戦をやってみたらいきなり国士無双を喰らった事です
ご視聴ありがとうございます!
今回は税金のお勉強です。なんか変な事言ってない?学が無い事バレてない?
まぁ無事にPart26あげられましたので、ごゆるりとお楽しみください。
【Part1】sm29473671【Part25】sm30655609【Part27】sm30738248
【マイリスト】mylist/61942600
【Part1マイリスト】mylist/32982876
【コミュ二ティ】co1628765
[マリオカート8]CPU相手に負けるが勝ちを挑んでみた 3
判定はお任せします
次
ツイッターhttps://twitter.com/RPGhantar
コミュ co2137005
