キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30625 - 30656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三人麻雀が学べる雀魂RTA。雀士1~雀傑1到達【7時間56分】part26/53
ガチ初心者向けの解説実況です。役を覚えきれてない人でも何となくわかるよ。
初心1~雀傑1到達までのRTAをしました。
フォローお願いします。投稿上限がキツイのだ。
いいね、コメントをくれた人ありがとう!ちゃんと見ているのだ!
このプレイ動画のシリーズ(3人麻雀のRTA実況)銀の間:series/542973
前回の初心1~雀士1シリーズ(3人麻雀のRTA実況)銅の間:series/535941
ガチャなどの豆知識:series/534196
雀魂のMAD:sm45771243
youtubeに投稿するものを転載していますので、変なところがあったらごめんね。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
【お願い】
投稿者は、初心者狩り(スマーフ)によっての、初心者が麻雀から離脱することを恐れています。
走者としてチャレンジされる方は、1カ月に1度までに抑えていただけると幸いです。
勉強動画にキャッチーなタイトルをつけるために、身勝手なRTAを行っていますが、ご配慮をお願いします。
【レギュレーション】
タイマーストップ:段位到達後に雀魂ゲーム内の牌譜画面に記載の昇段したゲームの時間とする。
タイマー開始:RTA開始直前で段位ポイントに影響のない友人戦などをプレイし、それをRTA開始時間とする。
【補足】
※雀魂ゲーム内の牌譜の時間は、ゲーム終了時の時間が記載されています。
(つまり終了時間は正確)
※走者全員がタイマー開始を正確に計測できるように、計測開始前の友人戦の終了時間を採用しています。
(分単位になってしまうが、長時間のRTAなので許容範囲とする)
※外部サイトの牌譜屋は、ゲーム内の牌譜画面と時間が違うので使いません。
(ゲーム開始時間を記載していたはずなので、最終ゲームの終了時間が分からない)
【コツ】
スマホ版、Windows版では役満演出により10秒以上のロスがでます。
ブラウザ版でプレイすることにより、ロスカットを狙えます。
(対戦相手がスマホ版とかだと、結局は対戦相手を待つことになります。)
RTA開始前に、CPU戦などでデイリークエストを全てクリアしていると、数秒短縮することができる。
イベント中は、1ゲームごとにイベントアイテム取得画面がある時があるので、イベントのない時が望ましい。
【ARK/ASA】ゆっくり&VOICEVOX ARK実況 part24(2/2):おわりと『はじまり』
最終回らしさとARK要素が極めて薄い、voicevox劇場みたいな内容です。
シリーズを作って初めて、完結を迎えられました。
ですので、演出関係は大目に見てくださると幸いです…
本編:sm43860003
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:WhiteCUL VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
ファルコム音楽フリー宣言(Copyright © Nihon Falcom Corporation)
【プレイ環境】
プレイ種別:自鯖ソロ
CPU:Ryzen 7 3700X
GPU:GTX3060(8GB)
【導入中の非公式MOD】
929785:Crafting Skill Potion
933975:ArkNav
【途中テスト】【Blender/MMD】ドクヘビ を 初音ミク(VOCALOID)が踊ってみた!※二次創作【超MMD3DCG!2024♪】【ボカエムfes】
【超MMD3DCG!2024♪】【ボカエムfes】イベント参加用です。
曲に合わせて色々自作しました。
自作部分はモデル・ステージ・エフェクト・カメラ関係で、テクスチャーの一部にAI生成画像を使用しています。
楽曲・ダンスモーション関係はお借りしました。
丸々1曲分フルで作って参加予定でしたが確実に間に合わないので少しリッチにした動作レンダリングテスト用ショート動画で参加します。
この後色々追加して完成版を作って投稿する予定なので興味のある方は後ほどまた見に来て下さい。
自作ミクさん2曲目で前回より頭身を上げたのでスタイルが良くなりました。
スカートの下は「見えてもいいタイプのもの」として着せていますので問題はない筈。。。
今後もBlenderでもOKなMMD系イベントがありましたら参加させていただきます。
説明文全文
https://youtu.be/vY_Az-coiZE
━
▼お借りしたもの(クレジット)▼
■ダンスモーション
◯配布元動画
【MMDモーション配布】ドクヘビ (feat. 初音ミク) - かめりあ【モーションキャプチャー】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42270202
mobiusP様
モーションアクター&振り付け : 海夏青(@natuse_sea)様
■楽曲音源
◯使用音源
かめりあ - ドクヘビ (feat. 初音ミク)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41869371
かめりあ様
以上を利用させていただきました、ありがとうございました。
使用しても問題の無さそうなものを使わせていただいておりますが、もし問題があるようでしたら削除等の対応をしますので教えてください。
━
【使用ツール】Blender 2.79b/Shotcut/Kdenlive/MikuMikuDance/PmxEditor/MMD_Tools(旧式)他
【メイン制作PC】OS:Windows10 64bit/CPU:Pentium B980/メモリ:16GB/SSD
【制作メモ/備考】
・3DCGモデリング関係(モデル・背景ステージ等)は全て自作フルスクラッチです。
・キャラクターの見目はミドルポリゴン位ですがローポリゴンに細分割曲面1段階かけた状態なので制御的な事は基本ローポリ状態です。
・背景は完全ローポリ。
・カメラモーション自作。
【機動戦士ガンダム】一匹狼の連邦vsジオンDX 第13話 ~ゲルググ+Cルート難易度8~【連邦vsジオンDX】
どうやら、CPU戦動画も、謎の需要が有るようで、
今回はCルート難易度8の、ジオン編に再挑戦しました!?
ビームライフルの有る、量産型ゲルググなら、行ける☆
ビームライフル:威力119の10発、ホーミング有り♪
ビームナギナタ:ビームライフルが弾切れの時に抜刀☆
ナギナタ回転:着地際にギリギリで、着地キャンセルが可能!?
衛星軌道2:ガンタンク&ジム、Gファイターの3機編成♪
ソロモン宙域:ジムとボールが3機編成になる場面も!?
ソロモン:ジムとボールが3機編成、ガンダムも来る☆
ア・バオア・クー宙域:ガンタンク2機にガンダムの3機編成♪
ア・バオア・クー外部:ガンタンクとガンキャノンにGファイター!?
ア・バオア・クー内部:ガンキャノンにガンダムの3機編成☆
▼ウルフ専用ゲルググ(先行量産型ゲルググ)
量産型に先駆けて、先行量産機は少数のみ生産され、
エースパイロット達へと優先配備された25機のうちの1機☆
それぞれの要望を受けたチューニングが施されたことで
量産された通常配備のゲルググとはスペック差がある♪
「数値上の機体性能はガンダムと同等以上」と、
破格の高性能を誇っており、量産があと1ヵ月早ければ、
一年戦争の行く末が変わっていたかも知れないとも評された!?
▼ウルフ隊長:階級「ジオン軍:少将」
・アビリティ:「シューター」、「ファイター」、「武運」
▼一年戦争時:ガンダム歴史資料より
ア・バオア・クーでは、「蒼いゲルググ」を駆り、
特務部隊の「リック・ドム」連隊を指揮♪
「シャア・アズナブル」や「ミネバ様」と共に、
グワジンで戦線離脱後、その後、現在に至る☆
場所:ア・バオア・クー コメント:テーマ曲「君の中の英雄」♪
前回:(sm43365532) 次回:(sm43404791)
#機動戦士ガンダム #連邦vsジオンDX #連ジDX
▼ゲーム利用規約▼(※ネタバレあり※)
(https://www.bandainamcoent.co.jp/info/videopolicy/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■ タイトル:機動戦士ガンダム 連邦vsジオンDX
■ ジャンル:2on2 チームバトルアクション
■ プラットフォーム:Dreamcast
■ 配信元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【パルワールド】誰でも簡単にグレイシャルを捕まえる方法は毒矢です【Palworld】【配信切り抜き】
PCスペック
CPU:AMD Ryzen9 5900X
RAM: 64GB
GPU:3080
twitter
・https://twitter.com/rurururu4646
youtube 動画専用
・https://www.youtube.com/channel/UCrIUXiRsJeVdAiTdrg35i-A?view_as=subscriber
ニコニコ 配信サイト
・http://com.nicovideo.jp/community/co1070563
ツイッチ 配信サイト
・https://www.twitch.tv/lulu2525
【Minecraft】教会の建築、波乱(?)のネザー ~ささらは村一番の大富豪になりたいそうです~Part.5
あらすじ
防具鍛冶の依頼をこなし、意気揚々なささらたち。
利益を分配するために大富豪・仁藤の元へ訪れるが、そこで新たな依頼を頼まれることになる...
前回 part4 sm42134946
次回 part6 sm42189681
パート1 sm42062854
YouTubeチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC59F6K4cNvzFukblK5D93fA
注意事項
*このチャンネルの動画は、CeVIOプロジェクトの「さとうささら」「すずきつづみ」を使用しております。
*「さとうささら」「すずきつづみ」のイラストは、kulori様のイラストを使用しております。
*仁藤 CV.小春六花 その他 CV.夏色花梨、花隈千冬
-------------------------------------------------------
#マイクラ実況 #マイクラ #minecraft #Minecraft #村開拓 #FIRE #CeVIO_AI #さとうささら #小春六花 #すずきつづみ #Cevio #ゆっくり実況 #voiceloid実況
動作環境
CPU:Intel Core i9 10900K
メモリ:32GB(16*2)
GPU:NVIDIA GeForce RTX 3070 Ti
-----------------------------------------------------------------------
音源をお借りしたサイト様
茶葉のぎか 様
→https://youtu.be/XjxQew29tCc
→https://youtu.be/2LC2TEO1KLI
魔王魂 様
→https://maoudamashii.jokersounds.com/
甘茶の音楽工房 様
→https://amachamusic.chagasi.com/
DOVA-SYNDROME 様
→https://dova-s.jp/
https://youtu.be/qrOCGqBofGs
その他リンク
なごにや 様@nago_niya
【ウマ娘】サジタリウス杯Aリーグ決勝~UF4スズカで勝つ~
ラスト1日でスズカもブルボンも作りました。
間に合ってよかったです。
スズカで栄光の日曜日を勝ち取ったスコーピオ杯決勝動画↓
sm39686409
スズカで宝塚記念を勝ったキャンサー杯決勝↓
sm40793420
GPU:NVIDIA GeForce RTX 3080
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 3.70GHz
メモリ:32 GB RAM
現在の解像度:1920 x 1080, 240Hz
3Dモデルスズカ byコイカツ!modはお借りしました。
【Minecraftゆっくり実況】ナーガを瞬殺?!神殺し(物理)の現代兵器【工業MODと軍事MODで黄昏蹂躙クラフトPart3】
こんばんは~星夢です。
あそこまで主砲の威力が強いとは思わなかった()
タイトルとサムネの内容は最後の方に出てきます
相変わらずYouTube仕様でお送りいたします
使用機材
ドスパラ:ガレリアGGC記念モデル
CPU:coreI7 10700
GPU:GTX1660super
RAM:16GB
撮影機材
NVIDIA
編集機材
YMM4
GIMP
使用素材
DOVA-SYNDROME OFFICIAL様:各曲
騒音のない世界:beco様
魔王魂様各曲
NCS様各曲
甘茶様各曲
ニコニ・コモンズ
(上記の曲すべてを使用しているとは限りません)
この動画は東方projectの二次創作です 以下、ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/
リボンのテクスチャ作業 0から始めるBlender講座 UV&テクスチャ編 その05
blender初心者の方はこちらからご覧ください【sm36173419】
おすすめデバイス 左手用 キーパッドhttps://amzn.to/35yhqwf
Blenderの使い方はこちらにもまとめてあります。
https://note.com/mamepika/n/n0afd74e24f2c
お借りしたモーションはこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26674854
前後の動画はマイリストかシリーズからご覧ください
MMDモデルを作るマイリス【mylist/67697339】
にじさんじ二次創作ガイドライン
https://event.nijisanji.app/guidelines/
ツイッターhttps://twitter.com/m_amepika
マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/m_amepika
BGM「Amazing Ninja Show」/ju-nya nc50024
他の動画mylist/58682923
-------------------------------------
活動の全リンク https://twpf.jp/m_amepika
--------------------------------------
使用中のデバイス
マイク https://amzn.to/3arkQUs
イヤホン Bose QuietComfort 20 https://amzn.to/3q3wucY
キーボード Logicool G G810 https://amzn.to/2MVvKZm
マウスパッド BenQ Zowie G-SR https://amzn.to/2KbbLoA
マウス Logicool G G703h https://amzn.to/2LeRRtq
モニター ROG 24.5インチPG259QN https://amzn.to/3oAlnrR
PC mouse DAIV https://amzn.to/39Cm65J
→mouseのホームページでカスタマイズして注文しました。
CPU Ryzen9 3900XT
メモリ 64GB
グラボ GeForce RTX2070 SUPER
【100年決戦3】何度破産しても人生を謳歌する4人実況#1【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】桃鉄令和
第三シーズン開幕!
26~30年の戦いです。
この動画の視聴前にシーズン1を見ることをお勧めします!
シーズン1→series/181248
シーズン2→series/183335
シーズン3→series/190525
_____________________________________________________________
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~
を特殊ルールで遊びます。
~ルール~
10年を1セットとして
1~5年は、まめオニ(CPU)がプレイし、
6~10年は。自分たちでプレイします。
10年ごとの決算で最下位には罰ゲームがあります(最初の10年は除く)。
______________________________________________________________
ツイッターもやっているので、良ければフォローお願いします!
各個人でツイキャスもしてます!!
チャンネル登録、高評価、質問、コメント等お待ちしてます!!!
青:ちむまる:https://twitter.com/timmaru1
黄:ずんまる:https://twitter.com/zunmaru0303
緑:てれまる:https://twitter.com/teremaru_23
赤:てんちゃん:https://twitter.com/TenchanEve
not 格ゲーガチ勢の KOF2002UM動画
KOF2002UM、CPU戦です(ボスはイグニス)
せっかくなので京-1、京ー2、KUSANAGIのニセ京で揃えてみました。
ひとまずテストにと撮りためていた分はこれで最後です。
こちらはOBS studioで録画しました。
一度設定さえしてしまえば便利ですね。
相変わらずスーパープレイとは無縁ですがよろしければ……
YouTubeのこちら
https://youtu.be/QiDw-pNWRMg
と中身は同じです。
ガノンにハンデ1で立ち向かう男part01【スマブラDX】
スマブラDXの実況になります。
昔に遊びでやっていたハンデによるCPUとの対戦になります。
勝機は見えませんがしばらく続けます。
【年末企画】5にんでチーム戦をやったらこうなる 前編 【スマブラWiiU】
※この動画は初心者の集まりでガチ部屋ではありません。ご了承下さい。
※プレイヤー名は名前の通りです。
※途中、カチャカチャとコントローラー特有の音がしますが偽ねぎおの使っているコントローラーからなので気にしないことを推奨します。
※処理落ち等で映像が乱れることがあります。気分が悪くなったらすぐに視聴をやめて下さい。
参加者:
偽ねぎお(+α)
乙(+α)
カッパ
ドミちゃん
リュウタRの5人です。
うp主 乙
今回は初のチーム戦となっております。
基本的な部分は全てありとなっております。(チームアタックはなし)
チーム分けはジャンケンで決めております(音声のみで組み合わせについて想像することを推奨します)
ジャンケンのシーンを映すとgdgdするのでやめたなどと言い訳をしております。
画面がぐちゃぐちゃするのでコメント等を今回は控えております(編集がめんd
さて、人数の関係でCPUが入るのですがこいつを止めることがまずチーム戦の鍵となることでしょう。
勝利をつかむのは誰だ?!
...そういえばリュウタRって動画登場するのもしかして2年ぶり・・・?
中編へ続く・・・
中編☞sm36160060
前回☞sm34891978
乙のTwitter☞https://twitter.com/purasuarufaotu?lang=ja
今までの実況part1リンク☞mylist/54320741
コミュニティ☞co3503088
カッパちゃんねる☞https://www.youtube.com/channel/UCL0zoCG6x3wBmA0RTY-OihQ
リュウタRのチャンネル☞https://www.youtube.com/channel/UCyRmIusiSV6DVDRCA7A9u1g
3人 VS 5人で試合に勝てるのかやってみた結果!!【Cluster Puck 99】#2
アカリョシカです。
今回は味方3人(主含む)VS CPU5人で試合をしてみました。
果たして勝つことは出来たのだろうか?
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=uFSlqHyafVU
ニンテンドースイッチで1100円で配信中!!
ClusterPuck 99(クラスタパック 99)
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000003507
【ボンバーガール】ただプレイするだけ動画 その4 【6月2日】【エメラ】
勘の良い方はすぐお判りでしょう。途中からCPU戦でございます。
どおりで上手くいくわけだ...
その3:sm35219150 その5:sm35219593
GTi Club ワールドシティレース 車サッカー 上級 スコアアタック
お久しぶりです、オンライン時代は「リリー」という名前でやっておりました。
ボールを操るまでは非常に難しくオンラインでは比較的嫌われていたモードになります。
じっくり時間を稼いで二倍タイム待ちが良いように見えますが実はプラチナのボーダーはそこまで高くなくギリギリ1:2の状態でプラチナは取ることが出来きます。
CPUの増加は
120秒→60秒(二倍タイム)になります
[Black Score] Zel's song 1[05,01 〜 令和(Reiwa)]
初投稿です。
Audio By MIDI Voyager
information
OS: Ubuntu 18.04.1 LTS aarch64
Host: Samsung STAR2QLTE JPN PROJECT (Galaxy S9+)
Kernel: 4.9.65-14702331
DesktopEnvironment: Xfce
CPU: Qualcomm SDM845 (8) @ 1.766GHz
Memory: 5009MiB
UMP: https://pipiraworld.web.fc2.com/ump/
MIDI: 無いです。□
HP: http://www.countbaster.ml
My Discord Server: https://discord.gg/CKqydxS
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!35
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
※コメント反映はできませんが楽しく見させてもらってます、ありがとうございます。
sm34718666:前回|次回:sm34752745
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
【スマブラSP】第一回ランダムCPUトーナメントカップ【実況】part6
激熱の戦闘!!
2回戦第3試合 メタナイトLv.3 VS リュウLv.8
2回戦第4試合 デデデLv.2 VS ディディLv.6
この動画は大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL(スマブラSP)のトーナメントを、
CPUのみで戦うものを実況する動画です
レベル及びファイターはランダムで決定されています
スマブラの知識は未熟な部分もありますのでご了承ください
ゲームシステムの都合上決勝まで一気に収録となっています
投稿は2日~5日ほどの頻度を予定しています
ランダムCPU杯リスト:mylist/64227437 前:sm34455006 次:sm34476060
【サターン版】魔法騎士レイアース 05_C:白き氷のローゼン(後編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
フィギュアヘッズ試験的動画
PCからフィギュアヘッズを録画してアップロードしました。
PC版での録画の参考になれば幸いです。
環境:[CPU] Core i7-7700 [メモリ] 16GB [SSD] 275GB [グラボ]Geforce 1080
動画:[解像度]1280×720 [プロファイル] ハイプロファイル [フレームレート] 24fps [平均ビットレート] 3Mbps [データ容量]167MB
2017/03/25はにーわんだ配信「ハイパーストⅡCPU戦XバソXリュウ」
2017/03/25はにーわんだ配信「ハイパーストⅡCPU戦XバソXリュウ」です。CPU戦が難しいせいで敷居が高くなってしまっているゲームなので、やってみようかな?という方向けになるだけ簡単シンプルに攻略してみました。あ、一応これでもLv1(最も簡単)なんですが…
CPUやHDDフルに対する対策(フリーズ対策)
CPUあるいはHDDがフルあるいはそれに近い異常があります。PCのフリーズが起きやすいです。ならば、ストレージのドライバーを更新するのがひとつです。
【PS4】FPS慣れしてない奴のオーバーウォッチ 005 [owcp]
某ゲーム情報サイト主催の生放送で、敵味方全員ゼニヤッタで対戦したときのもの。
(敵味方CPU2人ずつ)
<ゼニヤッタの性能>
R2:破壊のオーブ
後方からの連射武器
L2:破壊のオーブ(チャージショット)
不和のオーブが強く当てづらいため、あまり使い道がない
R1:調和のオーブ
味方に付与しておくと少量ずつ回復
あらかじめ付与しておくことも可能
L1:不和のオーブ
自動追尾して敵に当たる
付与した敵に与えるダメージが増加
△:心頭滅却
自分を中心に一定空間の味方を無敵化&回復
前【sm28953969】/次【sm28996411】
オーバーウォッチ マイリスト【mylist/55941582】
おれも【萌えマンガを描きたい】んじゃあああ! 第38話 後編
この動画は、女の子を描くのが苦手な自分が萌えマンガに挑戦し、萌えマンガを描く過程のすべてを動画にしたもの(する予定のもの)です。
非常にユルくグダグダですが、あまり公開されることのないマンガ制作の裏側に興味があればぜひ御覧ください
動画内容 後編です!グダグダすいません。コンテ?セリフを考えてます
クリスタよ!CPU使用率が10%程度なのに重いのはどういうことなんだ!?
前回 sm28543819 次回 sm28567119
第1話sm27923319
マイリストmylist/54342631
絵の練習動画シリーズ『おれも【絵が上手くなりたい】んじゃあああ!』mylist/55109851
Twitter https://twitter.com/norichan_17th
ユーザー名 @norichan_17th
乖離性ミリオンアーサー ソロ(2職)で超弩級実況プレイ クーホリン復刻
マルチの仕様を利用して2垢(傭兵、歌姫)操作、盗賊、富豪をCPU(自分のデッキ)でプレイ
やっとクーホ来たから
【こうら・後】 GPを頑張るマリオカートWii実況 その36 【ドラ14】
CPUの当たりが強いよ>_<
(18)150ccこうらカップの後編です。
ゆるゆると実況しています。
その1→sm23087813 前→sm27009844 次→未収録(しばらくFE烈火の剣実況です<-_->)
マリオカートWii実況・マイリスト:(1)mylist/42223735・(2)mylist/48889960
ドラ14 の実況全銘柄・その1マイリスト:mylist/47719698
ドラ14の実況・ご報告ブログ:http://yuruyurujikkyodora14.blog.fc2.com/
N64スマブラ~3対1CPU対戦~
久しぶりのN64スマブラにブランクがあるので3対1CPU対戦で修行してみました。やっぱまだキツイな~(笑)
CPU相手にお手軽TCG COSMOSカードゲーム part7【ゆっくり実況】
画面サイズ修正版 sm24479681
合宿一ヶ月目、その2。
次から画面サイズ直る予定。
完走がんばります
前 sm24479300 次 sm24425659
投稿動画一覧 mylist/45017735
【Far Cry3】Far Cry南国記24【プレイ動画】
部屋が暑すぎてPCがヤバイ。爆熱グラボ挿してCPUもOCしてるもんだから更に熱がヤバイ。マジヤバイマジ暑い熱い溶ける
前sm23679004 mylist/41889168 次sm23722131
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 13
こんにちは。今回はオーディンです。
途中gdgdでしたがあっさり勝ってしまいました。どうしてでしょう・・
次で全ての主神は回った事になりますね。目標は未だに達成できてませんが・・
次はウラノスです。
12 sm22833403 14 sm22878161 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
