キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 30913 - 30944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VOICEVOXプロレスリング 春季興行第一試合 櫻歌ミコ、小夜 vs あいえるたん、満別花丸【ファイプロワールド】
本興行のカード:
第一試合 タッグマッチ 櫻歌ミコ、小夜 vs あいえるたん、満別花丸
この動画
第二試合 6人タッグマッチ
東北ずん子、ずんだもん、東北きりたん vs もち子さん、あんこもん、中国うさぎ
3/8配信
第三試合 メインイベント 初代VVW王座決定戦 冥鳴ひまり vs 四国めたん
3/22配信
実況:WhiteCUL 解説:春日部つむぎ
レフェリー:東北イタコ リングアナウンサー:九州そら
簡単レスラー紹介
櫻歌ミコ
アニマルタッグのオオカミ少女。スタミナと狩猟本能が持ち味。
決め技はブルドッギングヘッドロックとスピアー。
小夜
アニマルタッグのネコ少女。瞬発力と狩猟本能が持ち味。
決め技はキャット空中二回転半(ダイビングローリングセントーン)と
くるくるさよち(ローリングクレイドル)。
あいえるたん
北海道タッグのブレーキ担当。本名は藍田ノエル。相対的に常識人。ブレーキは効かない。
決め技はあいえるスラム(スピニングサイドスラム)とクロスアームスープレックス。
満別花丸
北海道タッグの暴走担当。ネジは飛んでるけどとってもいい子。ブレーキは元々ない。
決め技はバックフリップドライバーとスピアー。
概要:
この動画はファイプロワールドで作成した
クリエイトレスラーによるCPUロジック対戦動画です。
以下の要素を含みます:
・(プロレスの範疇内の)バイオレンス要素・煽り合い
・この動画内のみに反映される人間関係・設定
・自作立ち絵
上記をご了承の上、動画をお楽しみください。
QuickSilverさん、シロミミズクさん、イチイの木さん、hasaneriさん、みあさん、銀の雨さん、xrossさん、すり身沢そしおさん、銘木こくたん、さん
ご広告ありがとうございます!
ゲーム:FIRE PRO WRESTLING WORLD(2017,Spike Chunsoft Co., Ltd.)
ストア:https://store.steampowered.com/app/564230
使用音声:VOICEVOX:WhiteCUL、春日部つむぎ、九州そら、東北イタコ、
櫻歌ミコ、小夜/SAYO、あいえるたん、満別花丸
録画:OBS Studio
動画編集:Aviutl
【自作PC】【CPUクーラー】白虎と刀4の性能差は!?
刀4のほうが全体的に10℃くらい低いね
主のTwitter https://twitter.com/miku_JK_Jb
【使用した音源】
musmus様
【Minecraftゆっくり実況】早速クアーリー君始動!尚も黄昏要素は。。。【工業MODと軍事MODで黄昏蹂躙クラフトPart2】
こんばんは~星夢です。
早速破壊神ことクアーリー君を召喚してみました。。。
Part2でクアーリーってよくよく考えたら早くね?
相変わらずYouTubeからの本人転載です
使用機材
ドスパラ:ガレリアGGC記念モデル
CPU:coreI7 10700
GPU:GTX1660super
RAM:16GB
撮影機材
NVIDIA
編集機材
YMM4
GIMP
使用素材
DOVA-SYNDROME OFFICIAL様:各曲
騒音のない世界:beco様
魔王魂様各曲
NCS様各曲
甘茶様各曲
ニコニ・コモンズ
(上記の曲すべてを使用しているとは限りません)
この動画は東方projectの二次創作です 以下、ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第46話 ~ウルフ専用ザク~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
「ID:ippikiookami」「一匹狼のウルフ」と申します!
ガンダムエボリューションで、フレンドも募集中です☆
動物的で天才的、正確無比なモビルスーツの操作技術を持ち、
「白い狼」との二つ名を持つエースパイロット♪
自分の駆るモビルスーツは、「白色」だという、
こだわりを持っている・・・通称:「白い疾風」ですね☆
場所:防衛装置制御エリア コメント:ウルフ専用ザク♪
前回:(sm41397137) 次回:(sm41446309)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
ヘッドホン:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――
【dbd】鯖専1000時間のdbd part138.5【test投稿】
新pcになったので、とりあえず投稿。
CPU Intel Core i7-12700
GPU GeForse RTX 3060
メモリ 32GB (16GB×2)
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
<サバイバー編 part0>
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
<サバイバー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/217573
<キラー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(後々、別ゲー配信とかやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【N-EXTREMEガンダムスプレマシー視点】道化のEXVS2XB_64【スプレマシー視点】
せっかくなので色々乗ってみるのですよ。今回は、前々から触ってみたかったスプレマシーに搭乗。
CPU戦とトレーニングで軽く練習はしてるんですが、射撃寄り万能使いには純格闘機は中々大変なのですよ。それでも段々うまくなっている……ような気がします。
まあ過度な期待はしない程度にお楽しみください。
mylist/55576335
Twitter:kan_getsu
【dbd】鯖専1000時間のdbd part123【VSドクター】
パーク強化って良いよね。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信とかやるかもね)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【DAoC】Dark Age of Camelot Healerプレイ 1【JP-NightTIME】
JP(EU)コアタイムの対ALB8vs8戦です。2021/06/05(JST)
全4戦で長いです、勝って勝って勝って負けました。
※今回はコメントなし。面倒くさいので。
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ薄いですが。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
ストリートファイターZERO2ALPHA_EXダルシムCPU戦
ストリートファイター30thアニバーサリーコレクションに収録されず、忘れさられてしまいそうな作品にスポットを当てていきたいと思います。ストリートファイターZERO2ALPHA、今回のキャラEXダルシムです。通常技が距離で遠近が変わる、ヨガファイアがヒットで確定ダウンなどの違いがあります。強いかどうかは別として使いやすくはなってるのかな?
プレイ環境:PS2版ストリートファイターZERO Fighter's Generation。
三国志大戦 ケニアでGO! フンベルトの下手くそ道 163
よってまーす♪
前回の広告者様
「みやみや」様
「ヒマワリ」様
「hien」様『4連休?4連休・・・もう忘れて久しい言葉ですね』『天下統一戦でも活躍しそうな焼き加減!』
今回の焼き加減の評価もお願いしますw
「那の字」様『自分だと太史慈決闘したら顔良潰しに行ってた。攻城固定したからこその一気に落城勝利やったね』
今回も似たような事してんだよなぁ・・・・・・
広告宣伝ありがとうございました
前回のコメント返し
「うぽつ」関連×4
有難うございます!良ければリクエストしてね
「サブカにしては戦歴弱い?」
言われてみれば・・・・
「CPUで練習したかもしれないですがねぇ・・・それだけでサブカと言うには思慮が足りませんね」
すみませんでした反省します
「それは勿体無いぞ」
やっちまったとは思いました
「ドマイ」「惜しい」
落ちると思ってたやつが落ちないのはモヤッとします
「所詮二枚看板」
お察しの知力!
「これは良い決闘」
衝動的に打ってしまったってのもありますが上手く行きました
「これはキモチイー!」
今回もお届けしていくぅ~♪
「ここは顔良を磨り潰そうぜ!」「でも結果オーライか。城差がだいぶついたから」
結果オーライって事でお願いしますw
「内乱で終了やね」
こんな勝ち方滅多にないです
「いい焼き具合でした!!お疲れ様〜」関連×3
有難うございます!今回も楽しんで下さい!
チームメンバー募集中です!
Twitter→@funberuto0303
※企画倒れ【EDF4.1】地味な縛りプレイStage1【字幕】
地球防衛軍4.1(Steam版)の地味な縛りプレイです。
ところどころ字幕有り。
①難易度はオフラインHARD固定
②兵科はレンジャー固定
③爆発物の使用禁止(CPU友軍を除く)
④同一ステージの反復プレイ(稼ぎ)禁止
⑤同一武器の二丁持ち禁止
ついったー:https://twitter.com/smotanija
行き過ぎた主人公補正【マリオパーティ8】
1ターンにスター2個はブチギレ待ったなし。
陽キャのパーティーに迷い込んだ陰キャ亀。
最凶CPUの理不尽極まりない戦いに挑む
このゲームは【マリオパーティー8】の実況プレイです。
単発だけ集めました:mylist/56154136
第1回だけ集めました:mylist/56558386
twitter⇒https://twitter.com/oparanist
Youtube⇒https://www.youtube.com/channel/UC4V7amIB2tGyqKqBmHOg2rA
魔王魂さん:https://maoudamashii.jokersounds.com/music_se.html
GTi Club ワールドシティレース 商品争奪バトル 超上級
お久しぶりです、オンライン時代は「リリー」という名前でやっておりました。
一見初回ボーナスを確定で奪われCPUも爆速でブロッカーも纏わりついてくるため難しく見えますが超上級クエストのミニゲームの中では鬼ごっこに次いで簡単な部類になります。
・編成
メガネRS(初回ボーナス確定)
ミト
旧ミニ
基本はミトとミニがブロッカー(進路妨害役)ですが商品を奪った後は状況によってランダムでブロッカーが入れ替わります(上級は赤ミト固定)
動画では開始と同時に商品をスルーしてメガネが確定で通る場所で横止めして奪い返して右回りで外周を周回する方法でやってます。
回避パターンはフォーカスであればほぼこの動画の通りになるはずです。
【実況】4人の実況者が揃えばCPUに負ける訳ないんだよ part2
ニゴニゴ https://twitter.com/nigo_tp
白玉 https://twitter.com/silatamaanmitu
ヽ( 510 )ノ https://twitter.com/510game
OZ https://twitter.com/oz_gu_soul
sm34286558 ←前 次→ sm34794934
スマブラマイリス(mylist/64022854)
実況マイリス(mylist/46424112)
Twitter https://twitter.com/nigo_tp 【@nigo_tp】
質問やイラストなどはこちらに→ [email protected]
ゲーム【https://www.smashbros.com/ja_JP/】
マリオパーティ2の対CPU戦を割りとマジで実況プレイしてみた。【Part19】
今回はマリオパーティ2の対CPU戦をやってみたよ~ (一人実況w)
※ほぼ初見実況です。
懐かしい&新しいミニゲームで白熱!喝采!!
Part1→sm34455918
次:Part20→sm34669985
Part1集→mylist/57194414
マリオパーティ2のマイリス→mylist/64298083
過去動画→mylist/37299944
ツイッター→ @ensyou_2525_
【実況】マリパ歴10年の自分が全力でいとことスター争いをするとこうなる。宇宙を舞台に血みどろの大決闘!【マリオパーティ2スペース前編】
いつも閲覧ありがとうございます!!
オニボンです!
完全に勝ちにいってます、もうかわいそうなくらいに
本動画のルール
1、人間2人cpu2人で遊ぶ
2、ルイージ不在、全力で勝ちを取りに行く
3、20ターン以内にマリオがスーパースターを勝ち取りワリオに絶望を与える
Twitter→https://twitter.com/onibon0202
sm34457399←前 次→sm34498831
マリパ2マイリス→ mylist/54222955
他の実況→user/28361552
【サターン版】魔法騎士レイアース 04_B:海に臨むタフロン(中編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【サターン版】魔法騎士レイアース 03_B:魔法のとばりのポリーズ(後半)(720P」)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
録画時間の関係で前半と後半に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
グランプリでもボバろうぜ!!「スーパーボンバーマンR」を実況プレイ part.03
今回はチェックポイント制でCPU戦を楽しんでいきます!!
久しぶりのボンバーマンで動きがgdgdです・・・
◆この動画はSwitchで発売された「スーパーボンバーマンR」の実況プレイ動画です。
初見プレイですが頑張っていきます。
前)part.02→sm33137973 次)part.04→sm33627632 マイリスト)→mylist/60517809
【天外魔境Ⅱ】 →mylist/57873493
【桃太郎まつり】 →mylist/59829948
【魔導物語1-2-3】 →mylist/59636904
【スターアライズ】 →mylist/61824402
単発実況マイリス →mylist/35039014
実況part.1まとめ →mylist/40064814
メール→[email protected]
コミュ→co3532838
TwitterID:@mikeland2525
ボンバーガール 11月ロケテ動画 パプル その8
Player:ゲスト2
11/18~11/26までロケテされていたボンバーガールのプレイ動画です。
撮影日:11/23
一瞬動揺するシーンが発生した枠。
しかし、モモコがCPUだった時は悲壮感が上がりますね…
【プレイ動画】「MLB The Show 17」でCPU対戦 Part3/3
PS4版「MLB The Show 17」のプレイ動画です。
CPUとの試合です。私は後攻のヤンキースを操作しています。
ようやく基本的な操作を覚えたくらいの腕前です。
MLBのことを殆ど知らないので、継投などが不可思議かもしれません。
sm32178530 ← Part1
sm32178642 ← Part2 / 次の試合 → sm32201697
さくっと見れる1イニング試合 → sm32167200
◇いろいろなマイリスト → mylist/59032191
普段は実況プレイ動画を投稿しています。
◇これまでのPart1 mylist/58236866
◇Twitter @mashima_2525
◇コミュニティ co3565946
第四回エブリパーティ全時間軸大会2017 全体予選 9グループ
2017年09月24日(日)に開催された第四回エブリパーティ全時間軸大会2017、全体予選 9グループのysystem視点のゲームキャプチャー映像です。
マップ:みやこ町「信用金庫へGO」
【プレイヤー】
1P:CPU
2P:せいば氏 @seiba
3P:ysystem @ysystemax
4P:A47氏 @A47A47
次>sm32001105
CPUと盛り上がれ、マリオのスタンプラリー! 【マリオパーティ3 森林編4】
ギャンブルくんマップが正しいとおもいまーす
あいのスターは このぼく!
はるをです!! いえーいどうもー
スタンプカード授与・・sm31567924 1ターン戻る・・sm31844724 1ターン進む・・sm31872701
昨夜のミニパーティ・・watch/1504269156 マイリスト・・mylist/59463339
思い出集 part1・・mylist/59269949
同期作成中 僕の青春とは・・mylist/59224224
《はるを日記》コミュニティ・・co3642085
ツイッター・・http://twitter.com/haruwo_huyusuki @haruwo_huyusuki
CPUと盛り上がれ、マリオのスタンプラリー! 【マリオパーティ3 深海編2】
コイツらどんだけ俺恨んでんの?
アツいカードゲーム、その目に焼き付けろ!
編集で気づきました。今回のサイコロの目、7以上出ていません スゴクネ?
スタンプカード授与・・sm31567924 1ターン戻る・・sm31661613 1ターン進む・・sm31693959
マイリスト・・mylist/59463339
思い出集 part1・・mylist/59269949
同期作成中 僕の青春とは・・mylist/59224224 柿チョコが可愛すぎて・・mylist/59248046
《はるを日記》コミュニティ・・co3642085
ツイッター・・http://twitter.com/haruwo_huyusuki @haruwo_huyusuki
スマブラ3DS CPU シングルトーナメント 準決勝
トーナメント:ダブルエリミネーション式
CPレベル:9
形式:ストック1
ステージ:終点化
第1試合 リュカVSロゼッタ&チコ
第2試合 クラウドVSプリン
勝者は決勝へ、敗者は敗者復活八回戦に出場します。
mylist/53217759
【スマブラ実況】馬鹿四人で大乱闘!for Wii U part6①
スマッシュブラザーズ!with 4B!
こんにちは、tako3です。
今回は8人乱闘チーム戦です
64時代からは想像出来ないですね
▽メンバー紹介▽
over3:「よし、CPUから抹殺してこ」
MQelf:「どこだ自分どこだ?」
bone:「自分を見つけられていない」
tako3:「どこだあ!?なんだこれは!?」
★part5②★→sm27209410 ☆part6②☆→sm27214161
□4Bコミュニティ□→co2360132
◇今まで上げた動画◇→mylist/36844916
○大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii Uマイリスト○→mylist/59100650
【実況】 おじさん達より"みやちゃん"の将来が心配になる人生ゲーム -5-
波乱万丈 イベント多めのPart.5
10/10収録
この動画は1996年に発売されたSFCソフト「SUPER 人生ゲーム3」の実況動画です。
実況させて頂きますのは、「炬燵」と「やまさん」
プレイヤーよりも個性的なCPUを加え
知る人ぞ知る往年の名作ボードゲーム"人生ゲーム"をプレイしていきたいと思います。
PCの排熱音と座椅子のギギーっという音が耳障りかと思いますが
最後までお付き合い頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。
次 >> sm25390164
前 >> sm25352894 【過去の実況】mylist/34263930
Need For Speed Undercover Test
だいぶ前からあげてたタイトルだけどようやく”本来の”画質でプレイできるようになったのでテストにうp。オリジナルはFHD(1920x180)で動いてます。画質設定は全部「高。YouTubeでアップロードしてますがNFSMW(2012)もFHD+画質設定高で大体25fps~出ます。CPU:Intel Core i7 4210mq 2.5Ghz(ターボブースト時3.6Ghz)/RAM:8GB/GPU:NVIDIA GeForce 840m 2GB("Maxwell")/OS:Microsoft Windows 7 Home Premium SP1 x64
10/27東西対抗戦
東7対西6+1の対抗戦(CPU有りワフトガンタレ無し無し一部要請有り)プラ麻・EUST©SEGA
3人でマリオとDQの世界を経済成長へと導く!(Wii版いたスト実況)Part2
経済成長とか書いてますけど、実際そんなに貢献するつもりはないです
結果的に破滅に追い込んだり、廃業にさせたりとやりたい放題です。
でもゲームだから許される。
1番→Darly:ディンキー(2P)
2番→ここなっつ:アリーナ(1P)
3番→キシリシュー:ビアンカ(3P)
4番→CPU:ピノキオ(CPU)
前回:sm21343122 次回:sm21416667
マイリスト:mylist/37800839
ディシディアファイナルファンタジーをプレイしてみた。
はじめまして!狭山(さやま)と申します! 初めてのプレイ動画ですw なのであまり良いとは言えません(ーー;)画質もよくありません(´Д`;)そこを承知の上で見ていただけるとありがたいです(´;ω;`) 自分→クラウドを操作 CPU→ウォーリア 使用楽曲:空振りサディスティック C-CLAYS →sm10031661
