キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 30945 - 30976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志Ⅷ実況】非情に三国志 その50
文顔は俺たちの二枚看板!
はい、50回目ですね。このペースだと150回目までにクリアできるかな?最近、思ったように紙芝居が作れない。CPUが空気を読んでくれたらな~
二日酔いのため、武将列伝はお休みです。
前→sm16937806 次→一週間以内(理想) 三国志→mylist/25657063 他の実況→mylist/19100662
洞窟探索001
GPU Gems3 のチャプター1のデモで動作する複雑な手続き的地形の生成で表示される洞窟があまりにもきれいだったので探索してみました。
動作環境
CPU:Intel i3
GPU:NVIDIA GeForce GT 440
OS:Windows 7
Memory:8GB
地形探索001 :sm16892524
地形探索002 :sm16911130
地表と洞窟001 :sm16901602
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 009戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm17327711 *前→sm16170047 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
スーパーボンバーマン4 友人と協力?実況:Part4(最終回)
この動画のノイズは勘弁してね!
引き続き 1P:テキトウ 2P:まと でお送りしますよ!!
CPU「ちょっとは手加減してください・・・」
Part3→sm16377639 リスト→mylist/29273971 目次動画→sm19694343
新しい二人実況だよ!!!→sm20944635
検索用:スーパーボンバーマン4 協力プレイ
9/11 戦国BASARAXアメグラ対戦会 1
この日は参加人数3人でした
2時間ランダム対戦を続けるという謎の対戦会に
機材のトラブルで録音できませんでした。代わりにバサラの曲を入れたのでご容赦ください
アニキ(紫龍)VSゴリラ(KS)
アニキ(紫龍)VSアニキ(伊沢)
アニキ(紫龍)VSアニキ(KS)
真田(KS)VSアニキ(紫龍)
アニキ祭り
遅くなってすみません
何度エンコードしてもなぜかCPU伊達のデモが入るという謎現象のため手間取りました
アメグラ対戦会動画mylist/26041099
【Xbox360】 TDU2 Exploration Packでイビサ島を駆け回る ④
8/16に配信された無料のDLC第一弾「Exploration Pack」(必須02)に収録されている時限ミッション(Convoy)の内、イビサ島でのTime convoyとExtreme Convoyを通しプレイした動画です。この動画ではPagani Zonda TricoloreとAudi Q7 V12 TDI quattro–TDU2 Inuit EditionのExtreme convoyをプレイして、トレジャーハントでストラトスの廃車を探しています。車内視点で進もうと思いましたが、CPU車のクセのある動きに負けて後方視点にしたりしています>< (Exploration Packイビサ島編→mylist/26909727) ※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
[ダブルマYO!]マリオパーティ2を二人プレイ実況! 後編
こんにちはヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今回でマリパのラストになります。まさか冒頭からあんなことになるとは・・・(゚д゚)
【設定】】〈エビマYO〉ルイージ 〈ツナマYO〉ヨッシーもといでっていう 〈ステージ〉ホラーランド 〈CPU〉全員「つよい」 〈ターン数〉20ターン 〈ボーナス〉あり 前→sm15221846 いろいろマイリスト→mylist/19460330
更新情報→sm11625493
ご意見・ご感想など→[email protected]
コミュ→co1253420
<低画質>クラウド VS セシル<ディシディア 対戦動画>
こんにちは再びです今回はセシルとの戦闘です難易度は「最強」LVは100ですどうやら動画の容量が高いと投稿できないみたいですね・・・ちょっとショックです(^^;)
【ボーダーブレイク】 アイゼンリッター時報10/7 らんざの映像記録1
どうも、はじめまして。らんざと申します。お世辞にもうまいとはいえない芋ボーダーしてます。大体 麻>重と兵装を選択しています。動画をアップできる環境を手に入れたので今回から私のいるチーム「アイゼンリッター」の時報の動画をアップして行こうと思います。勝利のために貢献する立ち回りを意識して動いているつもりですがまだまだ至らぬところ満載なので皆様の書き込み等でご教授賜れたら何よりだと思っております。特に残念AIM。今回は麻メインの立ち回りでアセンが玖珂S玖珂Ⅱ玖珂S玖珂S武装はサペ41魔剣イェイです。ちなみにこれ、ばーじょん1・53時代の遺物です。エアバのものはまたこの次にアップしたいと思います。
【東方信仰大戦】 永夜祭最強CPU決定戦1回戦第4試合(コメ有暫定版)
この動画は、永夜の感謝祭"第二部 "最強CPU決定トーナメントの
7月25日(日)に開催された1回戦第4試合の生放送の模様です。
非レイマリ三独立(くずもち)
⑨達と大図書館(Qwer)
ステージ1は幻想の卯月(&40)
みょんがんばる!改(厄い人)
試合開始は4:17頃からです。
BGM出典:dBu music
タイムシフト放送の同期ズレにより、コメントの位置がずれてしまっているので
視聴の際はご了承ください。
マリパー5をし続けよう-11 空腹で暴走し始めたプレイヤー
1P:koji(ミニクッパ) 2P:TR(キノピオ) 3P:ショウジ(ヨッシー) マリオパーティ5です。 チームはKOJI&CPU vs TR&ショウジ です。 前回よりはいい戦いになってます。 マリパー5は次が最終回です。 その10sm11472412 その12(終)sm11494551
カドゥケウスZ 画質テスト3.5
1と2をH.264にしたバージョンです。
PC環境
「キャプチャボード」GV-USB
「メモリ」2GB
「CPU」core i3 M330 2.13GHz
「グラフィックス」Graphics Media Accelerator HD
「端子」コンポジット
前←sm10846835 mylist/19235455 次→sm10923481
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 宇宙へ… 9
暇つぶしにどうぞ。開封動画のおまけ付き。今週分は先週のリベンジ。イベントで貰った初代ピローをあけたくてムズムズするけど我慢、我慢。なお、イベントやってた店と撮影した店は違う店です。 前回(sm4821339)← | →次回(sm4967711) 今までの戦歴:mylist/3402773
ピーチのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズX】④
キャラクター(ピーチ4人)
ステージ(ドルピックタウン【マリオ】)
公式サイト:https://www.smashbros.com/wii/jp/
Super Smash Bros. Brawl/任天堂明星大亂鬥X
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove)
intel1314世代のトラブルに対して12Bの調査と現時点で表に出せる話
0:00 開幕
0:40 12Bに関する結論
2:28 12Bに関する注意事項
3:31 12Bを適応することによって性能に変化はあるのか?
4:41 異常な電圧は出なくなったのか?
5:35 総括
6:46 不穏な話
昨今の問題に関連するお話です
低電圧化の設定の話
sm44076527
おっす
結構検証にてこずったぜ
えっ?
無双ORIGINS体験版は面白かったですよ?(まじめにやれ)
異常な電圧取得方法で1.52までは確認しました(えぇ)
この動画を作っている最中にも
12B君が思いのほかの挙動を見せまして・・・・
もしかしたら劣化の動画を上げる前にもう一度動画を上げる羽目になるかもしれませんね(汗)
何もないことを祈るんだが
妙な挙動をもう一度再現できるかどうか・・・
検証というと一言で終わりですけど
時間がかかりますからねぇ
PCに関してつぶやくXやってます
動画が上がるよりもXでの対処法公開のほうが早いです(当たり前)
https://twitter.com/x00aretha
BGM DOVA-SYNDROME Subject System written by shimtone
BGM DOVA-SYNDROME Certain Curse written by shimtone
【ドカポン!怒りの鉄剣】1人で実況プレイ chapter 1 Part.01
はいどうも、くりあです。
Nintendo Switch「ドカポン!怒りの鉄剣」をプレイしていきます。
公式サイト:https://www.sting.co.jp/dokapon_sword_of_fury/
chapter 1 決戦!ドンズマーリ洞窟 ワルサーをやっつけろ!
PS版のドカポンです('ω')ノ
昔プレイしたことがあったのですが、ニンテンドースイッチでリマスター版が出たこともあり
当時は、エンディングまで辿り着けなかったので
今回は、エンディングを見ることを目標に、のんびりプレイしていこうと思います。
今回は、比較的スムーズに進められるよう
プレイヤー(1)+CPU(2) の構成でプレイしていきます。
CPUはランダムにキャラを選んじゃいますが
プレイヤーである私は、ルーレットツールに使うキャラをお任せしちゃいます!
今回選ばれたキャラは……()
ゲームのルールについては、せっかくなので
ガイドをONにして、しっかり説明してもらいました('ω')ノ
読み上げるのが大変……_(:3 」∠)_
まずは最初の1週目をプレイしてみましたが
ほとんど進んでないのに、もう30分以上経過している……
うごご…これ、ホントにエンディングまで辿り着けるのか……?
YOUTUBE:https://youtu.be/AzzD8rqpxVc
chapter 1 Part.02 → sm44342771
ガンダムぽいPCを組む
ガンダムぽいケースでPCを組みます。
【使用パーツ】
モビルスーツ 1/144 HGUC RX-78-2 GUNDAM https://amzn.to/3SQnQQe
ケース IW-CS-EXPLORER-JWHI https://amzn.to/3X67HIU
CPU Intel Core i5-13600K https://amzn.to/4fPNAFZ
マザーボード Jginyue B760i-SnowDream D4 https://s.click.aliexpress.com/e/_DkB9BB5
マザーボード Jginyue B760i-GAMING https://s.click.aliexpress.com/e/_DnLZmKP
GPU ASRock Radeon RX 6650 XT Steel Legend 8GB OC https://amzn.to/46QNhXl
メモリ Juhor DDR4 RGBメモリ8GB 2枚セット https://s.click.aliexpress.com/e/_DEFklYJ
ストレージ Xraydisk 512GB NVMe SSD https://s.click.aliexpress.com/e/_DCnpdP9
電源 Metalfish 500W SFX電源 白 https://s.click.aliexpress.com/e/_DFSCOPp
CPUクーラー Thermalright PA120 White ARGB https://amzn.to/4dOh6KF
ケース FANThermalright TL-C12CW-S https://amzn.to/4fXFaN4
Wi-Fiモジュール 3165NGW https://amzn.to/4fIu0vj
長尾製作所 ATX電源変換プレート SS-NATXCP https://amzn.to/4cr2Y8X
【使用素材】
BGM/SE:OtoLogic(https://otologic.jp)
イラスト:いらすとや
※Amazon.co.jpアソシエイト及びAliExpressアフィリエイトリンクを使用しています
COD MW3 ゆっくり 02 貴重貨物 ファラ アレックス
sm42976122←前 次→11/05予定sm42981257
steam版 2023年11月03日に発売されたCODMW3を実況していきます。
難易度はレギュラーです。
4K環境で2K録画してFHDで動画作成してます。
この動画はストーリーをささーっとしてクリア、エンディング、スタッフロールをはよう見るのが目的となってます。
システム面での勘違い、理解が遅い時があるのでよければ教えていただければと思います。
その方が面白い場合は泳がせておいてください。
以下構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
ゆっく実況プレイ サイバーパンク2077 追加依頼編6 依頼コンクリートの檻 モノワイヤー パワーショットガン ナイフ バーサーク 次シリーズについて
sm42646819←前 次→DLCでたら。
最後ゲームと関係ない話してます。すいません。
隠しエンド条件 女
sm38220494
ジュディエンド リンク
サイバーパンク2077 ゆっくり実況プレイ 130 ジュデイハッピーエンド
sm38469160
最後の戦車戦
サイバーパンク2077 ゆっくり実況プレイ その49 パナムエンド2
sm38073128
喧嘩
サイバーパンク2077 ゆっくり実況プレイ 55 喧嘩プロとレース2戦目
sm38097359
spray paint 落書き 自販機 ジョブ
サイバーパンク2077 ゆっくり実況プレイ 121 ブレンダン 境界での出会い 落書き からくり少年
sm38423887
以下構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
【dbd】鯖専1000時間のdbd part153【VSスカルマーチャント】
スプバ使ってると発電機役の立ち回りが上手くなる気がする
CPU Intel Core i7-12700
GPU GeForse RTX 3060
メモリ 32GB (16GB×2)
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
<サバイバー編 part0>
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
<サバイバー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/217573
<キラー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(たまに他ゲー動画出してたり)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【カスタムロボV2】 ロボ博士の課題パート2 プレイ動画 【激闘編】
レンタルバトル動画の4本目。
ロボカップ本選のあるエリア5の最初の建物で、難易度も相応に上がっています。
私見ですが、おすすめで戦いづらかったのは、2, 3, 5戦目ですね。
2戦目は序盤は好調だったんですが、一度浮かされると立て直しに手間取りやすいのがネックで、
ガンの隙のでかさもなかなか厳しいところです。
3戦目は火力が取りづらいことに加え、相手のアンブレラポッドの射程がスプラッシュガンの射程といい具合に噛み合っていて、その点もやりづらさを感じる要因ですね。
あと、CPUはやってきませんが、間合いによってはポッドがヒットした際にガンの地上撃ちが繋がるため、実際にはもっと被害が大きくなります。
5戦目も火力不足に悩まされる展開で、ボムがロクに当たらないため、ガン一本で戦っていたような感覚でしたね。
組み替え編(#17:46)は、初戦以外は準パーフェクトといった感じで、惜しい試合が多かったんですが、
カスタマイズの意図が伝われば十分かなと思い、そこらへんはこだわり過ぎずに妥協しました。
また、高性能なパーツが限られていて、パーツのやりくりの面でも結構苦労させられましたね。
博士パート1 → (sm40954454)
リヒト編 → (sm40984646)
カトレア編 → (sm40984715)
フカシ編 → (sm40996423)
タクマ塾編 → (sm40937910)
ボロンジ編 → (sm40996525)
フタバ編 → (sm40938060)
激闘編 タワーエリアプレイ動画 (他数本) → (mylist/72306131)
(初代) アーケードモード伝説級プレイ動画 → (mylist/73515905)
最低のCPUとやる「Wiiパーティ」がめちゃくちゃで笑える
「Wiiパーティ」実況プレイ ゲーム実況者のパルオです!動画が少しでも面白いと思った方はチャンネル登録と、グッドボタンよろしくお願いします!! \オススメの単発動画はこちら!/ ◆目の錯覚を利用したトリックアート満載ゲームがとんでもなく面白いww ▷https://www.youtube.com/watch?v=AqabFSIhhc0&t=1s ◆世界一イライラするゲームが鬼畜すぎて面白いww ▷https://www.youtube.com/watch?v=Sfsr_h7Jc2A ◆豚が出荷されるまでを体験できる道徳の時間におすすめのゲーム ▷https://www.youtube.com/watch?v=45yzz_rLApo \オススメのホラーゲーム実況動画はこちら!/ ◆人間の出荷を体験できるホラーゲームが面白すぎる ▷https://www.youtube.com/watch?v=N3wk7s2xOSM&t=26s ◆手のひらサイズの主人公がひたすら逃走しまくるゲームの世界観がスゴすぎる#1 ▷https://www.youtube.com/watch?v=Qa8D_eIM0PU ◆【実況】幽霊が転ぶだけの有名なホラーゲームに衝撃の隠しエンドがあった ▷https://www.youtube.com/watch?v=_ipvpo491Ik ◆チャンネル登録はこちらから! ▷https://www.youtube.com/c/paruo_urusai ◆毎日Twitterで動画投稿ツイートしてます! ▷フォローはこちらから!➙https://twitter.com/@PARUO49N ◆たまに投稿しているインスタグラマー ▷http://instagram.com/paruo__urusai ▼チャンネル詳細 ゲーム実況者のパルオです!毎日夜6時に実況動画を投稿してます! バカゲー、ホラゲー、クソゲーなど様々なゲームを面白おかしく実況! 楽しんでご視聴ください!
(GB)トランプボーイ_Trump Boy-Soundtrack
『トランプボーイ』は、パック・イン・ビデオが1990年3月29日に発売したゲームボーイ用ソフト。
大富豪・スピード・神経衰弱の3つのトランプのゲームが遊べる。
大富豪:
プレイヤー1名+CPU5名の6名が同時に参加する。
ジョーカーは1枚で、ワイルドカードとして使用することはできない。
革命、階段、8切り、都落ちなどのローカルルールはなし。
最初の順番はランダム。
大貧民は配付時に2枚の強いカードを大富豪に取られ、大富豪は配付時に不要なカード2枚を大貧民に渡す。
貧民は配布時に1枚の強いカードを富豪に取られ、富豪は配付時に不要なカード1枚を貧民に渡す。
2回目以降の順番は大貧民→貧民→平民(2人いる場合は順位が上が先)→富豪→大富豪。
最初の持ち点は100点。
大富豪は+10点・富豪+5点・貧民は-5年・大貧民は-10点。
持ち点が0点になったら脱落。
3者が脱落し、残り3者になったら、その時点の3者の持ち点で上から順位を決定。
スピード:
1対1のゲーム。
お手つきをすると5秒停止。
神経衰弱:
1対1のゲーム。
その「トランプボーイ」の全曲集です。
64CPUトナメ切り抜き「1甲羅3ヒット」
視聴前に必ず本編
【第一回世代対抗戦】第一回勢 VS 第八回勢 ②【準決勝第二試合次鋒戦】-64スマブラCPUトナメ実況-
(sm39358152)をご覧ください。
何が起きたか分からなかったので自分用です
ほんへ→sm39358152
サムネ背景→nc216946
サムネのネタバレ注意→https://www.irasutoya.com/
チェック柄のテクスチャ作る 0から始めるBlender講座 UV&テクスチャ編 その07
blender初心者の方はこちらからご覧ください【sm36173419】
Blenderの使い方はこちらにもまとめてあります。
https://note.com/mamepika/n/n0afd74e24f2c
お借りしたモーションはこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26674854
前後の動画はマイリストかシリーズからご覧ください
MMDモデルを作るマイリス【mylist/67697339】
にじさんじ二次創作ガイドライン
https://event.nijisanji.app/guidelines/
ツイッターhttps://twitter.com/m_amepika
マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/m_amepika
BGM「Amazing Ninja Show」/ju-nya nc50024
他の動画mylist/58682923
-------------------------------------
活動の全リンク https://twpf.jp/m_amepika
--------------------------------------
使用中のデバイス
左手用 キーパッドhttps://amzn.to/35yhqwf
マイク https://amzn.to/3arkQUs
イヤホン Bose QuietComfort 20 https://amzn.to/3q3wucY
キーボード Logicool G G810 https://amzn.to/2MVvKZm
マウスパッド BenQ Zowie G-SR https://amzn.to/2KbbLoA
マウス Logicool G G703h https://amzn.to/2LeRRtq
モニター ROG 24.5インチPG259QN https://amzn.to/3oAlnrR
PC mouse DAIV https://amzn.to/39Cm65J
→mouseのホームページでカスタマイズして注文しました。
CPU Ryzen9 3900XT
メモリ 64GB
グラボ GeForce RTX2070 SUPER
【画質テスト】STEAM(PC版) すこーしだけDIRT5
7~10年位使い回したパーツで構成してたPCも現行に近い
新しいパーツ構成で一通り組みなおせたのでテストがてらうp
10400Fと2070SUPERで最高画質設定はちょっとだけ重いかな?
という程度・・・CPUもGPUももう少しいいものに交換して
最終的に4Kで遊べる環境にパワーアップさせる予定でいます
[スマブラX]思い出を振り返りながら、CFで最上位キャラと戦った結果がエグすぎた...[フレ失、スネーク、12周年]
普段スマブラXのオンライン対戦で遊んでいるジェネシスです。今回はスマブラX12周年ということで、過去の動画を振り返りながらCPUと対戦してみました。
ちょっとでもクスってなったら、フォローお願いします。
対戦相手をこのグループで募集しています。もしよかったら参加してみてください→https://web.lobi.co/game/smashbros_x/group/63479cc63aa854000033d17f3be66830e467e6cb
LEFT常備の左利き銅ネームがGITADORA 13クレ目
ちょっとCPUさん強すぎない?気のせいかな・・・・・・
DD6は11th当時黄Oを繋いでいました
難易度値88だったので、赤をやるよりこっちの方が良かった(赤で達成90↑は自分の実力では無理だった)
スキル帳(2019/08/29現在)
http://gsv.fun/zh/exchain/1410/g
MSDI
ロケーション:タイトーFステーション 柏中央
1曲目 Timepiece phaseⅡ(CLASSIC) BSC-G
2曲目 LIPS NOISE HUNTER EXT-G
3曲目 恋のメロディー MAS-G
4曲目 MODEL DD6(CLASSIC) ADV-G
マイリストmylist/3472242
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 9【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その9)です。
対Mid/Hibzerg遭遇戦等 2019/03/24(JST)
いつまでたっても怪しい動きをしていますが、これはこれで
個性なので仕方がない(開き直り)。
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
マリオパーティ2の対CPU戦を割りとマジで実況プレイしてみた。【Part24】
今回はマリオパーティ2の対CPU戦をやってみたよ~ (一人実況w)
※ほぼ初見実況です。
懐かしい&新しいミニゲームで白熱!喝采!!
Part1→sm34455918
次:Part25→いつかうpします~~~~
Part1集→mylist/57194414
マリオパーティ2のマイリス→mylist/64298083
過去動画→mylist/37299944
ツイッター→ @ensyou_2525_
マリオパーティ2の対CPU戦を割りとマジで実況プレイしてみた。【Part5】
今回はマリオパーティ2の対CPU戦をやってみたよ~ (一人実況w)
※ほぼ初見実況です。
懐かしい&新しいミニゲームで白熱!喝采!!
Part1→sm34455918
次:Part6→sm34523978
Part1集→mylist/57194414
マリオパーティ2のマイリス→mylist/64298083
過去動画→mylist/37299944
ツイッター→ @ensyou_2525_
人類滅亡後のPinocchia 負荷の有無によるIGT進行スピード検証
特に面白みの無い検証動画ですので興味のない方はブラウザバックどうぞ。
録画アプリのみを変更し、ほぼ同条件で1分計測後にセーブを行い、セーブ選択画面でInGameTimeを確認。
タイマーは後付けです一応。
左上: GeForceExperience 3.13.1.30のShadowPlayによる録画(グラボ側で録画処理をしてくれる為超軽量)
右下: AmaRecTV 3.10による録画(CPU側で録画処理のようなので重い)
録画時の実行アプリはGoogle Chrome、Skype、録画用のアプリ、他ゲームに影響しないような細々としたアプリ程度 。
特筆するものはGoogle Chromeで結構タブを開いていた程度ですが両録画アプリで同条件。
検証環境
Windows 7 Home Premium Service Pack 1 64bit
Intel Core i7-2600 CPU @ 3.40GHz
GeForce GTX 1050
実装メモリ:16G
DirectXバージョン:DirectX11
使用ブラウザ:Google Chrome バージョン: 65.0.3325.181(Official Build) (64 ビット)
RPGツクールMV側での修正を待たないとどうにもならなさそうですかね?
4/21追記
饗庭淵氏がプレイ時間の計測方法を修正して下さったようで現行Verでは発生しなくなったようです。
