キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.717(多々良)[CR21→22]
どうも、TRもCR合計も有利なので何ともですがいい感じに戦えたので上げます。
シレネが相方なのでかばって減ったHPも回復してくれるから実質永久機関ですね。
ツリー+少彦名+WSでかなりの威力のドローになります。
WSで威力は上がらないのですが減衰がなくなるのでなんとなく上がった感じがします。
シュネには全く援護に行けてなかったのが反省点ですが何とか勝てました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34242207←前 次→sm34251584
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.716(多々良)[CR21]
どうも、当店はおさわり厳禁となっております。
多々良の強みの庇護ですが、マリクの渦やエピーヌの粉には相性最悪なので玉鋼砕き採用です。
相方が掌握食らってもすぐに助けられるのが強みですね。
調子に乗るとMPなくなるので注意です。
序盤はいい感じに使えていたのですが以降は外してばっかりでいいところないです。おとなしくドロー打っとけってことでしょうね。
帰城からの復帰にあわせて端にも鞴で援護できたのでいい感じの立ち回りだったと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34242049←前 次→sm34245750
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.714(多々良)[CR21]
どうも、シグルが降格したのでフリマ帯ではなくなりました。
リリィフェスタ開催でドルミの栞が出てますね。夜勤で出遅れたので急いで取らないとです。
端で対面はエピーヌ。射程差とダウン属性を活かして攻め上がります。
エピーヌと端で戦うときはとにかく粉に当たらないことが大事ですね。
食らうと一気に形勢逆転どころかキルまでありますから。
特大拠点取られましたが若干ゴリ押で奥折れたので何とか勝てました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34216616←前 次→sm34242049
銀筆でもwlwしたい! 17ページ目 【シャリスCR21】
前回の動画はこちら→sm34238407
どうも、わきです。
撮影日:2018年11月16日
いつものシャリス。
でも、今回は危なっかしい場面がちらほらと…。
注意しなきゃな…。
銅筆シリーズのマイリス→そのうち作ります。
今回使用した動画編集アプリ
KineMaster
公式サイト:https://www.kinemaster.com
注意
1、過度な期待はしないで下さい。
2、誹謗・中傷はおやめ下さい。
3、主も注意して投稿していますが、何かあったらご連絡ください。
4、YouTubeでも同じ動画をあげています。
以上 OKなかた、ゆっくりしていってね。
銀筆でもwlwしたい! 13ページ目 【シャリスCR21】
前回の動画はこちら→sm34224172
どうも、わきです。
撮影日:2018年11月12日
動画がどんどん溜まっていく…。
今かなり溜まっている…。
全国大会前には全部上げていたいな…。
銅筆シリーズのマイリス→そのうち作ります。
今回使用した動画編集アプリ
KineMaster
公式サイト:https://www.kinemaster.com
注意
1、過度な期待はしないで下さい。
2、誹謗・中傷はおやめ下さい。
3、主も注意して投稿していますが、何かあったらご連絡ください。
4、YouTubeでも同じ動画をあげています。
以上 OKなかた、ゆっくりしていってね。
CR21◇マグスくんと全国4曲目 対面シャリス
銀筆3018、前回動画ではご指摘いただきありがとうございました
この試合のあと無事にCR22に上がることができ、勝率もやっと上がり始めているこの頃です
(操作ミスで投稿者コメントを吹っ飛ばしてしまったため、再掲するまで一時的に非公開にしていました)
F1の1番4番なのでこれは確実に自分のレーンを押しておかねばと挑んだ対面シャリスです
ただその意気込みのせいでキャストばかり狙う無駄撃ちドローが増えてしまいスキルを使いたいタイミングでMP切らしてしまったりしたのは反省・・・
援護してくれたアナピくん助かりましたありがとう、お二方も端へ横槍をよこさないレーンづくりありがとうございました
余談ですが対面を知るため各ファイターを順番に触った結果フックがかなり楽しいと気づいたので最近並行して練習しています
もう少し見せられる動きになってきたら動画を撮ってこようと思うのでそのときはまたよろしくお願いいたします
引き続き、お気付きの点などご指摘頂けると助かります
※敵味方他プレイヤーさんへの誹謗中傷等はお止めください
©SEGA
他の対戦動画はこちら https://www.nicovideo.jp/mylist/63995620
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第7幕【CR21】
【最初に】
この動画はギフトに憧れてスカーレットを使い始めた戦犯プレイヤーの動画になってます
戦犯動画なんてどうでもいい、見たくないと思う方はブラウザバックをお勧めします
以下の内容が含まれてます。
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
・操作ミス
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
『迂闊な人ね、あなたも』
この一言が当てはまる動画にしてみたいので
ダメな点を教えていただけると嬉しいです
【最後に】
・注意チャット忘れ
・動きに迷いあり
【biim式wlw】ぐだガバランドウォーズ⑨【舞闘会 闇吉備津】
初投稿を・・・この我とともに・・・
前(協奏 デスフック)⇒ sm34047515
次(CR21 闇吉備津)⇒ sm34293119
※追記(12月9日)ゆっくり饅頭兄貴、紫堂圭斗兄貴、 水科澄河兄貴、 yokochin兄貴、 wolt兄貴、仁科零兄貴、 銀龍W兄貴、 アックン兄貴、 ムロス兄貴、 そもくらく兄貴 宣伝礼をいう・・・(闇並感)
今まで投稿したbiim式wlw実況動画⇒mylist/58504969
©SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.708(多々良)[CR21]
どうも、端に行くかどうかマッチング画面で決められないので庇護は常に積んでます。
端に行くと庇護はほぼ死にスキルになるのですがまぁ鞴と錻があれば大体何とかなるのでいいと思います。
対面はマリアン。兵処理速度の差でもって押し上げるのがいいと思います。
ドローが引っかかれば儲けものですね。
何回かロビンが横やりに来ましたがうまいことSS当たったおかげで場をしのげました。
最後は桃様のWSの力も借りて奥まで折って無事勝利です。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34198513←前 次→sm34207518
とっとこミクサ181(金7002/CR21)
今回お味方妲己が端行ってくれたから気持ちよくなれたけど、端対面妲己に手も足も出なくてもう…
いつもの中距離チャージも張り付いてインパクトも機能しないからメテオ落として運試ししてる今日このごろ
180→sm34188214 182→sm34390908 mylist/54614957
(C)SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.707(多々良)[CR21]
どうも、素敵なゴリ押し。
多々良で中央やるとき相方が強気に前に出てくれると、こちらとしては非常にありがたいです。
庇護があればかなり強引な動きでもほぼノーダメなのですが、普段と違う立ち回りはなかなかできないですよね。
近づかれると弱い多々良に近づけないほど押しまくれば圧倒することもできるということですかね。
まぁ単に味方が強かっただけといえばそれまでですが。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34197830←前 次→sm34207404
【wlw】【2vs2】銅筆ガバーレットの週末暗殺稼業_番外編2【CR20/TR2747】
初2v2スカ勝利です。
対面がアシェだったら死んでた
前々から思ってたけど、並み居る長射程キャストのなかでもアシェ様のスカの天敵感は異常。
一応、4vs4の全国対戦以外(少人数戦、修練場、バトルオペラ系)は番外編として投稿しようかと思ってます。
CR21まであと2000Pを切り、銀筆が見えてきました。
でもこの先本編少なくとも2話分は銅筆のままです(収録済)
ガバガバ週末〇〇稼業シリーズ mylist/63315101
前< sm34130991 | 本 編 |
前< sm34164200 | 番外編 |
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第6幕【CR21】
【最初に】
この動画は戦犯動画になってます
戦犯なんてどうでもいい、見たくないと思う方は
ブラウザバックをお勧めします
以下の内容が含まれてます。
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
・操作ミス
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
『迂闊な人ね、あなたも』
この一言が当てはまる動画にしてみたいので
ダメな点を教えていただけると嬉しいです
【最後に】
・NICEの押し忘れ酷すぎた
・このジーンと赤鬼3連続マッチ
・今回はギフト型ではなくシザーズ型
【追記】
コメントの返答に関しては
動画編集できるようになったらそちらで返せるようにしたいですが
試作自体ががうまくいかなくて申し訳ありません。
・DSは使わないのかい?
ギフト型の時からMP管理がズサンで追撃にDS使えないことが多かったので
この時はDSと使うという考えが無くなってました
・兵士列を身体で止めに行ったんじゃないのか…
ミクサが来たから大丈夫という変な気持ちがあったため・・・
やっぱり変なムーブをしていたのですね
今後は考えを変える必要があることと真摯に受け止めます
ハンターミクサ180(金7002/CR21)
ブレスとインパクトが合わさり近距離キャストっぽく見える!
あとあまりに久々すぎて視点変更忘れるところだった!!
それより何よりグッズにかぐやのかの字もなくて絶望した!!!
浴衣のかぐやも学生服のかぐやも見られないとかファッキンSSQ
179→sm34013613 181→sm34203466 mylist/54614957
(C)SEGA
銀筆でもwlwしたい! 9ページ目 【シャリスCR21】
前回の動画はこちら→sm34170039
どうも、わきです。
撮影日:2018年11月1日
舞闘会前の動画はこれで全部です。
しばらくは舞闘会の動画を出したいと思います。
しっかし、これ金になるまで大変だな…。
銅筆シリーズのマイリス→そのうち作ります。
今回使用した動画編集アプリ
KineMaster
公式サイト:https://www.kinemaster.com
注意
1、過度な期待はしないで下さい。
2、誹謗・中傷はおやめ下さい。
3、主も注意して投稿していますが、何かあったらご連絡ください。
4、YouTubeでも同じ動画をあげています。
以上 OKなかた、ゆっくりしていってね。
【wlw】4番DH闇吉備津【CR21】
空振りを恐れるな、明日はホームランだ
ありがとう味方!10連勝達成
だめだこいつDSの射程を把握していない…… 2番を宣伝してくれた巨泉兄貴ありがとナス
mylist/63872441
【wlw】伝説って? LP.67【CR21 ヴァイス】
「まぁ多少食らうだろうけど死なねーだろうし横ホルンしたら帰城しよw」
↓
「グエー死んだンゴ」すいませんでした…
久しぶりにこんなクソ編成なって若干焦りつつも
横槍で成果上げてくれたスカと経験値拾ったり耐えたりで支えてくれた両端。味方のおかげ
開幕の視点間違えてます 投稿者=2番ヴァイス
アドバイスくださいお願いします
Twitter→@rorikon_BBgunsi
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.701(多々良)[CR21]
どうも、ぶとうかいでこっちもご無沙汰してました。
シグルほどではないですが多々良もあまりぶとうかい向きではないかもしれません。
やっぱりアタッカーが中央離れても効果が続くサポートじゃないと厳しいのかもしれません。
多々良もWSはレジストはつくけどリフレッシュはないのでデバフを食らう前に発動しないとダメですよね。
専用Rアシストがあるとないとで序盤のMP周りのよさが違う気がします。分かりにくいけどじわじわ効いてる感じで有用だと思うのですがどうでしょう。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34164792←前 次→sm34169232
銀筆でもwlwしたい! 2ページ目 【シャリスCR21】
前回の動画はこちら→sm34121726
どうも、わきです。
撮影日:2018年10月26日
取りあえず上げていきます。
アップデート前の動画です。
と言うか、シャリスの新衣装ってもちろん手に入れるしかねえだろう??
銅筆シリーズのマイリス→そのうち作ります。
今回使用した動画編集アプリ
KineMaster
公式サイト:https://www.kinemaster.com
注意
1、過度な期待はしないで下さい。
2、誹謗・中傷はおやめ下さい。
3、主も注意して投稿していますが、何かあったらご連絡ください。
4、YouTubeでも同じ動画をあげています。
以上 OKなかた、ゆっくりしていってね。
CR21◇マグスくんと全国3曲目 対面フック
銀筆3009、いつもご指摘いただきありがとうございます
前回動画の翌日のものなのでまだあまり進歩がありませんが続けて投稿します
対面メロウを避けたつもりがフックに避けられ対面してしまったため、初のレーン交代を行いました
あまり勝手がわかっておらず味方にもかなり負担をかけてしまい申し訳ない・・・
また、交代後もすぐにレーンを下げてしまいがちで反省、マリクの援護を多くもらい、またその間ピーターくんには無理させてしまったと思います
レーンを代わってくれたメロウ、中央のお二方、ありがとうございました!
引き続き、お気付きの点などご指摘頂けると助かります
※敵味方他プレイヤーさんへの誹謗中傷等はお止めください
©SEGA
他の対戦動画はこちら https://www.nicovideo.jp/mylist/63995620
銀筆でもwlwしたい! 1ページ目 【シャリスCR21】
どうも、わきです。
撮影日:2018年10月24日
待たせたな!!(実際に待っていたかどうかは別として。てかいるのか??)
大変お待たせしました。
いよいよ、銀筆スタートです!!
え? 今まで何してたかって??
スマブラダイレクトで驚いたり、東京のLiSAさんのライブに行ってたりしてました。
と言う訳で再開します!!
引き続きやっていくので、よろしくお願いします!!
さて、ひとまずどれくらいで後9本もの動画が消化できるだろうか…。
銅筆シリーズのマイリス→そのうち作ります。
今回使用した動画編集アプリ
KineMaster
公式サイト:https://www.kinemaster.com
注意
1、過度な期待はしないで下さい。
2、誹謗・中傷はおやめ下さい。
3、主も注意して投稿していますが、何かあったらご連絡ください。
4、YouTubeでも同じ動画をあげています。
以上 OKなかた、ゆっくりしていってね。
CR21◇マグスくんと全国2曲目 対面シャリス
銀筆3009、前回動画ではご指摘いただきありがとうございました
投稿者コメントを使うべきだったのは本当に申し訳ないです・・・
対面メロウになるものと思っていましたが吉備津くんが引き受けてくれたので助かりました
普段常にレーンを押されてしまっているため、押せた時の有効的な動きが分からず、中央への援護も全然意味がなかったのが今回の大きな反省です
チャットの誤爆も多く混乱させてしまい味方の皆さんには申し訳なかった・・・
手助けに来てくれた中央のお二人、刹那門を引き受けてくれた吉備津くん、ありがとうございました
引き続き、お気付きの点などご指摘頂けると助かります
※敵味方他プレイヤーさんへの誹謗中傷等はお止めください
©SEGA
他の対戦動画はこちら https://www.nicovideo.jp/mylist/63995620
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.692(多々良)[CR21]
どうも、栞Dゲット記念です。
多々良の変幻の栞は本人というよりヤシャオーのカラーリング変更な感じですよね。
個人的には元々のカラーが一番しっくりくるかもです。
何度かデスしかけたのですが味方の援護もあって運よく生き延びています。
鞴をばら撒いてみんなの継戦力を上げていきます。
鞴にはMP消費軽減効果もあるので味方のHPに余裕があるときでも帰城前にはなるべくかけるようにしています。
結局最後にはデスしましたが何とか勝ててよかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34120135←前 次→sm34120526
【wlw】御伽の国を往く その4【CR21ミクサ】
wlwのプレイ動画です
約3ヶ月半ぶりの投稿ですが、この間にミクサがCR21、アリスがCR20になりました
sm33516330←その3 その5→sm34466579
マイリスト→mylist/62603497
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.689(多々良)[CR21]
どうも、ひっそりとCR21に上がっています。
妲己の撫で切りや直火焼きは足の遅い多々良には辛いですね。
ドロー射程の関係でかなり遠くまで届きますし。
対策としては宝具設置時にダウンさせてゲージを浪費させるぐらいでしょうか。
妲己も当初の怪童丸と同じで兵士処理速度がアタッカーとしては異常なのでたぶん下方対象になりそうですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34105858←前 次→sm34109822
【wlw】銅からはみ出たわん太゙郎 part.5【吉備津彦/CR21/TR3007】
ハロウィーン!!もののけを退治に行こうぞ!>
<行クトシヨウ…
<うーん…(´・ω・`)
共鳴が下方修正される前に撮ったものです。
色々と、盛大に失敗してしまいました。戒めのうp
あと一部エンコ殺しみたいになってますね…ごめんなさい
今回から文頭に当たるテキストを表示する際に自作のSEを鳴らすようにしました。
コモンズの方に公開しておりますのでよろしければ http://commons.nicovideo.jp/material/nc184298
**今回の感想(ネタバレ防止の為白文字)**
・なんかやたら鬼断ちが当たってうれしかったです。
・過去最大のキル数(試合内容には響かなかったのが辛い)
--
・無駄なDSが多い(当たってなかったり、4体列に撃ってたり)
・正直良く分からないビルドのシャリスなのに五分、もしくはそれ以下の戦いをしてしまった。
・あきらかにDSを差し込める隙(緊急回避とか)があるのにSSで転ばせるだけだったりなんか勿体無い
・5:45あたりの鬼断ちは、おそらく味方兵士に攻撃をしている間に一掃してやろう、
ワンチャンキルも取ろうと思っていたが、結果として大チョンボになってしまった。
・ラージェグランツの使い道がおかしい、兵士弾回避→使用っていうのがおそらくセオリーなのに
回避で攻撃範囲に入って使用して全弾命中って……
・ 最初の鬼断ちミスからのキルがなければ勝っていた 完全に戦犯ですね。
今回の総括としては 無謀な事を考えずに、焦らずじっくり考えながらプレイすべきだと思いました。
**ここまで**
その他で何かお気付きの点がございましたら、コメントでアドバイスを書いて頂ければ幸いです。
Part.4(アナピ)→sm33876773 Part.6→あけましておめでとう
マイリスト→mylist/60825562
©SEGA
【wlw】初心者リンちゃんが頑張ります23【CR21】
対面シュネ
シリブリ下手くそ族
昨日まで11連敗して心がぼこぼこになった私です…
J⋈`•ヮ•。)о。途中のアナピさんはキルに執着しすぎですわ…
過去の成長ログ⇒mylist/62394194
対戦相手や味方さんへの批判等は絶対におやめください.
そんなコメントした人は着火だ着火ー!
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第4幕【CR21】
【最初に】
この動画は戦犯動画になってます
戦犯なんてどうでもいい、見たくないと思う方は
ブラウザバックをお勧めします
以下の内容が含まれてます。
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
・操作ミス
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
『迂闊な人ね、あなたも』
この一言が当てはまる動画にしてみたいので
ダメな点を教えていただけると嬉しいです
【最後に】
・ギフト動画増えて欲しい
・新キャスト追加されるごとに埋もれそうになる旧キャストのスキル修正来ないかな?
(ギフトの火力アップして欲しい)
【wlw】【TR3048,CR21:ドルミール】童話の住人と往く御伽の国 vol.22
大聖3連チャン対面とかやってられっかー!!!!
2連戦でぜいぜい言ってた後の3戦目。
んげ、また大聖(同じ人、試合的に1勝1敗)いる…。
…ん? 味方が温羅で相手にツクヨミ…これは……対面読み勝てば楽ができるな!
※大聖とグダグダ殴り合いしてるだけな試合なので、今回は全景でお楽しみください。 投コメはなしです。
需要があったらグダグダ殴り合いしてるの上げます。
【マッチ】
味方:マリク、温羅、妲己、ドルミ(自分)
相手:大聖、ツクヨミ、ジュゼ、妲己
【カスタマイズ】
スキル : 断絶MAX、 筵MAX、 祝福MAX、 願いMAX
マスター : 黒騎士2
アシスト :蓬莱MAX、鋏MAX、白騎士MAX、ライラMAX
【振り返って一言】
大聖強い。相手したくないけどF使いとして相手できるようにならないとムリ。
いままでのやつ→mylist/63645060
【wlw】【TR3033,CR21:ドルミール】童話の住人と往く御伽の国 vol.20
実に1年半ぶりです。色々あってやれなかったのですが、色々あって復帰することにしました。
もう復帰しないとやってらんねーです。
メイド・マリアン追加されたくらいからやってないので、装備がその当時で止まっております。
それに加え、1年半のブランクもあるので、そこのところはご了承ください。
(しばらくは資金も足りないからろくに練習できないし…)
早くマスタースキルの黒騎士MAX欲しいぞー。1枚は手に入れたけど先が長い…。
【マッチ】
味方:シレネ、アナピ、妲己、自分
相手:アリス、メロウ、ピーター、妲己
【カスタマイズ】
スキル : 廻廊MAX、筵MAX、祝福MAX、願いMAX
マスター :鎖鎌4
アシスト :蓬莱MAX、鋏MAX、白騎士MAX、ライラMAX
