大聖3連チャン対面とかやってられっかー!!!!2連戦でぜいぜい言ってた後の3戦目。 んげ、また大聖(同じ人、試合的に1勝1敗)いる…。…ん? 味方が温羅で相手にツクヨミ…これは……対面読み勝てば楽ができるな!※大聖とグダグダ殴り合いしてるだけな試合なので、今回は全景でお楽しみください。 投コメはなしです。 需要があったらグダグダ殴り合いしてるの上げます。【マッチ】味方:マリク、温羅、妲己、ドルミ(自分) 相手:大聖、ツクヨミ、ジュゼ、妲己【カスタマイズ】スキル : 断絶MAX、 筵MAX、 祝福MAX、 願いMAXマスター : 黒騎士2アシスト :蓬莱MAX、鋏MAX、白騎士MAX、ライラMAX 【振り返って一言】 大聖強い。相手したくないけどF使いとして相手できるようにならないとムリ。いままでのやつ→ mylist/63645060