キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】アリスちゃんにいたずらしたい56prpr【金CR21】
Lv4以降まともにレーン戦してもアシェおばさんには勝ち目はないので別の場所で勝つ必要があります・・・が、キツイです;;
クリレの兵士処理能力はなぜ下方されないのか
マイリスト:mylist/50790234
【金CR21深雪乃】婚活ランド通い妻戦記 土俵入り3場所目
CR21になった瞬間、ボス猿の縄張り争いに巻き込まれて困惑しています。
婚活の行方はどっちだ!?
mylist/50191052
©SEGA
御伽の国の誘拐犯 その4 アイアン・フック CR21
なんか敵味方共にレーンチェンジが激しい試合でした
まぁ僕には関係ない話なんですけどネ!
だって足遅すぎて動けないもん!
別に寂しくなんてないんだからね(´;ω;‵)
エゴサできない人のwlw[闇吉備津CR21]part7
味方の強さに痺れた回
前回sm30878040
次回sm30950647
mylist/53375112
【銀筆骨船長CR21】エロゲ勢のwlwその59【いつもの森】
星服(ry
命乞いガバガバ過ぎて血肉でいい気がしてきました・・・
マイリスト : mylist/55797575
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
(C)SEGA
【wlw】アリスちゃんにいたずらしたい55prpr【金CR21】
中央の可能性があるので中央ビルド
キャスラン見てるとサポで白頭巾がいかにぶっ壊れてるかよくわかりますね・・・
ちなみにアリスちゃんは当然白頭巾にボコられる側です;;
マイリスト:mylist/50790234
【CR21リン】日々精進!5【対シャリス】
特に何も言うことないかな・・
次→sm30961987
マイリストmylist/57059818
『WLW』正義とは何か『現在CR21ロビン』
過去の動画です。
日にちでいえば、一番初めの動画sm307907と同じ日です。
投稿した理由は、この編成にならないからです。
なのでこういう編成のが取れたら、またあげます。マッチングできればですが・・・。
マッチングした方の誹謗中傷は、しないで下さると嬉しいです。
前sm30901488次sm30921588
[wlw]アリスで活躍したい/最近の動き[CR26][うたまる] 32
CR26CR22CR21CR21 VS EX00CR23CR21CR21最近もう横取ってすげー奥にドロー引いて相手の森付近まで一気に行くムーブばっかり。横も見れるしレーンも上がるし相手は兵士とアリスを一緒に見れない。ただこれ相方がAの時、相方Aが後ろに下がってるとレーン上がらないし相方が集中砲火されちゃう。かぐやが上手くて楽しかったです。アシェはなぜあんなに耐えれたのかが逆に怖い。
[wlw]アリスで活躍したい/最強のアリス君を作ろう[CR26][うたまる] 33
秋葉原レジャランでの交流会。超絶格差マッチですがマジで味方強かった。CR26CR18CR11CR5 VS CR24CR23CR21CR19
【wlw】やったにゃ。投稿者:変態猫アリス その80【CR21・シャリス】
対面ツクヨミお姉さん。
いっぱいキルできて楽しかったです(キルスティール)
端(大門)レーン 対面:サバ読み
ビルド:玉璽/4鋏/金斧/チェネ
sm30898016←前 mylist/55067783 次→sm31013033
シャリスくんの悲鳴 sm29383060
ツイッター @mofumofu_wlw
©SEGA
『WLW』正義とは何か『CR21ロビン』
この動画は少し前になります。
苦手なキャストにもう少し強くなりたい。
マッチングした方の誹謗中傷は、しないで下さると嬉しいです。
前sm30896062 過去sm30908953 次sm30921588
【銀筆骨船長CR21】エロゲ勢のwlwその58【いつもの森】
星服が・・・辛いです(´・ω・`)
血肉でゴリラしないとキルできる気がしません
マイリスト : mylist/55797575
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
(C)SEGA
【wlw】やったにゃ。投稿者:変態猫アリス その79【CR21・シャリス】
対面はアリスくん。
某フォロワーさんとのマッチ記念動画です。
端(大門)レーン 対面:アリスくん
ビルド:玉璽/4鋏/金斧/伊勢(みそしる)
sm30890366←前 mylist/55067783 次→sm30905932
シャリスくんの悲鳴 sm29383060
ツイッター @mofumofu_wlw
©SEGA
【wlw】魅せるドローを目指して【CR21船長】 その28VSシャリス00
(負けすぎて)あったまってきましたわーそして、このMPビルドである。
『WLW』正義とは何か『CR21ロビン』
最近、地雷でしかなかったので、投稿できませんでした。
あぁ・・・うまくなりたい。
マッチングした方の誹謗中傷は、しないで頂けると嬉しいです。
前sm30816845次sm30901488
【wlw】やったにゃ。投稿者:変態猫アリス その78【CR21・シャリス】
奇策を用いず常道を往く
シャリスくん「マスター、森から触手が!にゃああああああ」
端(大門)レーン 対面:サンド姉貴(Lv5確の蓬莱+専用型)
ビルド:玉璽/4鋏/金斧/伊勢(みそしる)
sm30872203←前 mylist/55067783 次→sm30898016
シャリスくんの悲鳴 sm29383060
ツイッター @mofumofu_wlw
©SEGA
【wlw】CR21 ピーター
高CRのファイター相手に耐えてくれる端には頭が上がりません。
アドバイス等大歓迎です。
Twitter =>@merrowizard
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。37本目「ミクサCR21」
CR22直前からCR20まで燃やして、なんとかCR21まで戻して。
ちょっと、根本的な考え方を変えないと勝てないのでは?という結論。
メテオに頼りすぎていたので久しぶりのインパクト型。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→
「あまりに久しぶりすぎてインパ入れてたことすら忘れていた人がこちら」
©SEGA
【CR21リン】日々精進!4【対シュネ】
森からのLFへったくそー
次→sm30905047
マイリストmylist/57059818
【CR21リン】日々精進!3【対シャリス】
耐えましょう
次→sm30883514
マイリストmylist/57059818
[wlw]アリスで活躍したい/3番での動き方[CR25][うたまる] 29
26から25、25から24と落ち、26まで上がってから25に落ちました。ただ、3番での試合は本当に久しぶりです。2か月ぶりとか。そんな状況がずっと続いたからこそ、低番がすべきことを意識して動いた試合です。lovプロが中央に縛り付けられたら勝てる試合も勝てんCR28CR25CR24CR21 VS CR25CR25CR25CR23
クリスマス船長14 CR21
最近課金兵が楽しくて永遠にコインばれまいてます。開幕経験値欲しいなとうろうろしてたら盛大にやらかしました。中央の魚さんすいません。
【wlw】ファイターのみんなと絆を築きましょう・・・。Part9-2【ドルミ21】
対面サンド。とても素晴らしい仲間に恵まれた試合。
特にワンチャンの逃げの機会をくれたピーターと強かった吉備津の人に感謝!
奇数回:メインキャストの動画
偶数回:(前Part投稿から1日後の再生数/ファイターキャスト総数)の余りに当たるキャスト
※対戦相手の誹謗中傷は無しの方向でお願いします。
【撮影場所】仙台レジャーランド一番町店
【使用キャスト】ドルミール CR21
【スキル】願い+MAX、回廊+MAX、覚醒+MAX、針の筵+MAX
【装備】髪飾り+MAX、蓬莱+MAX、白騎士+MAX、ウィッチ+MAX
前→sm30720357
次→sm31053912
wlw2マイリス:mylist/57765328
©SEGA
のりちゃんのWLWその⑬【TR220:ツクヨミCR21】
いつも見てくださる方、アドバイスくれる方ありがとうございます。
対面ドルミールです。
苦手意識がすごくて、押されることが多いので、アドバイスもらえたら助かります。
マッチした皆様ありがとうございました。
※代理投稿になります。
※他プレイヤーへの誹謗・中傷はお止めください。
動作削除依頼はコメントにて対応させていただきます。
【WLW】月が綺麗ですね83夜目【CR21かぐや】
あとサポで10連勝称号持ってないのかぐやとCR3のピーターだけになってしまったんですが…
mylist/54758752
【wlw】やったにゃ。投稿者:変態猫アリス その77【CR21・シャリス】
魚「癒しのメロディー×2をどーぞ!」
深雪乃「ボス猫、討ち取ったあ!!」
アリスくん「端レーンはまかせてぇ!」
対面全一シャリスくん。
味方の的確な援護、奮戦。チームゲーらしい良い試合でした(感謝)
端(小門)レーン 対面:全一シャリスくん
ビルド:玉璽/4鋏/金斧/伊勢(かわいい)
sm30866335←前 mylist/55067783 次→sm30890366
シャリスくんの悲鳴 sm29383060
ツイッター @mofumofu_wlw
©SEGA
【wlw】やったにゃ。投稿者:変態猫アリス その76【CR21・シャリス】
アリスくん「眠くなってきちゃった…」バタッ
敵乳首「クリスマス内定。これも定めか」
???「…くすくす。私はここだよ?」(悪堕ち転生猫)
ただいま、普通のビルド。
伊勢くんはヴォルフより可愛いので採用。
端(小門)レーン 対面:大聖
ビルド:玉璽/4鋏/金斧/伊勢(かわいい)
sm30585061←前 mylist/55067783 次→sm30872203
シャリスくんの悲鳴 sm29383060
ツイッター @mofumofu_wlw
©SEGA
