キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
火憐が可憐にイク!Part.1 (闇吉備津CR18)
初めての投稿です。使用キャストは闇吉備津です。(CR18)最近使い始めたのでアドバイスなどよろしくお願いします。また、普段のメインキャストはシュネー(CR21)なのでそのうちシュネーの動画もうpしようと思ってます。ちなみに勝敗は味方様のおかげでぼろ勝ちです(^ω^)大した見どころとかないかもですがよろしければ見ていってください。※投稿者以外への誹謗中傷はご遠慮ください。ⓒSEGA
【WLW】 ねむいの彷徨いながらwlw season2 #4【銀筆CR21デスフック】
お久しぶりです。
骨から離れて色々キャスト触ってましたが長続きせず骨にまた最近戻ってきました。
この試合はとりあえず味方に申し訳なかった(特にエピ
けれど楽しかったので録画しました。
正直自分が大聖キルとれなかったのがいけなかった。
味方には本当に申し訳ない。。。
兵士君は恨みます^^【マイリスト】mylist/54702385
※マッチング相手への誹謗中傷はお止め下さい
©SEGA
【wlw】 アシェSTR+7 【CR21】
はい。クリスラ入ってない端アシェミラー動画です。
あくまでほんの一例程度にごらんください。
弾除けサンドリヨン 50発目【CR21】
こんにちは、くろだいです。
CR21になってまたランカーとマッチするような環境に戻ってきた気がします。
相手側に上手い人がいてゲボ吐くかと思いましたが、お味方様が強かったです。
自分の対面はドルミです。序盤はぶっぱでしのぎましたが、しっかり捌けるようになりたいものです。
今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。
※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。
録画日4/4
弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246
(C)SEGA
【CR21】さぬきびつ40 (^卑^)<金剛モーションでシャリス殿のパンt
CR21に上がって最上位の方々とマチするようになりました、試合毎に見たことある名前がチラホラあってビビりっぱなしです。
ビルド
金剛 共鳴 不撓不屈
赤兎馬、鬼神、鋏、ヴォルフ
お味方様(敬称略)
インディゴス(ロビン)
ミズキ(深雪乃)
なおすけ(温羅)
金剛かけると少し上を向くじゃろ?そしてシャリス殿が大きくなるじゃろ?あとわか(^卑^)
ついった@redleaf78
超マッハ猿 脳筋プレイヤーのWLW その92
完全にお味方強い試合でした
CR21から周りが強い人ばかりで、改めて自分のプレイヤースキルの乏しさを感じました・・・
週末しかプレイ出来ない勢なので、1日40戦以上するモチベはあるのですが、いかんせんまだ腕が未熟です・・・
【wlw】 アシェSTR+6 【CR21】
若干ゃ米つけました。こんにちは。金欠故しばらくひきこもりますSTRです。
今回は中央アシェ動画になります。ネレイスを使いこなそうとアレコレしてましたが、やっぱ相性ですね...
次回は端アシェ予定
楽して勝ちたいワンダー42【CR21フック】
ファイターが多かった時間でした
開幕近距離に詰められるのがキャスト不問で辛いですね
アドバイス等ありましたらたくさん突っ込んで下さい
活人魚そのご [金 CR21]
今回中央で組ませていただいた方は前組ませていただいたときに僕がやらかしてしまって負けてしまったので今回は勝ててうれしかったです。
前:sm30897316
クリスマス船長16 CR21 中央フック
中々見られない編成。試合内容。相方の方が前に結構出てくれたので助かりました。(なお自分は特に何もしてない模様)
そろそろマッチを売ってみよう。その5(CR21ミクサ)
みなさんこんばんわ、RIONと申します。いつも戦犯ばかりで申し訳ないです。今回は負け動画になります。みなさんのアドバイス等よろしくお願いします。(RION以外の中傷はお控えください)
【CR21リン】日々精進!6【対フック】
MP足りないときのあの焦り方直さなきゃ・・連打しスギィ!
味方つよいぃ
次→sm31091161
マイリストmylist/57059818
衣装カラーB のりちゃんのWLWその⑮【TR220:ツクヨミCR21】
いつも見てくださる方、アドバイスくれる方ありがとうございます。
リリィに変幻の栞がでたので、さっそくとってきました。
カラーの参考にどうぞ。
今回は投コメなしですが、WS使ってちょっと無理しすぎました。
マッチしたみなさんありがとうございました。
※代理投稿になります。
※他プレイヤーへの誹謗・中傷はお止めください。
動作削除依頼はコメントにて対応させていただきます。
【wlw】魅せるドローを目指して【CR21船長】 その30VSサンド21
撤退タイミングが悪い対面、よかった自分の差が出たなー。判断もよかったと思う一戦。毎回こうしなきゃ勝てないのが辛いところ。ドローが最近ダメなので、タイトル変更しようかね。
【wlw】魅せるドローを目指して【CR21船長】 その29VSシュネ05
抜ける気がしない。中盤ストレート(残り4:21の)は誤爆です。あんなとこで打つわけないんだよなー
【wlw】【CR21】 シレネッタで中央レーンを頑張る! その97 ぷよ
ぷよです。いつもご視聴ありがとうございます。
久々の投稿です。
最近は、シレネ以外のキャストを使ったりしていますが、やっぱりシレネが楽しいですね!
今回の試合、序盤の右に行ったところが、もう、最悪の動きで、申し訳なさすぎます ><
こんなクソムーブをしたにもかかわらず、優しいお味方さんに介護いただけました。
シレネは、守ってもらえれば、頑張れる子です。感謝感謝。
頑張って金筆めざそ~
感想、コメントいただければありがたいです。
ついったー⇒http://twitter.com/PUYOwlw
<過去動画>
前(その96):sm30726258
過去動画一覧:mylist/56241383
『WLW』正義とは何か『CR21ロビン』
今日は色んなキャストに触れてきました。
まぁ、結果は・・・。
マッチングした方、不甲斐なくて申し訳ありませんでした。
マッチングした方の誹謗中傷は、しないで下さると嬉しいです。
前sm30935338 番外編sm30965932 次sm30994501
元ミクサ使いが使うリトル・アリス part5
んんどうも・・・RIAです味方さんがみんなうますぎて正直みどころないかもです(´・ω・`) この試合でCR22に戻れました!
のりちゃんのWLWその⑭【TR220:ツクヨミCR21】
いつも見てくださる方、アドバイスくれる方ありがとうございます。
対面シャリスです。かなりブッパDSです。
すごい荒い試合なので、参考になることはないと思いますが、対シャリスの開幕でなにかあればアドバイスもらえたらうれしいです。
マッチした皆様ありがとうございました。
あと、間違えて最初だけスカ視点です
※代理投稿になります。
※他プレイヤーへの誹謗・中傷はお止めください。
動作削除依頼はコメントにて対応させていただきます。
エゴサできない人のwlw[闇吉備津CR21]part8
DSで一気にキルとるのはやっぱりたまんねぇぜ!
前回sm30913765
次回sm30985428
mylist/53375112
【ゆっくり実況】わんわんすきなワンダーランド21回目【闇吉備津CR21】
動画時間10分越えとるやないかーい!
F1A2S1編成 中央吉備津 対面アナピ エピ
MVPは端レーンで耐えて終盤キル取ってくれたアナピッピに
マッチングした皆様ありがとうございました
アドバイスなど頂けると跳ねて喜びます、他の方の誹謗中傷等はお控えください
前:sm30841465 次:sm31012823
wlw動画→mylist/57841312
闇吉備津→mylist/57840375
※OPのキャラ絵は【鋼】様の作品です、コンテンツツリーからどうぞ
前回の動画で広告して下さった【さねかめ】兄貴 ありがとうございました!
ⓒSEGA
シレネッタのファンタスティック道中記 page.59 【銀174、CR20(21)】
~これはwlw初心者が一目惚れしたシレネッタで頑張る成長動画です~
やっとCR21なりました。
CR20になったのが1月頃、そこから随分と長い期間がかかりましたが21になりました。どうもです。
今回は2試合まとめての投稿となり、2試合目はCR21に上がったときの試合です。相も変わらずgdgdな行動も見られますが温かい目で見守って頂けると幸いです。
仕事の関係上投稿頻度は下がりますのでご了承ください。
※4/2、投稿者コメント書きました
前回:sm30790545 次回:sm31052484
今までの軌跡mylist/53307847
OD15(旧ver)の人魚上げましたsm27572705
『WLW』正義とは何か『CR21ロビン』
少し前の動画です。
ver自体は現在のモノなのでご安心ください。
そういえば、ジャッジメントレインをまだ動画では使ってなかったので、
機会があれば、使用してみようかと。
マッチングした方の誹謗中傷は、しないでくださると嬉しいです。
前sm30921588 次sm30954032
【wlw】Sの判断能力を鍛える回(投コメ付)【CR21ピーター】
投コメにて判断基準等が難しいと感じた場面を三点ほどあげました。
よろしければ皆さんの考えを聞かせてください。
(エピーヌはもう少し待ってください…。ストック一本あるのです…)
いつか挙げたいと思ってたピーターの試合。
エピーヌの次に好きなサポーターです。
動きに関してはあまり自信なし…
今回は試合中の思考を書きつつ、判断の是非を見ていく感じです。
※アドバイスあれば遠慮なくどうぞ。
※自分以外への誹謗中傷はおやめください。
【wlw】 アシェSTR+5 【CR21】
投コメ工事完了です。どうも、アシェと深雪乃交互に使ううちに使い方わかんなくなってましたSTRです。
ついでに動画タイトルのナンバリングも狂いましたw
(前回の深雪乃動画からつなげることにします)
またしばらくはアシェ様だけになりそうです。
異能生存体シレネッタPart.21【CR21シレネッタ】
どうも、ノイズです
最近シレネ使う自信がなくなってきてしまって投稿しようか迷いましたが、供養の意味で丸投げします・・・
©SEGA
次→sm30980321 前→sm30786350
mylist/57922105
【大聖】ガンダム勢のwlw その47【CR20】
どうも、CR21はまだまだ先なクロネコです
1番背負う事が多くなってきたので吸命型から如意棒型にしました
このビルドで通用するうちはこれでやっていくつもりです
マイリス→mylist/53980966
撮影店舗:ファンタジープラザ名古屋 3/28撮影
©SEGA
【wlw】アリスちゃんにいたずらしたい57prpr【金CR21】
サポ同士のキャラ性能の差が勝負を決めた試合。これだけレベル差がついたらそこをつかない手はないですね。
前のコメにフラワー使っといてレインに文句言うな的なものがありましたが、レインはフラワーなんかと比べるのが申し訳ないくらいの全スキル中でもトップクラスの壊れなので・・・
フラワーは強いですが、必須ビルドではないし中央ならいらないです。今レイン外すアシェが果たして存在するのか。。。
マイリスト:mylist/50790234
[wlw]低レベルのワンダー動画 その112[CR21シレネ]
F3S1の試合です。ビルドは柄杓入り(3/28録画)wlw動画→mylist/52850765前→ 次→twitter:@bb_lv2
『WLW』正義とは何か『CR21ロビン』
正直、地味な試合だと思います。
あと、中々やらかしてるのもあって、あげるか迷いましたが、
コメントなどでアドバイスを頂けるかもと思いあげました。
マッチングした方の誹謗中傷は、しないで下さると嬉しいです。
前sm30901488 過去sm30908953 次sm30935388
