弾除けサンドリヨン 50発目【CR21】

弾除けサンドリヨン 50発目【CR21】

こんにちは、くろだいです。CR21になってまたランカーとマッチするような環境に戻ってきた気がします。相手側に上手い人がいてゲボ吐くかと思いましたが、お味方様が強かったです。自分の対面はドルミです。序盤はぶっぱでしのぎましたが、しっかり捌けるようになりたいものです。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日4/4弾除け動画: mylist/53294267    その他WLW: mylist/53399246 (C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30968153