マイリスト 弾除け動画
くろだい さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/9607894/mylist/53294267
【WLW】弾除けサンドリヨン 82発目【EX04】
こんにちは、くろだいです。動画はEX04ですがこの試合で05になりました。いわゆる記念試合。試合自体は流れが読み切れてない感じです。奥潰すチャンスもあっただろうし、中央あそこまで持っていかれる前に援護しないといけなかったしで反省点が多い・・・今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日8/21弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:16|2019年08月21日 23:06:06 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 81発目【EX04】
こんにちは、くろだいです。一時期の回線落ち祭りでEX4に定着してしまいました。困ったことにEX3と違ってなぜか1番背負わされて発狂したりしております。片方こっちくれよ()今回の動画は120%自己顕示欲です。プレイ中は永遠にゲロゲロしてましたが・・・今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日7/26弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:16|2019年07月26日 23:57:02 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 80発目【EX03】
こんにちは、くろだいです。相変わらずのフリマ帯に上がって落ちての繰り返しの日々でございます。今回邪道丸が対面ですが、レーンするの自体が10回いかないうえに兵士強化のスキルが完全に初見で、いきなり弾飛んできてびっくりしてる所存です。がんばれ弾除け。また薙刀積もうかな。しかし日本史発のファイターはどうしてこうも卑怯なやつが多いのか今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日6/21弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:16|2019年06月22日 02:58:02 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 79発目【EX01】
こんにちは、くろだいです。協奏その2です。所謂休憩用に2戦やったんですが、これが自分の戦績で一番レート高くなるという・・・協奏は味方にキャリーしてもらうもんだってはっきりわかんだね。キャリーしたの姫だけど。それとお姉さま拒否に他意はありません。たぶん。今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日1/14弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:16|2019年01月15日 00:21:02 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 78発目【EX01】
こんにちは、くろだいです。投稿さぼりにさぼって気が付けば3回目か4回目の協奏です 。今回初めて同じ店舗で協奏にでました。 細かい部分を教えあいながらやれるとだいぶ楽しい。ただ口頭で注意するのはいいけど他の二人にも伝えろよ()今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日1/13弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:16|2019年01月14日 23:44:02 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 77発目【EX00】
こんにちは、くろだいです。サンドの専用が下方されました。以上です。それ以前から絶賛床を舐め続けているので、現在ほかのプレイヤーから叩いてもらっているので皆様もよろしければご協力ください。今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日8/21弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:18|2018年08月22日 20:10:03 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 76発目【EX00】
こんにちは、くろだいです。今回の対面が嘘泣きシャリスです。射程下げられた時用にクリスラも考えるんですが今の環境だと使いづらいんですよね・・・発生戻らないかな(遠い目)アナピの方には大分助けてもらってますがところどころ噛み合わなくて申し訳ない。今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日6/25弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:17|2018年06月29日 22:32:06 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 75発目【EX00】
こんにちは、くろだいです。なんとかEXに上がったはいいですが絶賛床を舐めております。自分のプレイをもう少し安定させないと1は大分先になりそう・・・さて動画の内容ですが、いつものごとく味方が強いだけです。今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日6/25弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:09|2018年06月28日 01:29:08 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 74発目【CR29】
こんにちは、くろだいです。ちょっと前に協奏がありましたが今回はみょうがで終了しました。2セット本命とやりましたが、なかなかかみ合わず精進したい次第。動画はどこぞのシャリス使いが自分のガバプだけを映した奴があります。おのれえ・・・さて動画の内容ですが、いつものごとく味方が強いだけです。また昇格試験まで残り1000なので次あたりにEX報告などできれば・・・今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日6/4弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:17|2018年06月05日 21:56:18 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 73発目【CR29】
こんにちは、くろだいです。久しぶりの投稿です。近況ですが昇格試験まで残り1000から3000まで燃やしました。またランリプで地雷かましましたし・・・今回は中央が強かったおかげで勝てましたが、判断が甘い部分が多くかなり苦戦を強いてしまいました。特にシレネッタの方がWS使ってくれなければ確実に死亡から貫通されてたと思います。本当にありがとうございました。今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日5/29弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:17|2018年05月29日 22:57:47 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 72発目【CR25】
こんにちは、くろだいです。協奏舞闘会動画その2です。1セットだけお願いしましたが味方が強くてそこそこレート盛れました。お味方様ありがとう。今回は拾ってもらってばかりなので、次回の協奏は積極的に誘いに行きたいですね。まあ本命にはフラれてるんですが・・・今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日2/11弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:15|2018年02月13日 00:37:16 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 71発目【CR25】
こんにちは、くろだいです。協奏舞闘会ことぼっち苛め舞闘会になるかと思いきや、案外拾ってもらえて意外に楽しかったです。本気で上目指すとなると時間がある人じゃないと無理かもしれませんが、1セットぐらいなら気軽にできますね。軽いフレマ感覚。0部屋もやってみましたが・・・あれはやはり混沌でしたねw今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日2/11弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:09|2018年02月13日 00:20:13 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 70発目【CR26】
こんにちは、くろだいです。2017年のワンダー収め動画です。プレイ直前にサンドの専用重なってなくてもいいと聞いて、今のテンプレビルド(?)になおしてます。今年マッチした方々ありがとうございました。来年もお手柔らかに・・・今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日12/31弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:17|2017年12月31日 23:16:19 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 69発目【CR25】
こんにちは、くろだいです。MSをグランツ使っていたんですがどうも安定しないんで、MP回復にしてみましたがこちらの方がよさげですね。改めて見返してみると、中央に介入できそうなタイミングが結構あったのに判断が遅いです。こういうウロウロしてるだけの時間を無くしていかないと上に行くのは厳しそうです。今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日12/26弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:17|2017年12月29日 00:32:15 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 68発目【CR25】
こんにちは、くろだいです。対面火遠理動画です。初対面がハードコアレジェンドとは・・・いえ、なんでもないです。毎度の事ですが相手の事が全く分かっておらず、無駄な被弾が多いです。火遠理自体は三回しかレーン対面してないので強いのやら弱いのやら・・・今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日12/26弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:16|2017年12月27日 23:45:24 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 67発目【CR25】
こんにちは、くろだいです。毎度のごとくバージョン変わってからの投稿です。システムが結構大きく変わって、何が何やらわからず手探りが続いております。今回が新バージョン触るの2日目なんで馴れるのはまだ先になりそう・・・今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日12/26弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:10|2017年12月27日 01:43:15 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 66発目【CR24】
こんにちは、くろだいです。投稿しない間にCR24になりました。この試合の2試合後に25になったんで落ちないように頑張ります。いつもの味方強い動画なので見所はそんなにありません。反省点といてはやはりWS打つタイミングが遅くて無駄死にしてます。それにしても温羅の体力多すぎません?今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日10/30弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:14|2017年10月30日 23:51:13 投稿
弾除けサンドリヨン 65発目【CR23】
こんにちは、くろだいです。バージョンアップ前の供養ネタ動画です。いわゆる深夜の魔境の時間ですね。やってたときはそこそこ動けてる気になってましたが、改めて見るとグダグダですね・・・もっと積極的に中央練習しないとなあ・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日8/27弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:15|2017年08月30日 21:54:53 投稿
近日公開、弾除けジーン 4発目【CR17】
こんにちは、くろだいです。サンド以外の動画は久しぶりの投稿ですね。ほかにCR20以上のキャストがいないのが理由ですが。改めて見てみると慢心で死んだりするのが多いし、こういうところを直さないとCRも足踏みしますね・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日8/26弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:16|2017年08月28日 20:37:36 投稿
弾除けサンドリヨン 64発目【CR23】
こんにちは、くろだいです。またまた味方が強かった試合です。今回大門というところで必要な動きはできていたかな?結局WSは腐らせてるのでボールドうっちゃってよかったかも今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日8/13弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:14|2017年08月19日 15:53:23 投稿
弾除けサンドリヨン 63発目【CR23】
こんにちは、くろだいです。いつも通り味方が強かった試合です。見返してみると反省点が色々ある・・・ビルドとしては久々にクリスラを入れましたが、アシストがこの構成だとこちらの方が序盤は安定しそうです。あとモアイ生で自分のサンドになんか言われてたんですが、うまく聞き取れなかった・・・何か思うところがある方は遠慮なくお願いします。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日8/13弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:07|2017年08月16日 21:11:21 投稿
弾除けサンドリヨン 62発目【CR23】
こんにちは、くろだいです。最近序盤のレーンがガバガバすぎてヤバイです。先折りさせて巨人出すのは作戦としてありますがただの力負けだけしてる感が強いです。最後、兵士をもう少し早く処理できてれば折れてたかなあ今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日8/5弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:15|2017年08月07日 23:49:12 投稿
弾除けサンドリヨン 61発目【CR22】
こんにちは、くろだいです。相手側の確認するの忘れたんですがたぶん痛み分けになってる試合です。自分も含め、何かしらの判断が違えば勝てていたかもしれないし、考えることが多いです。色々難しい試合なので今回PNは伏せてあります。存分にご意見いただきたい。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日6/29弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:15|2017年06月30日 00:11:27 投稿
弾除けサンドリヨン 60発目【CR22】
こんにちは、くろだいです。4番で上手い人が敵にきてゲロ吐いてる試合です。慣れないキャストなんでしょうが、基本が上手いんでこっちが本職でも押されてしまいます・・・味方が頑張ってくれたおかげで勝てました。自分はなんもしてない・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日6/14弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:15|2017年06月16日 00:54:37 投稿
弾除けサンドリヨン 59発目【CR22】
こんにちは、くろだいです。新マップ以来の投稿ですかね?その間に一回CR落ちるぐらい負けたり、新アシスト追加されたり色々ありました。投稿までの間にちょっと濃いフレマに参加させてもらって、少しレーン戦の意識が変わった気がします。あくまで気だけですがね・・・それとメイドリヨンですが自分には合わず緑に戻しました。ミドリヨンかわいいと思うんだけどなあ。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日5/293弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:22|2017年05月31日 00:12:14 投稿
弾除けサンドリヨン 58発目【CR22】
こんにちは、くろだいです。新マップのサンド動画です。というかこのマップでサンド3回しか使ってませんサンドだけに。マップの感想としては、流れてくる兵士量が少ないのでクリスラは必要なさそうというのと、やっぱりやれることが少ないです。内容は相方がかぐやだったおかげで大分楽できました。すっかり望月じゃんきーです。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日5/14弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:14|2017年05月15日 00:40:25 投稿
近日公開、弾除けジーン 3発目【CR11】
こんにちは、くろだいです。新マップ動画2本目でまたもジーンです。正直このマップでサンド使える気がしないので()今回3Fの試合ですが、ジーンは2F側の内レーンが生きる気がします。あくまでも個人の感想ですが今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日5/11弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:15|2017年05月11日 23:16:21 投稿
近日公開、弾除けジーン 2発目【CR9】
こんにちは、くろだいです。今回PN隠してますが理由はまあよくあるアレですよ。ただ通報動画ではないんで伏せました。さて内容が、どうも最初の意思疎通が嚙み合わずレーン選択の時点で事故ってます・・・(シレネの人は同じ考えだったんですが・・・)それでも同じレーン相方さんが頑張ってくれたおかげで何とかなりました。自分はもう少し魔人化中フォローできたはずなんで、そのあたり詰めていきたいです。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日5/8弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:16|2017年05月09日 00:02:30 投稿
弾除けミクサ 3発目【CR14】
こんにちは、くろだいです。メテおじ始めました。これからの季節にぴったりの冷たくなるミクサです()とりあえずで積んでみましたが、MP無駄にしたくなくて森からゆっくり構えてる時間無駄な気もします。今回後半の判断がガバガバでした。もう少し判断よくすれば楽に勝てたかなあ。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日5/6弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:15|2017年05月07日 00:37:29 投稿
弾除けサンドリヨン 57発目【CR21】
こんにちは、くろだいです。最近これしか言ってない気がしますが、見所がありません。味方強い。それと味方フックなんですが、この人が中央行くと中央崩壊してるイメージしかないんで怖いです(敵側が)自分は後半いいタイミングでオフサイドライン抜けれたんで良かったです(?)今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日5/3弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:10|2017年05月05日 00:27:21 投稿
弾除けサンドリヨン 56発目【CR21】
こんにちは、くろだいです。対面ジーン動画になります。メインキャストでガッツリ対面したのは初ですが、なんというか久々に弾除けの本領発揮した感じですね。しかし相手の魔人ゲージを気にしながらレーンしないといけないんで、今回は良かったですが今後面倒になってきそう。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日4/29弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:08|2017年04月30日 01:41:31 投稿
弾除けサンドリヨン 55発目【CR21】
こんにちは、くろだいです。そろそろ敵も味方も強い人がいるマッチ帯に戻ってきたなという印象です。またというかなんというか、序盤でガバる癖を治せばもう少し安定しそうですが中々難しい・・・お味方様には背負っていただき感謝しかありません。自分は最後しか仕事してない・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日4/27弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:14|2017年04月28日 21:46:23 投稿
弾除けサンドリヨン 54発目【CR21】
こんにちは、くろだいです。今回の動画ですがいつも通り見所がありません。序盤の優勢をガバで一気にひっくり返されたのでそのあたりはもっと注意しないといけないですね。反省しております。とにかく味方が強かったのは確かなので本当にありがたい。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日4/25弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:08|2017年04月26日 21:50:34 投稿
近日公開、弾除けジーン 1発目【CR6】
こんにちは、くろだいです。遂にいないものとされていたジーンが実装されましたね(笑)実装初日から新キャスト触るのは初めてなんですが何ですかこの壊れ・・・ミラーともかく、他のファイターだと対面キツそうです。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日4/18弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:15|2017年04月18日 21:53:55 投稿
弾除けサンドリヨン 53発目【CR21】
こんにちは、くろだいです。なぜかF3S1になった・・・のは置いといてなんだこの泥試合・・・なんというか撤退とか巨人とか避けるべき危険をしっかり抑えないと、序盤で優位とっても試合落とすんだなあと再確認しました(白目)自分の立ち回りとしては、デス避ける為に奥拠点を簡単に謙譲したのはちょっと反省してます。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日4/14弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:16|2017年04月15日 22:13:21 投稿
弾除けサンドリヨン 52発目【CR21】
こんにちは、くろだいです。今回も対面大聖です。相手が完全に格上なんでクリスラワンチャンが無いと思い抜きましたが、結果的にいい方向に働いた印象です。上位陣は見てから動くのがうまい人多いので自分も見習いたいものです。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日4/12弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:15|2017年04月14日 22:09:53 投稿
弾除けサンドリヨン 51発目【CR21】
こんにちは、くろだいです。Ver.2.0以降では初の舞闘会ですね。ピック段階で希望キャストが全員ファイターだったのでどうしようと思ったのですが、杞憂だったようですw味方つおい。対面は大聖です。如意棒ならともかく、吸命だと殺しきれないから大分きついですが、こっちは爆発強いなと再確認しました。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日4/12弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:14|2017年04月14日 00:22:21 投稿
弾除けミクサ 2発目【CR12】
こんにちは、くろだいです。森からのスキルがガバガバだったり、兵士弾にやたら突っこんだり散々な動きをしています。とりあえず森をとる意識はしてみましたが、これであってるのかどうか・・・これでミクサ使い称号あるんだからたまげたなあ。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日4/5弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:15|2017年04月06日 04:24:20 投稿
弾除けサンドリヨン 50発目【CR21】
こんにちは、くろだいです。CR21になってまたランカーとマッチするような環境に戻ってきた気がします。相手側に上手い人がいてゲボ吐くかと思いましたが、お味方様が強かったです。自分の対面はドルミです。序盤はぶっぱでしのぎましたが、しっかり捌けるようになりたいものです。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日4/4弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:15|2017年04月05日 01:47:22 投稿
弾除けサンドリヨン 49発目【CR20】
こんにちは、くろだいです。現環境においてファイターは小門に行くべきという決まり事(?)がありますが、どうしてこうなった・・・試合後に味方アリスが謝ってましたが、レーン変わるタイミングとか、メロウ相手に一本折ったりとか感謝しかないです。本当にありがとう。自分の見所は一本目手前で経験値拾ってないことに気付いて、戻ったけど間に合わなかったところですかね(白目)今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日3/22弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:08|2017年03月26日 22:46:10 投稿
弾除けシュネーヴィッツェン 1発目【CR5】
こんにちは、くろだいです。セガの陰謀でいろんなキャスト触らなきゃいけないのでサンド以外も動画あげます。下方入って少しマイルドになったとはいえこのキャスト強くないですかねえ・・・慣れてきたらもう少し勝てそうな気がします。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日3/22弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:14|2017年03月23日 00:51:16 投稿
弾除けリンちゃんさん 1発目【CR6】
こんにちは、くろだいです。セガの陰謀でいろんなキャスト触らなきゃいけないのでサンド以外も動画あげます。ファイターメインでやってきましたが、サンド以外はなかなかわからないです。かなり味方依存になる試合がおおいので一本ぐらいは早めに折れるぐらいにはなりたいです。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日3/20弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:15|2017年03月23日 00:01:03 投稿
弾除け貧乳 1発目【CR10】
こんにちは、くろだいです。セガの陰謀でいろんなキャスト触らなきゃいけないのでサンド以外も動画あげます。正直アタッカーはさっぱり。ちょっとでも動きよくしたいです。横槍とかどういうタイミングでいけばいいのやら・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日3/20弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:15|2017年03月22日 23:30:37 投稿
【WLW】弾除けミクサ 1発目【CR10】
こんにちは、くろだいです。セガの陰謀でいろんなキャスト触らなきゃいけないのでサンド以外も動画あげます。正直アタッカーはさっぱり。ちょっとでも動きよくしたいです。横槍とかどういうタイミングでいけばいいのやら・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日3/20弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:15|2017年03月21日 01:54:48 投稿
弾除けサンドリヨン 48発目【CR20】
こんにちは、くろだいです。対面温羅動画です。新バージョンでカウンターを手に入れてますますファイターとは?ってなってますね。とはいえLv3で専用が発動すれば、カウンターされる前に刺さるようです。ビルドはボールドの方がいいのかな?名前伏せてあるのはただのミスです。あそこから捲ってるので味方には感謝しかない・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日3/20弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:16|2017年03月21日 01:03:32 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 47発目【CR18】
こんにちは、くろだいです。弾除け動画としては去年の10月以来の投稿になります。いつの間にかWLWも2になっていろいろ環境がかわりましたね。ランキングのシステムも変わって正直何を目標にしていいのかわからない今日この頃ですが、とりあえずレーンは上手くなりたい。今回負け動画です。できるだけ相手に硬直を晒さない意識でやっていますが、無駄に緊急回避してしまいます・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日2/16弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246(C)SEGA
8:15|2017年02月16日 22:12:55 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 46発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。舞闘会動画2本目です。対面ツクヨミかと思ったら違いましたw対面ツクヨミだったら逆の絵面だっただろうというのは置いといて、フックWSで自殺しようとする癖直さないとなあ今回はルークで終了しました。ぱうんスタートは沼落ちやすいからもう嫌だ・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日10/10弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
9:53|2016年10月12日 14:05:14 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 45発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。また舞闘会がありましたね。というわけで舞闘会動画です。こっちは温羅耐えるマンだったので中央の味方に感謝しかない。特にフックの方はありがとう・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日10/10弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
9:55|2016年10月12日 12:45:16 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 44発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。久しぶりにレーン戦楽しかったなーという試合です。ファイターとしては横槍無しでこういう試合が出来れば最高に気持ちイイです。横槍捌けたときも楽しいですけどね。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日10/02弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
8:38|2016年10月03日 21:24:16 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 43発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。久しぶりの4番やったああああああああああああ!しかしアタッカー相手に仕事できず・・・元々アシェ苦手なんですがJW解放後はどう立ち回ればいいのやら・・・とちくるって裏回りしようとしたら攫われるし、いろいろ散々でしたorzいつも以上にガバガバなのでアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日8/29弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
9:51|2016年08月29日 21:58:43 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 42発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。また新キャストが出てぶっ壊れで暴れていますが、それは置いといて・・・新アシスト追加で色々試してみた結果、一つだけ自分的に安定するビルドが見つかりました。言ってしまえば、一時期流行った毒リンゴ型の改良版ではありますが。あと効果発動してるのかよくわかってない←いつも以上にガバガバなのでアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日8/29弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
10:03|2016年08月29日 21:20:24 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 41発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。いやーダメだこのマップorz毎回新マップ勝てないけれども今回は特にキツかった!おかげで今回は何もできてません・・・フックWSで死んだだけや・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日7/31弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
8:19|2016年08月01日 13:02:29 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 40発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。こちらが主戦場の野良フレマです()色んなキャスト使ったり、各上の方とマッチしたり、ビルド試せるからありがたい場ではありますが、全国で通じるかは別の話だったりしますね。自分はいつものビルドですがw最近リンク兵士弾だとフックWS乗らないことを知りました!また自殺が捗るぜ・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日7/24弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
8:38|2016年07月26日 18:56:17 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 39発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。プロデューサーさん!フレマですよ!フレマ!そんなわけでフレンドマッチ動画です。固定フレマに(許可を得て)乱入させて頂きました!野良もいいけど固定は固定の楽しさがありますね(ボッチ勢)※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日7/23弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
8:33|2016年07月25日 00:53:19 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 38発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。舞闘会が終わった後に舞闘会動画です。正直F3万歳みたいな風潮のせいかこんな状況になってしまいました。既に摘みに近い状況ではありますが、この場合の正解は何だったんでしょうか・・・今回は積極的にアドバイスよろしくお願いいたします。今回は一応全員の名前を伏せてます※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日7/17弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
8:32|2016年07月19日 23:41:22 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 37発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。久々に投稿する間に、白いGが大量発生していなくなりましたね更にマッチ帯変わってランカーと当たりづらくなりました。つらい。今回は久々にとあることが出来ました。毎回できればいいけど、タイミングミスるとレーン放棄ですからね・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日7/10弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
9:42|2016年07月10日 23:21:32 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 36発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。動きが・・・無い!ひたすら左で耐える豚してましたが、最後には抜かれました・・・味方が強いとそれでも勝てるから感謝です!説明書くことがない!今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。今回ライブラリ録画でちょっとカメラいじってます。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日5/13弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
8:42|2016年05月14日 23:21:14 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 35発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。対全一楓さん3回目ですがやっぱり歯が立たねえ!1回目が一番良かった気がするあたりなんとも・・・前半に味方が作ってくれてたリードを生かしきれず、自分のデスも嵩んで酷い有様に・・・それでも残り一分からのジェットストリームアタックで楽しい試合ではありました!お味方様に感謝!今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。今回ライブラリ録画でちょっとカメラいじってます。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日5/13弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
8:46|2016年05月13日 22:45:18 投稿
【WLW】弾除けサンドリヨン 34発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。ライブラリが設置されて他人のサンドの立ち回りとかを勉強してるのですが、自分と全然違う・・・br>皆丁寧に丁寧にやってますが自分はとにかく前に出ることしか考えてないですね(白目)本来なら皆のように安全にして蓬莱入れた方が強いんだろうなあ・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。今回ライブラリ録画です※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日5/8弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
8:25|2016年05月09日 21:25:10 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 33発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。相変わらず間隔開いての投稿です。その間に赤い悪魔が追加されたりライブラリがホームに入ったりしました。個人的にはライブラリで録画するより普通の録画台のほうが好みではあります。ライブラリゆとって負け動画録画しないから・・・今回のビルドは蓬莱入れてますが、完全に薙刀入ってる感覚でプレイしてました・・・味方の方すまねえ・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。今回ライブラリ録画です※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日4/23弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
8:43|2016年04月23日 23:51:29 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 32発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。新Verになっていろんなところから悲鳴が聞こえてきますね・・・ステップやSSとシステム的に大きな変化があっていまいち慣れません今回の見所は味方による死体の有効活用です。あと、メテオ降ってくると無条件で笑っちゃうんですよねw今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日3/24弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
11:14|2016年03月25日 01:06:29 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 31発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。舞闘会動画最後です過去2回はビショップでしたが、今回はルークで終えることが出来ました。この動画見て城突下手なのと、追い詰められた時の兵士弾貰うの好きだなあという謎の再確認ができましたorz今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日3/09か3/10 (C)SEGA
10:40|2016年03月17日 15:27:58 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 30発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。今回も舞闘会ですが・・・やらかしましたorzマップ見れてなかったり、相手のWSが頭になかったり、無駄に欲張った結果アカン事に・・・自分の判断ミスがなければ明らかに勝ててたと思うので、味方に申し訳ないです・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日3/09か3/10 (C)SEGA
10:38|2016年03月17日 10:31:26 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 29発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。今更ながら舞闘会動画です。毎回のように3ファイターが主流になりますが実際のところどうなんですかね?個人的にはファイター使えない人がいるなら2ファイターでも全然良いような気がしますが、うーん・・・とりあえず自分はサンド以外も使えるようになりたい・・・使えてる??今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日3/09か3/10 (C)SEGA
11:02|2016年03月16日 22:15:49 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 28発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。盛れずに漏れちゃう日が続いております。アカンなあ今回は対面ランカーのフェイントに翻弄される動画です。対して俺はフェイント向いてない・・・味方の援護で後半少し頑張れますが・・・しかしこの方の判断力には感服するばかりです・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日3/2 (C)SEGA
9:41|2016年03月03日 22:14:31 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 27発目【AA3】
こんにちは、くろだいです。またもやぬる査定でAA3になりました!というか前回から1ヵ月以上経ってる・・・今回の動画はファイター2アタッカー1サポ1なのですが大分おかしなことに・・・ツクヨミの人が端すきだから仕方ないね!・・・完全にアシェンプテルと化したサンドリヨンをご覧ください今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日2/22 (C)SEGA
9:58|2016年02月22日 23:19:23 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 26発目【AA4】
こんにちは、くろだいです。ぬる査定でAA4になりました!が、対面アリスが抜けない・・・自分の癖としてどうしても中央側に寄っていくのでスカの警戒が疎かです。申し訳ない・・・逆がドルミール相手を考えればこっちをぶち抜かないとダメな試合でした・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日忘れました・・・ (C)SEGA
9:16|2016年01月04日 19:36:22 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 25発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。今更ながら新バージョン動画です。新キャストも追加されてガラっと環境が変わりましたね個人的にはドルミールとメロウがすごい苦手で・・・どうすればいいんだ・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日忘れました・・・ (C)SEGA
9:47|2016年01月03日 23:44:32 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 24発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。こちらも前バージョン動画です。申し訳ない・・・対面がランカーというのもありますが、別の何かに怯えていた試合ですwこれほど死なない事以外考えてない試合は今までに無いなあ・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日12/14 (C)SEGA
9:15|2015年12月18日 23:37:43 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 23発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。前バージョン動画です。申し訳ない・・・この日は広島のランカーさん3人とマッチしたのでその記念(?)ですはやく新バージョンプレイしたいなあ今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日12/14 (C)SEGA
10:00|2015年12月18日 23:25:13 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 22発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。やはりというか久々の投稿。PCが重過ぎてエンコもまともにできない・・・今回は対面がS5、というか全1です。巨人出て味方の援護もあったのにぶち抜かれましたorz・・・W楓修正はよ!今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日12/6 (C)SEGA
9:20|2015年12月13日 23:23:12 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 21発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。初の対面闇吉備津です。どういう動き、性能なのか全く把握してない状態なのでDSに困惑しながら狩られていく・・・サンドで対策見つけた方がいれば是非ともアドバイスいただきたいです。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日10/30弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
10:04|2015年11月02日 19:52:55 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 20発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。対面ミクサ動画です。ラインフレアの読みを誤って悲惨なことになります。下がりすぎても押されるだけだし、判断難しいです・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日10/30弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
9:35|2015年11月02日 10:01:34 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 19発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。前回の動画でヒールに関してのコメントありがとうございました!MP見て絶望しました。勝てた試合だなあ・・・今回は対面アリスとサンドです。相手が途中スイッチしましたが、個人的にアリス苦手なので続行されたらもっとやばかったかもw今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日10/30弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
9:39|2015年11月02日 00:29:59 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 18発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。新キャスト闇吉備津と初遭遇!スカーレットに続く、超近距離型キャストに正直震えがとまりません。はやくテンプレとなる立ち回りを誰かが見つけてくれれば、頼もしい闇吉備津も増えてくれるかも?僕は積極的には使いませんがw今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日10/30弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
9:32|2015年11月01日 00:37:15 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 17発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。竜宮Ⅴの負け試合全部あげるといいましたが、もう新Ver動画です()転職したり風邪ひいたり、いろいろ忙しかったんです・・・新Verのサンドはヒール関係が修正されましたね。主は全く実感沸いてませんがw今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日10/30弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
9:58|2015年10月31日 19:19:49 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 16発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。竜宮Ⅴの動画です。巨人の出るタイミングでWS使って捲くる構想をしていましたが、カットインの読みが甘くこのような結果にorz兵士の弾ももらい過ぎだし、DSももらい過ぎだし、反省点の多い試合展開となっております。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日10/20弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
9:21|2015年10月22日 06:42:19 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 15発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。悪夢の竜宮が帰ってきた・・・と、思いきやなぜかA帯としかマッチせずページが増える結果に・・・なんでやw15本ぐらい録画したんですが上げるのは半分ぐらいにしようと思います。(負け試合は全部あげます)今回は勝ち試合ですが至らない点など見受けられましたら、ご指摘ください。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日10/20弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
9:51|2015年10月21日 22:03:43 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 14発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。14本目は対面吉備津です。最近は裏取り吉備津が増えて物凄く辛い状況です。サンドも強いんだけどね。動画内でサッカー始めました!FCB並みのパス交換をごらんください・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。原付で片道40分辛いからホームの録画機はよ直してorz※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日10/08弾除け動画:mylist/53294267 ○○頑張る:mylist/53399246(C)SEGA
9:29|2015年10月13日 21:14:30 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 13発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。今回は13という素敵な数字に相応しい動画です。お前クリスラもDSもSSもガバガバじゃねえかっ!!!!!!何度目かわからない幼女におんぶされるサンドをご覧ください(白目)今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。原付で片道40分辛いからホームの録画機はよ直してorz※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日10/08mylist/53294267(C)SEGA
9:31|2015年10月10日 02:00:26 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 12発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。フック相手には裏取り・・・が、できないorz相変わらず開幕ガバった末にクリスラ撃って、兵士流されて殺されて何がしたいんだお前は(白目)味方様が強くて本当に助かります・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。原付で片道40分辛いからホームの録画機はよ直してorz※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日10/08mylist/53294267(C)SEGA
9:38|2015年10月10日 01:37:43 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 11発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。USBの中身消し忘れて2本しか撮れてなかったorz以前HPあるならもう少し強気に粘ろうと言われたのに、巨人が出て普通に帰城してるし・・・そしてビルドは絶賛迷走中!今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。なんと音があります!ですがホームのゲーセンではないのでまた無音になるかも・・・※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日10/04mylist/53294267(C)SEGA
8:46|2015年10月05日 22:28:50 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 10発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。ばーうぷしてから初の投稿になります。火鼠と餅の弱体でHP管理がガバガバな主は、絶賛連敗街道まっしぐら!(白目)サンドは現環境強いらしいのですが、全く持って生かしきれてない・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。なんと音があります!ですがホームのゲーセンではないのでまた無音になるかも・・・※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日10/04mylist/53294267(C)SEGA
9:12|2015年10月05日 22:13:39 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 8発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。対面がAA3の吉備津です。キツイ・・・正面に立たれるとどうしてもDSもらってしまって、あいも変わらず即帰城orz味方のミクサ様におんぶしてもらったのと、中央押し切ってくれたアシェ様に感謝です。濡れるっ!今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。やはり無音ですが仕様ですのでご容赦を。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日9/29mylist/53294267(C)SEGA
9:20|2015年09月30日 08:33:21 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 9発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ、そして何よりも殺意が足りなかったorz味方がきて2VS1になると基本キャストは任せて兵士狩るんですが、この判断どうなんだろう?フックのWS中の死にかけの相手も追わない・・・開幕逆サイに走りましたがこれはOK・・・だよね?今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。やはり無音ですが仕様ですのでご容赦を。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日9/29mylist/53294267(C)SEGA
9:01|2015年09月30日 08:43:14 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 7発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。とある方から立ち回りについてアドバイスをいただき、さっそくやってまいりましたが、実践できてるかあやしい(笑)今回はUSBを変えて録画しましたが・・・このざまですいい加減開幕帰城の割合を減らしたいです(白目)今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。結局無音ですが仕様ですのでご容赦を。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日9/29mylist/53294267(C)SEGA
9:33|2015年09月30日 08:11:25 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 6発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。9月28日分の録り溜めラストになります。自分が一番の時点でお察しですが見所がありませんorz強いて言うなら開幕一発目のドローですかね?(白目)今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。やはり無音ですが仕様ですのでご容赦を。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日9/28mylist/53294267(C)SEGA
9:24|2015年09月29日 19:43:44 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 5発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。コレ絶対中央か右レーンの動画が面白いだろ!!!!両スカーレットランカーが左レーン介入ほぼなかったので延々とレーン戦ですw相手のWSのタイミングと巨人が全ての試合でしたw今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。途中から無音ですが仕様ですのでご容赦を。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日9/28mylist/53294267(C)SEGA
10:28|2015年09月29日 14:56:49 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 4発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。森Ⅳまた対面フックかよ状態・・・通常ならレーン幅があってまだマシですが森ⅣはDS避けにくくて辛いですorz中央の構成的に不利かと思いましたが、物凄く強かった!ありがとうございます。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。相変わらず無音ですが仕様ですのでご容赦を。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日9/28mylist/53294267(C)SEGA
9:51|2015年09月29日 14:41:52 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 3発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。3本目にしてようやく動きが少しまともになりますがWSが・・・最初の時点で撃ててれば誰も死んでない筈なので物凄く味方には申し訳ない・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。相変わらず無音ですが仕様ですのでご容赦を。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日9/28mylist/53294267(C)SEGA
9:10|2015年09月29日 10:29:13 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 2発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。2本目の動画になりますが、今回も戦犯回orz中央ランカーのお二人が強すぎて完全におんぶ抱っこ状態でした・・・ありがとうございます。無音ですが仕様ですのでご容赦を。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日9/28mylist/53294267(C)SEGA
11:02|2015年09月29日 08:24:20 投稿
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン【AA5】
ホームに録画台が出来たので投稿してみました。勝ち動画負け動画問わず、録画したものはあげていこうと思うのでアドバイスなどよろしくお願いします!早速ですが戦犯回。久々の森Ⅳで混乱したのはありますが、自分でもコレはないだろうと思います・・・途中から無音になりますが仕様ですのでご容赦を。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日9/28mylist/53294267(C)SEGA
9:09|2015年09月29日 07:45:22 投稿
