こんにちは、くろだいです。初の対面闇吉備津です。どういう動き、性能なのか全く把握してない状態なのでDSに困惑しながら狩られていく・・・サンドで対策見つけた方がいれば是非ともアドバイスいただきたいです。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日10/30弾除け動画: mylist/53294267 ○○頑張る: mylist/53399246 (C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27505010