こんにちは、くろだいです。いやーダメだこのマップorz毎回新マップ勝てないけれども今回は特にキツかった!おかげで今回は何もできてません・・・フックWSで死んだだけや・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日7/31弾除け動画: mylist/53294267 ○○頑張る: mylist/53399246 (C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29360076