こんにちは、くろだいです。毎度のごとくバージョン変わってからの投稿です。システムが結構大きく変わって、何が何やらわからず手探りが続いております。今回が新バージョン触るの2日目なんで馴れるのはまだ先になりそう・・・今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日12/26弾除け動画: mylist/53294267 その他WLW: mylist/53399246 (C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32485550