こんにちは、くろだいです。現環境においてファイターは小門に行くべきという決まり事(?)がありますが、どうしてこうなった・・・試合後に味方アリスが謝ってましたが、レーン変わるタイミングとか、メロウ相手に一本折ったりとか感謝しかないです。本当にありがとう。自分の見所は一本目手前で経験値拾ってないことに気付いて、戻ったけど間に合わなかったところですかね(白目)今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日3/22弾除け動画: mylist/53294267 その他WLW: mylist/53399246 (C)SEGA