こんにちは、くろだいです。こちらが主戦場の野良フレマです()色んなキャスト使ったり、各上の方とマッチしたり、ビルド試せるからありがたい場ではありますが、全国で通じるかは別の話だったりしますね。自分はいつものビルドですがw最近リンク兵士弾だとフックWS乗らないことを知りました!また自殺が捗るぜ・・・今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日7/24弾除け動画: mylist/53294267 ○○頑張る: mylist/53399246 (C)SEGA