こんにちは、くろだいです。最近これしか言ってない気がしますが、見所がありません。味方強い。それと味方フックなんですが、この人が中央行くと中央崩壊してるイメージしかないんで怖いです(敵側が)自分は後半いいタイミングでオフサイドライン抜けれたんで良かったです(?)今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日5/3弾除け動画: mylist/53294267 その他WLW: mylist/53399246 (C)SEGA