こんにちは、くろだいです。協奏舞闘会動画その2です。1セットだけお願いしましたが味方が強くてそこそこレート盛れました。お味方様ありがとう。今回は拾ってもらってばかりなので、次回の協奏は積極的に誘いに行きたいですね。まあ本命にはフラれてるんですが・・・今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日2/11弾除け動画: mylist/53294267 その他WLW: mylist/53399246 (C)SEGA