こんにちは、くろだいです。情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ、そして何よりも殺意が足りなかったorz味方がきて2VS1になると基本キャストは任せて兵士狩るんですが、この判断どうなんだろう?フックのWS中の死にかけの相手も追わない・・・開幕逆サイに走りましたがこれはOK・・・だよね?今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。やはり無音ですが仕様ですのでご容赦を。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日9/29 mylist/53294267 (C)SEGA