こんにちは、くろだいです。悪夢の竜宮が帰ってきた・・・と、思いきやなぜかA帯としかマッチせずページが増える結果に・・・なんでやw15本ぐらい録画したんですが上げるのは半分ぐらいにしようと思います。(負け試合は全部あげます)今回は勝ち試合ですが至らない点など見受けられましたら、ご指摘ください。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日10/20弾除け動画: mylist/53294267 ○○頑張る: mylist/53399246 (C)SEGA