こんにちは、くろだいです。対全一楓さん3回目ですがやっぱり歯が立たねえ!1回目が一番良かった気がするあたりなんとも・・・前半に味方が作ってくれてたリードを生かしきれず、自分のデスも嵩んで酷い有様に・・・それでも残り一分からのジェットストリームアタックで楽しい試合ではありました!お味方様に感謝!今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。今回ライブラリ録画でちょっとカメラいじってます。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日5/13弾除け動画: mylist/53294267 ○○頑張る: mylist/53399246 (C)SEGA