【WLW】弾除けサンドリヨン 79発目【EX01】

【WLW】弾除けサンドリヨン 79発目【EX01】

こんにちは、くろだいです。協奏その2です。所謂休憩用に2戦やったんですが、これが自分の戦績で一番レート高くなるという・・・協奏は味方にキャリーしてもらうもんだってはっきりわかんだね。キャリーしたの姫だけど。それとお姉さま拒否に他意はありません。たぶん。今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日1/14弾除け動画: mylist/53294267    その他WLW: mylist/53399246 (C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34475987