こんにちは、くろだいです。久しぶりの4番やったああああああああああああ!しかしアタッカー相手に仕事できず・・・元々アシェ苦手なんですがJW解放後はどう立ち回ればいいのやら・・・とちくるって裏回りしようとしたら攫われるし、いろいろ散々でしたorzいつも以上にガバガバなのでアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日8/29弾除け動画: mylist/53294267 ○○頑張る: mylist/53399246 (C)SEGA