こんにちは、くろだいです。なぜかF3S1になった・・・のは置いといてなんだこの泥試合・・・なんというか撤退とか巨人とか避けるべき危険をしっかり抑えないと、序盤で優位とっても試合落とすんだなあと再確認しました(白目)自分の立ち回りとしては、デス避ける為に奥拠点を簡単に謙譲したのはちょっと反省してます。今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日4/14弾除け動画: mylist/53294267 その他WLW: mylist/53399246 (C)SEGA