こんにちは、くろだいです。9月28日分の録り溜めラストになります。自分が一番の時点でお察しですが見所がありませんorz強いて言うなら開幕一発目のドローですかね?(白目)今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。やはり無音ですが仕様ですのでご容赦を。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日9/28 mylist/53294267 (C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27260690