こんにちは、くろだいです。前回の動画でヒールに関してのコメントありがとうございました!MP見て絶望しました。勝てた試合だなあ・・・今回は対面アリスとサンドです。相手が途中スイッチしましたが、個人的にアリス苦手なので続行されたらもっとやばかったかもw今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日10/30弾除け動画: mylist/53294267 ○○頑張る: mylist/53399246 (C)SEGA